小室圭さんが、眞子さんに「リベンジポルノ」を強要か


だが、なぜだろうか? 秋篠宮ご夫妻はかねてより、眞子さまの結婚に反対姿勢を貫かれてきたことはよく知られる。秋篠宮殿下はすでに小室圭さんとのやり取りを放棄していることも告白されている(2019年11月20日の記者会見)。両家の関係性は緊張状態のままだと思われていた。一体なぜ、このような前代未聞の方法を使ってまで、眞子さまの結婚を容認せざるを得なかったのだろうか? さる秋篠宮家の関係者は次のように話す。

「秋篠宮ご夫妻は、眞子さまの強いお気持ちに白旗を挙げた、と言われていますが、実際には小室圭さんからの“脅し”に屈したということなんです。小室母子から秋篠宮ご夫妻に眞子さまと圭さんの会話を“録音”したものを送信してきたり、宮家の内情をリアルタイムで把握しているようなメールが佳代さんから送られてきたこともありました。眞子さまを使って、『結婚できなければ死を選ぶかもしれない』と国民に脅しを掛ける彼ですから、そのくらいのことはやってのけます。

記者会見の収録前日のことです。秋篠宮家宛に、小室圭さんからの荷物が届きました。皇宮警察が中身を確認した所、DVDだったそうです。殿下は『念の為確認しよう』とこれを私室に持ち帰られたのですが、しばらくして宮邸に『うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ』という叫びが響きました。DVDの内容については存じ上げませんが、私室から出てこられた殿下は頭を抱え『眞子は小室の奴隷だったんだ…本当の眞子はどこにいってしまった!悠仁も人質になってしまっている』と涙を流されていました。

推測に過ぎませんが、眞子さまが小室さんに“御教育”されるお姿などが収められていたのではないでしょうか。このDVDの内容が世に出回れば、大変なことになる―。そのように思い至り、結婚を容認せざるを得なかったのでしょう」(秋篠宮家関係者)

2018年の誕生日会見では「それ相応の対応」が必要と結婚に反対していた秋篠宮殿下が、突然容認に姿勢を示した裏には、このような仰天すべき物語があったことは容易に想像できる。

獣以下です。
正に鬼です。
上皇夫婦も秋篠宮一家も小室佳代も小室圭眞子夫婦もそれに忖度する輩も地獄に落ちろです。
今上陛下ご一家を貶める者は日本国民が許しません。

秋篠宮家に帰れコールを送ってくださった皆様の勇気ある行動に感謝します。記事にしてくださった記者さん、週刊誌での報道がなされたことに拍手します。

皇位継承者が二人も居る宮家なのにも関わらず、裏口入学や剽窃や忖度が当たり前。長女の夫の借金問題解決方法にも疑惑。弁護士資格試験にも疑惑疑惑疑惑。

FRIDAY元木さんを始め、秋篠宮家小室圭眞子夫妻を擁護する識者と言われる方が多いですが、それは日本の未来にとって危険なことだと考えます。

反社詐欺師との結婚も、結婚後のセレブ生活のどちらも手に入れたマコさんも、マコさんを利用するコムロ圭も 大した極悪非道な犯罪人❗️

あの2人に秘密を掴まれ 庇護しながらも傲慢強欲.贅沢三昧を続ける秋篠家も 極悪非道なヒトデナシ。

コムロ夫妻・秋篠家・前皇后に媚び、悪事を知りながら、隠蔽工作して、外務省・NY領事館等に支援させている宮内庁、悪魔に身売りした冒涜者❗️

22件のコメント

父親のお前が馬娘をそんな異性にだらしないふしだらな女にしたんじゃないの?
税金で留学までしたのにこのザマだよ!

118
1

アホか!
このサイト嘘記事ひどすぎる❗️
これやー秋篠宮家から訴えられる❗️
もっと真面目な記事ないのか?

6
66

14:11
>徳仁さんの優秀なところ記事にしたら、国民は秋篠宮家の馬鹿さ加減充分わかってるのだから!

ワンスぺさん、やっぱり何が言いたいのか、じぇんじぇんわからないあるよ。
アタマ、大丈夫?
・・・じゃないよね。

17
2

12:44のサイト記者
自分で認めてる、今回の記事のつまらなさ、嘘実!
もっと他人のコメつべこべ言うならまともな記事かけよ。
一人12役の四流サイトバイト記者!
ここのサイトのコメの半分、あんたが一人でしてるのバレバレ!
誰かコメしてたが、徳仁さんの優秀なところ記事にしたら、国民は秋篠宮家の馬鹿さ加減充分わかってるのだから!
あ!無理か四流のサイト記者だから❗️
頭がノータリン!

7
20

08:05
>これやー秋篠宮家から訴えられる❗️

ワンスぺさん、意味がじぇんじぇんわかんないあるよ

22
1

本当にゲス記事だな!
宮内庁職員、秋篠宮家職員たちは、こんなにも口が軽いバカなのか?
キコさんが職員を怒るのもクビにするのも当然だろう。 宮内庁職員が取り締まるべきなのに何をやってるんだ! 税金泥棒の長官!

7
33

11:49
本質? 本日? あなた半島人なのね。無理して投稿しなくていいよ! 半島人のあなたが皇室をとやかく言わないで!
あれ? サイトバイトのバカの一つ覚えをパクっちゃったよ! 笑笑笑笑‼️

18
4

17:11
>あれ? サイトバイトのバカの一つ覚えをパクっちゃったよ!

今更改めて書かなくても、妖怪ワンスぺのパクリは日常じゃん。
文字の変換間違いは誰にでもあるけれど、ワンスぺさん、あなたの場合はそんな生易しいものじゃないよね。
そもそも日本語として成り立っていないもんね。
それにあなたのコメントから”馬鹿”だの”笑”だのの文字を無くしたら・・・何も残らないか。
句読点すら無いもんね。
たまにマトモっぽい事を書いても鼻につくから、直ぐにワンスぺってわかるし(苦笑)
罵詈雑言を無くしたら何も残らないって、毎日虚しい人生だね。

12
1

ミテコも廃止願います
猫ばばした血税をばらまき
裏工作続行中
お手振りしなかった言い訳を速攻で書いてもらのに
幾ら払ったことやら
来年も出てくる気満々であると思うが
どうかご勘弁を。
国民は正月早々、どーっと疲れる

55
2

アーヤは川嶋に脅され、小室に脅され、2連敗ですか?

同じ過ちを繰り返す人を日本語でなんと言う?

80
2

馬鹿は死ななきゃ 治らない❗️
アホは死んでも 直らない❗️

昨日の夜、ゆるトークで、「秋篠ミヤの愛人伝説は噂ではなく、本当だ」と、調査結果が出されてしまったね。
博士号も名誉総裁もカネで手に入れ、愛人もカネで⁉️
そのカネは国民の血税だよね❗️❗️

篠原常一郎氏は、制限や弾圧があっても、事実はキチンと伝えるって❗️

秋篠ミヤは、事実でも「謂れの無い物語」「誹謗中傷」にして、報道規制してるよね。
それって、事実だから…だね。
皇族としても、一般人としても最低❗️

50
1

>『結婚できなければ死を選ぶかもしれない』と国民に脅しを掛ける彼ですから

いや、誰がどう考えたって、コムロがそんな選択をする訳が無い。マトモに捉える方がアホのネギカモ。

>眞子さまが小室さんに“御教育”されるお姿などが収められていたのではないでしょうか。

そんなのが出てきたところで今更驚かないし、現在のあの穀潰し夫婦のイメージにぴったりのアブノーマルもの。
鯰家のあの両親の娘なら、皿婆やカワタツの血筋ですし、似た者夫婦のDVDでしょう。
誰かコピーが得意な人がいれば良いのに。
DVD1本、血税何億円相当?

53

同じような事がかつて紀子から恫喝婚を求められたときも発生していたんでしょうが。
ビデオではなく、ホルマリン漬けになった胎児標本を持って現れた革父らに。
全然学習していない悪四宮さんです。

紀子との婚約発表直前に一ヶ月間もタイのオリエンタルホテルに滞在していたのも、
タイ人現地妻との別れ話や親権問題なんかの処理目的だったのでしょ。

42
1

こんな秋家を天皇に?

馬鹿言うんじゃないよ。
天皇制崩壊ですよ。

秋家推しの「似非保守」は天皇制の破壊が真の目的。つまりその正体は反天皇制・反日分子なのである。

38
1

話半分の内容だがそうだとしても、モラル無きアキ宮夫妻なら驚かないでしょう。ニヤニヤ鑑賞会になったりして。もちろんバラマカれたら困るけど。小室母子とアキ宮夫妻は同類で、さぞかし気が合うだろう。陛下は傷ついてらっしゃる、なんてウソですよね。マコ様も順調に目付きがゴロツキみたいになっておられるし、小室母子との一体化が進行中。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です