秋篠宮家次女・佳子さま 宮内庁関係者が明かす「結婚に向けてさらに一歩進んだ印象がある」


調査が行われるのか

 佳子さまは以前、「姉(眞子さん)の結婚を待ちたい」と漏らされたこともあったという。

 「それを踏まえれば、将来を約束されたお相手がいて、あとは結婚のタイミングを待っていると見ることができます。となると、新しいお相手が浮上してきたというのはにわかには信じがたいのですが」(前出・ジャーナリスト)

 宮内庁として特段、佳子さまの動向に注意を払うということはないようだが、一部は危機管理の観点からお相手について注目をしているとされる。

 「何があっても良いように常に準備をしておくということになりますね。眞子さんの時には、小室家に対する調査をすることはありませんでした。そのことはいみじくも、秋篠宮さまへのインタビューをまとめた著書(『秋篠宮』)にも記されている通りです」(前出・関係者)

 この関係者は調査の難しさを語る。

 「何でも調査すれば良いというものではありません。何かをどこかに依頼して、それを遂行してもらうに当たっては情報漏れのリスクは拭えません。そしてこれは秋篠宮さまも理解されていましたが、個人情報保護の観点から調査のハードルが以前よりもはるかに上がっているということもあります。変な形で外部に漏れることでまとまるはずのものが流れてしまうことは避けなければならない。ただ、何も調査をしないで避けられたはずのことを把握できなかったというのも大きな問題につながる可能性がある。まさに、痛しかゆしでしょうね」(同前)

 今回は眞子さんの時と違って、調査が行われるのか、あるいはそんなことが必要ないくらいの申し分のないお相手なのか。将来の天皇陛下のもう一人の姉君の結婚をめぐって様々な動きが展開されているようだ。

週刊現代(講談社

年齢的に早すぎるということもないので、ご結婚への動きがあっても全く問題無いと思います。
お相手に関しては、長女があまりにも特殊な人を選んだので、宮内庁としてはある程度の情報は得たいところだと思います。
佳子さまとの結婚を本当に望んでいて、やましいことがない相手及び家族なら、プライバシーの侵害と憤ることなくある程度の情報は提供してくれるのではないかと思いますし、常識ある親類なら、調査が入って何かきかれても他言することは無いと思います。
事前調査が入ることでいざこざがあったら、それはそこまでの人物、及び家族だったということになると思います。

望む方が居られるならご結婚は恙無く進んで欲しいと思います。
ただ、前例があるので身元はきちんと調べるべき。
両親との不和で別宅を建築等と記事で見ましたが結婚話しが有るのなら’これ以上’血税を浪費しないで頂きたい。
長女夫にご立派な職業肩書きを付けるため手腕を奮いましたが懸命に学歴までつけさせている将来の天皇の姉の嫁ぎ先として問題ないと思っているのか両親には伺いたいです。

佳子さまご本人に問題はなくとも、既に特殊な家庭環境…両親、弟、姉の婚家、とここまで揃ってしまっては、ご結婚は難しいのではないでしょうか。少なくとも上流や普通の人は無理だと感じます。
それでも平気でやってくるとしたらやはりお母上みたいな、姉のお相手みたいな「特殊な人物」になってしまうのでは。

御相手の方に結婚に関する儀式の経済的な負担があり、それを受け入れられる方であれば問題ないでしょう。

さらに佳子さまが、働いて稼ぐという意思があれば全く問題ないが、相手の扶養に入り、家のことするのであればよいが、それもお手伝いさんを雇ってってことになってくるとある程度の金銭的な余裕が相手方になければいけないと思います。

今、眞子さんには、専属の領事館女性職員がついているという報道もあります。元皇族に対して、公費でこのようなことがあってはならないとは思いますが。

佳子さまのご結婚にあたっては、憲法24条の「両性の同意」以上のこともしっかり確認をされ、公的な金銭的負担のないようにお願いしたいですね。

佳子さまが「結婚に向けてさらに一歩進んだ印象がある」とは、具体的にはどうなのでしょうか。姉の眞子さんの結婚はあまりに皇族らしかぬ好まざる状況でしたから、佳子さまを取り巻く関係者等は二の舞いを演じたくないので慎重を期していると思います。然し乍ら佳子さまのご性格から鑑みますとお相手に多少の気になるところがあっても、やはりごり押しで結婚に突き進むように思えます。

69件のコメント

また憶測、想像記事ですか?
バカじゃないの?
民間の調査会社など使わなくても、公安を使えるでしょうが! 民間会社など足下にも及ばない組織です。
小室家を調べなかったとは言わせません!
皇室の醜聞を掴まれにっちもさっちもいかなかっただけでしょうが! 下らない記事を書くな! 

31
7

いらんでしょう日本に天皇皇族なんぞ!
佳子が皇族??
眞子反社夫婦に年間8億の血税投入!
これはひとえ徳仁天皇がノータリンで皇后も精神病んでて使い物ならないからでしょう!
少しでもまともなオツムの天皇なら宮内庁と連携して反社皇族は切り捨てるでしょ!

2
3

ワンスぺさんにお願いがあります。
あなたのコメントを読み飛ばす為に、匿名は止めて、ワンスぺにして下さい。
最初の1行目でワンスぺさんってわかりますが、精神が汚染されそうなので、それすら読みたくありません。
なぜ隣国の方は日本人にここまで嫌がらせをするのでしょうか?

7
2

僕ちゃんに15cmのシークレットブーツとアデランス特上カツラを!
今の10cmの底上げだと160cmしかないからね!
頭のアップだけとらないでヘアピース写っちゃうよ!

3
12

ワンスぺさん、シークレットブーツって、古過ぎ。
何かと思って思わずググリました。
ご老人が幼稚なコメントをコピペで投稿して数を稼いで毎日大変ですね。
東京の新大久保へ行けば、同郷のよしみで高齢者でも使ってくれるかもしれませんよ。
悲惨な老後なのでしょうが、天皇家のせいではありませんからね。

8
2

ママがプレゼントするね!徳ちゃん!
今の日本人の平均身長男性172cmで徳ちゃん150cmしかないもね。
ヨーロッパいく時は20cmのシークレットブーツプレゼントするからね!
その代わり絶対眞子チャン守ってね!
礼宮ちゃんと仲良くね。

国民は馬鹿だからお手ふりたと寄り添ってますと言ってれば良いのよ❗️

頑張って徳ちゃん!
美智子ママよ

2
15

秋篠宮家だけ潰しても日本の皇室はまともになりません!
まず徳仁ちゃんはそんなことしないでしょう!
こんな皇室と天皇を尊敬してる国民はどれだけいるか??
SNS上の皇室いるかいらないアンケートでは、なんと皇室いらないが80%越えてますよ!
600件のコメントの中500件近くが皇室いりません!そして秋篠宮家だけ悪いと言ってる人はその中の半分もいません!
もう国民はうんざり!
腐った皇室には!

2
15

天皇家に雇われてるサイトバイト一人12役も天皇批判のコメは、半島人と言って卑下するしかないくらい今の皇室天皇への人気はガタガタ!
今の天皇皇族は中国や半島ともし日本が戦争になれば米国に逃げるの目に見えてる!
昭和天皇のように本土決戦になれば信州の山奥に移り戦う気力は令和の天皇皇族は微塵もない!
このコロナ禍の中、天皇皇后は皇居にこもりマスクしながらのオンラインお見舞いで国民に寄り添ってるとの賜った!
馬鹿ジャなかろか徳仁雅子さん宮内庁!
エリザベス女王はあの年でコロナ禍の中国民の中に飛び込みイギリス国民をはげました!
秋篠宮家上皇家天皇家含めてすべて国民に寄り添うとは口だけ、そしておてふり!
イギリス王室は国民の血税では暮らしてません!天皇皇族はすべて血税で生活させて貰ってるのにイギリスとなぜこれだけ違うか❔
それは徳仁天皇さんが大馬鹿で、宮内庁と連携して秋篠宮家の横暴押さえることもしないからでしょう!
こんな天皇皇族が象徴といえますか?
天皇家のサイトでサイトバイトしてる一人12役の記者もそろそろ他うつったら!
駄目か四流記者だし、理屈とか理論がなく、天皇批判のコメにワンスぺ半島人としか言えない頭だもね。
やっぱり徳仁さんの頭悪いからサイト記者も頭弱いんだ❗️

2
15

いらんでしょう日本に天皇皇族なんぞ!
佳子が皇族??
眞子反社夫婦に年間8億の血税投入!
これはひとえ徳仁天皇がノータリンで皇后も精神病んでて使い物ならないからでしょう!
少しでもまともなオツムの天皇なら宮内庁と連携して切り捨てる皇族は切り捨てるでしょ!

3
15

美智子ママ僕は必ず一族まもるよ!
眞子ちゃん夫婦もちゃんと官権にニューヨークでお金たっぷりかけて守らせてるから!
佳子が皇室から出ていっても僕ちゃんが眞子チャンに新しい宮家作ってあげるからね!
国民は馬鹿だからおてふりと寄り添いますって口で言ってればすぐ騙せるしに!

サイトも作ってサイトバイト雇ってるから毎日天皇家上げ上げコメばかりだから安心ね!

2
14

天皇家に雇われてるサイトバイト一人12役も天皇批判のコメは、半島人と言って卑下するしかないくらい今の皇室天皇への人気はガタガタ!
今の天皇皇族は中国や半島ともし日本が戦争になれば米国に逃げるの目に見えてる!
昭和天皇のように本土決戦になれば信州の山奥に移り戦う気力は令和の天皇皇族は微塵もない!
このコロナ禍の中、天皇皇后は皇居にこもりマスクしながらのオンラインお見舞いで国民に寄り添ってるとの賜った!
馬鹿ジャなかろか徳仁雅子さん宮内庁!
エリザベス女王はあの年でコロナ禍の中国民の中に飛び込みイギリス国民をはげました!
秋篠宮家上皇家天皇家含めてすべて国民に寄り添うとは口だけ、そしておてふり!
イギリス王室は国民の血税では暮らしてません!天皇皇族はすべて血税で生活させて貰ってるのにイギリスとなぜこれだけ違うか❔
それは徳仁天皇さんが大馬鹿で、宮内庁と連携して秋篠宮家の横暴押さえることもしないからでしょう!
こんな天皇皇族が象徴といえますか?
天皇家のサイトでサイトバイトしてる一人12役の記者もそろそろ他うつったら!
駄目か四流記者だし、理屈とか理論がなく、天皇批判のコメにワンスぺ半島人としか言えない頭だもね。
やっぱり徳仁さんの頭悪いからサイト記者も頭弱いんだ❗️

2
11

何で佳代捕まえない‼️
秋篠宮夫婦と共にブタ箱に入れたらどれだけ国民は喜ぶか?
徳仁チャン宮内庁はなんのためあるの??
徳仁チャンも宮内庁も見て無ぬふりいつまでするの??
そんなにママがこわいの?
毎年毎年国民の心は離れていくよ❗️

5
12

21:02
ワンスぺさんはコメントの内容で質問をされても、答えられたためしがただの一度も無いね。
日本ではそれを「知ったかぶり」と言います。

>もっと日本史世界史勉強してないのバレバレ!

なぜ↑この文章で「もっと」を使うのか意味不明(苦笑)。
小学生でもこんな文章作らない。

>文章も同じないようの繰り返し!
ワンスぺさんはいつも「内容」が「ないよう」だよね。
隣国の文法だと日本語との違いで変換漏れをしちゃうのかしら?それほど難しい漢字ではないのに。
それとも興奮しまくっているから間違いだらけなの?

それにしても、酷いコメント。
支離滅裂で、誰が見ても異常者のもの。
日本の国民健康保険に入っていないから病院にもいけないだろうし、隣国に帰って精○科に行った方がいいって!

6
1

19:41サイトバイト
コピペしてる?
あんたはどれだけしてる❗️

もう終わりだよこの糞サイトバイト!
あんたは頭悪いよ!

もっと日本史世界史勉強してないのバレバレ!
文章も同じないようの繰り返し!

今の宮内庁と同じ!

徳ちゃん宮内庁とこのサイトの記者そう入れ替えしないと終わっちゃうよ!皇室と天皇制度!

3
12

1909さん
焦っているみたいだけど、まあまあ、落ち着いて。
日本語がしどろもどろで不自由度がパワーアップしているよ

半島の方に、日本史勉強してないと言われてもね
少なくとも、あなたよりは勉強している
次元の低いあなたとの対比ではあるけれど

世界史に於いも、あなたよりは知識があると自負できる
あくまでも、日々のあなたの発狂コメとの対比だけど

13
1

19:19
毎度毎度の
負け犬の遠吠え
ごまめの歯ぎしり
風前の灯火
風の前の塵
危篤状態
お疲れさま
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

10
1

18:05のサイトバイトでたでた!

コピペしてる?
あんたはどれだけしてる❗️

もう終わりだよこの糞サイトバイト!
あんたは頭悪いよ!

もっと日本史世界史勉強してないのバレバレ!
文章も同じないようの繰り返し!

今の宮内庁と同じ!

徳ちゃん宮内庁とこのサイトの記者そう入れ替えしないと終わっちゃうよ!皇室と天皇制度!

2
13

17:25
17:23(コピペ)
17:22
17:11
17:06
17:16
義務教育受けてないな
日本の義務教育は受けられなかったようだね
生保生活でも日本に住み着いていれば受けられたはず
ランドセルも給食費も全て無料だから
あっ、性格が悪すぎて苛められたから尋常小学校中退になったかな
無学文盲も甚だしい

12
2

それにしてもこんな糞特権階級に年間500億円も血税とられるのか?
令和になりおお馬鹿徳仁天皇が美智子に操られ、犯罪者の弟夫婦にすきかってされ、チンは国民に寄り添うと良く言うよ!
令和で終了させよう皇室と天皇制度!

13
9

17:06
ワンスぺさん、大好きなイギリスに移住したら?
日本語と英語の区別もできないけれどね。

>今の天皇皇族は中国や半島ともし日本が戦争になれば米国に逃げるの目に見えてる!

また始まった、ワンスぺお得意のたらればの妄想話。
もし皿が割れたり鯰が廃宮になったら、ワンスぺは手のひら返しで天皇家を絶讚するだろう。
同じく、たらればの妄想話だけれど。

>昭和天皇のように本土決戦になれば信州の山奥に移り戦う気力は令和の天皇皇族は微塵もない!

昭和天皇は信州の山奥でどう戦ったの?
賢いワンスぺさんなら知ったかぶりではないでしょうから、か、な、ら、ず、詳細を書いてみてね。
それに今の時代、戦争になったらワンスぺさんのお国も日本列島も一瞬で無くなるよ。そんな事もわからないの?
何が信州の山奥だよ。
ミテコ大好き隣国人が昭和天皇を話で利用するなんて、本当にいやらしい根性だと思う。

それにしても1人12役って、自分の事を疎んでいる相手が1人だけだと思っているなら、相当おめでたい。
24時間このサイトに張り付いて憂さ晴らしで喚いている異常者なんて、日本中探しても隣国人のワンスぺさんだけ。早くお国に帰りなさいな。
こんな人間、隣国にとっても恥だろうけれど。

11
1

美智子ママ僕は必ず一族まもるよ!
眞子ちゃん夫婦もちゃんと官権にニューヨークでお金たっぷりかけて守らせてるから!
佳子が皇室から出ていっても僕ちゃんが眞子チャンに新しい宮家作ってあげるからね!
国民は馬鹿だからおてふりと寄り添いますって口で言ってればすぐ騙せるしに!

サイトも作ってサイトバイト雇ってるから毎日天皇家上げ上げコメばかりだから安心ね!

3
11

美智子ママ僕は必ず一族まもるからね!
眞子ちゃん夫婦もちゃんと官権にニューヨークでお金たっぷりかけて守らせてるから!
佳子が皇室から出ていっても僕ちゃんが眞子チャンに新しい宮家作ってあげるからね!
国民は馬鹿だからおてふりと寄り添いますって口で言ってればすぐ騙せるしに!

サイトも作ってサイトバイト雇ってるから毎日天皇家上げ上げコメばかりだから安心ね!

2
11

美智子ママ僕は必ず一族まもるからね!
眞子ちゃん夫婦もちゃんと官権にニューヨークでお金たっぷりかけて守らせてるから!
佳子が皇室から出ていっても僕ちゃんが眞子チャンに新しい宮家作ってあげるからね!
国民は馬鹿だからおてふりと寄り添いますって口で言ってればすぐ騙せるしに!

サイトも作ってサイトバイト雇ってるから毎日天皇家上げ上げコメばかりだから安心してね!

2
12

いらんでしょう日本に天皇皇族なんぞ!
佳子が皇族??
眞子反社夫婦に年間8億の血税投入!
これはひとえ徳仁天皇がノータリンで皇后も精神病んでて使い物ならないからでしょう!
少しでもまともなオツムの天皇なら宮内庁と連携して切り捨てる皇族は切り捨てるでしょ!

2
11

天皇家に雇われてるサイトバイト一人12役も天皇批判のコメは、半島人と言って卑下するしかないくらい今の皇室天皇への人気はガタガタ!
今の天皇皇族は中国や半島ともし日本が戦争になれば米国に逃げるの目に見えてる!
昭和天皇のように本土決戦になれば信州の山奥に移り戦う気力は令和の天皇皇族は微塵もない!
このコロナ禍の中、天皇皇后は皇居にこもりマスクしながらのオンラインお見舞いで国民に寄り添ってるとの賜った!
馬鹿ジャなかろか徳仁雅子さん宮内庁!
エリザベス女王はあの年でコロナ禍の中国民の中に飛び込みイギリス国民をはげました!
秋篠宮家上皇家天皇家含めてすべて国民に寄り添うとは口だけ、そしておてふり!
イギリス王室は国民の血税では暮らしてません!天皇皇族はすべて血税で生活させて貰ってるのにイギリスとなぜこれだけ違うか❔
それは徳仁天皇さんが大馬鹿で、宮内庁と連携して秋篠宮家の横暴押さえることもしないからでしょう!
こんな天皇皇族が象徴といえますか?
天皇家のサイトでサイトバイトしてる一人12役の記者もそろそろ他うつったら!
駄目か四流記者だし、理屈とか理論がなく、天皇批判のコメにワンスぺ半島人としか言えない頭だもね。
やっぱり徳仁さんの頭悪いからサイト記者も頭弱いんだ❗️

2
11

10:15
24時間張り付きコメしてる人間が
血税なんぞ払ってないだろう
払ってないものに限って税金があぁ~~とのたまう
どうせ隣国人は、お助け利権フル活用で生保暮らし。就労していない。

9
2

何で佳代捕まえない‼️
年金詐欺以上のことはしてる!
小室夫婦と同じくこいつも税金で警備されてる❗️
秋篠宮夫婦と共にブタ箱に入れたらどれだけ国民は喜ぶか?
徳仁チャン宮内庁はなんのためあるの??
徳仁チャンも宮内庁も見て無ぬふりいつまでするの??
そんなにママがこわいの?
毎年毎年国民の心は離れていくよ❗️

16
7

15:48
精神薄弱土人娼婦より卑しいサイトバイトよ、
24時間張り付いているのはお前だろうが!
ポチの50や100、上げ下げしてるサイトだとバレバレ! 私は見ているんだよ‼️

2
6

だってボク馬鹿だから、パパママ、マサコ、秋篠宮家の言うことを聞かないと何もできないんだもん! 国民たちは黙って税金を払ってればいいんだよ!
 (精神薄弱土人民主風村シューチョウ徳仁)

2
10

秋篠宮家だけ潰しても日本の皇室はまともになりません!
まず徳仁ちゃんはそんなことしないでしょう!
こんな皇室と天皇を尊敬してる国民はどれだけいるか??
SNS上の皇室いるかいらないアンケートでは、なんと皇室いらないが80%越えてますよ!
600件のコメントの中500件近くが皇室いりません!そして秋篠宮家だけ悪いと言ってる人はその中の半分もいません!
もう国民はうんざり!
腐った皇室には!

3
12

1014
同時に、アキシンも格子付き病院に隔離されれば
日本は安泰

14
1

僕ちゃん絶対眞子チャン夫婦と佳代さん守るからね!
ママの言うこと守るよ、秋チャンと力合わせて一族守るね!
ママも長生きしてね。

徳チャン有難う。
絶対国民なんかより一族よ、お手ふりだけしてれば良いのよ!

はーい美智子ママ

3
15

18:15
その投稿内容で、ワンスペは隣国人、解同
ミテコさま大好きさん、アキシンとおもわれている

10
1

18:15
自分でも言っておきながら忘れた?
認知症?
同じコメをするのはそのせいだったか

9
1

16:30
また大嘘をこく! 同和だと書いたコメを出せよ! 出せもしないくせに!
恥も知らない未開発村精神薄弱土人が!

2
10

10:12
美智子ママ大好きさん
美智子ママが理想のママなんだ

エリザベス女王は部落民の美智子ママと一緒の記念写真を撮るのがいやで
もろに不快感を全身で表し必死に我慢している姿の写真が残っている
同和プラス性格の悪さは海外にも知れ渡っている

ワンスペさんも同和だと過去コメで言っていたから美智子ママとは同胞だ
そのせいか、
臨界期に母親の愛情を得られなかったようだね
加えて、臨界期に知性も教養も言語も身に付かなかった
言葉のチョイスが
シューチョウ(卓袱台ひっくり返すシューチョウ)、土人(風呂も入れず垢だらけ、本物の土人がは奇麗好き)、
娼婦(美智子ママは夜な夜な御用地を抜け出し男漁り、だったけど、ワンスペママも娼婦だった?)
臨界期にそう言われなながら、苛められながらお育ちのようで何より
隣国のど田舎、河川敷不法占拠(紀子卑のふるさと、ヤフーの孫正義氏も線路脇道路の不法占拠)、
湿地帯で(宇宙より遠い館林市)じめじめと育った美智子ママ

せいぜい、同病相隣で助け合ってれば良いではないかいな

8
1

07:57以下多数

異常者ワンスぺは、今日も朝から発狂コメ連発。
刺さるコメントがあると、発狂度合いがマックス。
隣国でも日本でも忌み嫌われ、誰からも相手にされず、先立つものも無く、行く所も無く、菊紋でもここでも疎まれ、今や完全にやけ○その嫌がらせ状態。
子供の頃から親に刷り込まれた「バカだね!」がいつも頭の中をグルっている。
一度使い始めるとマイブーム到来で、何度も何度も同じネタの繰り返し。世間ではこれをコピペと言うが、濁音と半濁音の区別がつかないので指摘されても意味が理解できず、「バカだね!」でごまかす。
そのヒスり方は、ドロドロの隣国ドラマそのもの。
私達日本国民は、ワンスぺさんのようなお腹の中に一物も二物も持った悪どい隣国人がいくら喚こうが、皿婆と鯰一家を抜いた皇族方への期待と敬愛は変わらない。
皿婆から始まった日本転覆計画は、今や風前の灯。
厳冬に24時間興奮しているワンスぺさんの血圧もマックスで、生体的には今や風前の灯。

12
2

11:02
例え貶しでも諷刺のセンスがあれば上げポチもあげられるけれど、ワンスぺのコメはセンスどころか、何から何までサイアク。
“馬鹿だね❗”しか言えない隣国人が上げポチおねだりなんて、流石ミテコ仕込み。

12
2

精神薄弱土人娼婦より卑しいサイトバイトよ、
時給はいくら? それともワンコメいくらなのか? 私のコメにも上げポチ増しお願いね!

1
11

サイトバイト婆さんご苦労様!
金貰ってるからご苦労様ではないか❗️

6
5

07:57
なんてこと言うの! ボクが運営費を出してやってるサイトだよ! ボクの一族の上げ上げコメするべきでしょう!
もう一度でも繰り返せば、決して容赦はしないからねっ‼️
 (精神薄弱土人民主風村シューチョウ徳仁)

2
13

18:10
ワンスぺはやっぱり濁音と半濁音が超苦手。
日本人なら幼稚園児でも間違えないカピバラを、何度言ってもカビパラだった。
もう、ヘキヘキ(´Д`)

7
1

1810
腰をかかめて
そんな日本語ないよ
前コメのヘキヘキも笑ったけど
上達しないね
ここに24時間張り付く暇があったら日本語の勉強でもしてから出直してね
英語で出直す?
start again at one’s beginnings

8
1

18:10
腰をかかめて??
はぁ?
そんなこと何処にも書いてないよ
日本語読めないの?
Yutubで百聞は一見にしかず

6
1

16:57
チャールズ国王が腰をかかめて徳仁天皇と話している? まるで子供に話しかけてるようだな。
徳仁天皇は、屈辱を味わってるだろう。
チャールズ国王は、わざとやってるのではないか? 徳仁天皇は、竹馬に乗ればいいぞ!

1
12

1024
お一人様劇場お疲れ
子供のように飛び跳ねて喜んで嬉しくって嬉しくって、欲しかった玩具を与えられて
過呼吸になっているようだね

陛下の身長にこだわり、何度も同じ事を投稿して悦に浸っているようだが
昭和天皇、ヘーセーミテコ夫の明仁さん、今上天皇、はほぼ同じ身長である
YouTubeに3人並んで写った写真がある

文仁57児は陛下より上背が有ったとしても中味がスッカラカン
外国の要人とあっても、ボクチャンに話しかけないでオーラ丸出しで
いつだって、ショボクレおどおど頭を垂れ小さくなっている
陛下は、クリントン氏、トランプ氏、その他、上背がある要人とも堂々と渡り合える
チャールズ国王とも握手をしながら、むしろ、チャールズさんのほうから陛下の話に耳を傾け
会話をしている。映像有り。

11
1

僕ちゃんに15cmのシークレットブーツとアデランス特上カツラを!
今の10cmの底上げだと160cmしかないからね!
頭のアップだけとらないでヘアピース写っちゃうよ!

4
11

シューチョウさま、ご勘弁を!
もう二度とシューチョウさまを知的障害だとか、お漏らしだとか、チビだとか、カツラだとか、15㎝のシークレットブーツなどと言いません!
またシューチョウ夫人のマサコサマにも精神病だとか、ナマケモノだとか、外交好きだとか、ドラム缶腹だとか、ダサイ、センスがないなどと言いません!
愛娘のアイコサマにも自閉症スペクトラムだとか、整形してもブスだとか、進級は皇室特権だとか、公務おサボりだとか言いません!
今後も決して嘘や思ってもいないことは言いません! だから粛清だけは御勘弁下さいませ‼️
でも私は正直者ですから、約束は出来ませんなぁ~‼️

2
14

奥野卓司のことやら舟と峯岸一のことが話題になったから、国民の目を逸らすためにぶち込んできただけ。

カコさんのことはほっといてみんなカピ宮犯罪関連に集中しましょ!

24

奥野卓司と奥野法律事務所の繋がりが気になる。
ABEと統一教会の繋がりのリアルも気になる。

16

08:09さま
週刊誌が何と書こうが、警察は逮捕どころか捜査もしないと思いますよ。
それが皇室特権でしょう。 秋篠宮は天皇の血筋ではない、皇族ではないと言ってもそれは屁理屈になり門前払いだと思います。
国民に寄り添ってくれている天皇なら、ここまで国民を怒らせなかったと思います。
警察が動こうものなら天皇は「捜査などしたら容赦はしない!」と怒るのでは?
「クソガキ」問題で、天皇の一警察官に対しての発言で、徳仁天皇の本質が見えた気がします。
もう明日にでも皇室廃止して欲しいです!

4
16

17:50
ワンスぺは日本語が覚束ないのに、なぜ精神系の病名が次々と出て来るのでしょう?
きっと一家揃って日本に移り住み、一家揃って精神病を患う家系なんですね?
日本の水が合わないようだから、今のうちに隣国へお帰り下さい。

7
1

17:50
着眼点が全然違うでしょ
的外れもいいとこ

あなたのコメの内容は、何時もながら罵りに終始しているだけ
つまらないコメ

9
1

17:50
ハイ、出ました、一人12役の内の怒り沸点、男言葉ワンスペコメ

自分には質問するな
自分が知らないことは誘導して聞き出そうとする

教えない! 自分で探して調べなさい!

9
1

13:15
またデタラメをしれっとしてほざく!
え? 徳仁天皇が何! 奥深いところで動いてる? 何を動いてるの?
せいぜい女性宮家を創り、平民社会に順応できない自閉症スペクトラムの愛子さんにも女性宮家を創り、血税で安泰に暮らさせる目論見だろう。
血税を使うことしか考えていない天皇皇族たちは「自己愛性パーソナリティー障害」なんだよ。
何でも自己中心に考え正当化する浅ましい輩なんだよ!
恥も見苦しさも理解できず、すべて宮内庁職員や政府に尻拭いさせる精神薄弱土人一族なんだよ!

3
10

08:41
又々、知ったかぶりのたれかぶり
一警察官に発言した????????
見てきたような噓はいい加減止めなさい

陛下は、もっと違う奥の深い動きをしているのです

9
1

もたもたしていると売れ残りのリスクが高まりますので、お早くお願いします。

降嫁一時金は国民からの手切金として差し上げるので一日も早くお願いします。いつまでも残られる方が国民の被害が拡大するのでは?

17
1

28歳ならば、もっと大人らしくシックな装いが出来ればいいのに

所詮、税金で美容整形手術した作り物の笑顔

この程度ならいくらでもいるし、それほど可愛いない

いつまでぶりっ子するのか? まずは見ものだぜ

噂になったイケメン歯科医にはフラれたようだしね

皇族権力で治療費は払わずにいそうで常識がない

22
1

誉めどころが服しか有りませんから。

手話アピールで加工加工祭りをやってはみたが墓穴
手話通訳がいると言われる始末

天皇家の真似っ子で家族仲良しアピールをやったがこれも墓穴
「葉ボタンはおいしい・・・」などと栂らしい発言をやらかし
2分でお帰りになられました
2分のバイト公務はお幾ら?
出れば出るほど恥をまき散らす一家

12
1

悠仁さんの作文盗作問題が出た段階で事実を認めず、ご指摘に感謝などとごまかしたつけが最近出てきました。
お得意だった現国も筑附では学年最下位で作文も職員に書かせた事が露呈しました。
紀子さんが小学生の読書感想文コンクール表彰式に出たもの上から目線の物言いでズルのくせにと帰れコールの大合唱だったそうです。
本も週刊誌以外はほとんど読まず、自身が読書感想文が書けないのに偉そうに批評するから小学生でも見抜いています。
秋篠宮家は評価出来る資質を持っている人はいないのですから表彰式は天皇家や他の宮家がやった方がいいと思います。

7
2

「○○の総裁」も辞めた方がいいと思います。
自民党の総裁なら鯰でも務まるかもしれませんが、他の団体等は鯰のせいでデタラメな団体に見えてしまいます。

7
1

17:50自己愛性パーソナリティ障害は美智子さんと紀子さん、自閉症スペクトラムは紀子さんです。
文仁さんも多動の発達障害があります。
3人のお子さんも障害児です。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です