“鬼畜”紀子さま、感想文表彰式に出席「悠仁のコピペ作文は忘れて!」の厚顔無恥


秋篠宮妃紀子さまは3日、東京都千代田区の経団連会館を訪れ、第68回青少年読書感想文全国コンクール表彰式に出席された。あいさつで「読書を通じて、さまざまな状況で生きる人の思いに触れ、科学や技術の世界に視野を広げ、自然や文化について考えることは意義深い。子どもたちが本を読み、未来に向かって歩んでいくことを願う」と述べた。

式典では、内閣総理大臣賞に選ばれた茨城県立竹園高3年の小倉優花さんが感想文を朗読し、仙台市立岩切小2年の中堤想乃さんは「これからもたくさんの本を読み、いろいろな世界に飛び込んで楽しみたい」と喜びを語った。

 紀子さまは式後、入選した小中高生らと懇談した。

共同通信

ほんと金儲けが好きだね、この一家。

「青少年読書感想文全国コンクール表彰式」は、(毎回、紀子さまが出席しているのか知りませんが、)ご子息の”感想文”を思えば、欠席or辞退をすべきだったように思います。表彰された方々が どのように感じるのか、宮内庁は配慮すべきではないでしょうか。

今の子供達は、SNSから情報を得ていて、不正はすべてめくれています。この子達が、将来、天皇制を放棄する可能性は高いですよね。

コピペした作文で賞を貰って筑附に合格した子供の親が、どの面下げて子供達に言葉をかけられるというのでしょう。有り難いと思う親がいるとも思えませんし、有り難がらないといけない子供達と親御さんが気の毒でならない。

宮内庁の人、もっと割り当てる仕事考えた方がいい。
読書感想文の表彰式といい税関といい統計院といい。
なんですべてグレーな人に割り振るかな

66件のコメント

この記事は、客観的事実だけのべてある。 共同通信にはマスコミとしての自覚、プライドがあるようだ。
見出しは誰が書いたのだ? このサイトの人間か?
主観的であり、読者をサイトの思う方向に誘導しようとする意図が見え見えだ。
読者を馬鹿だと思っている馬鹿な見出しだ。
秋篠宮家を批判している読者でも、まともな見識、常識のある人なら違和感を持つだろう。

4
61

08:01
>悪いのは秋篠宮家だけではない!
その通り❗
ミテコは更に悪い❗
日本語でミテコの事を「人型悪の巣窟」と言う❗

18

悪いのは秋篠宮家だけではない!
天皇家上皇家もおお馬鹿!
なくそう日本の皇室天皇制度!

6
20

腐った秋篠家はもういりません
半島妻を娶った最悪AZ文仁さん
サッサとタイ嫁の所に行った方が残りの人生、幸せに暮らせる
右手の指輪を隠さなくても良くなる

29

紀子屁殿下
中国のサイトでも笑いものになっていますね
盆クラも笑われていましたけど
紀子屁殿下について、日本では報道や話題になっていなかったことが
遠慮なく、ズバズバと書かれています
海外のメディアは秋篠宮家のことをしっかりと把握しているの
ですね

それにしても中国メディアは自国の事は言論統制するが
他国のこと、それも秋篠宮家、紀子屁殿下のことをここまで
把握しているとは知りませんでした

34

17:22
いやいやいや、また謙遜しちゃって~!
ワンスぺさんほど哀れじゃ無いって!
だって御難所の秋家のバイトが楽なわけがない。
もしかしたらワンスぺさんは鯰負債に”泥芋”とか呼ばれている?
でもそのうち廃宮になったら完全に無職だね。ただ隣国には統一教会があるから大丈夫か。
頑張って壺でも売って下さい。
もう無理だよ!
皿婆と鯰一家は!

28

天皇家に雇われたサイトバイト記者
悪いのは秋篠宮家だけではない!
天皇家上皇家もおお馬鹿!
なくそう日本の皇室天皇制度!

4
19

23:13さま
泥芋 なかなかいいです

紀子卑は、スカンク 臭いフェロモンを撒き散らしますから・・・
ゴミムシの方がお似合いかもです、悪臭公害並みです

21

哀れなるかな!天皇家に雇われたサイトバイト記者!こいつは婆さん!
もう無理だよ!
日本の皇室は!

5
23

秋篠宮家元締めに雇われた
哀れなコバンザメ、腰巾着、その日暮らしの日銭稼ぎの一人12役バイト

そろそろ秋篠宮家とともに去りぬ
皿バーと共にサラバーと去って行く

18
1

19:21
はれ~?
皇族の方々は、身長を発表していましたっけ?
まさか日課のデタラメ?
ネットにも載っているけれど、あなたのお国の方は、留学先などで平気で嘘をついて、バレても平然としている人が少なくなく、評判が芳しくありません。
ワンスぺさんがいい見本。
大ウソつき。

25
1

サイトバイト18:40さん
情けないよ、日本人平均身長172cmで155cmの徳仁天皇!
昭和天皇も、165cmでも戦前の、平均身長162cmでも3cmも、お高い!
明治大帝も明治の男性平均身長より高かった!徳仁天皇身長ドチビでも顔良ければいいけど目が小さく鼻はかぎ鼻、ブ男。
恥ずかしいこんなのが天皇とは!

3
27

17:48
あんたさぁ、それってあんたの出逢う伸長の低い人、髪の薄い人にも馬鹿にするって事だよね?

18
2

僕ちゃんの身長1m60cm若いときあったけど今は155cmしかないの!
頭も剥げたのでカツラです❗️

4
22

1826
日本語不自由なお一人様劇場、必死の焦りコメおつかれ
秋篠宮家とミテコ家は間もなく終了だから
アキシンサイトは焦り狂っておりますね
哀れで涙ぐましい
どんなに頑張っても秋家に皇統は行かない
令和で終了だから。

21
1

18:26
ワンスぺさん、無い知恵を雑巾のように絞ったのだろうけれど、全然面白くないよ。
だって、いつもワンスぺさんがヒスっている内容そのものじゃん。
ひねりを加えなくちゃね。
そうそう、ワンスぺさんの性格のようなひねりをね。
あ、ワンスぺさんの場合はひねりじゃなくて、歪みとねじ曲がりか。

14
1

16:55
ボクをかばってくれて有り難う!
マサコがうるさいのよ、ボクはチビでハゲでブスでしょう? アイコもブスだから、ボクを責めるのよ。 あんたの血筋が悪いからだ!と。
自分の血筋は棚に上げて。 マサコは、秋篠宮家に敵対心を持ってるからボクにこのサイトを作らせ、秋篠宮家下げ下げの記事を書かせてストレス解消してるのよ。マコカコちゃんはアイコより綺麗だし、ヒサヒト君は将来の天皇でアイコより格上だからね。
秋篠宮家をこき下ろしてアイコを天皇にするつもりなのよ。
不倫してたマサコは、倫理観も道徳心もないのよ、ボクの結婚は間違いだと職員たちから言われたけど、やっぱり職員の言うことを聞いてればよかったと反省している今日この頃。

3
22

精神薄弱土人娼婦より卑しいサイトバイトよ、
今日はまた、リキ入ってるなぁ!
ポチを50や100自由に上げ下げしてることはバレバレだと言ったからだな、バレて言われて反論しないのはなぜ? くだらないバカコメばかりやってんじゃないよ 笑笑笑笑!
中国や半島の誤魔化し屁理屈、おまえのカァチャン出べそ程度のガキの悪あがきしか言えないならバイト辞めろよ!
本当に悪臭がするぞ! 根性が腐ってる臭いだな‼️

4
9

令和の皇室はろくでもない人種ばかり、天皇と宮内庁が全く機能してない!
こんなサイトに金だしてる人種!

いりません❗️

2
25

17:24
こういう内容の文章だから
ワンスペはアキシンだと白状しているも同然と単純に思っていたが、
サイトを潰すための嫌がらせを書き込むだけで良いからと言われ、秋篠系に雇われた人材であることは間違いないね
皇室遅報off-lineも今の状態になるまで
小内さん共々、相当な嫌がらを受けていたので、次は此処にと狙いを定めているのかな。
コメの内容からしても、皇室のことは何一つ知らないようだし、日本語が不自由で子供以下の稚拙な文章のオンパレードで
ただ嫌がらせの文章に終始しているだけ。
しかし、ミテコのことは大好きなんだよね
だからミテコ溺愛、秋篠系のお仕事を引き受けた
大当ったりぃ~!!

16
1

アホかサイトバイト記者
悪いのは秋篠宮家だけではない!
天皇家上皇家もおお馬鹿!
なくそう日本の皇室天皇制度!

4
15

秋篠宮家、特に、基地外キコに違和感、嫌悪感、吐き気感
をもっていることは間違い有りません

33
1

それにしてもこんな糞特権階級に年間500億円も血税とられるのか?
令和になりおお馬鹿徳仁天皇が美智子に操られ、犯罪者の弟夫婦にすきかってされ、チンは国民に寄り添うと良く言うよ!
令和で終了させよう皇室と天皇制度!

5
19

13:16
この文章、お好きですね
他の文に変えると、意味不明の日本語になるから
無難ではあるけれどね

腰を かかめて、へきへき、カピパラ  ( ̄∇ ̄)ヘラヘラ

20
1

07:48
>まともな見識、常識のある人なら違和感を持つだろう。

ワンスぺさん、もしかしてもしかしたら↑これに自分が該当すると思っている?
(ぷぷっ!)
まさかね~、いくら何でもそこまでアタマおかしくないよね?
笑笑笑
(↑この漢字は、こういう時に使うものです)

23
1

13:42
アキシンの手の内はバラさない方が良いよ

サイトバイト 元請けは秋篠関係、下請けの格安時給を雇ってコメを投稿させているから身内のことをばらされている 
上げポチ操作 をしているのも元請けは秋篠関係

天皇擁護?? アキシン擁護に誘導の間違い、天皇を貶めてアキシンに誘導しているつもりだろうが、連日の、阿呆コメばかりの能無しコメでは誰も誘導なんかされない

追い詰められ、万策尽き果てると(大した万策でもないが、無能の精一杯万策)
シューチョウ 、土人、娼婦 10㎝のシークレットブーツ、精神病・・・・・・・・・・
などと焦りまくる、と吠えまくる

どうでも良いけど
一般人の存在で血税使いまくり、マコムロに秘密を握られ、脅され血税をしこたま
送っている秋篠宮家のみ廃止にすれば何の問題も無い
宮家会議では秋篠宮家は追放と決定されている
みて皿が悪あがきをし200億の(猫ばば金)をちらつかせて悪策を試みているようだが
もう時間の問題
アキシン、ミテコ教がいくら騒いでも無理なものは無理

25
1

13:42
ワンスぺさん、
>アゲまるポチ
って何ですか?
また造語ですか?
それならカビパラや、へきへき、かかめて 等も含めて、ワンスぺさんのコメ全体が造語ですね。
日本語でもなく、隣国語でもない、シン言語ですか?
いっそ竹島で、打倒!日本と皇室!の国家でも作っては如何?
エリザベス女王を目指して女王様になれば、ワンスぺさんの理想の世界になると思います。
(多分、見た目は北の将軍様以下だと思うけど)

19
1

サイトバイトはまず5個のアゲまるポチいれて読者を天皇擁護に誘導!
やめたらこのサイト!見え見え!
悪いのは秋篠宮家上皇家だけではない‼️
皇室すべて腐ってます✨

2
19

12:13のサイトバイト記者またお出まし!
天皇家批判のコメには半島人、コペピばかり、誤字を指摘するしかない、四流記者!
まあ天皇家から金出てるこのサイト天皇家批判は困るのだろうが、今や秋篠宮家、上皇家だけの批判では、すみませんよ!
特に秋篠宮家の横暴は血税食い潰してるがそれを、ほっとく天皇と宮内庁はさらに悪いんじゃないの??
これじゃ秋篠宮家上皇家天皇家が一枚岩バレバレでしょう。
だからSNS上の皇室いるかいらないかアンケートでは、80%以上がいりませんになるのですよ!

2
23

帰れコールは秋篠宮家だけではない!
天皇皇后、他の宮家にも同じ思いの国民は多い!
このどうしようもない秋篠宮家を、のさばらし、反社眞子夫婦に血税垂れ流し許してるのは、天皇と他の宮家と宮内庁である。
今国民はコロナ禍の中苦しみながら生活してるが、どれだけノー天気でチンの責任にあらずの姿勢とってる徳仁天皇と他の宮家にも責任はないのか??
1日も早く令和の皇室と天皇制度を廃止してほしい!

3
37

腐った秋篠家はもういりません
半島妻を娶った最悪AZ文仁さん
サッサとタイ嫁の所に行った方が残りの人生、幸せに暮らせる
右手の指輪を隠さなくても良くなる

11
1

今の皇室と天皇制度は落ちるところまで落ちた!
一重に天皇と宮内庁のだらしなさ!
こんな皇室と天皇制度は日本に必要はない!

4
30

実際帰れコールあったそうですから…それを隠してるだけでも大変なのでは…?!

これくらいの見出し当たり前ですよ!!

60
1

キーコが第68回青少年読書感想文全国コンクール表彰式に出席。

息子の事件を「ご指摘に感謝」と言い退け、感想文コンクールに出席って、、、もはや「呆れ」を通り越して「恐怖」すら感じませんか?

この者が「皇后」になるなどとんでもないと思いませんか?

典範改正して敬宮様に立太子していただく他に皇統を守る道はないと思います。

69
1

子供たちの表情でも分かります。
嫌悪感で嫌がっております。
詐欺の宮帰れーは当然のこと。

60
1

ネット社会
子供は何でも知っている
会場にいた大人だけではなく、子供たちも考えていただろう
「この人、今日もノーパンなのかな?」と

29
1

筑附で盆クラと同級生の子は卒業後には
待ってましたかのように
頭を使いながら、さり気なく色々な情報を提供してくれるでしょう

14
2

今の皇室と天皇制度は落ちるところまで落ちた!
一重に天皇と宮内庁のだらしなさ!
こんな皇室と天皇制度は日本に必要はない!

6
22

秋篠宮家は落ちるところまで落ちたので
後は、皇室から追い出されるのみの作業が残っているだけ

31
1

出川哲朗ふうにONE PIECEのリアル天竜人だねアホ家は!能無しに権力を持たせるとこうなる見本!物凄い哀れな最後が待ってると思うわ!そうなって欲しい!

29
1

堕胎3回,顔面整形、タイ前妻追い出し婚
不審死枚挙にいとまがない,国税散財
身内には億越え垂れ流し,愛人連れ込み性の
乱舞,罵声の連呼,アバズレ,鬼畜

何故かこんなのに平然の仕える我が身安泰の宮内庁,政治家!
安倍と同じ最後になるよ!

44
1

少し逸れますが
893さまが切り落とした指はホルマリン漬けにするそうですよ
893さまのルポライターの記事が出ています
カワタツがオキツネさんの堕胎後のものをホルマリン漬けにし、脅し婚に持ち込んだ事を考えると、
オキツネ一家は893さまと同じことをしたんだと思うとゾッとします
ホルマリン漬けという発想は、普通は考えないと思います
893さまから指南を受けることが出来るような人脈があったのですかね

19
1

1256
一人相撲、バレバレ
嘆かわしい
成り済ましても
誰もアゲポチくれないよ

5
1

08:03さま
その通り❗✨
✨ワンスぺ✨って、いつもデタラメしか書かないんです。
間違い!
いつもデタラメしかコピペ出来ないんです✨
なんでもワンスぺの脳は既にinホルマリンらしいです。
だから脳の無い生体なんです✨

1
4

サイトバイト記者
貴方がね、秋篠元締めからお金貰っているもんね

精神薄弱土人娼婦より卑しいサイトバイトよ、
今日はまた、リキ入ってるなぁ!
ポチを50や100自由に上げ下げしてることはバレバレだと言ったからだな、バレて言われて反論しないのはなぜ? くだらないバカコメばかりやってんじゃないよ 笑笑笑笑!
中国や半島の誤魔化し屁理屈、おまえのカァチャン出べそ程度のガキの悪あがきしか言えないならバイト辞めろよ!
本当に悪臭がするぞ! 根性が腐ってる臭いだな‼️

2
9

18:02
ノーパンキーキーは確かに臭いよね
その臭いフェロモンに引っかかったが100年目
秋篠さんは落ちぶれるのみ

16
1

18:02
ワンスぺさん、今は医療関係の方々が大変な時期だから、コーフンして倒れても、日本で救急車を呼ばないでね。

12
1

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です