佳子さま 1週間で3回お出まし「300万円を荒稼ぎ」!ご多忙でも華やかファッション


【1月23日】「聴覚障害児を育てたお母さんをたたえる会」

この日は、ワインレッドのアシンメトリーなワンピースを。イヤリングも赤い花で、全身を赤で統一。

佳子さまは「受賞される皆さまは、うれしいことも、また大変なこともある中で、お子さまに寄り添ってこられたことでしょう」と丁寧な手話でお言葉を述べられていた。

【1月25日】「日本テニス協会創立100周年記念式典」

式典では日本テニス協会名誉総裁としてご登壇。赤いワンピースに白い小物で日の丸を連想させる装い。23日とは違う花のイヤリングを。

テニピンという軟らかいボールを使うゲームについて「私もテニピンを楽しみました」と話し、ご自身が厚紙で作ったラケットを披露された。

【1月27日】「関東東海花の展覧会」

ご両親の秋篠宮ご夫妻とお出まし。熱心に花をご覧になられていた佳子さま。3人のみで臨まれる皇居外でのご公務は、’15 年以来という。

いずれも潑剌とされ、精いっぱいお務めに励まれているご様子だった佳子さま。若手皇族の中心として、その働きぶりはまさに花盛りだ。

「女性自身」2023年2月14日号
[adsense]

公務三つで300万円ですが…。そろそろ皇室を出たがっているとのこと、結婚前の荒稼ぎですかね。

結婚相手に対する質問に今後も答えるつもりが無い。
という発言を聞いてから、当時、彼女の結婚相手に多少なりとも関心を持っていたので、好感度が下がった。
私同様、関心を持っていた国民も当時はいたと思うので、もう少しカドの立たない国民に配慮した発言をしても良かったと思う。

佳子さまの話題より愛子さまの話題の方が国民から見たら、興味があります。佳子さまは眞子さんの影響もあり国民から見て印象は悪いと思う。

3回出かけただけで何がすごいのでしょう?
同年代の方々は仕事に子育てにもっと忙しくされています。しかもそのうち、花の展覧会は見ただけでしょ。これで多額のお車代が出るのであれば羨ましい限りです。

>佳子さまを過剰に叩くのは、ちょっと違うと思います。親子、兄弟姉妹でも人格は別物です。秋篠宮家で最もまともな方は佳子さまでは?

さて、どうかしら?
眞子さんも結婚騒動がある前まではまともそうにふるまっておられた。
あの宮家で同じように自由にと育った。しかも動画線が短いよう。

眞子さんの結婚後コメントでは小室母子を擁護発言、眞子さんと同様小室母子の経緯をよしとする。
まともとは思えない。

71件のコメント

悪いのは秋篠宮家だけではない!
天皇家上皇家もおお馬鹿!
宮内庁は役立たず!
なくそう日本の皇室天皇制度!

6
37

終末期に入った皇室と天皇制度。

SNS上皇室いるいらないアンケートでは、80%以上がいりません❗️
天皇擁護派は他人のコメどうこういうなら、どうこの事思ってるのか?
知らぬぞんぜずかフェイクニュースでまたすますのか!

1
3

8.01
悪いのは秋篠宮家だけだ。
セクハラに悪口と王族を怒らせて
横領に不正窃盗盗作と重罪を犯してる。

25
1

17:50
終末期のワンスぺさん、パクリと指摘されても恥も外聞もなく平気で「終末期」を使っている。
自分だけは特別?
自分の言っていることは全て正しい?
自分は真の日本人?
コメントをすればするほど浅さが浮き彫り。
コメントをすればするほど隣国人と証明される。

15
1

終末期に入った皇室と天皇制度。

SNS上皇室いるいらないアンケートでは、80%以上がいりません❗️
天皇擁護派は他人のコメどうこういうなら、どうこの事思ってるのか?
知らぬぞんぜずかフェイクニュースでまたすますのか?

4
14

1757
国民が見放しているのは秋篠家とミテコ家のみ
だいたい、一般人を皇族などとは思っていない
目障り、邪魔

15
1

ここまで国民から見放された皇室、もう国民は秋篠宮家だけが悪いと思っていないでしょう✨

何もしない出来ない天皇と宮内庁も国民から見限られている‼️

日本の皇室と天皇制度の終末は早い❗️

6
16

08:01
本日も、日本国と皇室の転覆を企む隣国人のヒスコメ多数なり。
こちらは出来得る限り関わりたくないのに、あーだこーだと難癖をつけて来る、職場や学校など所々にいるタイプ。
嗚呼、疎ましや妖怪ワンスぺ。

22
1

18:07さん
精神薄弱土人娼婦より卑しいサイトバイトは、頭だけ悪いのではなく、知性、教養がなく野蛮なのです。 この文明国で槍を振り回している次元の低い動物なのですよ。 母国へ強制送還しなくては!

8
4

17:50
17:57
18:07
18:15
ワンスぺは発狂発作を起こすと、立て続けにコメをするのがワンパターンの行動。
同じ考えの持ち主なんて絶無だから、自分で自分のコメに話しかけていることすらバレバレ。
日本人にはワンスぺさんのようなキーキータイプは信じ難い存在。だから友人知人がひとりもいない。
隣国にお帰りになれば、同じ思考の同郷人とキーキーキャアキャア最大ボリュームで楽しく会話が出来ると思います。
近くて遠い隣国だけれど、時差ぼけも起きないし、お帰りあそばせ。

8
1

そう、秋篠宮家とミテコだけではない。
一般人で不倫していた雅子を連れ込んだ徳仁も同罪!

4
16

A宮家は詐欺横領の説明しろ。
生活も着る物も国民の血税で車代要求二重取りは犯罪だ。

26

17:50
日本語が相変わらず変

この汚言葉で秋篠を応援してるとは、秋篠宮家も転覆寸前の筏同然

んじやー、一般人のAZ文仁に、ノーパン半島嫁、赤点王子の一般人おこちゃま、AV女優と間違われ誕生日写真を引っ込めた過去さん
即刻、赤坂離宮(赤坂御用地)から退場するように!
ここは国有地、一般人は使用不可!

9
1

08:01
何と言われても、一般人の秋篠宮こと、AZ文仁、それを皇室に連れ込んだミテコのみいらない

20
1

文仁、ミテコ、徳仁はいらない!
あらら、皇室廃止になっちゃう! 笑笑笑笑

3
13

08:08
あなたのみ、終末期
緩和病棟に入る時期に来ている
自分の心配でもしてなさい

14
1

終末期に入った皇室と天皇制度。

SNS上皇室いるいらないアンケートでは、80%以上がいりません❗️

9
13

17:05
サイトバイト記者が出てきたな!いや今日も1人12役ご苦労さん!
あんたは、サイトに雇われた哀れな四流記者!
ここまで
皇室が落ちたらもうすぐバイト代金貰えなくなるよ!

5
4

08:08
つい先日、コメントで「終末期」という日本語を使ったら、途端にパクるワンスぺ。
人様をバカだキチガイだのと罵って、その相手のコメを直ぐにパクる。
嘘をついてバレても平然とそれを押し通す、隣国人そのもの。
無意味な見栄ばかりで、プライドなんて無いんだね。
これで教養だ、品性だって、嘲笑しかない。

14
1

3回のお出ましで300万円とは事実か?
雅子皇后、愛子さん、佳子さんのファッションがとやかく言われているが、服や帽子のデザイナーは、皇室のしきたり、TPOを考え作っているだろう。
コーディネーターもしかり。
何も知らない国民からとやかく言われる筋合いはないと言うもの!

1
24

17:05
精神薄弱土人娼婦より卑しいサイトバイトよ、
「終末期」はお前の造語か? 人から使われたのがそんなにうれしいか? 得意げだな、恥ずかしい、笑われてるぞ! 笑笑笑笑‼️

精神薄弱、土人、シューチョウ、民主風すべてナルヒトムさんのパクりだが、ナルヒトムさんは何も言って来ないぞ! その他にも何人ものコメをパクったが誰も何も言わない。
幼稚園児レベルの自意識! おまえ本当にプライドがない恥知らずだな!
あきれて腹もたたないぞ、哀れに思えてきた。

1
6

呆死飲屋は半島の者が担当だから
日本の伝統も常識もないんだわ。
着付けでも水商売の着付けだし生地も
日本ではないから別次元とすぐ分かる。
ガニ股でピッコピッコ歩くのは異端児!!

11
1

08:11

出ました
アタイはアキシンとの告白投稿。天皇皇室とか、回りくどく、くどくどと言ってないで、アタイはアキシンジャーなのだ!と堂々と叫べば良いじゃない
あっ、恥ずかしくて、とても言えませんてか。
だから天皇皇室とか、ごった煮表現するのか。納得

16
1

18:24
アラララ

秋篠宮家・皿バー同様に厚顔無恥の典型だ!

年がら年中24時間張り付き、ひと様に罵詈雑言、噛みつコメの投下

下品な言葉の羅列

自分のことは棚に上げて、他人を批判するんじゃないよ

社会人不適格者

人としても最低、動物以下、猿でも犬でも反省をすることを知っている

9
1

1814
秋篠宮家とミテコのどこが立派、誇れる(この日本語はおかしいが取り敢えず真似をした)
かを教えて下さい
イチミクロも見当たらない
視力は1.5だけど・・・

アキシンジャーでいることが不思議でならない
解同、同胞、創価、パチンコ業界の一員としての応援団?

13
1

11:25
徳仁、雅子、愛子のどこが天皇家の皇族として立派、誇れるかを教えて下さい。
サイトバイトは何度聞かれても答えられませんでした。 コメ主批判の愚かなコメしか投稿できません。 最初から負けてるのですよ。

2
15

ひと~つ、人の世の生き血をすすり、
ふたつ、不埒な悪行三昧、
みっつ醜い浮世の鬼を、
退治てくれよう、桃太郎

23
1

身内ではない
赤の他人
勝手に身内にしないでくれ給え

21
1

桃太郎は国民でしょう✨

国民はすでに皇室と天皇制度見限ってますね。

天皇家から金貰って運営してるこのサイトももう終わりでしょう❗️

4
20

08.42
頭、大丈夫か?

自分が、元締めの秋系から、お金を貰ってバイトしてるからと言って
此処に投稿する人達が天皇家からお金を貰ってバイトしてとかスライドするんじゃないよ
アキシンジャーみたいに異常ではない!!
皆さんは、至って普通!!

20
1

18.20
落ちて落ちて奈落の底まで落ちたのは
紛れもなく秋篠宮家と皿バー
他にはいない

10
1

11:48サイトバイト記者お出まし!
秋篠宮家もおわり!
上皇家もおわり!
天皇家もおわり!
他の宮家もおわり。
それが国民のためでしょう❗️
ここまで落ちた天皇と宮家宮内庁!
すべてまとめていりません!

4
11

桃太郎は鬼退治をする
鬼子退治、ケヨ退治、不室負債退治、踏む人退治、皿カッバ退治
まこっと、退治する者達が多すぎるぜよ

13
1

3日働いたの凄いねぇ~偉いねぇ~流石地上に舞い降りた天使さんアバズレ鹿!で労働時間は?詐欺殿下に小学生にズルの宮帰れキチコさんを隠蔽する為のアバズレ鹿さん頑張ってま~すキャンペーン中だね!で最近喫煙ズル盆は登校してますか?この宮家の話題は不要です
!離脱した時だけ盛大に行きましょう!

21
2

10:32さま
その時は、小豆を沢山買ってお祝いします
早く、小豆を買いに行きたい。

15
1

中国サイトで、すんごい馬鹿にされているご一家
盆と敬宮さまの対比
鬼子と皇后陛下との対比
秋家と天皇家の対比
お話しにならない程、一ミクロも勝ててないのに、対抗意識丸出しの秋篠負債
中国サイトさん、お願いですから、レベルが違いすぎる偽者の宮毛と天皇家を同じ土俵で比べないで下さい

23
2

18:32
半島代表でワンスぺが天皇家に反吐が出そうな悪態をついてんじゃん
よう言うわ、大ウソつき

4
1

18:32
最もらしい意見を言っているつもりだろうが
ハイ、残念
秋篠宮家のことのみを馬鹿にした編集になっている
盆オンリーの時も遠慮することなく、BGMのチョイスも馬鹿にしたやつ

天皇家はまともです、見てくださいこの違いを、と言った編集になっている

7
1

半島サイトにマコかこは○○人。
騙されるなよ日本のみなさーんと
書かれてるから読めや。
川○はウリナラから持ち出した犯罪者と
教えてくれたのも半島さ。

11
1

12:05さん
半島でさえ天皇家の悪口は言いたくても言えません。 日本を侮辱することになり国際問題になります。
秋篠宮家を馬鹿にすることが天皇を馬鹿にしていると言うことです。

1
10

秋家がAZ家ならば隠していても、すでにどこかの国の諜報機関が証拠を掴んでいるでしょう。

即位でもしようものなら、日本の天皇を貶めるためにリークしてくるのでは?

いや「外交カード」にでも使われれば国益を損ないます。

そのような事になる前に秋家の処分を決め、敬宮様に立太子していただき、皇統をお守り頂く他に道はないと思います。

そうでなくても、秋家は山のように醜聞ネタを抱えており、今回の「100万円」などは氷山の一角ではありませんか?

秋家の天皇が国家と国民に禍い「秋篠禍」をもたらす悲惨な未来しか想像出来ません。

21
1

忖度する必要の無い海外メディアは本当のことを
遠慮なく書いています

数年前、確か今上天皇陛下が即位をされ雅子さまが皇后となられた時です
Wikipediaの内容を更新するタイミングで
皿のWikipediaに、しれっと関係大学として、ハーバード大学と記載がありました
この噓記載は、さすがに関係者からクレームが入ったとか。
日本のメディアだと追及できないので、知らん顔を決め込み、そのまま噓記載が載ったままだったのではと思います
しかし、海外からの指摘には逃げ仰せなかったのでしょう

このように、中国もそうですが、特にイギリス王室やそのほかの関係者やメディアはしっかりと
情報を捉えているはずです
即位の礼でもチャールズさんは、キコ卑の突撃挨拶を、もろ、しかめっ面で相手にもしませんでしたね

中国サイトの方も、全然、日本より情報をキャッチしています
日本メディアは、最早、メディアの役割は果たしていません

日本メディアの報道の自由度ランキングは世界で71番目
2021年は67位だったのが、年々ランクダウンしています
お隣、韓国でさえ43番目に位置しています

因みに1位はノルウェー、ヨーロッパ勢が上位を占めています。
アメリカは42位(意外)、イギリスは24位、中国は175位(他国のことに関してのみ自由有りすぎ)
秋篠宮家、NY放浪負債、などの実像はヨーロッパから発信して欲しいです

16
1

1806
中国のサイト、秋篠家のみ馬鹿にしてたんだけど。
天皇家の事は愛子さまの映像も出して褒めまくってたよ
天皇家とあき家の違いが、分かりやすく編集されていた

9
1

2222
あなたのこのコメは
ソックリそのままあなたに当て嵌まります

よって、このコメはあなたにプレゼントとして送り返します

19:53
お前の知能は悠仁さん以下だな!
まともに字も読めないんだな。 そんなヤツはコメするな‼️

1
5

19:47
言葉は上品ぶってるが、あなたのコメの中身は下品極まると理解できるか? できないだろうな。育ちの悪さも出ている‼️

1
5

18:06
陛下が中国でバカにされているという根拠を出してみなよ、ウソつきワンスぺ。
ウソがバレても平気のへーの厚顔無恥。

7
2

15:45さん
中国からも馬鹿にされる、こんな恥さらしの皇室の天皇でありながら、言われ放題にしている徳仁天皇には権威も尊厳もプライドもないと言うことです。 恥ずかしい‼️

4
9

かこさん、内面が外見に滲み出てるからあちこちで歩かれても周りを不快にするだけ。

でも、そんなに出歩きたいなら嵐山行ってきたら?
今、現場の小屋には人だかりができてるそうですね

14
1

何しろ、皇室キャバ嬢だから❗️

小学生の頃のフイギュアスケート大会でも、優勝実績。但し 上級者のAクラスではなく、参加選手のいない初心者Bクラス。
母親の睨みで「優勝」❗️

臍出しダンスでは、小中学生に混じって、高校生でセンターを乗っ取る。

エリート歯科医との熱愛もお婆様の指示て⁉️『女性自身』のスクープ。
本命を隠すための裏工作って、刺さらないお兄さんが言ってたよ。

本命は、コムロ圭と同じ出自のダンサー?
それとも、ランボルギーニの怖いお方⁉️

コムロ圭の時みたいに、プライバシー保護だなんて言って身辺調査無し‼️なんてやめてね。

長女みたいに、一時金は受け取らないなんて言って、ODAで掛けたお金で後進国2ヵ国から、褒賞金1億5000万円を受けるなんてやめてね❗️
降嫁して一般人になっても、税金使い放題の贅沢三昧生活保護生活、しないでね❗️

12

徳仁に期待しても駄目でしょう✨
外見も中身も全く良いところない!弟は犯罪人だけど❗️
良いとこ勝負!
そして2人の奥さんも精神やんでる方と公金横領してる方、!どちらも国民のためになりません!
みんなまとめていりません!
税金のムダムダ❕

2
9

コームするたびに「お車代」「金目当て」「100万円」だの言われるのだから、コームなんかやめて、リフォーム40数億円の宮邸でおとなしく「深海魚」していれば良いと思う。

8
1

そうですね
一家全員で、深海魚してもらいたい
凡くらは赤点発覚以来、深海魚中との噂です
キーキーに学習虐待を受けて、反抗期真っ最中で喫煙してるとか…
キーキーが注意すると「うるさい、くそババー、将来の天皇に文句言うな」と暴走中だと漏れ伝わっています
この子は生涯、反抗期暴走が止まらず何かやらかしそうです

8
1

22:15さま
アルコールとドラッグに逃避して、いつも目の焦点が合っていないような震撼鯰と同じ道を行くか?
北のショーグン様のようになって、押し潰されそうな白馬にまたがるか?
皇族初の(コピペ)作家になるか?
株式会社ズルボンを立ち上げて首振りズルボンや鯰一家フィギュアを売るか?
ノーマル系のイメージはどうしても湧きません。

3
1

二千六百年年を越える万世一系など、確かめ様も無い事。
大方は大した関心も無く、強く拘るのは少数派。

但し、その建前を建前として護り伝え、支えてきた事実。
争わず・偽らず・侵さず・奪わず・・を、旨として来た、
”にほん”の旗印では在ったのでしょう。

今、いかなる手段を使ってでも、”にほん”に混乱と分断
を誘発し、破壊しようという動きが在るのでしょう。

”にほん”の【美味しさ】を支配し・奪い尽くし、抗議・抵
抗する力さえ奪うのが目的の様な・・。

皇室破壊は、”にほんのたましい”破壊と同義でありまし
ょう。
             by 屁以下    m(_ _)m

19:47
言葉は上品ぶってるが、あなたのコメの中身は下品極まると理解できるか? できないだろうな。育ちの悪さも出ている‼️

1
4

22:16
「お帰りあそばせ」が上品ぶっているの?(呆れ~)
気品と教養に溢れた上流階級コンプレックス丸出し。
そうだとは思っていたけれど。
今や日本中どこでも使われる「アホや」と言えば「関西人のふりをしている」とか言っていたものね。
やっぱりワンスぺは間違いなく隣国人だわ、

3
1

2216
半島人て自分のことは、瞬殺で忘れる特技があるんだ
日頃、悪態ついていながら、よく平気でそういうことが言えるとは

政治的に於いても、何時までも解決しないのがわかるよ

6
1

22:43
真実を見ようとも考えようともしないあなたは半島人丸出しの在日朝鮮人バレバレ! ( *´艸`)

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です