佳子さまのワガママ「引っ越さない!」の仰天 秋篠宮家の無駄遣いに驚きの声


わがままではないか? 

「佳子さまは現在28歳。どこでどんな生活をしようと、アレコレと批判されるようなことではないと思います。ただ、宮内庁の中には佳子さまのお振る舞いに賛同できないと考える人たちもそれなりにいます。そういった層にはなかなか理解できない判断だったかと思います」(同)

 宮内庁としては当然、懸念材料もあるとのことで、

「佳子さまには、“遅かれ早かれここを出ていくのだからそれまでは自由に生活させてほしい”との思惑があるのではないかといった見方もあるようです。もちろん佳子さまの考えは判然としませんが。ご両親が暮らす家と自身が暮らす家はとても近い場所にあって、誰かに迷惑をかけることではないのですが、違和感を訴える声も少なからずありました」(同)

 秋篠宮さまの「私たちだけで行きますから」の言葉に、ある種の寂寥感を抱いた宮内庁の人たちもいるというが、果たして……。

デイリー新潮編集部
[adsense]

宮内庁もそろそろ言われるままを止めれば?
間違っていること、常識から外れている事は意見しないと。
世間を知らない家庭なんだから
どこからお金が出てるか説明してあげて!
庶民の税金なんて知らないだろうから

既に決まっていた事でしょう。
だから令和4年度に内装工事が予定されていて、只今工事中。
天皇ご一家より広い所で、秋篠宮家が贅沢に暮らす?それを
認める宮内庁・政府、おかしくなってしまいましたね。

ほんと腹が立つことばかり!!次女の部屋まで税金で建設してしまった後にこういう事態になるなんて!!税金を国庫に返せ!!秋一家って何者なのか?!更にしゃ~しゃ~と「私達で行きますから」何おバカな事言ってるんだ!!裸の王様だ!!お皿婆さんも一緒になって日本の皇室をつぶすつもりなのか??やはり隣国との繋がりが深いと考えも王朝制度と一緒だ!!

45億の明細を知りたい
10億かけて一人暮しの別宅の理由を説明すべき。
最初からその様な計画だったんでしょうね!
他に誰か?同棲してそう。

15件のコメント

鯰一家なら、何をしても、もはや仰天などしない。
やることなすこと、すべてアブノーマル。
存在自体が、アブノーマル。

78
2

皇室があるからこういう信じられない皇室特権が生まれ、国民を嫌からせる。

令和の皇室は存在が国民を嫌な気持ちにさせる根源!

もう令和で皇室と天皇制度廃止したらどうか!

それが一番の国民のため!

49
7

14:25、13:02
精神薄弱土人娼婦より卑しいサイトバイトよ、菊のカーテンと菊紋を股にかけごくろーさん!
ま、頑張りな! 私も頑張るよ~!

1
10

12:02
とげ抜き地蔵に行ったとか、嘘はいい加減止めて下さい
現在は束子でゴシゴシなんてやっていませんよ
束子でゴシゴシやったため、お地蔵さまが傷んでしまって、現在は二代目
濡れたタオルで、自分の躰の治したい箇所を願いを込めて優しく拭くのですよ
タオルは一枚百円で買い、自分の治したい体の悪い部分を願いを込めて優しく祈るように拭くのですよ
私は、定期的にお参りしているので、あなたの嘘は一発で見抜けました

他人を貶めるような束子でゴシゴシなんて・・・デタラメでも
その、妄想エアーゴシゴシした部分はあなたにブーメランです
ブスはあなた、禿げるのもあなた、高齢のあなたは骨粗しょう症になり骨がスカスカになり縮んでチビになります
他人を貶める為に、お地蔵さまに妄想エアー願掛けするなんて、私はバカです、と言っているのと同じ!!

本当に、とげ抜き地蔵に参拝し、その腐った根性が治るように自分の為にタオルを買い
お地蔵さまの頭を拭いてバカが治るように祈ってくるがよろしい

12

12:02
人々の信仰の対象であるお地蔵様を、他人を貶める道具に使ってはならない。
お地蔵様は罰などお当てにならないが、日本人はそれを罰当たりという。
あなたの母国の統一教会なら、アリの行為かもしれないが、晩餐の席では政治と宗教の話題はタブーといわれている。それ程センシティブな話題で、様々な人種が行き交う環境を知らない無知な人間は愚かな発言をする。
特にアメリカなどでは完全にアウト。
もっとも経験値ではなく、人として失格と言うことだ。

13

08:07さま
皇室特権がなければ愛子さまや悠仁さまは進級、卒業できないではありませんか。
黒田清子さまも平民程度の暮らし、別居中の千家典子さまは飢え死に、小室夫婦も職場から捨てられます。 平民に寄り添えない皇族は平民程度にもなれないのです。 哀れです。

徳仁天皇が、チビ、ハゲ、ブス、バカなどと言われないように今日も巣鴨とげぬき地蔵尊へお参りし、天皇陛下の髪が生えますよう、頭が良くなりますようにと、お地蔵様の頭をタワシでゴシゴシこすって参りました。

2
45

スライド、お疲れ様です。

国民を不快にさせるのは秋家だけです。

62
2

天皇家、宮家に対して全ての宮内庁職員の意見は一致しないだろう。 反感を持つ職員がマスゴミにチクっている。 マスゴミではなく政府に訴えるのが筋だ。
国民から批判されないように謀るのが宮内庁職員の公務だろうに。 宮内庁職員にもどこかの思想集団の手先が紛れ込んでいるか、利権や金で動いている輩がいるのではないか。

44
2

A宮家は、昭和天皇陛下に怒鳴りこんだ恐ろしい川島家と、恐ろしい小室家と親戚です。皇室から、無くしてください。

57
2

恐ろしいのは、秋篠宮を皇族にした昭和天皇と明仁夫婦です。
まともに教育できなくて、あんな人間に育ててしまった。 ブーメランが帰って来ましたね、皇室に。
キコさんが処女だったか知りませんが、雅子さんと違い不倫や同棲の経験のない娘を何度も中絶させられて怒らない親はいません。 責任を取らせるのは当然でしょう。

1
34

アキシンとミテコシンは
投稿する者まで嘘が多い
でまかせで嘘ばっか
出任せ、想像、妄想、嘘の創作
ヘーセー時代なら騙せても
今は騙せない
情報操作は無理
高市大臣の顔がキツネ見えてきた

29
1

東京都北区の王子稲荷神社の狐の行列祭り
高市さんや紀子さん似のオキツネさんが行列します

王子稲荷神社ま!御免なさい

15

天皇皇后両陛下にチャールズ国王からきた戴冠式の招待状を破り捨てた紀子さん、本当に非常識な人ですね。
平成時代には美智子さん、紀子さんがこういうやり方で当時の皇太子同妃両殿下や他の宮家へ来たものも処分して自分達だけ外国に外交ではなく観光に行っていた事がよくわかりました。
雅子皇后陛下は辛い時期を乗り越え頑張って来られた事に感謝しております。
御所で海外の大統領夫妻に会われる時も和やかな懇談の様子が伝わりこちらも心が暖かくなります。
相手の国の伝統や文化を重んじた服装もされ、素晴らしいおもてなしです。
国民の多くは誠実でユーモアもある素敵な天皇皇后両陛下が大好きです。
天皇陛下が誕生日会見で雅子皇后は体調に波があるとおっしゃられていました。
無理をされず、即位の礼で見せてくれた聡明さの中に暖かさのある皇后陛下をいつまでも見ていたいです。

25

タイトルからずれますが

昭和天皇崩御後の
紀子と文仁の喪中婚約会見

Q 殿下が初恋の人でしょうか?

A お答えしてもよろしいですか ヘラヘラフニャフニャニタニタ はい、ソウデゴジャイマス ニコニコウシシッ-(当時は紀子さんが日本語が不自由とは思っていなかったので、このように聞き取れた)
笑って誤魔化していただけなんだ

どうでも良いけど、この喪中婚約会見の中継を観ていた学習院関係者は紀子さんの発言を聞いて
テレビに向い一斉に
「嘘、つけー」と言った事は広くて知られている

当時付き合っていた彼氏にあげたマフラーを速攻、取り返しに行ったことも有名
「ヤッター、これで楽が出来る」
生娘の筈がないし、避妊もしないで体を張り、やっとこ皇室入りを果たした
文仁はタイに本妻がいると言われている
クリントン大統領の晩餐会を欠席しタイ夫人の出産に立ち会っている

望み通りの楽は出来ても、文仁からの愛情は与えられているとは思えない
嫉妬も倍増、コンプレックスも倍増
益々、鬼の形相に磨きがかかり
皿さま同様、この二人は内面が表面化し益々、怖い人相になってきた

カコサンも仲間に入りつつあるのではと感じます

22

この宮家(偽宮家)のお金の引き出し方は、女性への口止め料(タイ,国内愛人他)として
鯰さんの制御不可能の尻ぬぐいに遣われ放題だった、国民の税金,官房機密費が
挙げられよう❗ 許しがたい行為を長年に渡りヤラカシテいます❗
我が儘などの文言で、
国民としては、許せないところまで到達しています❗
皇族であると言いたいのであれば、
品性のある行動を見せて下さい。まず血筋の証明が第一歩デスネ❗❗
其れが出来ないから、英国はじめ欧州から出禁の通達がされている。
英国は、情報を持っていて、戴冠式にはアキシノNOを突き付けてきています。

15

匿名希望 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です