皇后雅子さま、ルーマニア大統領夫妻をトレンドカラーのイエローのセットアップでお出迎え


会見ではルーマニアの隣国のウクライナについて話がおよび、ヨハニス大統領は「多くの避難民を受け入れ、人道的な観点から生活を支援しています」などと説明されたそうです。

天皇陛下はこれに対し、「大統領が人道的な見地から支援をされていることに敬意を表します。戦争により多くの人たちが亡くなっていることに心を痛めています。1日も早く平和が戻ってくることを心から願っています」などと述べられたそうです。

この日、雅子さまがお召しになったイエローのセットアップは、昨年10月に25年ぶりとなる沖縄ご訪問の際にお召しになっていたもの。

天皇陛下も雅子さまと同じくイエローのネクタイをお召しになり、リンクコーデでした。雅子さまは、沖縄訪問時と同じく、足元に白のパンプスを選ばれ、イエローと白のツートーンコーデでした。ジャケットの襟や袖口には刺繍が施されていて、淡いカラーであるイエローのセットアップのアクセントになっていました。イエローというと今年のトレンドカラー。明るく華やかな色に、白を合わせることで、派手さをセーブして、優しい雰囲気にまとめられたコーディネートでした。

8766

春らしい装いを強調した記事ですが、
連日の来賓お出迎えに心より有難うございますと申し上げたいです。

こういう重責を担われている天皇皇后両陛下。
海外から起こし下さる来賓方にとって天皇陛下に面会出来ることは最高の名誉とされており、そのお気持ちを裏切ることなくお相手方に敬意を持ってお出迎えし、謙虚なお気持ちで懇談される両陛下。

国にとっての重要なお務めを安心してお任せ出来ることは国民にとっての幸せでもあります。

忘れかけておりましたが、雅子さまとの結婚が決まったときには外交面で活躍して下さる方だ!と歓喜したものです。

コロナもそろそろ落ち着いて参りました。これからの両陛下のご活躍が楽しみでなりません。

お相手の服装とかも考慮されているのかなぁ。
ルーマニア大統領夫妻と天皇皇后両陛下が並んだ時の色のバランスがいい。
なんだか春っぽくて暖かい雰囲気で。素敵だな。

お二人が立たれていると、春だな。と感じさせられる装いです。
柔らかなイエローとピンクがとてもエレガントですね。
最近ご公務がお忙しそうですが、ご無理されないようにと思います。
季節の変わり目って体調に影響ありますから。
だけど両陛下のお姿が見えると、嬉しいですけど。

本当にお疲れ様でした。
ルーマニア大統領の奥さんと皇后さまの衣装がとても似合っていますね。
春らしさピッタリだと思います。暖かい季節が来ますね。本当に素敵だと思いました。

コロナを少しずつに減らしていたようですが、少しでも笑顔になられて良かったですね。

これから少しずつに視野を広げて外国人との交流し繋がる世界へ行って欲しいと心から願い、平和の世界を祈っています。
幸せな気持ちになったような気がしますね。

26件のコメント

そうそう、その調子で何度も着回しし、質素倹約してくださいね。 国民は食品も電気ガスも値上がりし青息吐息なのですから。

9
15

06:36
根っからの性格の悪さが、上から目線のコメントによく表れている。
典型的な嫌われ女。

15
4

ウワー
徳仁さん背が低すぎ。
外国人から何とおもわれてるのでしょうか?

せめて後10cm高くて165cm以上ないとみっともない!
これではせむし男か、奇形ですね✨

4
24

容姿を中傷って、、、
どだけレベル低いの?
今時ありえない低レベル(笑)

21
1

秋篠の方が恥ずかしいだろ?
まともな感覚ならそう思うだろ?
全国民ほぼそうだぜ!

ぷぷぷッ

24
1

天皇醜過ぎ!

国民として恥ずかしい!

ルーマニア大統領夫妻からどう思われてるのか?

精神病んでる皇后
バイデン大統領が来られた時なにしてた?
布団かぶってねてた!

半島の大統領夫妻はバイデン大統領一人でもちゃんとお出迎え二人でされました!

ひどすぎる令和の天皇皇后はー

3
23

徳仁さんずらが脂でペッタンコ!

雅子さんズラ変えてくださいといわないのですか?

雅子さんは頭のびょうきですからきがつかないか?

それにしてもみっともない徳仁天皇と不倫皇后さま!

お可哀想!

3
23

平成が終り令和の御代になり
両陛下となられ、皇室外交が頻繁に行われているのを、嬉しく見守る国民も
多いと思います。どうぞ末永く令和の御代が続きますことを祈ります。

35
4

統一教会を国教に韓鶴子も大統領にでしましょうか。
(嫌み)

誰がこんなドチビと精神病天皇皇后嬉しくおもうかよ!

税金の無駄!
早く皇室と天皇制度廃止して大統領制度で十分!

3
21

カラーコーディネーターの資格を持っていますが、このイエローは、着こなす事が非常に難しい色です。
でも雅子さまにはとてもお似合いで、天皇陛下のネクタイとはもちろん、大統領夫人のウエスト部分のリボンとも、まるでリンクされたような画像。
令和も5年目。ご身辺ではよからぬ魑魅魍魎が蠢いているのに、日本の国家元首として、何よりも穏やかさ、温かさが表れているご夫妻に、感謝の気持ちとエールをお送り申し上げます。

29
2

16:32
隣国人のおばあちゃん、あなたのお国の色彩感覚、美的センスの悪さは世界的に有名。その驚愕のセンスで貶したところで説得力ゼロだし、人生で接する機会がなかったから、クオリティが高い物の良さがわからないのでしょう。
あなたが着れば汚ならしい色に見えるでしょうが、センスの良い雅子さまだから、完璧。よくお似合いです。
(ドドメ色って、イミフで検索しちゃいました)
そもそも同じ土俵で考えていること自体が、鯰家並の図々しさ。だから妬みでイライラムカムカしても、他人のコメに噛みつかないの。
願わくば1日も早く砂上の城に閉じ籠って、日本海の荒波で流れて行って下さい。
あ、発狂喚きコメをするなら、たまには変わった日本語を使っては如何?
いつもいつも同じ内容ばかりで飽きました。本当につまらないコメばかりです。
もっとも最初と最後の1行ずつを流し読みするだけですが。

14
1

この色は雅子さんには似合いません。
着る人を選ぶ難しい色です。
雅子さんが着たらくすんだドドメ色になります。

2
20

18:09
ワンスぺさんという隣国の方そのもののコメね
そんなだからもっともらしい事を知ったかぶりで書いても、メッキの剥がれは隠せない

11

yutube
で、ミテコのミテミテアテクシの黄色い衣装祭りをみて爆笑しました
自己満足に自己陶酔
皿ハットもイエロー
ネグリジェ風のドレス

紀子卑の魔法瓶柄ワンピ
男子パジャマ風柄ワンピ
蒸篭ワンピに丼帽

スタイリストさん、何とか言ってあげて下さい

小室かよのショッキングブルーの体フィットワンピも酷かった

17
1

雅子さまはドラム缶体型をシェイプアップしないとファッションどころではないのです。
外交したいならそれに相応しいスタイルでないと。国民が恥をかきます。 今までも海外からお腹の贅肉を笑われてたでしょう? 

今日も巣鴨とげぬき地蔵尊へお参りし、天皇陛下の髪が生えますよう、 頭が良くなりますようにと、 お地蔵様の頭をタワシでゴシゴシこすって参りました。 愛子さまのお顔といい、雅子さまの腹といい、ご家族三人の頭のゴビョーキといい大変ですので明日からはお地蔵様の全身をタワシでこすり、天皇家を祓いたまえ~浄めたまえ~!と祈って参ります。 アーメン。

2
19

19:03
頭、大丈夫?
神道にアーメン???
確かに、ミテコは地下の礼拝室でアーメンソーメンヒヤソーメンとやっていた事は周知だけど

あーたは、とげ抜き地蔵より精神科に行くべきだよ

13
1

香淳皇后もエリザベス女王も
ふくよかでした

美智子より年上の三笠宮百合子さまもふくよかです
とても安心感がありホット癒やされる体型です

美智子や紀子のように裏で色々悪巧みを画策していると
いくら高価な食生活をしても栄養分は逃げていき身につかないのでしょうね
痩せてギスギスは理科室に置いてある骸骨を思わせます

19
1

秋篠宮は犯罪者で大麻中毒者、皇室特権なければブタ箱入ってる!
それにしてもこの08:46サイト四流記者馬鹿だね!
どうしても天皇批判のコメ主は秋篠宮擁護と言いたいだ!
馬鹿!大馬鹿、天皇家から金もらってるサイト四流記者、国民は犯罪者の秋篠宮だけでなく、ノータリンでドチビでカツラ無責任徳仁天皇陛下と精神病の雅子も必要ないと言ってるんだ!

要は令和の皇室と天皇制度は日本には必要ありません!

税金泥棒集団犯罪者集団の特権階級を日本から無くそう!

4
7

大丈夫だよ
皇統が秋家に行く前に日本はアメリカの属国になります
ハワイはアメリカの50番目の州、日本は51番目の州になります
元々、なるはずだった
戦後、日本の統治を任されたマッカーサー元帥が
天皇を残して置いた方が統治し易いとの判断で残したもの
戦後、百年で解体される予定
今上天皇が現在63歳、100年まであと、27年ほど

日本も越少子化、今年の出生数は80万を切ってしまった
このままではこの先、国は立ち行かない。岸田総理の異次元の少子化対策は蚤の眼に蚊のまつげ
日本の企業に投資する海外投資家も減少の一途
ますます不景気になり貧乏国に成ります

皇統が秋家に行くぐらいなら令和で終了してほしいと、多くの国民が願っている

あと、30年頑張って生きて見届けてね。後期高齢者のあなたには無理ね
隣国人にも関係ない話だけど。

8
1

久々に奇形と言う言葉を聞きました。
奇形と言えば悠仁さん、多指症で6本指だったのを1本削った画像ありました。
文仁さんは三ツ口だったのを隠す為、髭を生やしているそうです。
佳子さんのアヒル口変です。
悠仁さんはX脆弱症候群で、これは母親の遺伝子を受け継ぐとの事で紀子さんも障害者です。
確か、弟の舟さんの子供莉子さんも障害を持っているから、川島家の遺伝でしょう。

11

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です