英国王戴冠式 秋篠宮ご夫妻ご参列へ 宮内庁発表


宮内庁は13日、5月6日に英ロンドン中心部のウェストミンスター寺院で行われるチャールズ3世国王の戴冠(たいかん)式に、秋篠宮ご夫妻が参列されると発表した。英国から戴冠式について、元首もしくはその代理を招待する通知を受領していた。

皇室と英王室には長年にわたる交流がある。昭和28年に行われたエリザベス2世女王の戴冠式には、昭和天皇の名代として上皇さまがご参列。上皇さまと天皇陛下の「即位礼正殿(せいでん)の儀」には、当時皇太子だったチャールズ国王が参列しており、こうした経緯も踏まえ判断した。

産経新聞

どうせそんなことだろうと思っていた。海外から見たらどう見えるんだろう?国民の思いは全然無視した行事や、古くから続く男子が大事な皇族。「やったもん勝」の精神。両親や息子の伊勢参りに続き、お披露目ですね。
ここからは憶測ですが、多くの服を新調され、お土産に何を買うか、途中でどこによるか、など、楽しまれていると思います。

英国で出された映像は切り取らず、全てを報告されますように願います。
天皇皇后両陛下と愛子様には、落ち着いた頃、でも2023年中に諸外国を訪問なさってくださいませ。イギリスのみならず多くの国々で親交を深めて戴きたい。

元首もしくはその代理ですから、秋篠宮夫妻はあくまで天皇ご夫妻の代理です。しかし栄えある英戴冠式に何故代理が出席?

大変失礼ではないでしょうか。
しかもチャールズ三世は前例を脱し、戴冠した親しい友人である方々、つまり国王、女王方を対象にご招待を考えていらっしゃるので、全くお親しくない秋篠宮夫妻の席次が低くなってしまうことは明白です。
何故政府、宮内庁はこのように国益に反することをするのかきちんとした説明をいただきたい。

条件に該当するのは天皇ご夫妻のみで、代理を立てる必然性もゼロ。まるで合理性がありません。

説明がないなら、こんな古色蒼然たる政府に信頼を置けないので統一地方選の投票に活かしたいと思います。

なぜどこの記事も、「秋篠宮ご夫妻ご参列」だけしか書かないのか。

>昭和天皇の名代として上皇さまがご参列

だったら、「陛下の名代として秋篠宮ご夫妻ご参列」と報道すべきでしょ。
令和になって、両陛下を軽んじる報道の仕方が気になる。

日本は外交音痴の極みだ。
昭和天皇は戦争責任から、前女王の戴冠式には新たな時代を担う皇太子(現上皇)さまを派遣された。
平成の即位礼にエリザベス女王はご高齢であり、同じく次代の皇太子を使わされた。

今上陛下はまだお若くあられ、新国王との交友も深い
“国家元首”が招かれたのなら陛下ご夫妻が最適任であり、先方の意にも沿うことでもあるのに、なぜあえてNYの問題夫妻の親を送り込むのか理解に苦しむ

79件のコメント

秋篠宮のリッコーシノレーの時
海外からの祝電が1通も来ませんでしたよね
しかも、紀子さんの方から祝電を送るようにと要求したとか。
宮内庁も、よくこんな恥ずかしい負債を参列させる気になりますね
祝電の一つも来ないほど海外からバカにされているのに。
恥ずかしいの意味が理解できていないのでしょうか

53

どうせなら、両陛下の園遊会を大成功にさせて、鯰のイギリスのチャールズ三世の戴冠式で大恥かけば良いと思います。

戴冠式出席される賓客の方々は、鯰に大恥かかせて欲しいですね。

86

13:06さま
わざわざ何かを仕出かさなくても、既に存在自体が大恥だと思います。

59

両陛下や敬宮が参列出来ないのなら、三笠宮彬子女王殿下のほうが良いと思います。
イギリスに留学の経験があるし、王室と交流がありますから。

鯰と狐が参列したら穢れてしまいます!

79

大使館関係者の秋篠宮お出迎えもお金をばらまいて、大層に大袈裟ジェスチャーで迎えるように要求しているのかな
嫌がる職員をムリクリ引っ張り出す手はずが整ってそう

70

年間500億円の血税取られてこんな役立たずの皇族海外だしてなにになる!

天皇行っても同じこと!

令和で無くそう皇室と天皇制度!

18
40

徳仁天皇も変わらないノータリン天皇だよ!

日本から皇室天皇制度無くせばスッキリするよ!

22

あの髭って鼻の下の溝のカモフラージュだという噂があります。

傷か手術跡・・もしかしたらうまれつきの。。〇口なおかな?

だから剃れない剃らない・・一部髭が白髪になってるでしょう??

誰か剃るように指導した方がよいのでは?
顔つきもヒトラーに似てる感じがするし、叩かれそう、、、

31

パンツか? スケスケの女性ものかもね。義理の妹にもらった。

皿ばあは
鯰の肘を抓って言うことを聞くようにしているのでは?
紀子卑は鯰をムチで引っ叩いて言うことを聞かさせているのでは?

16

秋篠夫婦が嬉しそうに行くんだろうけど。
せっかくだから、こっそり秋篠さんのDNA鑑定の検体をたくさん採取してもらい、海外で鑑定してもらえばいい。 国内だと、捻じ曲げられるかもしれないからね!

秋篠さんの父が誰か? 本当に男系男子なのか? それによって次の天皇は必然と決まってくる。
DNA鑑定しに行くのなら、喜んで送り出すよ。

92

元首もしくは代理ならひとりだな。
チャールズ国王も一人で日本に来たし 
どうしても行きたいなら秋篠宮が一人で行かないと
招待の辻褄が合わない。
出しゃばりキーは無関係である。
正式な招待状で代理ならひとりこれくらい守れ。

103

秋はアルコール中毒だし、葉っぱ中毒の疑いもある。ひとりで行けないでしょう。キー子のコントロールがないと動けない。

明仁と同じ。同じなのは妻のコントロールがないと動けないと様に飼育されてるみたいだという意味ですけど。

日本中がWBCで盛り上がっている隙をついて、しれっと発表する宮内庁の姑息さと、きちんと報道しないメディアにをコントロールしているのは誰?
その人物がヘーセーの黒幕でしょう。

106

チャールズ国王は、自身の戴冠式を親しい方に祝っていただきたいという思いから、今までの慣例を破って他国の国王方を招待すると報道でありました。
英国側のメッセージは政府や宮内庁には伝わらなかったのでしょうか?
それとも、A宮夫妻はイギリス国王と仲がいいとでも思っているのか?

A宮が総裁を務めている、京都嵐山鵜飼研究所がA宮の名前を利用して不正な金集めをし、裁判で弁償する判決が出たそうです。
イギリスに行く前に、この件についてどうお考えか、金は受け取っていたのか、しっかり説明してほしいです。

こんな問題がある皇族を、イギリス国王の戴冠式に平気で派遣するなど正気の沙汰とは思えない。

97

2年前の誕生日会見で、秋篠さんは「憶測や噂で書くな」「こちらを非難するなどは避けてほしい」ようなことを言われたことがありました。宮内庁発信のSNSが必要だ‼️とも。
長女が、複雑性PTSDになったのは国民からの誹謗中傷が原因だ…とかも。

そのお嫌いな「憶測」は、周りの状況証拠が固めています。「謂れのない物語」ではなく、はっきりした事実、しかも犯罪疑惑や「揺るがせにしてはならない」不祥事。

秋篠さんの自由人すぎる発言。
兄の行事は批判する(宗教的問題からむから、国費ではなく自腹でやるべきだとか)のに自分たちの御殿には35億円も費やす、夫人の「私たちが将来の天皇(の母)よ」が透けて見える。
その夫人の性格のキツさ。これはお付きが何人もすぐに辞めていくことでわかる。
そして何より子どもを見ればわかる。

結婚を国民から邪魔されたと思い込み、こともあろうに結婚発表のめでたい席で その国民を睨みつける発言をしニューヨークへ逃亡した長女夫妻。

妹は父に教えられた自由人と姉の影響か、ほとんど公務をしない。…と思えば、親と同じく挨拶公務・テープカットお集り公務。
テニス大会では、表彰式には背を向けて帰ってしまう無礼。

後継らしい息子は、雅子さま・敬宮さまにに対抗して東大目指すという。
他人の著者を盗作入選作文。ゴリ押しで入って高校は赤点オンパレード。

そんな秋篠家が、英国王戴冠式に参列❓️❗️
チャールズ国王まで、馬鹿にするのか??

31

オータムさん、命を狙われてたりして?
灯台下暗し、オキツネさんからだったりして…
ヒサボンを次の天皇にどうしてもしたい紀子卑の妄想は何処までも。
そうするには秋さんが邪魔
韓ドラだとそうなりますね

50

007のお出まし?ゴルゴ13?あべはゴルゴ13だと私はおもってるよ。

ロシアや北朝鮮なら毒殺だよね。もしも本気で暗殺する組織がいたとしたら。

もう、国民総出で「呪いをかける」「藁人形」

怨念で排除するしかないよ。あんな人たちの為に刑務所なんあほらしい。

それか神頼み・・天照大神に

英国王戴冠式A闇負債参列?
宮内庁のHPのお知らせに載ってるんですか?
宮内庁の西村長官がいつ発表したんですか?
ガセネタでしょ。

47
1

チャールズ三世が、秋篠宮を寄越すなら国交断絶、と言っているのに、無視するなんて呆れます。

紀子美智子宮内庁が、世界を舐めていると感じます。

63

いや、これでいいのよ。
なぜなら今上陛下と皇后さまは日を改めて、イギリスから国賓として招待される予定が入ったのです。

戴冠式は多くの来賓が新国王をお祝いするためのセレモニーであって、主役はチャールズ国王であり、来賓ではない。
来賓2000人だかの1組に過ぎません。

一方エリザベス女王から国賓としてオファーされていた、コロナのため果たせなかった招待がようやく実現することになった。代替わりした新国王によって主宰されるわけですから、主役は国賓である日本の天皇皇后になります。
さぞ華やかなことでしょう!

言っちゃなんですが、戴冠式のその他大勢のひと組とは、全く別格の扱いです。
でも宮内庁としては、両方に陛下達が出席するのは負担が大きすぎるし、キコが行きたがっているのでこれ幸いなんでしょう。

もちろんイギリス入国禁止だったキワモノ夫婦ですから、イギリス側に取り扱い注意の手引きは付け「ごめんね、こんなで。気をつけてくださいね」ですが、それはしょーないですね。
ま、笑ってやってくださいな。

49
1

いや、そんな甘いもんではないと思います。
反社偽皇族を晴れの国王戴冠式に送り込むなんて、相手国に不敬極まりないことです。
国交断絶ものです。

58

両陛下や敬宮が参列出来ないのなら、三笠宮彬子女王殿下のほうが良いと思います。
イギリスに留学の経験があるし、王室と交流がありますから。

鯰と狐が参列したら穢れてしまいます!

37

秋篠宮夫妻を行かせるという日本の答えに、英国がどのように対応するかわかりません。
来なくて良い、と言われる可能性有り。

64

どうせなら、両陛下の園遊会を大成功にさせて、鯰のイギリスのチャールズ三世の戴冠式で大恥かけば良いと思います。

戴冠式出席される賓客の方々は、鯰に大恥かかせて欲しいですね。

33

戴冠式後すぐに帰国・・・しらっと園遊会に出てきそうだよ。あの人たち・・鉄のメンタル。鉛のメンタル・

腐ったメンタル

宮内庁、やっちまったな。
世界中に、日本の恥を発信ですか・・・
英国はこのニュースを見て、ガッカリされていると思います。

50

こういう勝手な事するから、ますます海外から孤立に向かうのでは?
なぜ、英国の希望にそってあげようとしないで、こちらの都合ばかり押し付けるの?
外交じやなくて、ゴリ押しです。それが、秋篠宮のやり方?

56

キチコさん!戴冠式に参加して本当に大丈夫?日本みたく忖度報道はしてくれないよ!殿下のオムツは取り替えられるの
?脱糞するかもね!職員にシッカリ指導して貰ってね恥を晒して二度と立ち直れない深刻なダメージを受けて大人しく離脱して下さい!

37

産経新聞の記事の通りだと思う。
どこからの情報か知らないが色々なコメがある。
いくらチャールズ国王が秋篠宮夫婦を嫌い軽蔑していても、皇室のしきたりや日本政府の決定に文句を言うことは越権行為だ。 そこまで馬鹿ではなかったということだ。
チャールズ国王もヒマではないだろう。 連合国の君主達のほうが親しく大切だろう。
政府同士の方針で外交は成り立っている。 チャールズ国王や天皇がどうのこうの出来るものではないだろう。
イギリス政府が秋篠宮夫婦を拒否しない限り友好国だ。 恥をかくならかけばよい。
それからは天皇や皇室、政府が考えることだ。
たかだかW不倫チャールズ国王の戴冠式だ。

今日も巣鴨とげぬき地蔵尊へお参りし、天皇一家の頭のゴビョーキがよくなりますように、顔やスタイルがよくなりますようにと、お地蔵様の全身をタワシでゴシゴシこすって参りました。

31

英国政府の、秋篠宮OKはまだ。
返事が来てから記事にすべきだと思う。
なぜ待たないのか。おかしいでしょ。

42

イギリスからのOKがでなかったら日本政府もなめられたもんだ。 その時は欠席すれば良い。
天皇、皇族が平民化して権威や尊厳がなくなったせいだから皇室廃止して平民になれ!

5
6

注意情報!注意情報!
猟奇的な鯰が訪英します。
プーも、パディントンも、ピーターも、ショーンも、鯰が貴国を離れるまでは、安全な場所に隠れて下さい。
ご迷惑をお掛けして、大変に申し訳ありません。
日本国民総出で土下座致します。

21
1

もし、英国から、秋篠宮なら来なくていい、と返事がきたら、宮内庁は、いったいどうするつもりなんでしょう。

35

英国からはっきりと『天皇皇后両陛下と愛子さまの参列希望 弟夫妻は断固拒否』って言ってもらえはいい
そうじゃなきゃ本人達はわからないのだから

31

971庁幹部が両陛下を軽視し、早くA宮家に皇統を
移したいと願っているのは十分知っていますが、
いくら何でも英国まで巻き込むとはやりすぎです。

「次期天皇」「次期君主」って失礼にも程がある。
陛下はまだお若く健在ですし、A宮と大きな年齢差
があるわけでもないのに、この言い方は今上陛下に
退位を促しているかのように聞こえます。

そんな事は他所から誰ぞやに引っ張り込まれた人材
ごときの決めることではありません。

A宮夫妻をゴリ押しで国際外交の表舞台に立たせる
ことで、国際世論に影響を与えようと目論んでいる
のでしょうがバレバレです。

最近、971の動向があまりに卑劣なので、今上陛下を
排除する為に送り込まれているとしか思えなくなり
大変物騒な不安を感じます。

国民が目を光らせていないと何が起きるか判りません。

チャールズ3世の戴冠式は両陛下が出席出来ないなら
辞退すべきです。
あんな名代は不要です。

20

03:46様
同感です。
この無理矢理出席強行は、
まるで、無理矢理強行した立皇嗣の礼と類似しています❗
秋篠宮家には、無駄な行いの結果、血税が垂れ流されていて国民の怒りは
既に頂点に達しています❗
どうしても英国の戴冠式に出たいのであれば
皇族である身位を証明する必要があります。英国は秋負債をニセモノ皇族と鑑定済み。

17

望まれてもいない秋篠宮家が参列?
正式な招待状はまだですよね。
英国が、秋篠宮家が来るなら、「招待状送るのやーめた。」ってならなければいいですね。
どうせ行っても、相手にもされず、ウロウロして、主役よりも前に出たり、いろいろやらかして、恥をかいて帰ってくるのでしょう。
英国への手土産に「カピバラのお肉」とか持って行かないでください。

11

英国が、秋篠宮を正式に招待するでしょうか?
私は、あり得ないと思います。

天皇陛下に事前に許可を得ていれば、陛下から英国に打診して頂けたかもしれませんが、
身勝手な振舞いで、激怒させてしまった。これっぽっちも敬っていない事がバレてしまった。
秋篠宮は覚悟して沙汰を待つしか無い。

悠仁さんは小学5年生で悠の字が漢字で書けなかったそうです。
小学4年の孫でさえ弟の悠の字を漢字で書けます。
勿論普通の子供です。
やはり悠仁さんは学習院で言われた通り、特別支援学級の生徒なのです。
筑附の授業についていけないのは入学前からわかっていた事です。
紀子さん、文仁さん、鳶は鷹を産みません。
教養もない、常識もない、国民に寄り添わない、出禁のヨーロッパで恥を撒き散らす秋篠宮家は将来の天皇どころか皇籍離脱下さい。
優秀で思慮深く国民に寄り添ってくれる天皇皇后両陛下、敬宮愛子内親王、秋篠宮以外の宮家がいれば国民は安心して暮らせます。
国民からも海外の王室や大統領からも賞賛される今の天皇皇后両陛下が誇りです。
秋篠宮家に忖度ばかりする宮内庁も刷新が必要だと思います。

10

疑惑

イギリスのヘンリー王子はチャールズの実子ではない噂があった。

そして「スペア」・・

日本では〇〇はハゼの実子ではないという噂

どちらもスペアで自由に育った。

チャールズは結婚前の元カノと再婚。

ハゼはハニトラ

どちらも次男は・・・すごい共通点ではないか。

おまけに日本は孫娘が・・怪しいのと結婚

イギリスは・・国をうらぎる暴露本

日本は・・アメリカ司法に対して詐欺

二人のスペアは堂々とイギリス戴冠式に・・

知らぬが仏ではなく、疑惑?だらけのスペア

疑惑?

疑惑

イギリスのヘンリー王子はチャールズの実子ではない噂があった。

そして「スペア」・・

日本では〇〇はハゼの実子ではないという噂

どちらもスペアで自由に育った。

チャールズは結婚前の元カノと再婚。

ハゼはハニトラ

どちらも次男は・・・すごい共通点ではないか。

おまけに日本は孫娘が・・怪しいのと結婚

イギリスは・・国をうらぎる暴露本

日本は・・アメリカ司法に対して詐欺

二人のスペアは堂々とイギリス戴冠式に・・

知らぬが仏ではなく、疑惑?だらけのスペア

イギリスの王室王子は・・未成年への性犯罪で身分はく奪

日本はタイに隠し子がいても次期天皇???しかも疑惑の数はイギリス王子の比ではない。

日本では認められない倫理無視の産み分け

娘はアメリカでは認められている産み分け出産?に励むのか?

メンタルの強さ、厚かましさでは・・日本のスペアがぶっちぎり

8
1

なんと971長官 記者の前から無言でトンズラ

辞めちゃえ・・キッシーの任命責任? 安倍残党・・剥げのおっさん

しかし、安倍暗殺  あてしの言うことを聞かないと・・同じ目にあわすぞといわれるかもね。

みて子と次男一家に

明仁 ぼけてるのかボケたふりなのか・・お前。

情けない。この人が日本の前象徴の最後の姿か。日本に不経済がなくてよかった。

招待状も無いのに準備する厚かましさ。
品位を保つ行為とは正反対。
税金を何だと思っているのか。

イギリスがレセプションには招かないそして戴冠式が終われば即帰国。

それでも行く? 日本からメディアを連れて行って、又変な詐欺報告させるんだろうね。

レセプション会場の傍で撮影して・・・圭の試験会場付近の撮影と同じように。笑
今思い出しても笑えるんけど圭が出てきた出口ってホームレス専用の出入り口だったとばれた。

又同じような事をして、後日の検証で笑われるかもね。

レセプション 又 イギリス領事ごり押しさせて押しかけ参加したのではないですか?

気味悪い二人・・ま、後ろの方だったよね。天皇夫妻ならきっともっと前だよ。フン。

フジTV・・ところどころにぶっこんで映してたけど迷惑だったんですけど。

能登の大地震知ってるかな?まあの二人は関心ないよね。

以前被災地に行って、柿をおくれなんていってたし。

外務省に偽の招待状をだせといったとか。どこまで馬鹿なんだろうね。笑える。

しかも国民にはばれないでしょうだって。大バカ者。ばれます。

よく「971は皇族に一切逆らえないから971を責めるのはお門違い」と
言う人がいるけど、国益に反する事も止められず、言いなりなら単なる
下僕やメイド、ウェイターにすぎない。
年収3,000万で下僕以上の仕事が出来ないならいらないでしょう?
忠告も助言も苦言も言えずにヘイヘイ従うだけなら年収300万で十分です。

苦言どころか率先してj k gやA宮の機嫌取りで国民に背を向ける組織に
税金で給料を払わないでほしいです。

そう言えば真子がついた嘘。

天皇も応援してくれている?


秋篠宮さまの長女眞子さまの結婚をめぐっては「国民の間でさまざまな意見があることは承知している」と語った上で、眞子さまが秋篠宮ご夫妻とよく話し合うことを望み、秋篠宮さまの言葉を追認される形で「多くの人が納得し、喜んでくれる状況になることを願う」

よくそんな嘘がつけるよね。このバカ娘

親が天皇陛下を軽んじているから娘まで・・・でも天皇陛下のお言葉ですっきり。さすが天皇陛下。

嘘つきの親が育てた子供はやっぱり嘘つきか。ま、そうでしょうね。親の姿をみて育つんだから。

こんな秋夫婦が日本の象徴なんて。やめてください。日本人はそんな嘘はつかない。

国民の象徴 姉弟

長女は平民の子供に飛び蹴り

次女は平民の子供からかつあげ

末っ子はブータンの子供と遊んで・・平民と遊んで楽しかっただと?

そんなに偉いんか?おまえら。

その場所に生まれただけだろう。

そうだ。あんたらの母親もよく平民と口にするのにその平民から果物を略奪してたね。

出自を忘れたんだね。きーこママは自分の・・

面白い事を言っている動画があった。

佳子さんが仮御所に居座っている事は国民からかつあげしていることだって。笑

かつあげ癖は治らないんだ。

秋篠宮が飼っていた「コモドドラゴン」剥製にしたんだよね。

現在「コムロドラゴン」を飼ってます・これも剥製にしたいでしょうね。きっと たぶん 

WBC 準決勝

逆転・・最後まであきらめない・・侍日本

秋篠宮家に皇位継承させない・・・諦めない強い心・・魂が震える逆転劇を・・日本国民

大谷が天皇になったら・・・日本がんばれる。

韓国統一教会日本に勝てる。侍にっぽんの夜明け

今更だけど。

陛下と秋の兄弟って「ありとキリギリス」だよね。

陛下は我慢しながらコツコツと研究や国民に対する愛の深い模索をされていた間弟は快楽に走り悪としってかしらないのか道をはずしやりたい放題・・外国にまで国の恥をさらし・・すべて隠蔽。

こんな兄弟・・陛下は奇跡だ。;あの親に育てられたのに・・日本の神のお導きとしか思えない。

真の日本復興はこれから。日本人としての真価が問われるこれから・

まず政治家を正すことから始めよう。国民が参加できるおはあたえられた1票のみ。

余談だけど、うちの地方議員・・自民党あらため政党名を変えてる。そうだよね自民党だとあの輩宗教とつながってるとおもわれるものね。しっかり見極めないとだめだ。

動画で知った。馬子が「私の父の仕事はプータロー」だっていったんだってね。

だから夫もプータローでいいんだね。

そして父はモルモットを食べてま~~~す。カメラの前で。

この家族には一般常識はないね。でも「パパだ~~~すき}

一番おいしかったのはカピちゃんで~~~す。てか???

ネット上で読んだけど

この件で高円宮が犠牲になったとか。真偽はわからないけど、秋はみて子の息子?だからという理由で
高円宮だけが・・暗〇されたとか言ってた。

都市伝説かもしれないけど、あり得る話ではあると私は思ったよ。
ただ高円宮様はぬれぎるだと私は思ってます。

カナダ大使館での不思議な事件。
なぜ秋が検視を反対したのか??久子様の意思を無視して。そしてその場に秋とキー子の弟がいたこと。

闇だね。昔はそんな疑問も持たなかったけど、今は私は????jと思っています。
高円宮様は昭和天皇から徳仁様の傍で守ってほしいとお願いされていましたしね。

面白くないのは誰だ?????そして消したのか???

目ざわりな皇室の男子は消される。そして消した。人気あったものね。高円宮様

ヒサがダメとわかっているから・・代わりになりそうな男子は消す。

まぁ、これは私の妄想ですけど・・北だって実兄を毒殺したもんね。

権力の為には親族でもなんでも容赦しないのが朝鮮のみなさんですしね。

天皇家も愛子様が女子で良かった。男子なら・・・危なかったかもです。

今頃赤坂ベルサイユ宮殿で髭鯰と般若が高熱だしていたら・・・うれしい。

そろそろコロナのころな??なんて。

髭鯰はアル中で疾患だらけだから危ないかもね。般若はきっと・・・平気 毒やウィルスよりも強そう。

みてこの本当の父親は・・稲川会の創始者・・だって。

完全マフィアの血を受け継いでる。だからあの雑誌社に銃弾うちこませたんだよね。

そういば圭母の恋人彫金師。。元稲川会系だったよね。関係あるのかな???

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です