佳子さま ノーマスクに“桜”のイヤリング 水戸・偕楽園で植樹式


佳子さまは午後、「日本三名園」のひとつ「偕楽園」で行われた「左近の桜」の植樹式に出席されました。

桜の花のようなイヤリングを身につけた佳子さまは、屋外で距離も保たれることからマスクを外して行事に臨まれました。

佳子さまは、地元の小学生からスコップを受け取り京都御所ゆかりの苗木の根元に丁寧に土をかけられました。

また、梅の名所として知られる「偕楽園」の遅咲きの梅を眺め、「いろんな色がありますね」「とても綺麗ですね」と話されました。

FNN

梅も桜も判らないようですね。
いつもの言葉でいろいろ、綺麗ですねと
同じコメントは予想通りでした。
植樹は昭和から天皇陛下がおいでの茨城に
何故宮家なのか残念だと地元の意見でした。

地元なのにイベントの主旨を理解していないんですね

梅が有名な場所に行くのに、桜のイヤリングですか…悲しいです。

[adsense]

ノーマスクって?
陛下がこの前マスクしてたから対抗してんの?笑笑 マスクは自由だろ。

この方、どう言う場面でも”凛”とした表情がない。
顔型のせいだと思うが、持って生まれたものはしょうがないので、
コーディネーターに指導してもらったら?

イベントその物ではなく、おばあさまのようにご自身に注目を集めたいのかなという印象を受けました。

武器はお顔だけですので、見せたいのでしょう。もっとも加齢ととも知性がないので落ち目のお顔ですが。

25件のコメント

国民が自分たちをどう見ているか、承知しているはず。
鹿子さん、あなたがDNA鑑定を受けたって良いんですよ。
桜のイヤリングも、私たち国民が働いたお金です。
いい加減、皇族ズラは止めませんか?

48
1

3日連続ヤフーに掲載された「佳子さん 偕楽園植樹」ニュース。
FNNは、このニュースだけで5本も配信。

去年初め職員が大量に辞めたFNN、間違った報道をさせるから…ってね。
FNNって、ヤフーと同じ 経営陣が在日韓国人、なるほど。
前もって、配信時刻を知らせて、ヤフコメ投稿させてるんだね。

3日前の植樹コ―ムなのに、今もヤフー画面の10番目以内に残ってる。読売新聞た茨城新聞。
秋シンジャー集結‼️の掛け声が届かなかったのか、FNNに比べると秋シンジャーのヤフコメが少ない。

分かりやすいね。

18

口の軽い宮内庁関係者や秋篠宮関係者が事実を喋ってくれればいいのですが、私どもからは何も言えないのです。 昭和天皇からの失態を認めることは皇室の権威に関わることらしいので。
上皇夫妻や徳仁天皇に抗議なさって下さいな。
申し上げておきますが、自分の意志でなく皇族にされてしまった父は皇室の犠牲者です。 私、姉、特に悠仁もです。
           佳子

2
20

佳子呼ぶのでお車代取られてるのでしょう!

彼らは皇族費もらってさらに一回何十万運営者からとる!

どう見ても国民に寄り添ってない皇族皇室は!

令和で皇室は廃止!
天皇皇后のみ京都で神事だけさせればいいー!

必要無し令和の皇室!

25
6

秋篠宮家とミテコさまのみ必要ありません
百害あって一利無し

28
2

秋篠が天皇になるぐらいなら、令和で終了で結構です。

続けるのなら敬宮様の立太子しかありません。

不要なのは秋篠一味だけです。

31
4

そーですね、税金ですね。
すごく腹が立ってきました。
秋家に税金使われるのは我慢ならない。

40

普通にフェアに見れば、秋家なんてダメに決まってるでしょ。

アキシンの人って何を頑張っているの?
意味がわかりませんよね。

それともわざと反感をかうクソコメして、秋家を落としてるのかな?それなら理解できます(笑)

19
1

愛子さんを天皇にしたくても、今までの不登校、母親付き添いの半日登校、21歳にもなるのに単独公務なし、人前に出たがらない、公務をこなせない精神疾患、障害があると考えるほうが納得です。 
天皇ともなれば公務や外交、会見などキャンセルできません。 そんな天皇ならまた国民から批判されます。
同じ障害者の悠仁さんのほうが公務や外交ができるのかも知れません。
それが嫌なら、皇室廃止すればいいだけです。

2
25

徳仁天皇が、ふしだらな雅子皇后を入内させ国母にしたものだから、皇室の権威や尊厳はダダ下がり! 皇室の神々も卑しい雅子皇后を寄せ付けないから祭祀をしないのか?
母子して引きこもり20年、実家の父親も89歳にして要職のまま高給待遇! 愛子さんの進級にも血税を使ったのか?
秋篠宮家だけ批判するのは片手落ち!

今日も巣鴨とげぬき地蔵へお参りし、天皇一家の頭のゴビョーキがよくなりますように、顔とスタイルがよくなりますように、下半身を節制なさいますようにと お地蔵様の全身をタワシでゴシゴシこすって参りました。

3
31

背が奇形の徳仁天皇と精神病雅子皇后にも税金とられたくないです!

天皇皇后も税金泥棒です❗️

3
26

宮内庁が用意した苗木で茨城が犠牲になった。
嫌悪感と不信感しかない。
誰もが嫌な表情で付き合わされた時間が無駄であった。
このような無意味な外出は治安悪化にしている。

40
1

呼ばれたから行かなくてはならないのが皇族の務めです。 私どもも行きたくないのですが、行かなければ公務をやらないと言われます。
          佳子

1
25

皇族は天皇家 常陸宮家 高円宮家 三笠宮家だけ
天皇家以外の植樹は望んでいません。

22
3

誰も呼んでないんだわ。
周りが怒って睨んているぜ。
マジ迷惑な得体のしれないやつと話してた。

23
1

無駄遣いしてる衣装はビーバップハイスクールのヤンキーが着てる青い単ランみたいでww口元がキモいしスコップの装飾は何?そんな所に無駄遣いするなら軍手でもしろよ!

28
1

いい歳して、いつも下品なアクセサリー、
頭ん中まるだし。
若い時のほうが、公に出てくるとき
外見だけは、皇族らしかった。

いまは、着るもの、つけるものも好き放題。
服装、母親が、母親なので、仕方が、ないか。

24
2

出たくない公務に出られているのに衣装代がかかるからとオンライン公務でさえ要求するのはおかしいと思います。
又、献上品も沢山要求して先方を困らせないようにしないと来られた方も迷惑です。
国民に寄り添うという事の意味を考えて下さい。
ICUを卒業されたのですから天皇家や他の宮家のように相手の国の置かれている状況を考えながら英語、フランス語は話せるようになったのでしょうか?

24

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です