小室圭さん「帰国したら逮捕されちゃう?」 国際指名手配の噂の陰で「美智子さまの影」


小室圭さんが現在日本に帰れない理由は、ずばり帰国すれば、日本の警察に逮捕されるという可能性があるためです。

現在、日本の捜査当局は、小室圭さんの母親・佳代さんの“遺族年金不正受給疑惑”について捜査を進めているのですが、小室佳代さんが元婚約者の男性に送ったメールの内容や、小室圭さんが4月に発表した文書の内容などを考慮すると、佳代さんが遺族年金を不正に受給するための隠蔽工作に小室圭さんも手を貸していたのではないか?という共犯の疑いがかけられているのです」(皇室ジャーナリスト)

マネーロンダリングの嫌疑で国際指名手配の可能性もあると週刊誌にありました。こんな人物、皇室に全く相応しくありません。

ケイくん帰ってこないで!

永遠に

真コドン、インターポールってのもあるのよ!でも、お母様(笑)にあいたくて涙しているので秘密裏に帰って親子で逮捕!

という手も有るよ!外国にいる間は刑は年数に入らないので、時効は無いからね

コムさんは絶対逮捕されません。ミテコが揉み消しますよ。日本の警察も政○もミテコの命令には逆らえないのではないですか?勿論、どうどうと、結婚もさせるし、皇族の仲間に入れますよ。それが現実。

同感です
お皿さまの相関図は蜘蛛の糸のようです
お皿さまは意図的に皇室に嫁いだあるいは周りからの策略で嫁がされた?

お皿さまは結婚当初、周囲の人に明仁さんは頭の悪い学習障害児だと
漏らしてたそうです
愛情の欠片もなかったのでしょう

厳密にいうと、上皇さんは大学を卒業されていません。
表向きはご公務が忙しくて卒業に必要な単位が足りないにもかかわらず、
皇太子を留年させるわけに行かないから、全課程修了にして卒業と同等の資格を与えたそうな。(諸説あるうちのひとつだと思います)


皿婆さんがバカにするのは、それを知ってるからかも知れないです。

>皿婆さんがバカにするのは、それを知ってるからかも知れないです。

美智子様は右総代、既にお妃候補者の1人だったための忖度かも知れないが、
逆に上皇様が頭が上がらなかったかと思う。それでつい「奥は何と言っているか」が口癖になられた。
これでは宮内庁はじめ、あっちもこっちも美智子様の顔色を窺う様になって当然だ。

ダイアナ人気に拗ねてしまったと言われるお方も問題だが、女房の人気が嬉しくて機嫌取りに回る様では更に頼り無い。
女優のマネージャーにもならず、プレゼント攻勢のファン同様では軒が傾く。
香淳皇后様の「妃は女優である必要は無い」の意味がつくづく分かる。

入内された頃は、お育ち、美貌、学歴、全て揃ったお方もいるものと感心していたが、
もっとスーパーな嫁が現れたら、次男の嫁を「キコちゃんキコちゃん」とこれ見よがしに可愛がる(フリかもだが)ので、この方は思っていた様なご性格では無かったとガッカリした。

折角内親王と生まれた我が子を民間に降嫁させ質素に暮らさせ、たださえ恵まれている嫁に自分が築いた地位と守った資産を渡す不合理に葛藤される心情はわかるが、それを漏らすのは良い事ではなかろう。長男の嫁達は嫌な思いで見ていた。
雅子様は幸い知性で乗り超えたが。

今更過去は変えられない。


【裁可お取り下げ】これだけは変えられるのでお願いしたい。

皿さんはGHQからの使者!

皇室を崩壊させる為に来たので、嫌われることばかりしてるのです!皇族を存続する必要がないと思ってるので破壊宮夫婦に継がせようとしてるのです。栂の宮が継承すれば、確実に皇室は崩壊し目的を達成出来るから、でも生きて要られるかな?秋の方が先に旅立ちしそうだもんね

自虐的にもなりますよね
安倍晋三を見ていてもね
モリカケサクラ
このカケにも小皿の存在が浮上しています
小皿の計らいで紀子の弟、臭の存在がからんできます
1億5千万問題も
何一つ解決されていないし、解決する気がサラサラない
税金は使いたい放題
足りなくなれば増税
未来の展望がまったく見えない日本
関東近郊では毎日のように電車に飛び込む人のニュースが報じられています
若者も老人も希望を失う格差社会
日本の子供は7人に1人が貧困
食べていくだけで精一杯
血税だけは容赦なく吸い取られる

28件のコメント

逮捕どころか税金で好き勝手させてやっているのに、何故こんな記事を出すの?
ガーシーじゃないんだから、期待させないで!

52

日本の恥は今や皇室!
全く国民に寄り添わない特権階級!

皇室は令和で終了してほしい❗️

35
7

14:26は正論!

夫に聞かなくても国民よほとんどは認識してます!
皇室の長天皇も宮内庁も秋篠宮上皇家とは一枚岩でしょう!

このサイトは天皇家から金が出てるのは見え見えだが、サイト記者がポチを操作したり天皇批判のコメを口汚く罵っても、その流れは変わらない!

徳仁と雅子が天皇皇后になって皇室はクチャクチャ!

当然SNSの皇室いるかいらないかのアンケートで82%以上の回答がいらないと答えるはず!

5
22

美智子と秋篠宮毛並みが消滅すれば何の問題もありません

49
2

今の皇室は反社と偽善者の集団!

全く宮内庁も天皇もガバナンスがきかないというか、これでは反社と犯罪者のかたわれです!

令和で皇室と天皇制度廃止が今の国民にとって最善の策です❗️

24
6

天皇家と秋篠宮家を除いた宮家たちは立派だという人々の気が知れない!
自分の夫に聞いてみたら? 一家の長で社会的な責任のある男性は天皇には責任はないと言いましたか? 立派だと言いましたか?
皇室関係のサイトを読みあさっていますか?
まずそんなヒマな夫は少ないでしょう。
興味もないと思います。

3
17

ミテコは元々、反社と繋がりあり
56歳児文仁坊ちゃんはそんなミテコママを頼ってきたので今まで逮捕もされずに無事に過ごせた
悪いことをすればママが代わりを用意してくれるし
秘密を暴露されそうになるとポアも厭わない
勿論、たらふくの血税を注いで。

日赤の寄付金もネコババ
早く返しなさいよ
死ぬときは持っていけないでしょ
いえいえ、証拠隠滅のため、ネコババ金も一緒に棺に入れますって?

39
2

秋篠が即位するぐらいなら、令和で終了に賛成いたします。

65

またガセ記事か! 不可能を可能にする皇室特権の対象者に警察も反社も手を出せる訳ないだろうが!

22
1

14:26は正論!

夫に聞かなくても国民よほとんどは認識してます!
皇室の長天皇も宮内庁も秋篠宮上皇家とは一枚岩でしょう!

このサイトは天皇家から金が出てるのは見え見えだが、サイト記者がポチを操作したり天皇批判のコメを口汚く罵っても、その流れは変わらない!

徳仁と雅子が天皇皇后になって皇室はクチャクチャ!

当然SNSの皇室いるかいらないかのアンケートで82%以上の回答がいらないと答えるはず!

3
13

ここなんてほとんど秋信に乗っ取られているから信用はあまりできない
圭が逮捕はまずいまの段階ではないでしょう、保険金〇人の疑いであるケヨでさえ逮捕されていない。

皿が下の地に行ったらまた事情が変わるかわからないが、正〇の権力があるからどうなるか???

国民にしたら将来NYとんずら負債と秋篠闇とその仲間が逮捕されたらこれほど喜ばしいことはないけれど。

独裁で好き勝手にやっていたフィリピンのマルコス負債もルーマニアのチャウシエスク負債も国民によってあんな最期を迎えたのだから、秋篠闇負債も将来はわからないですね。

32
1

紀子卑は暴れまくって手が付けられないので精神病棟に隔離になるのかな
韓ドラだとその様な結末を迎えます
ていうか、紀子卑そのものが韓ドラの悪の方の主人公そのもの
悪知恵を絞って財閥に入り込む
イクオール紀子卑のホルマリン漬け脅し婚は韓ドラそのもの
あちらのお国は当たり前に行われるようだ
他人の家にずかずか入ってくるのも紀子卑と同じ

陛下のお住まいに眞子も紀子卑も怒鳴りながらずかずか入ってくる職員の制止も無視
お里が知れる

35
1

09:39さん
そんなことを言ってはいけません。
天皇はお優しいかただから皇族たちを守っていらっしゃいます。
宮内庁の言動を絞めるところは絞めて口を出させないようにし、警備員に対して「容赦はしない」、記者に対して「何とか理解してもらえたら」などなど。 皇室の長として家庭や皇族たちを立派に守っていらっしゃるではありませんか。
愛子さんを立派に進級させました。 秋篠宮家は東大に6億円とか60億円とかの寄付をされたとか?
天皇は愛子さんの進級のために学習院大にいくら寄付されたのでしょうか? 皇室の権威、尊厳を守るため血税がお役に立ち光栄でございます。

今日も巣鴨とげぬき地蔵尊へお参りし、天皇一家の頭のゴビョーキが良くなりますよう、顔とスタイルが良くなりますようにとお地蔵様の全身をタワシでゴシゴシ こすって参りました。

3
31

17:01 おまえ変態だな!
読解力もないし、本物の性的欲求不満だ!
あ~キモイ‼️

1
8

己の欲求不満を人のせいにしている事が誤り
下ネタ系の下品な罵詈雑言が、恥ずかしげもなく出来る事が性的欲求不満の現れ
天皇家を応援する方が多いこのサイトで、真逆の嫌がらせコメントを投稿して満足している事が歪んだ人間性の裏付け
半地下でゴシゴシして欲求不満を解消しているのが変質者の証明

15
2

天皇一家と宮家たちに、ものすごくストレスを感じて欲求不満でぇ~すっ!
人様にケンカを売るあなたは私より欲求不満ですね!  (((*≧艸≦)ププッ

1
11

小室圭逮捕、おおいに結構。

紀子は、悠仁を、60億裏口ショラテンで確定したら、圭など不要な存在。
何を暴かれても、不動の決定に守られて揺るがない、と考えているのかも。
内部分裂を繰り返すのは歴史の常。

25
1

小室逮捕は当然です。
詐欺師なんだから。
眞子も逮捕すべし、税金横領だ。
皿も明仁も逮捕案件だ。
どうせ出来ない、なんて言うからあいつらがいつまでものさばるんだ。
できる出来ないでなく、しようとしないのがおかしいと思う。
公金横領、脱税、特権濫用。
許せん。

34
1

紀子は、東大に60億払って
悠仁の裏口をゲット。
どこからそんな金を用意したのか?

天皇と上皇の共有金は、美智子が独断で使用したそうです。まったく。

20
2

会計監査は、天皇陛下が提案し、美智子キコが反対しました。
それを、天皇陛下が嫌がった、とスライドした人間がいます。
株なども、秋篠宮がやっている事を、天皇陛下にスライドしています。
皇后陛下の着回しを見て、毎回新調している人間を見て、わかりそうなものです。

21
1

それが天皇制皇室です。
いやだったら廃止にすればいいだけです。
皇室特権を使っているのは秋篠宮家だけではありませんよ

4
16

16:44さん
菊紋のコメに、天皇は会計監査して欲しいなんて言ってないとのコメがありました。
天皇は株とか財テクをしているらしいです。 血税を貯蓄してるのでしょう。 そんなこと私は許せません。
天皇も会計監査でハッキリさせたくないでしょうよ!

2
18

さっさと会計監査すれば良い。
天皇皇后は、推奨しています。
美智子キコが、金使いが荒いから嫌がっている。

23
1

20年間も公務せず内廷費泥棒の雅子さんなど、最たる皇室特権だろう。
天皇は株など財テクしてるし! 
政府は内廷費を削れ!

3
22

美智子、秋篠宮一家が、
皇室特権の使用が、他の宮家や天皇家と比べて、
常識を遥かに超えている。

27
1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です