紀子さまの命令か、「陛下専用のベッドに寝そべり…」「“玉座”に座って記念撮影」 皇宮警察OBが明かす衝撃の不祥事


自らの“悪事”を打ち明けるのは、さる皇宮警察OBである。このOBが十数年前、本部に勤務していた頃の話として、

「京都御所で恒例の一般公開が行われていた晩秋のことです。私は警備や手荷物検査などの応援のために出張し、期間中は現地に滞在していました。閉門後は毎日、不審者などがいないか調べる『検索』を京都護衛署の護衛官と合同で行い、その日はたまたま高御座(たかみくら)と御帳台(みちょうだい)が保存されている部屋(紫宸殿)を見て回っていたのですが……」

 高御座とは、皇位継承儀式において用いられる玉座であり、御帳台は皇后の御座所。2019年10月の即位の礼でお目見えしている。

「京都護衛署の人から『せっかくだから高御座で写真を撮っていったらどうですか』と勧められたのです。玉座の前ではなく、座ってという意味だったので驚きましたが、その人は『東京から来た人はよく撮っていますよ。我々(京都の護衛官)もやってます』と言う。そこで誘われるまま、互いに高御座に座って携帯で写真を撮り合いました。紫宸殿は庭に面しているのですが、検索中の護衛官や宮内庁の職員からも、特に注意はありませんでした」(同)

 昨今の「バイトテロ」も真っ青、常軌を逸した悪ふざけと言うほかない。
陛下専用のベッドに仰向けになり「撮ってくれ」

 続いて、こんな“告白”も。皇宮警察は那須、葉山、須崎の各御用邸に護衛官派出所を常設しているのだが、ある御用邸で勤務歴のあるOBは、

「ある時、御用邸の管理事務所の所長さん(宮内庁職員)が、派出所の私の上司に気を利かせて、普段は入れない場所を特別に案内してくれました。私もご一緒し、陛下専用の御寝室まで見せてくれたのです。まさしくキングサイズのベッドでしたが、ちょうどその所長さんが席を外した隙に、何を思ったか上司がそのベッドにバーンと仰向けになり『撮ってくれ』と言うので、言われるまま『撮りますよ』と、携帯で撮ってしまいました」

 皇室への敬意も職務への忠誠心や緊張感もまったく感じられない数々の振る舞い――2月2日発売の「週刊新潮」では、大幹部である護衛部長らが口にしていた雅子皇后への侮辱的な陰口の中身や、皇族に関する根拠のないうわさが吹聴されていた事件などと併せて報じる。

「週刊新潮」2022年2月9日号

どうせ紀子がやらせたんだろ。

従来からの報道に続き、皇室への畏敬の念も忠誠心も持たない皇宮護衛官が陛下を始め皇族方のお側に存在することに衝撃を受けています。

 末端の護衛官は基より、皇宮警察の首脳部にも重大な責任があると思います。

 皇宮警察は一旦解体して、全く新しい組織として出直すしかありません。

 場合によっては政権にも影響が及ぶ事柄ですので、現在開かれている国会でも追及する必要があります。

これらは宮内庁の体たらくがまねいたものではないかと思います。皇室を正すべき宮内庁が、皇族の御用聞きのようになったことから、ある一定の皇族とされる人たちが勘違いをしてしまった。

その人たちは、自らをさも偉い人間とばかりに、周りの職員たち、警備を担当してくれている警察官たちに、それが当然とばかりに見下げた態度をとってきた。全てはそこから始まっていると思います。本当に尊き人というのは、周りに敬意を払い感謝を述べます。だからこそお守りするという使命感が芽生えるというもの。残念ながら、平成はそういったことを忘れてしまったと思います。

でも、今上天皇皇后両陛下は、敬意と感謝のお心で年頭視閲式にご出席をされたのだと思います。こうして自ら皇室の正しさを体現なさっておられる天皇御一家を、皇族は見習い、支えていただきたいし、宮内庁及び皇宮警察の方々は襟を正すべきと思います。

あり得ない行為をしていた皇宮警察官がいることに驚き、これを自慢も含め暴露するOBがいることに驚いています。
責任官庁は、事態を明らかにするとともに、処分が必要です。

26件のコメント

キーコは単なるパシリでは?
皿婆が葉山でANZAIを寝室(?)に招き入れた時から、職員による皇室への不敬は始まったように思えてならない。
まるで昨今の、回転寿司店などでの愚行レベルの話。

43
2

もうすでに日本の皇室も天皇象徴制度も終わってると思います。

この天皇家から資金出てるサイトでも秋篠宮家上皇家だけでなく、天皇家への批判コメは耐えません!

SNS上の皇室いるいらないアンケートでは800件の回答コメつきで82%640件のいらないアンケートが帰ってきてます!コメつきで!
これを読めばいかに国民は令和の皇室と天皇皇后に嫌悪感持ってるかわかります❗️

皇室と天皇象徴制度の終焉はすぐそこまで来てますよ✨

2
15

06:42さま
私も同意見です
ミテコは皇室のしきたりをことごとく破壊しまくりました
だらしないチャブ明仁は「奥は何と言ってるの」と美智子のご機嫌伺いをしていた事は
有名ですよね
半蔵門を眞子は顔パスで使用
これも美智子が遣らせたこと
養蚕所は歴代の皇后が入るところ
それをたかだかの次男宮家の娘を入れさせたりと破壊しまくり
一般参賀では天皇の前に秋篠宮を押し出したりと
言えばきりが無いほどです

45
2

皇室があるからこんな特権階級に好き勝手される!

秋篠宮家は犯罪者集団。天皇家上皇家は偽善者の集まり!

令和の皇室は落ちるところまで落ちている!

令和で皇室天皇制度は終了にすべき!

血税の節約ができ国民にとって一場良い❗️

5
18

まあ、敬愛されない天皇皇后、皇族に成り下がったから、皇宮警察もたるんできたのだろう。
天皇皇族を守り支える国家公務員の宮内庁職員や皇宮警察官を家来だとしか思ってなく、自分たちの思いどおりに動くのが当たり前だと傲慢で、謙虚さや相手の立場に寄り添う気持ちのなさが「容赦はしない」という天皇の言葉に表れている。
雅子さんは皇后としての祭祀や公務を完璧にはたしているのか? 愛子さんはどうだ?
己れらには甘く「何とか理解してもらえたら」などとほざく天皇は、天皇として完璧なのか?
笑わせないでほしい! 世界中から笑われないでほしい!

今日も巣鴨とげぬき地蔵尊へお参りし、天皇一家の頭のゴビョーキが良くなりますよう、顔とスタイルが良くなりますようにとお地蔵様の全身をタワシでゴシゴシこすって参りました。

3
27

秋篠が即位するぐらいなら令和で終了に賛成いたします。

54
2

昨日、朝日新聞配信の皇室の予定。

❮❮3/31(金)

秋篠宮ご夫妻、佳子さま
秋篠宮邸(宮内庁及び皇宮警察本部人事異動者のあいさつ)
秋篠宮ご夫妻、佳子さま、悠仁さま
秋篠宮邸(宮内庁及び皇宮警察本部人事異動者のあいさつ) ❯❯

と、2度も入れ、2度目には未成年の悠仁サマも入れています。
4人揃って皇宮警察本部と❓️ 今度は どんな事をするのでしょうか❓️

加地皇嗣職大夫は、元皇宮警察総監でしたから。秋篠さんのお願いなら何でも叶えるのかしら。
陛下専用の御寝室で、4人で天皇ごっこなんかしちゃいそうです。

40
2

まあ、敬愛されない天皇皇后、皇族に成り下がったから、皇宮警察もたるんできたのだろう。
天皇皇族を守り支える国家公務員の宮内庁職員や皇宮警察官を家来だとしか思ってなく、自分たちの思いどおりに動くのが当たり前だと傲慢で、謙虚さや相手の立場に寄り添う気持ちのなさが「容赦はしない」という天皇の言葉に表れている。
雅子さんは皇后としての祭祀や公務を完璧にはたしているのか? 愛子さんはどうだ?
己れらには甘く「何とか理解してもらえたら」などとほざく天皇は、天皇として完璧なのか?
笑わせないでほしい! 世界中から笑われないでほしい!

今日も巣鴨とげぬき地蔵尊へお参りし、天皇一家の頭のゴビョーキが良くなりますよう、顔とスタイルが良くなりますようにとお地蔵様の全身をタワシでゴシゴシこすって参りました。

3
24

16:51
おっしゃるとおりですね❗
嫌がらせをして憂さ晴らしをして、疎まれたり軽蔑されるためにコメしているんですものね。

2
1

16:19
どういたしまして。
人様からいたわれたり、けなされたりするためにコメしてるのではありませんからお気遣いなく。

2
5

秋篠宮家はどのように表現いたしましょう
敬愛される以前の問題
皇宮警察官が3人も2001年から2003の間に自殺
2001年に愛子さま誕生、2006年ヒサクン誕生
カワタツの手下の子供が愛子さまを学校に行けないほどの恐怖を与える苛め
秋篠宮家負債、オータムシスターズの海外訪問時にはこれまでにない塩対応
ポーランド訪問時はレッドカーペットからはずされ、人の前を横切りま注意を受け
即位の礼の時、紀子卑はチャールズに無視され
スペイン国王からは説教を食らう

タワシでゴシゴシも追いつかない、どういたしましょう
タワシではなく100円で白いタオルを買うのですよ
ゴシゴシではなく優しくなでてあげてね

21
2

17:01
余程、性的欲求不満が溜まっていらっしゃるご様子。
バ○のひとつ覚えのネタも激しくなる一方ですね。
他人に疎まれることがエクスタシーって、根本的に解消の仕方を間違えているから、イライラムラムラがおさまらないんですよ。
ミテコ並みの「欲」深さで、凄いですね。
骨になるまでギラギラしていそう。

5
1

14:33さま
秋篠宮家までは手が回りません。
天皇一家に一番しっかりして頂きたいとの思いで
す。 タオルでナデナデして落ちるような業ではありませんので、明日からカナタワシでこすります。

1
11

どこぞのパクリが得意な国がなんちゃってネズミーランドを作ったように、巣鴨に行きたくても行けない隣国人が、半地下の住まいになんちゃってお地蔵様を作って、性的欲求不満の捌け口にしているだけですよ。
日本人なら、いくら歪んでいてもお地蔵様に罰当たりな事はしないし、デタラメとわかる嘘はつかないでしょう。

7
2

優しく撫でてあげないと、またまた、お地蔵さまを変えなくてはいけなくなります
現、お地蔵さまは二代目
てか、タワシは現在存在していません
こちらで毎日たわしでゴシゴシしてきました、と書いている人はタワシを持参しているのですか?
あり得ません
そんな人見たことありませんよ

7
2

12:45さん
すでに天皇皇后皇族はすでに外国から馬鹿にされてますよね!

エリザベス女王の葬儀でも皇后は食事会にも出ず、席順も天皇皇后前から六番目!
皇室外交なんできるんですかね!!

今度は犯罪者夫婦の戴冠式出席なんぞ末席中の末席しょう!

何せバイデン大統領が皇居に来ても挨拶出てこない皇后とそれを許す天皇!

昭和の皇室と令和の天皇皇后皇族は世界からは真逆の扱い!

4
21

14:20さん
その通りです。
雅子さんの不倫、同棲、廃太子運動(その理由)、雅子さんの精神病、愛子さんの自閉症など国民が知っていることを世界中の王室が知らないわけありません。
秋篠宮家よりもまず先に天皇一家の恥が世界中に拡散されています。
似た者兄弟ですね。 
W不倫チャールズ国王でさえ、国民感情に添って身内を処分しています。 
女性君主を認めない日本は世界から遅れていると思われる前に、天皇のくせに皇室を統制できないと世界中から思われているでしょう。
そんなことマスコミは報道できないでしょうけど。

2
17

がんぱってるね狐応援団。今相当ヤバイ状況なのね。カコ様籠城してるしね。ラッパースライドしないでね。仮御所占拠してラッパー事実婚狙ってるのは鹿だよね?

12
1

もうすでに日本の皇室も天皇象徴制度も終わってると思います。

この天皇家から資金出てるサイトでも秋篠宮家上皇家だけでなく、天皇家への批判コメは耐えません!

SNS上の皇室いるいらないアンケートでは700件の回答コメつきで82%のいらないアンケートが帰ってきてます!コメつきで!

これを読めばいかに国民は令和の皇室と天皇皇后に嫌悪感持ってるかわかりま終焉はすぐそこまで来てますよー✨

2
11

では次の暫定一位の秋篠宮家は馬鹿にされるどころの騒ぎではないと言うことになりますね
やはり秋篠宮家は廃嫡の道しかありません

26
3

あほか!

廃嫡違うでしょ!家族全員ブタ箱でしょ!

それをみてみぬふりの德仁雅子はなんと情けない天皇皇后!

京都で神事だけさせればいい!!

雅子は腰いたいとまたサボるか??

2
16

まあ秋篠宮家もひどすぎるが、徳仁雅子さんも天皇皇后としては最低の天皇皇后!

無責任で偽善者!

これ以上皇統に泥寝るな
まさしく税金泥棒!

3
20

15:35
あなたのお国の税金は、一切使っていませんよ。
日本で納税しているような事は、言わないで下さい。
言いがかりは国民性ですか?
新しい大統領は頑張っていらっしゃるのに、お気の毒です。

7
1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です