悠仁さまの子育ては”虐待”か? 紀子さま「密室監禁スパルタ教育」


静岡福祉大学名誉教授の小田部雄次さんも、紀子さまのこの方針に疑問を呈する。

「悠仁さまの英語力がまだ十分でないのなら、通訳を介さずに英語のみで懇談されたのは驚きです。いまの悠仁さまにとっては、国内外の社会・文化の事情などの学びが、語学を習得されることよりも大切なのではないでしょうか。

昨今紀子さまのなさりようには、天皇家に対抗するように見えるところがあります。 少なくともそうした誤解を招くような行いは、お避けになるべきだと思います」

紀子さまが懸命になられるほど、悠仁さまの懊悩が募るようなことにならなければいいのだが――。

「女性自身」(2023年1月3・10日合併号)

この「女性自身」の記事は、タイトルが、「“天皇家に負けない”紀子さま家族総出 悠仁さまへ“密会スパルタ教育”」となっており、当初は、違った内容だったのですが、問題ありということで、急遽変更したようです。

「当初、紀子さまが、悠仁さまを座敷牢のような部屋に閉じ込めて、無理やりに勉強させているということがスクープされていたのですが、どうやら、このことが公になってしまえば、紀子さまが悠仁さまを虐待しているという噂が立ちかねないということもあり、急遽内容を変更し、ベルギー王女と密室で懇談したという内容に変更したようです」(皇室ジャーナリスト)

皆さんは、このような紀子さまの天皇ご一家に対抗しようとされる異様な執念について、どう思いますか?

英語を話せるようになるにはある程度追い込みをかけることが重要だから、義母さまのやり方は間違いではないンだわ。ただ、連れてきたのが還暦ババアというのはまずかった。エリザベート王女(21)を連れてきて適切にインセンティブを与えればヒサはもっと頑張れたはずなンだわ。

いまいち状況がつかめません。
悠仁が座敷牢に入れられ、悲鳴が新宮邸にこだまするとの記事はよみました。

はっきりいって、知恵遅れで性欲だけはあるので、野獣のようになり、お仕置きで常時座敷牢に入れておかないと、女性の家族が襲われ危険になったからでしょう。

昔から座敷牢とは、殆どが男性のキチガイか脳梅毒患者を閉じ込める場所です。

本来は去勢してしまうべき存在ともいえますね。
それが「急遽内容を変更し、ベルギー王女と密室で懇談したという内容に変更した」とあるのは、嘘をついたことですよね。なぜ「密室」なのか、記事では意味不明です。

悠仁がキチガイなのでついに紀子ももてあまし座敷牢入牢した、といわれたくないので、ベルギー王女との面会にだしたが、痴漢をしてホラ見たことかと逆効果になった。

英語も喋れず、王女からも馬鹿にされただけだった、つまりそういうことでしょう。

>本来は去勢してしまうべき存在

それじゃYが継承できないだろ!何のために産み分けたんだ!と怒られそう。

早く自民党を下野させてカルトと繋がりのない健全な政権を作らない。と、先に愛子さまが結婚したら終わりですよ。

20件のコメント

どう思うかとかではなく、ズルボンの、あの死んだ魚のような目を見れば、異常な環境に置かれていることは明らかではないか。
彼の能力に合った教育を受けさせるべき。
でもその前に、一家してDNA鑑定を受けるべき。

78
3

紀子に何も言えないノータリン徳仁!
不倫精神病雅子も何も言えない!

秋篠宮家だけが悪いのか?

史上最低の徳仁雅子天皇皇后にも責任はないのか??

徳仁と宮内庁が馬鹿すぎで秋篠宮家がのさばる!

まずは秋篠宮家全員ブタ箱へ!

7
59

愛子さんも悠仁さんも精神鑑定を受けるべき!
で、愛子さんも悠仁さんも進級できるのか?
愛子さんは出席日数が足りない、定期試験の時も登校していない。 学習院大学はモニターで試験を受けさせているのか? 不正しやすいから学生に人気だろう。
悠仁さんの学力が噂通りなら、進級できないはず。
二人が進級できるなら皇室特権の賜物だ。
天皇家も秋篠宮家もどっこいどっこいだ、敬愛などできるわけがない!

今日も巣鴨とげぬき地蔵尊へお参りし、天皇一家の頭のゴビョーキが良くなりますよう、顔とスタイルが良くなりますようにとお地蔵様の全身をカナタワシでゴシゴシこすって参りました。

5
71

11:42さま
K国は国を挙げて信仰心の欠片もありません
対馬仏像盗難事件をみれば一目瞭然です
窃盗団が盗んだ仏像は元々韓国の物だから返す必要なしと
K国の裁判所が返還拒否する決定を下しました
元々日本人が盗んだ物と言い出す始末
ルーツを辿ればきちんとした答えがあるのにです
徴用工判決も同じ
乏しい根拠で一方的に日本の非にしてしまうお国柄

タワシゴシゴシさんも同じですね
金属タワシでゴシゴシ(例えエアーであっても)お地蔵さまに傷がつくかもしれないとの
考えに至らない
とげんぬき地蔵尊・高岩寺に迷惑を掛けていないかとも考えない
この方は隣国の恥じを更に上塗りしている人です

WBCに於いてもK国は国際社会からズレまくりの態度、まるで相手にされていませんでした
韓国系アメリカ人のトミー・エドマン選手はK国メデイアとK国民から凄いバッシング
役にたたなかった等々
侍ジャパンのヌートバー選手を羨ましいと言ったそうです
K国は他人を尊重したり敬意を払ったりするな、罵倒しろ貶めろと教育されているかと思ってしまいます

28
3

ふーん。
隣国にも「巣鴨」と「とげぬき地蔵尊」があるんだ~。
キャラクターグッズ、ブランド物、農産物など、何から何まで国民病のパクリだね。
それに隣国人はやることが荒っぽいから、金属タワシで削るんだね。まるで欲求不満解消だね。
日本人のように、信仰の対象には敬意を持って参拝する感覚は無いのかなあ?
詐欺集団の統一教会を考えれば、そんなものは無いか。
山手線に乗って巣鴨に行きたくても行けない変質者は、こういう表現で願望を否定するしかないんだね。
で、未練たらたらで毎日バ○のひとつ覚えの繰り返し。
日本は桜が美しい時期。
半地下で憂さ晴らしすることしか出来ない変質者の、何と憐れなことか。

27
2

0731
秋篠宮家のことはゴシゴシしないの?
確かにゴシゴシでは間に合わないほどの重症ではあるね

瀕死、崩壊寸前だしね
絶叫発狂失神転倒泡を吹くはゴシゴシしようがないですね
開頭、開胸、レベルですからね
表側からでは救えない
中身から救わないとね

25
2

頭大丈夫?
自分の頭もゴッシゴッシね
あっ、いけないっ
相手にしないつもりがついつい相手をしてあげっちゃった
かまってちゃんだし誰かに相手にして欲しそうだから
あーたが一番精神鑑定が必要と思うけどね
人のこと言ってる場合ではないよ

26
2

ヒサクン、お隠れの期間が長いですね
一言コメントは無し?

無事に高校2年になりましたぁ、とか

オキツネサマはそれどころではないですね
戴冠式のことで大揉めしてますもんね

ヒサクン、過去さんの所に家出すればいいのに
目と鼻のさきだけど、そこなら自力で行けるよね
可愛そうなヒサクン
オキツネさんに思いっきり反抗オッケーですよ
国民もみとめます
天皇になりたくない!、東大にいきたくない!、今すぐツクフ辞めたい!
狡はしたくない!
思いっきり叫んで下さい

52
2

0731
秋篠宮家のことはゴシゴシしないの?
確かにゴシゴシでは間に合わないほどの重症ではあるね

瀕死、崩壊寸前だしね
絶叫発狂失神転倒泡を吹くはゴシゴシしようがないですね
開頭、開胸、レベルですからね
表側からでは救えない
中身から救わないとね

24
2

ミテコアゲアゲ報道を半世紀以上続けて来た日本のメディアですから、去勢されちゃっているのだと思います。

32
2

ショウライノテンノーが去勢されたら
お世継ぎが?
他にご優秀の子が見つかったのかな?
カコ邸で成育中とか…

25
2

この一家の子供の教育費は物凄く無駄になるので中卒でOKだよ!どうせ天皇は絶対無理だし皇族を続けられるのかな?

36
2

竹田恒泰さんが文仁さんは安西孝之、恵美子夫婦の子供だと暴露されました。
皇室典範では養子は認めていないので秋篠宮家は皇室ではないので皇籍剥奪すべきです。
小泉総理が皇室典範を改正して天皇の長子を立太子にして皇位継承議論が進む中、阻止したのは統一教会を指示する安倍晋三元総理でした。
皇位継承資格のない秋篠宮家の紀子さんに産み分けを指示し、皇位継承を目論だのは統一教会を指示する安西家、川島家、正田家によるものと思われます。
日本やイギリスでも物価上昇で国民生活は厳しい状況です。
40億の邸宅、8億の裏口入学寄附金、小室夫妻への警備費8億、無駄遣いも甚だしい秋篠宮家、早急に皇籍剥奪を希望します。
皇室典範を改正し、次期天皇は天皇皇后両陛下の長子である敬宮愛子内親王を希望します。
国民の8割が望んでいます。

37
1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です