「佳子さま別居騒動、秋篠宮殿下のDV疑惑が再燃!」過去の衝撃的な体罰報道が蘇る!


「佳子さまの別居騒動が世間を賑わせていますが、宮内庁内部では、それに伴って秋篠宮殿下のDV疑惑も再び注目されるようになりました。過去に報道された衝撃的な体罰事件が改めて脚光を浴びており、宮内庁の内部で波紋を広げているのです。

佳子さまは、一部報道で別居生活が続いていることが取り上げられており、その理由が秋篠宮殿下との関係性にあるのではないかと噂されています。この問題が表面化するや否や、秋篠宮殿下に対するDV疑惑が再び浮上。過去の報道によれば、秋篠宮殿下が佳子さまに対し、体罰を行ったことがあるとされています。

また、秋篠宮殿下のDV疑惑については、佳子さまだけでなく、他の家族に対しても同様の行為があったのではないかとの疑念がささやかれています。これにより、秋篠宮家全体に対する信頼が失われる可能性もあるでしょう」(秋篠宮家関係者)

異常な家庭、怖すぎ。
秋篠宮の言う自由って、いったい何なんだ?
人格無視恐ろしい。
この人間性で、天皇になったら?
秋篠宮も悠仁も、やりたい放題になりそうではありませんか。

秋篠宮一家は一般人安西孝之氏安西家の子孫であり、皇族ですらない!
国民は安西家の子孫一家や一家に寄生する一家一族までを血税で養う義務は無い!

一家は直ちに安西家にお引き取りください!
これ以上の不法占拠は国民の怒りが爆発します!

57年以上もの長年に渡り一般人を皇族と偽り、計り知れない莫大な血税を好き勝手に使われてきた!
そして治外法権やロイヤル特権を一家だけでなく、一家にパラサイトの一家一族にまで乱用してやりたい放題!

国民に与えた精神的、金銭的苦痛や負担に対する損害賠償、返還を求められるでしょう!

なんと言うか、、、こりゃダメですね。
とても国民統合の象徴になれる家には見えない、と思う国民が大多数では?

追伸
戴冠式に行くのなら「ヒットラー髭」は剃った方が良いのでは?どなたか指導してはいかがでしょう。

DVといえば、ヒゲ同士仲良くつるんでいた寛仁親王もDV男でしたね。類は友を呼ぶとはよくできた言葉です。

ダンケーダンシであれば犯罪者でも許される。問題視されず「被害者の方に問題があったんじゃないの?」「被害者のためを思ってやったんでしょ?」と美化される。

こんな狂った世界が平成皇室。このまま「オトコこそ尊い! オンナしかいない天皇家も宮家も役立たず! 暫定一家こそ天皇家!」というおかしな勢力がのさばり続ければ、現状は何も変わらないでしょう。
敬宮殿下立太子を叶える、正しい皇室典範改定こそが急務です。

同じお金を使われる方からするなら精神的ケアーの為にお金を使えば良いのに。

色々と家族間であるとは思いますが各自自分自身の事だけ。
その事で喧嘩や意見合わないからと別居にご仮寓所にどうぞとはならず自立や自力で皇居以外で独り暮らしの選択だってケアーをしながら出来ると思いますが。

お金を出来るだけ使わないとかのやり方をしないし言い訳の情報操作ばかりするから国民から離れている事を今一度考えてもらえませんか?
秋篠宮一族は今さら国民に寄り添う事なんて考えできないと思いますが。

21件のコメント

疑惑があるなら囁いていないで、きちんと調査しなくちゃね、宮内庁。
こんなんで戴冠式出席は無理でしょう?
こんなんで皇族のふりは無理でしょう?
こんなんで皇位継承は無理でしょう?
ドクター・レクターが天皇になったら、日本は「羊たちの沈黙」状態になってしまう。

44
2

雅子皇后もエリザベス女王の弔問をまともに果たせなかった。 とっても失礼なのだ! 行かなきゃ良かったんだ!

2
36

とうとうでたプチエンジェル動画!
秋篠宮高円宮とその長女と眞子の近親相姦動画!
イギリスではそんな夫婦来るなと大問題!

秋篠宮と眞子は近親相姦これが皇室の真実!

宮内庁も国民をこれ以上騙すなよ!

どうする徳仁天皇???
どうする宮内庁???

皇室天皇の権威は日本でも落ちるところまで落ちた!

端的なエビデンスはSNSでの皇室いるいらないアンケートで700件のコメつきの82%のいらないアンケートがオープンしてます!

誰でもみれますよ!皇室いるいらないアンケートで検索すれば❗️

17
6

今上と秋篠、ミテコを混ぜこぜのいっしょくたにしないで
混ぜこぜにするソースを貼ること

6
2

怠け者は秋篠家です金にならない公務はお断りしますからね

19
1

今上、秋篠宮、ミテコは仲良しこよし!
御三家とも血税をむさぼっている!
天皇一家は、オサボリ、ナマケモノ一家!

1
15

24日、08:00 私のコメに上げポチが18個ついた。 おかしい!
秋篠宮のDNA鑑定をやれというコメに対して、デモや署名運動をやれとコメしたもの。
このサイトが困るのか? 秋篠宮のDNA鑑定を叫ばれたら。 だから私のコメに上げポチ追加したのか?

7
1

鬼畜に勝る令和の皇室!

野生の動物でも若いオスは群れから離れる!
これは本能で近親相姦はまともな子供がてきないこと動物も理解してる!

それがオスの兄弟が自分たちの産んだメスと交わる!

神をも恐れぬ令和の皇室!

令和でなくしましょう、令和の皇室と天皇制度!
皇統をこれ以上汚すな❗️

13
4

終了して欲しい理由
秋篠宮家に皇統が行くのであれば令和で終了
これ以上これ以下でもありません
諸悪の根源はアキケとミテコ

28
1

ここの一家って本当、幸せなのかなって思う。
仲が睦まじい天皇御一家と比べて、あの一家は・・・

33
2

ハハハ!

なか睦まじい天皇一家か!

ここには国民を第一に思う天皇皇后は令和にいますか?

天皇家は国民よりも皇族の統制よりも家族を、重んじるお優しい一家??????????!

4
26

それは自愛のミチコに間違いなし
自分に優しいミテミテミテコ

25
1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です