佳子さま 宮城・石巻ご訪問 被災地で供花されるのは初


秋篠宮ご夫妻の次女・佳子さまが被災地で供花されました。

 佳子さまは23日午後3時ごろ、宮城県の石巻南浜津波復興祈念公園を訪れ、東日本大震災の犠牲者に花を手向けられました。

 佳子さまが東日本大震災の被災地で供花されるのは初めてです。

 その後、佳子さまは公園内にある津波伝承館のほか、津波で被災し「震災遺構」として公開されている門脇小学校を訪問されました。

 佳子さまは24日、仙台市で「全国都市緑化祭」の記念式典に出席されます。

テレビ朝日

天皇家がしっかり役目果たされているから、秋篠宮さん結構です

お車代払うのですか?

それにしても、このお嬢さんの園遊会での所作は酷かった。振袖を初めて着た成人式の娘さんのようだった。 品があるとか言ってる皆さん、動画をご覧になるといいよ。

誰が何故この次女を呼んだのですか?
被災地への祈りは天皇家が十分なされています。
この人が東北の何を知っているのですか?

10億円の豪邸で一人暮らしして気が向いたら出かけて小遣い稼ぎとはいい身分です。
「籠の中の鳥」と言ってたのはどうなったのですか?
早く皇籍離脱して自活してください。

29件のコメント

「被災地に迷惑をかけている」と思って見ていました。
ありがたみゼロ。意味不明。
まさか、被災地にまでお車代請求していないよね?
あんなのが行ったところで、誰が喜ぶ?
被災地に最も相応しくない一家。

58
3

このサイトは天皇家から金でてるのはバレバレですが、今の天皇で天皇制度は本当に続くと思ってます??

相当頭悪い一部の国民だけでしょう!

コロナ禍の一番ひどい時は皇居に家族でお篭り!

良くなれば自分の趣味で水質検査!

これ以下の天皇は歴代いないでしょう!

サポートする皇后は精神病でまともな公務できない不倫経験者!

いらないいらない日本の皇室と天皇制度は❗️

3
17

え?
このサイト本当に天皇家からお金出てると思ってます?
一度カウンセリング受けたらどうですか?

10
2

SNSでの850件の皇室いるいらないアンケートで、83%の国民はコメ残しいりませんですよ!

別に秋篠宮と美智子だけではありません!徳仁まさこもいらないといってますよ!

誰もが見れるサイトです!

まあそれでも徳仁さん水質検査で血税使い、皇后のいい加減の公務も許し、秋篠宮家にほ好きなことさせてる‼️

皇統にこれ以上塗るな‼️

徳仁令和の皇室は今や大和民族の恥!

3
13

10:43
重度の妄想と幻覚。幻聴もしているのでは?
家族はいないのか?
まともな家族が居れば、入院しているか。

14
4

19:07はサイト記者バレバレ!

5つのいいねはすぐ押せる!

あんたら雇われてるサイト記者が皇統に泥塗る手下と言うこともっと理解したら!

このままだと間違いないなく令和で皇室と天皇制度は消滅する❗️

3
9

天皇など趣味の水の研究のため、血税を使い人々を煩わせている!
どうせ専門家に指導してもらってるくせに学者気取り!
餅屋は餅屋! 本物の学者に任せておけ! 徳仁は本分の天皇職を果たせ!
お車代が貰えないから働く気がないのか? 献上品を貰っているだろうが!
あまり公務をしてたら一家のボロが出るからか?
雅子など公務どころか祭祀もやりゃあしない! 外交と家族揃ってのお遊び大好き! それでも皇后か! 
天照大神から見放された天皇一家!

4
35

天皇一家は怠け者!
仲良し家族アピールを公務と勘違いしている頭のゴビョーキ一家!
血筋を残さないほうがいい!
役立たずを血税で養いたくない!
愛子は早く降嫁しろ!

3
22

まあ叔父叔母両親がくるくるパーなんだから期待しても駄目!

令和で日本は皇室天皇制度は廃止すればすべて丸く収まります。

今や皇室はその程度のもの!

4
26

叔父叔母はカワシマに対しパーといってるな。
皇室とは無関係と本人も知ってるだろ。

12
2

毎度毎度、わけのわからないコメ主罵詈雑言をほざく精神薄弱土人サイトバイト通りがかり!
お前みたいな天皇狂信者がいるから天皇一家が地に堕ちるのだよ。
笑笑笑笑

3
15

07:59
>今や皇室はその程度のもの!

なんで“その程度のもの”に異常に固執して毎日ヒスってんの?
“その程度のもの”の足元にも及ばず、妬みに狂って変質者にまで認定されたワンスぺさん。
自分が周りに言われてきたことや自分の容姿や自分の病を天皇家に擦り付けている事が、手に取るようにわかる。
ここまでドップリ不幸に浸かった人間も珍しい。

17
2

皇后陛下が被災地を訪問される際は、パンツスタイルだった。あの妖怪皿婆でさえ、パンツスタイルの衣裳で演技をしていた。
スカートとハイヒールではなく、ズボン(この一家にはパンツとは言えない)とスニーカーで、仙台から仙石線とバスを乗り継いで来るのが、皇族を名乗る小娘単独の出稼ぎに相応しいのでは?
それとも、せっかくだから園遊会で着た豪華な振袖でも着たらウケタかも?
どちらにしても、血税御殿で好き勝手に暮らしているのが行ったって、同じこと。
ただの、やらせ。

49
3

被災地にレースのスカート
改めて知った発言に呆れ
皆が苦しんでいるときに高額のティアラを作り
贅沢三昧のひとだもの来られたら震災後逃亡したこともまた思い出して不快だ。

54
3

国有財産でなければなんだと言うのだ! ちゃんと説明できない馬鹿!

9
2

雅子皇后は、外国の要人と皇居で会見した時パンツスーツだった。

ダイアナ妃やキャサリン妃のティアラもお下がり! 
清子さんのティアラは内定費で買った天皇家の私物。 眞子佳子さんのティアラは国有財産!
なんで怠け者の愛子さんに国費でティアラを作ってやらなければならないのだ! お下がりのティアラは天皇家の私物とはいえ、所詮血税で作ったのだ!

3
26

発言が無知でバカ丸出し
被災地に対して失礼すぎる
親も被災地に献上品金銭要求で二度と来るな破産してしまうと
叫ばれたのも記憶に残る。

43
3

すべて徳仁天皇と宮内庁が馬鹿すぎのため!

令和は5年で皇室天皇制度はガタガタです❗️

3
23

阪神大震災時に美智子様が自らお摘みになって瓦礫の山に手向けた皇居の水仙のように、プリザーブドフラワーにされて飾られるのだろうか?

国民を馬鹿にしているとしか思えないのでやめてほしい。

36
3

一家で集りバイトの公務行脚

皇太子にはなりたくない狡の宮

皇太子は、謝礼金、お車代がでないからタダ働きはしたくないよ
ママー、
だったらコーシが良いわね
待遇は皇太子で、謝礼金は貰えるコーシ
使い分けられるわ
アテクシも上皇は最高の立ち位置ザマス
おてふりも、お出ましも継続中ざます
二重権威は辞められ無いザマス

28
2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です