佳子さま 仙台市で開催された「全国都市緑化祭」に出席 青葉山公園で記念植樹


秋篠宮家の次女・佳子さまが、仙台市で開催された「全国都市緑化祭」に出席されました。

「花と緑は、私たちに安らぎや癒やしをもたらしてくれます。また地球温暖化の緩和、防災に大切な役割を果たすとともに多様な生き物を育む場となっています」

きょう午前、仙台市で開催された「全国都市緑化祭」の式典で佳子さまはあいさつし、緑化に貢献した人や団体が表彰されると拍手をおくられていました。

式典の後、佳子さまは仙台市内の青葉山公園の大花壇を視察し、宮城県知事や仙台市長らとともに記念植樹を行われました。

佳子さまはきのう、東日本大震災で大きな被害を受けた石巻市を訪れ、震災遺構の門脇小学校を視察し、石巻市南浜津波復興祈念公園で供花されています。

TBSテレビ

たしかに秋篠宮邸を置くよりそこに花畑を置いたほうが癒しにはなる

こういう情報より、豪邸で一人暮らしの真相について教えてください。

こんなくだらない観光よりも両陛下のご公務を報道してください。
宮内庁広報室から秋篠宮家中心、天皇家は最小限にとご指導受けているのですか?
この次女の言葉の軽さと陛下のお言葉の重厚さが対照的です。
恥晒しになるので陛下のお言葉は報道しないのでしょうか?

毎日お衣装変えてお化粧も頑張って、私達国民に何を思わせたいのでしょうか。もう、時代錯誤ではないですか。この方が美しいとか、皇室の人とか、どうでもいいし、このお祭り自体がなんなのか私たちしりません。私達の税金を無駄遣いしないで欲しい。それだけです。

23件のコメント

泊まりがけで皇族ごっこをしているヒマがあったら、DNA鑑定でも受けて下さい。
カコたんが皇族じゃないってわかったら、好きな衣裳を着て歌って踊れるアイドルにデビューできますよ♪
‥‥たぶん(汗)

40
2

証拠だと? まず11:50に言ってからにしてくれ! お前が11:50なら馬鹿としか言いようがないが!

何で天皇家が反日?
確実性のある証拠がありますか?
あるのなら見せなさい!

17
2

反日反日と馬鹿かお前は!
近親結婚の末、半島の血筋が濃い徳仁、愛子の顔は、金正恩父娘より半島人らしい半島人!
国民に犠牲を強いて己らはハーレム生活! やはり反日半島人の血が成せる業だな! 笑笑笑笑
半島人皇室など廃止! 日本人の血税を使うな!

2
25

天皇、皇族は、生活保護受給者の何百倍血税を泥棒してるのだ?
天皇一家も秋篠宮一家も何十億円の邸宅に住んでいるのだ?
使用人は何十人いるのだ?
家事もしなくていい輩はヒマなのだ、特に天皇一家! 税金泥棒とは天皇皇族たちを指す!

3
22

税金泥棒ねえ?

それなら1200億円以上の外国人(特に在日&中国人)への生活保護費に対しても税金泥棒言ったらどうですか?

22
4

ここまで国民から解離した皇室は過去ありましたか?

宮内庁だけの責任ではありません!

天皇含めて皇族全員が国民より自分たち一番が浸透したからだと思います❗️

もう皇室天皇制度も令和でなくす時期が来てます❗️

12
8

あの手この手のコメ、ごくろーさん!
さすがペン乞食だな、よく見張ってるな! 今日は何コメしたのか? いくら稼いだのか?
精神薄弱土人娼婦より卑しいサイトバイト通りがかりよ!笑笑笑笑

毎週木曜日、ワンスペは他のお仕事で
ここに書き込む時間がないようだね
6時位になると汚物コメの垂れ流しが始まるのかな

9
1

07:08 なら、徳仁天皇も廃除だ。
愛子さんは心身共に健康ではないから天皇の責務は果たせないだろう。
悠仁さんが天皇の血筋でも同じこと!
皇室廃止しかないだろう!

3
23

秋篠宮家は皇族だ。
昭和天皇、明仁天皇が皇室のために養子に迎えたのだ。
美智子、雅子、キコ、久子、信子さんたち平民が血筋はなくても皇族なのと同じ!
悠仁さんの血筋はわからない、安西家の目元、顔立ちではない。 明仁、徳仁の胤かもしれない。
もしそうなら、徳仁天皇が崩御したら悠仁さんが天皇になるだろう。
バカでも天皇は務まるのだから問題はない!

3
27

悠仁さんは5才児の知能しかない低能児です。
まっすぐに立つ事も出来ず、伊勢参拝時は無表情で難聴の為、人工内耳を埋め込んでいます。
紀子さんが戴冠式でチャールズ国王に会われた時、首を傾げて挨拶され、手をポケットに突っ込んだままの塩対応をされました。
首を傾げるのは障害があるか馬鹿な人との事です。
注意欠陥発達障害の文仁さんと知的障害の紀子さんの子、悠仁さんは重度障害者の脆弱X症候群との事です。
体力も知力もなく、漢字も書けず、作文は人に書かせ、自分では書く能力がないのです。
作文の盗作引用問題が出た際も指摘に感謝しますというだけで済ませ反省もしていません。
カンニング、チカン、盗撮、セクハラ、不登校の悠仁さんが将来の天皇では日本は世界中の笑いものです。
宮家会議で廃嫡の秋篠宮家の早期皇籍離脱を要請します。

21
2

カコさんもペンの持ち方も変ですが
スコップもまともに持てず児童でさえバカにしていました

17
1

愛子さんは、知的障害者の徳仁と精神病者の雅子の遺伝をひいてます!
引きこもり、怠け者、我が儘!

17

20:23
ワンスぺの両親は知的障害と精神病だったんだね
で、ワンスぺはヒキコモリ、ナマケモノ、ワガママ、セイテキヨッキュウフマンのヘンタイ、いや、変質者なんだね。好きなタイプはラッパーだけど、視界にすら入れてもらえない。だからラッパーは悪者。
そして1日中、半地下で憂さ晴らしにヒスコメ。
隣国ドラマを観ていると、登場人物のヒスり方はワンスぺそのもの。
日本人に成りすまして皇室を攻撃しないで、自分のお国の某教祖とかおセレブを罵った方が、祖国の未来に役立つと思うよ。

敬宮愛子内親王は天皇皇后両陛下の血をひいておられるので、障害はありません。
佳子さんもペンをまともに持てないのですね。
川島舟さんの娘莉子さんも障害があるそうなので、川島家の遺伝子と安西家の遺伝子で障害が出てしまったとの事でしょう。
確か、文仁さんも紀子さんも字が汚いと聞いた事があります。
雅子皇后は字が綺麗で敬宮愛子内親王も達筆で、書道もされていたそうです。
遺伝子は祖父母も孫に遺伝しますからあん摩をされていた祖父の遺伝子かも知れません。
小室真子さんも目に障害があると聞いた事があります。
紀子さんは日本語もあまり話せないですしね。
そうでごじゃいますやひとひと、紀子さんに似たワンスペさんも誤字脱字が多く、下品で妬みと汚い言葉が多く見受けられます。
ワンスペさんは一部で川島舟さんらしいと言われています。

16
1

なんだろう・・・・秋篠宮の子供達の幼少期の顔って・・・某皇室ラ・・さんのおワンコさんの顔で、人間の顔じゃないですよね。この掲載してる写真の顔も・・・・よく見たら犬?みたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です