高円宮妃久子さまと長女の承子さま、ヨルダン皇太子の結婚式参列のため羽田空港を出発


高円宮妃久子さまと長女の承子さまが、来月1日に行われるヨルダンの皇太子の結婚式に参列するため、空港を出発されました。

久子さまは28日午後10時頃、羽田空港を出発し、承子さまは別の飛行機で29日午前0時過ぎに、ヨルダンに向けて羽田空港を出発されました。

今回の訪問は、ヨルダンのフセイン皇太子の結婚式に出席されるためで、宮内庁によりますと、現地ではお二人は同じ日程だということです。

到着翌日の30日には、アンマンのパレスチナ難民キャンプやユニセフの子どもや若者のための福祉施設「マーカニー・センター」への視察などが予定されています。

結婚式は6月1日に行われ、お二人は結婚署名式とその後の結婚記念レセプションと夕食会へ出席されるということです。

久子さまと承子さまは帰りも別の飛行機を使い、3日の未明にそれぞれ帰国される予定です。

日テレニュース

結婚式のみならず夕食会も!
高円宮妃久子様は実績充分だし、承子様は男女問わず気さくに交際される方と伺っているので、期待しています。

(秋篠宮夫妻でなくて、本当に良かった)
他にも公務が目白押しなのが、久子様らしいと感じます。承子様も、これからどんどん活躍して頂きたいです。

どうぞ、お身体に気をつけて、ご無事で帰国されます様、お祈りしています。

久子様の英語は通訳をされてたほどで、皇室内でもトップの語学力、フランス語も相当なものだそうですね。何よりも媚びない凛としたお姿の中に、温かな笑顔があって、本当に安心してご公務を任せられる方だと思います。
秋家が幅を利かせている今の状況で、高円宮様もご存命でおられたら、両陛下もさぞ心強かっただろうに、と残念でなりません。

そうですね。
急逝され本当に大変だったと思います。
皇室を支えられて、お子様も親の背を見て活動されて見えます。
語学は雅子様以上?とのお噂もありますね。
いつも気さくな笑顔のお姿に感動致します。

高円宮久子様と承子様でしたら安心してお見送りさせていただけます。
結婚式、署名式、婚記念レセプション、夕食会にまでご出席とはまさに「信頼の証」だと思います。
マスク下からの笑顔、素敵でカッコ良く、頼りがいを感じます。
久子様も承子様もますますご活躍されて、本物の皇族の姿を広めていただきたいと切に願います。

52件のコメント

人を陥れんと悪事を働く者は、必ずや不幸に見舞われるであろう。
それは皿婆と奇子の鬼顔を見れば歴然。
あれらは既に人ではない。

54
3

令和で皇室と天皇制度を廃止するのが国民のため!

これ以上令和の皇室は皇統を汚すな❗️

2
15

皇統を汚すのは、皇位継承暫定1位・2位となっている
秋篠宮文仁57歳児坊ちゃんと盗作悠仁坊ちゃん
ということでよろしいでしょうか

20
1

天皇狂信者とサイトバイト婆さん!

あの天皇の頭宮内庁に言って外すかもっと高いのにさせろよ!

国民の前にズラかぶってでてくるのは自分に自信がないんだろう!

皇后頭いかれてるからまともな助言できないんだろう!

もう皇統にこれ以上泥塗るな!
弟一族がはんの集まり!

令和で無くせ皇室と天皇制度は!

3
19

19:11ここにも読解力のない者がいる
泥を塗っているのは秋家とみて皿バーのみ、のみ
理解出来たかな!

15
2

19:04
ズラは秋篠宮だよ
なにも知らないんだな
だから、いつも同じ内容のコメなんだ
 サイトバイト婆さん
こればっかり
壊れたテープレコーダーみたい
他の日本語も皇室の歴史も仕来りも勉強しないと365日同じ内容で、つまらない面白くない
最大級の邪魔コメなんだけど・・・・

14
1

19:11
泥を塗っているのはスケスケ卑と揉み揉みお手々の秋篠家
皿マント小皿ハットのミテコサマ

14
2

06:00
そう言いなさんな!

天皇の顔だってすぐわかるズラかぶって異常な背の低さで、どう見ても常人でないビアだる腹の皇后連れて、整形してやっと普通になった娘連れて適当に公務してますよ!

4
20

19:08
それじゃ、アタイは何と言われることやら
化け物が来たと言われるんかいな
いいかげんに人の容姿にいちいちケチを付けるのは止めよ!
人それぞれ
小さい頃、アンタのような奴に周りより大きいことで
さんざん、でけー女と言われたわっ
アンタのその口、縫い付けるぞ

8
1

18:52
あんた頭大丈夫ですか?

160cm無いブ男が海外行って何と言われてるか知ってるのか?

小エビ夫婦が来たと馬鹿にされてるんだよ!

令和で皇室天皇制度は無くして、天皇皇后のみ京都で神事だけすればよい!

3
17

18:25
アタイの身長は183センチ
はっきり言って邪魔
トスを上げる選手がうらやましかった
バスケで言うなら田臥選手、羨ましい
人それぞれなんだから、身長のことでグダグダ言うんじゃないよ
該当者は迷惑
LGBTと同じ
あんたは、人の個性を認められずLGBTの人などを
苛め倒す人種だな

11
3

18:31
天皇の背はあって160cm!
現代の男性の日本人平均172cm!

日本でもミットもないのに欧米では??

あんたわからない?

3
16

17:49
又々お得意のスライド
整形一家は川島奇行、アヒル口の鹿子

18
2

17:47
ズラと背の低さでしか対抗出来ないのか

万年合掌造りのズラを付けているのは秋篠宮
ANZ氏は全頭御髪なし、文仁はDNAを受け継いでいるから当然と言える
スライド専門のアキシン
昨日もミテコが遅刻癖をスライドしていたが
ミテコ信者と秋信者はそれしか能がない

背が高い高い?、それ程でもない、180もない
背が高いと自慢するなら180を超えてからするもの

背が高いと自慢し過ぎると天皇家の血筋では無い証拠を毎度晒しているのと同じ
弥生人、渡来人、部外者の一般人
即刻退場

18
3

座布団二枚!
久子さんは整形しても無駄な顔!
申年なのでお猿にソックリ!

3
17

12:12
高円宮さまは、この真相を調べている最中にカナダ大使館でスカッシュの練習中に亡くなった
不整脈の一種、心不全で慶応病院に運ばれたが既に心肺停止状態であった
この出来事は昭和でもなく令和でもないヘーセー14年
限りなく黒に近いグレー事件
暗殺説、陰謀説、企み説の噂が絶えることはない
秋篠宮が関係しているから。

17
1

19:14
欲求不満の陰核包茎(医療用語)はアンタのことを言っているのです
読解力もなさそうだから脳外科も行った方が良い

8
1

18:30サイトバイト四流記者
ズボシ言われ焦ってる!
これじゃ天皇家から給与でないよ!

3
7

12:12
欲求不満か?
AVの見すぎか?
それとも女性包茎で未経験か?
あなたは女性包茎(医療用語にすると陰核包茎)
臭いし臭ってくるから、ここに書き込む暇があったら今すぐ女性器形成外科に行ってきなさい

9
3

久子の長女承子が眞子秋篠宮高円宮と4P近親相姦はプチエンジェル事件で世界に発信されてる!

特にイギリスでは秋篠宮と眞子の動画が発信されてしまってる!

昭和と違う令和の腐った皇室である❗️

3
14

16:46
相当なコンプレックスを背負っての人生だね
奇行卑やミテ皿にコンプレックスを抱かないのは
同類だからでしょう
頭の悪さ、品のなさに親近感を覚えているからかな

11
2

16:46
自分の顔がスマホ画面かパソコン画面に映って
其れを見ながら「ウワーブス!」と書いちゃったのね
でも、あなたは身も心もその通りブスだと分かります
毎度、ねたみそねみの投稿だもんね

10
1

ホントにブスで品がない!
雅子さんと同じ不潔っぽさが内面から滲み出ている!
後進国ヨルダンだからと政府も皇室もナメてるから久子さん、承子さんを参列させたのだろう。 
天皇と愛子さんの知的障害、雅子さんの不倫、同棲、秋篠宮家問題、高円宮夫婦の変態など世界中の王室は知っているのだ。 恥さらし天皇、皇族たちが日本国象徴なんて国民を馬鹿にするな! 恥ずかしい!

3
14

11:26さま
ヨルダン
レバノン
ゴーン
イギリス
チャールズ
サラバ
ズルボン
イジョウシャ
ピョンヤン
プーチン
濁音と半濁音が入っている日本語は、区別がつかないのでは?
無くても、ヘキヘキでしたっけ。

9
2

09:54のまたまた、しったかぶり
知らないなら大人しくしてなさい
あなたは何一つ知らないのだから
全ての投稿内容が品薄でデタラメ
だから、いつもいつもバカにされているだるう
自覚がないのはミテコ信者、アキシンそのもの

元日産のゴーンの逃亡先は
レバノン共和国だ!

19
3

宮内庁もお馬鹿だね

ヨルダンってゴーンが逃げ込み、日本には絶対渡さず、世界の犯罪者が集まりヨルダン王室にはかなりのブラック野郎どもから金流れてるの世界でもバレバレ!

どれだけのご祝儀持って猿顔久子はホイホイ行くのか?

いらんでしょう!
日本には税金泥棒たちの皇室は!

4
21

昨日の「菊の門ニュース」が、醜女二人の悪行を取り上げていましたね。
膿が出てきたなという感じ。
菊のカーテンも頑張らないと、連中のパシリの変質者に荒らされ放題になるだけですよ。
どんな汚いテでも使うような化物たちですから。

24
2

22:52さん
そうでゴジャイマスね
こちらまで日本語忘れそうでゴジャイマス
ミアネ?ケンチャナ?

8
1

17:41
国民から見離された??
はぁーーー??
この場合は 見放された と書くんだよ
普通に変換できるはず

日本語が出来ないのがバレバレ
いつものヒトヒトさんかしら
部外者が日本の国民に成り済まさないでくれ
お願いでゴジャイマスヨ

6
1

1652
誰が論破されたの
あんたが論破されてたよね
スライド好きだね 笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑!!!!

5
2

マジ皇室は令和になり天皇皇后含めて国民から見離された!

まあイギリス王室に比べて全然コロナ禍の中の対応が違った!

今や天皇家上皇家秋篠宮家以外の皇族なんぞ道端の犬糞でしょう。
その久子がヨルダン???

税金のむだ!

税金泥棒令和の皇室!

2
7

昨日、愚かなコメして論破されたヤツか?
朝も早よからごくろーさん!
よっぽど悔しかったんだな、昨夜は眠れなかったのか? 笑笑笑笑

1
7

一般人がスマホで静止画も動画もその場で瞬時に画像を捉える事が出来る時代に
ごまかしや嘘は全く通用しませんよね

岸田氏の秘書官息子の公邸での勘違いおバカ行動も、その場にいた人が撮影して内部から漏れてしまった

小室も沢山撮影していることでしょう
ミテコの秘密もたっぷり録音
秋篠宮家の職員も同様だと思います
タイミングを見計らっているかもしれません
元ジャニーズ事務所のメンバーだった人の外国人記者クラブでの記者会見
秋篠版を見てみたい

既に、ヤフコメ等には内部の者しか知り得ない事が書かれていたりするので、それを探し出し削除するのに必死だと思われます

坊ちゃんが運動会でパンツ咥えている画像は今も何処かに残ってはいるかもしれませんが
直ぐには出てこなくなりました
それを見た人は、この子がショウライノテンノウとかあり得ないと即座に思うでしょう
そうやって拡散されていくので削除も誤魔化しもアゲアゲもサクラも全く通用しませんね
馬鹿にされるだけです

15
1

10:12
又々、出て来た
日本人でもないくせに執拗に天皇家と他三宮家を貶めようと必死
徳 ーー→が読めないから普通の正式名称で変換できない

あなたの国に日本の皇室の事は関係なし
高湿になって気持ち悪い
ジメジメしてくる

16
1

天皇と宮内庁と皇族へのガバナンスが德仁の馬鹿さでできてません❗️

3
13

「秋篠宮さまが日本植物園協会の大会」に出席するために高知に出掛けたって。

ちょっと前にヨルダン国王と秋篠家玄関口で「通訳無し」で対談したのに、ヨルダン行きは断ったんだね。

ヨルダンは禁酒の国だから⁉️
それとも、植物園協会の方が「美味しい」から⁉️
サワチ料理と名酒「土佐鶴」がお目当て❓️……やっぱお車代と謝礼金と上納品❓️

秋篠家って悪い話だらけ、川島家コムロ家、寄って来る人まで悪い話持ちばかり。

なのに、推し推しがいるのが不思議。

28
1

それは天皇皇后に男児がいなくて、天皇一家は頭のゴビョーキで、雅子さん愛子さんが怠け者の税金乞食だから秋篠宮家に頼るしかないからでしょう。

2
12

17:16
論点をずらすな
一族が公邸で忘年会をやってドンチャン騒ぎをしていた
映像が何故、外部に漏れたかを述べている

ゆえに、秋家もミテコも内部から事実が告発されることが
待ち遠しいと言っているだけ

これまで、散々悪行を積み重ねてきたから曝露されるのが怖くて
必死こいて隠蔽工作を図っている
一秒でも早く暴露されることを願う

9
1

17:16
瞬時に捉えるのは映像だけで、ニンゲンは二つの目玉が兼ね備わっている
映像+二つの目玉
12人居たら24の瞳が見ている
怖いもの無し

7
1

秋篠宮家に何一つとして頼る必要など無い
1ミクロの塵より必要ない
他の3宮家が支えてくれている

秋家が消滅することを、あんた以外の殆どの国民が願っている
この一家とミテコが皇室からいなくなればどれだけスッキリすることか。
この不要の宮秋家は世界に類を見ない恥知らず一家
自覚無し、学習能力無し、穀潰し一家、血税吸血一家

スケスケスカートに揉み揉みお手々
世界中から笑われてるではないか

一歩動けば恥をまき散らし邪魔をするだけだから、家から一歩も出歩く事なかれ

12
1

12:05 映像や物事は瞬時や一部を捉えただけでは全体像は見えない、そんなことで決め付けるのは愚かなことだ。
岸田総理は馬鹿の極み! 総理大臣のくせに国民の常識や気持ちがわからないから息子の教育も間違えた!
国民から非難、馬鹿にされて当然!
天皇一家、宮家たちも同類!
岸田親子を非難する常識があれば、天皇一家を非難する人々の気持ちがわかるはずだが。

1
10

12:05 映像や物事は瞬時や一部を捉えただけでは全体像は見えない、そんなことで決め付けるのは愚かなことだ。
岸田総理は馬鹿の極み! 総理大臣のくせに国民の常識や気持ちがわからないから息子の教育も間違えた!
国民から非難、馬鹿にされて当然!
天皇一家、宮家たちも同類!
岸田親子を非難する常識があれば、天皇一家を非難する人々の気持ちがわかるはずだが。

1
9

17:17
読解力もない
論点がずれている
映像が出た後のことではなく
何故、写真が晒されてしまったか?
皿バーと秋篠家が一番恐れていること、内部告発
元ジャニーズ事務所の告発もあった後だし
イギリスBBCはしっかりネタを掴んでいるし
小室ニーヨーク放浪負債血税吸血鬼に生活習慣を送らないと暴露すると脅されるし
さあー困った困った、こまどり姉妹

8
1

11:36 ペン乞食精神薄弱土人娼婦より卑しいサイトバイト通りがかりよ、お前のようなヤツがコメ主様を罵詈雑言する資格はない!
妄想、幻覚、被害妄想の塊の精神病者! 笑える!笑笑笑笑

1
6

17:23
あらまっ、こんなところにひっそりと
あなたのその投稿内容、そのまんまおリボンつけてプレゼント
プレゼントするから、自分のコメ内容を読んでミソラシド~~♪♩♬
毎度毎度、同じ内容で笑えるでしょう
笑って上げる。笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑、ケラケラケラケラ、ケッケッケ蛙の合唱

6
1

高円宮家のお二人は、来月19~27日の日程でフィンランドと英国を訪問する予定なのだが。
フィンランド国立公文書館ミッケリ支部で開催される「高円宮妃殿下が御撮影になった鳥写真の展示会」の開会式と、久子さまが名誉総裁を務める国際環境NGO「バードライフ・インターナショナル」の英国での創立100周年記念祝賀会に出席するための訪問との事。
久子様は昨年9月に英国訪問が予定されていたが、女王の訃報で取りやめとなって居たと。
既に、皇室の海外外交の専門皇族的存在ですね。お体大丈夫でしょうか。キコのインドネシアはどうなったんですか。

7
1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です