秋篠宮殿下が、雅子さまへに水をぶちまけた事件!天皇陛下に責任転嫁も


「ジャーナリストのつげのり子氏が天皇陛下と皇后雅子さまに対して批判を行ったことが話題となっています。しかし、このつげ氏の批判について、一部からは別の視点での見方がされています。それは、宮内庁の広報室が、秋篠宮家を称賛し、一方で天皇陛下と皇后雅子さまを批判する記事を書くジャーナリストに対して、報奨金を出しているという噂が流れているからです。

もしもこれが真実であれば、つげ氏が発表した批判的な記事も、報奨金を得るための一環である可能性が考えられます。そのため、天皇陛下と皇后雅子さまへの批判が意図的に行われているとも言えるでしょう」(皇室ジャーナリスト)

みんな雅子が悪いンだわぁぁぁ!!!

みんなワテクシの根回しのおかげなンだわ!

戴冠式出席で、良識も気品の欠片もない立ち居振舞いを国内外に晒した!
自身の教養の無さから周りの威厳さに圧倒され、常に媚びるような立ち居振舞いはみっともない限り!
日本の恥さらしでしかなかった!
国内では虎(皿)の威を借る狐!
偽物皇族負債とはすべてにおいて、天地の差である天皇皇后両陛下に対する無礼な振る舞い❗
そうしたところも教養の無さ!
一家が実は一般人安西孝之氏の子孫であり一般人!
天皇の血が一滴も流れていない偽物皇族!と判明!
日本はほんとうに救われた❗
これまでどれだけ国や国民に精神的苦痛、そして天文学的な金銭的損害を与えてきたか⁉️
これ以上の皇室居座りは国民が許さない!
さっさと安西家は帰れ❗

>それは、宮内庁の広報室が、秋篠宮家を称賛し、一方で天皇陛下と皇后雅子さまを批判する記事を書くジャーナリストに対して、報奨金を出しているという噂が流れているからです。
これ、本当!

もし、本当なら呆れた。呆れた。
広報室長藤原氏、貴女は輝かしい経歴を捨てた?京大卒の貴女が!!

秋一族全員、今後の公務はもちろん、秋の園遊会なども含めて出禁にして下さい。

また、今回の件について、鯰は始末書をwordで10枚書いて、天皇皇后両陛下に提出して下さい。一日も早く廃嫡されてほしいです。

なんちゃってジャーナリストが報奨金欲しさにa家アゲ記事や両陛下批判記事を書いてるんですね。何と意地汚い!

足並みがそろっていないのはa負債のせいじゃないですか。それを両陛下のせいにするなんて。

インチキ記事をいくら書いたってa家の評判は上がりませんよ。a家は皇籍離脱あるのみです!

27件のコメント

この記事を書いた皇室ジャーナリストこそ天皇家忖度上げ上げペン乞食!
笑える記事! 笑笑笑笑

5
41

徳仁と宮内庁が馬鹿だからもう皇室には天皇のガバナンスは昭和と違い全くなくなった。

皇族全員好き勝手な事ばかり!

もういらんでしょう皇室も天皇制度!

4
23

記事の映像を見て、秋篠宮が雅子さんに水をかけたと言ってるの?
秋篠宮と雅子さんの距離感もわからないし、傘の方向もわからない。
こんな映像でインネンをつけてる輩はチンピラ! 天皇狂信者の最たる者!

5
26

天皇家だけなぜまともなのか??

さすがにこのサイトは天皇家から金でてるサイト!

天皇含めて皇族すべて令和になりおかしくなった!

今や日本に皇室と天皇制度は必要ない‼️

10
43

エリザベス女王の足の指の爪の垢飲ませたい???

エリザベス女王と知り合いですか?
この人の何処を尊敬しての妄想コメですか?
ダイアナ元妃とチャールズ皇太子の離婚を進め
36年間カミラと不倫を続け「カミラは私のタンポン」などとほざいていた馬鹿息子
そのカミラを嫁と認め、イギリス王室の品位を下げた
イギリス国民は現ウィリアム皇太子が国王になることを願っている
チャールズはそれまでの繋ぎ
チャールズの弟、エリザベスの二男、アンドルーもご覧の通しの仕上がり
ミテコと同じ。ミテコの方が下の下の下ーーーではあるが。

ダイアナ元妃がアラブ人と再婚しそうになると阻止
未だ、ダイアナさんはイギリス王室に暗殺されたとの噂は後を絶たない

16
3

08:51 仕方ないのよ、天皇狂信者は同類相憐れむの精神薄弱、精神病だから。

6
22

皇族のうち死んだ高円宮はあの反社秋篠宮を幼児売春クラブに入れた張本人!プチエンジェル事件で眞子と承子も近親相姦でも有名!
どこがまとまな皇族か!

秋篠宮美智子はブタ箱に入る皇族!

何と驚いたのは天皇皇后は在位後初めて東北の被災地見舞ったて!!!

ダメだわ!この2人も!
コロナ禍の中の家族での皇居お篭りも含め、全く天皇皇后としての責務を認識してない!

エリザベス女王の足の指の爪の垢飲ませたいね(笑)

6
32

裁可の意味が分かってない裁可の重要性がわかっていないから無理ですね

語彙力の乏しいお隣のお国の方

22
2

10:31
悪魔教の教組ミテミテ子
呆れの宮家
不要だと国民の誰もが思っている
マコムロ婚は秋篠宮が止めることができなかった馬鹿オヤジの責任
陛下に止めることなどできないだろよ
ミテコ皿がマコムロ婚に裁可を出した意味を考えなさい
自分たちで勝手に進めておきながら何で陛下に責任転嫁するんだよ
国民にバレバレ、あんたのパクリ

41
1

08:51

確かに違います
まともなのは、天皇家と他3宮家です(三笠宮家、常陸の宮家、高円宮家)

40
2

天皇皇后はまともではないでしょう!

これだけ眞子秋篠宮問題ほっといて、悪いのは他人???

一般人なら即退場でしょう。

こういういい加減なサイトを運営するのもやめた方が良い❗️

国民にはバレバレですよね!⤵️

6
42

((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
今日も1日、天皇家を罵詈雑言で貶しまくるぞー!
特に雅子ったら、アテクシを差し置いて皇后になるなんて、許せない!!!
德仁も、なんでこのアテクシより雅子を選んだのか理解できない!!!
日頃のイライラも、これでスッキリする!
おまけにこれで外貨の円を獲得できるんだから、笑いが止まらない!!!
バカとか、賤しいとか、子供の頃から散々見下して来た周りの卑しい婆さん達を見返してやれる!
今に見ていろ!半地下から抜け出して、憧れの巣鴨近くのタワマンに住んで、日本橋高島屋にも行ってやる!
ビザ無し交流、マンセー!!!
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

2
19

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑芙笑笑笑笑笑笑笑
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞
糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞
糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞
糞糞糞糞糞糞糞冀糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞
糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞
糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

一字間違い探し 出来たらIQが高い証明だって

笑うのが好きなワンスペさんへ
米が異なる、糞も好きですよね

8
2

17:27
>すぐわかるますよ!

↑2行目のこれでOUTです
成りすましのワンスぺさん、やはりあなたに日本人役は無理です

13
1

14:01
14:12
14:15
半島の方が書いたコメですね✨

すぐわかるますよ!

他人のコメ語彙力ない半島人のコメと、わざわざ墓穴ほってコメしてる!

日本人が誰が見ても変!
句読点があったりなかったり、全くないコメもあります‼️

そうそうサイトの四流記者ですか?

この間三井物産を三井住友と言って間違いないと騒いだ人!

まあこのサイトの記者はマジ四流ですね

2
12

日本人にはアイヌや琉球王国を祖とする人もいます。出雲族は未だアイデンティティを持ち続けて居ますね。海外をルーツに帰化された人もいるでしょう。

天孫族の男系男子の血『だけで』
現代の日本統合の象徴たりあるわけが無い。
皆分かっているのに、肝心な方々が。

14
1

15:15 万世一系でない天皇家だから、秋篠宮天皇も認めなきゃだよ!
大体皇室が男系男子にこだわっているから、こんな騒ぎになってるんだろうが! お騒がせ、馬鹿、怠け者、頭のおかしい天皇制皇室は日本の恥!
廃止しろ!

3
12

変質者ワンスペはチマチマと人のコメ内容からパクって
其れをつなぎ合わせての文章だから
全てが二番煎じ
自分でオリジナル文を考えろよ
無理だと思うケド

12

  ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
変質者ワンスぺったら自分のこと言ってるよ! マジ馬鹿だねぇ~

16:30
16:39
面白くもないコメして、その自分のコメに座布団やるのは、ワンスぺのワンパターン。
さすが、化物達の命を受けてコメする人はその辺の普通の人とは違いますね。
普通はもっと工夫しますけど。

8
2

【足引っ張りアホ】
正当な理由もなく 足を引っ張る

【当たり屋アホ】
わざと絡んで 自分の価値を上げようとする

【ネチネチアホ】
しつこく嫌がらせをしてくる

アホの相手をせず(いつまでも しつこく嫌がらせをしてくるのは、無視しよう❗️)、記事に関係する投稿をしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です