【独自】愛子さまが「遊園地でお忍びデート」高身長の爽やかイケメンとユニクロ私服のレア姿


男女ペアを3組作っての“トリプルデート”

「愛子さまは、男女3人ずつの6人組で東京ドームシティを回られました。アトラクションが乗り放題となる4200円のチケットを購入し、午後1時から7時まで6時間ほどご滞在。お気に入りのアトラクションには何度も乗車されていましたね」(宮内庁関係者、以下同)

 この日の装いは、20代女性に人気のあるフランスのファッションブランド『ポールアンドジョー』と『ユニクロ』のコラボレーションアイテムである、小花柄の黒いブラウスにストレートデニムを合わせた“甘辛ミックス”コーデ。8月にボブヘアにカットされたばかりの髪の毛を、ポニーテールにまとめられ、歩くたびに揺れていたという。

「ビル3階の高さから水面へ勢いよくダイブする『ワンダードロップ』というアトラクションがお気に召したようです。このアトラクションは、基本的に“びしょ濡れ”になるのですが、濡れたくない人に向けてポンチョを販売しています。愛子さまもそれを着用されたようですが、それでも多少は濡れてしまったのか、ご乗車後は前髪をしきりと気にされていました」(東京ドームシティ関係者、以下同)

 園内のマップを手にされた愛子さまを中心に道端に立ち止まり、次の行き先を6人で相談する姿も目撃されている。

「愛子さまご一行は、お化け屋敷やシューティングゲーム、コーヒーカップやメリーゴーラウンドなど、園内のほとんどのアトラクションを楽しまれていました。そのほとんどは2、3人乗りなので、列に並んでいる間にじゃんけんをして、チームに分かれることが多かったですね。ただ、男女ペアを3組作って、“トリプルデート”のような形で乗車されたときもありました」

 愛子さまが“気になるお相手”とご一緒になったのは、『パワータワー』というアトラクションで、

「見た目はフリーフォールのようですが、目の前にロープがあり、それを引っ張ることで昇ったり降りたりすることができます。高さがあってスリルは満点ですし、一緒に乗った人と力を合わせるドキドキ感もあるので、カップルに人気のアトラクションともいわれています。乗車中の愛子さまは、笑顔を絶やすことなく、彼との“共同作業”を楽しまれているご様子でした」
ご友人からは「お幸せに!」

 プリンセスが熱視線を注がれる“彼”というのが、俳優の山崎賢人似のAさんだ。

「黒髪で、前髪をセンターで分けたAさんは、いわゆる爽やか系イケメン。この日は、紺のポロシャツにデニムを合わせた清潔感あふれる装いでした。身長は180cmを超えていて、愛子さまとは20cm近く差があるのでは。園内でおふたりが急接近することはありませんでしたが、アトラクションで水に濡れた愛子さまを気にかけるなど、Aさんの紳士的な一面が伝わりました」(前出・宮内庁関係者)

 かねて、積極的に異性とコミュニケーションをとられる性格だという愛子さまは、

「“メンクイ”で、一目惚れされるタイプ。18歳のお誕生日付近には、ジュエリーブランド『4℃』のシルバーネックレスを贈られたようで、ご自身のSNSにそのことを投稿されていました。ご友人からは“お幸せに!”というコメントもついていましたよ」(愛子さまの知人)

 Aさんが、そのプレゼントの送り主かは定かでないが、

「お忍びでのグループデートに参加する時点で、愛子さまにとって特別な存在であることは言うまでもありません。皇族の人数が減少し、女性天皇の可能性も叫ばれる昨今、愛子さまの恋路には当然注目が集まります。ふたりきりでの外出は、愛子さまにとっても彼にとってもリスクが高いため、今回はあえて、グループデートを選択されたと考えるのが自然です」(宮内庁OB)

週刊女性プライム

まあ、普通の若者と違って気軽にデートも出来ないお立場の皇女。良き思い出作りになられた事でしょう。 しかしお忍びのはずが、何でこんなにマスコミにバレバレなの?

なぜ情報が漏れ、尾行や盗撮?「お忍びデート」と言う見出しも悪意があり、美智子さんの指示ですか?
敬宮さまの可愛らしい楽しそうなご様子に癒されましたが
次は、謎に包まれた悠仁さんの「長野ひとり旅」の独自取材もぜひお願いします。

隠し撮りに嘘の悪質な記事。
身位は内廷皇族の皇女さまである敬宮殿下の方が、内廷外の宮家皇族秋篠宮家よりも格上。
敬宮殿下を宮家との調整役にと不敬を願っているが必要ない。天皇家を敬えない宮家はむしろ天皇家に近付かないでほしい。
この記者は、脳内恋愛しかないの?

10件のコメント

豚足顔の愛子とは良く言った!!

親父に生き写し!

あたまのお病気は母親譲りですか?

何で飼い犬の皇宮警察から糞ガキと言われたのでしょう!

4
14

愛子さんのドアップ写真を載せるのは止めて下さい。 閲覧者が不快になります。

4
13

積極的に異性とコミュニケーションをとるタイプ?
メンクイで一目惚れするタイプ?
さすが天皇皇后の娘だ。
男遍歴ズル学歴自閉症怠け者愛子さん。 
まだ不倫してないから雅子さんには負けますね。

4
12

敬宮愛子内親王殿下の伊勢参拝、神武天皇参拝素晴らしかったです。
出迎えてくれた人への気配り、挨拶、所作、品格、佇まい、初めてとは思えないお姿でした。
沢山の方が沿道に集まり敬宮愛子内親王殿下が来られるのを心待ちにしておられました。
伊勢参拝は白の参拝服で、神武天皇陵はグレーの参拝服に黒の帽子、次期天皇のオーラを感じました。
雅子皇后のように凛として、天皇陛下のように穏やかな優しさが伝わってきました。
2日間お疲れ様でした。

5
2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です