元宮内庁記者が目にした、眞子さん・佳子さま・悠仁さまが遊ぶ姿「目の当たりにできた私は幸運」


悠仁さまが生まれた後の姉たちの様子

 悠仁さまが生まれた後、’06年11月の記者会見で秋篠宮ご夫妻は、弟の世話をする姉たちの様子を紹介している。紀子さまは「夕方、学校から帰宅した娘たちが悠仁の様子を見に来て、目を見つめて『かわいい』と喜び、それぞれにできる世話をしてくれるので大変助かります」と、話した。続けて両親は、生まれてくる赤ちゃんのために佳子さまが何か作っていたことを明かされた。「何を作ってたんでしょうかね。私も作っているところは見たんだけれども」(秋篠宮さま)、

「そうですね、佳子は、これから先、一緒になって遊べるちょっとしたものを」(紀子さま)、「おもちゃでしょうか。ちょっとフェルトで作ったり、触っても大丈夫なものを、時には眞子も一緒になって作っていました」(秋篠宮さま)

 ’14年12月、佳子さまは20歳の成年の誕生日を迎える前の記者会見で、記者たちから「ご家族についてお伺いします。ご両親と眞子さま、悠仁さまはそれぞれどのような性格で、佳子さまにとってはどのような存在ですか」などと尋ねられ、このように答えた。

「弟につきましては、私は幼いころから弟か妹が欲しいと思っておりましたので、弟が生まれたときは非常にうれしかったことをよく覚えております。年は離れておりますが、ケンカをしたり一緒に遊んだりしております。最近は姉が海外にいて、また、両親も仕事で家にいないことが多かったため、2人で折り紙をしたり本を読んだりして過ごす時間もございました」

 今年9月6日、悠仁さまは18歳の成年を迎える。天皇の位を継ぐ皇位継承順位が第1位の秋篠宮さまに次いで悠仁さまは皇位継承順位が第2位で、天皇陛下や秋篠宮さまの次の世代の皇室を担う役割がある。

 近い将来、悠仁さまにはこうした大きな責務を前に悩み、葛藤する日々が訪れることだろう。そんなときに、頼りになるのは生まれたときから親しみ、可愛がってもらった姉の佳子さまということになろうか。家族の中でも佳子さまの存在がより大きく重くなる、そんな2024年かもしれない。

週刊女性PRIME 江森敬治
[adsense]

眞子さんが留学中で、秋篠宮ご夫妻が留守の間、弟の悠仁さまと佳子さまは一緒に過ごす。夜、就寝する前、弟に本を読み聞かせながら佳子さまは、仕事で遠くにいる母親、紀子さまのことを思う、という情景を詠んだという。
8歳でトンボ調査3年目なのに本読んでもらってたんだ

江森敬治。かつて37回秋篠宮邸通い、「秋篠宮」という本を書きあげ、妻紀子妃と縁故関係あり、秋篠家とズブズブの記者。こういうのがはべって擁護記事を書いています

18件のコメント

江森家もバラック出身の開放同盟なのですね。
秋篠宮の実父安西孝之さんとも親しい可能性もあります。
悠仁は17歳でも母親か姉の添い寝がないと眠れない、自分の名前も漢字で書けないX脆弱症候群の重度障害を持っています。
絵本の読み聞かせをしても敬宮愛子内親王と違い、全く覚えていないのでしょうね。

18
2

20:16
そういう問題出なく、

日本にもはや皇室は馴染まなくなっただけですよ!

皇族で誰1人リスペクトできる人物はいません!

皇族の長たる徳仁天皇と宮内庁が皇室皇族に全くガバナンスが無いからですよ!

天皇と皇族の身から出た錆が、令和の皇室が国民から離れおかしくなった理由ですよ!⤵️

1
7

ちんち○

おまん○

ウンコサイト!

ここのコメ2、3人で書いてるのバレバレだよ✨

全くのゲロゲロサイトだ!

>元宮内庁記者が目にした、眞子さん・佳子さま・悠仁さまが遊ぶ姿「目の当たりにできた私は幸運」
   ↑
偽皇族と騒がれても、証明する事、反論する事できず、ただ素知らぬ振りして居すわるズル偽皇族一家の姿を、目の当たりにしなければいけない国民は不幸なんだわ!

10

秋篠宮の愛人について
   ↓
>「YouTube篠原常一郎」で視ると、お勧め動画が10本ほど 下に表示されます。その中に、出ていますよ。

まずは、キー子さんと婚約内定会見を
する前に1ヵ月ほどタイに出掛けて、そこで結婚式を挙げたとの事。
その時に交わした約束が、指輪は外さない。だから、いつも両手の指に指輪をしています。まこさんより年上のお子さんがいるそうです。
立皇嗣の礼では、肌色のテープで指輪を隠していました。

2人の結婚の儀には、浩宮さまの次に、紀宮様と並んでタイの王女が参列しています、その後ろが当時の皇位継承2位の常陸宮さまです、動画も残っています。

それから、赤坂に愛人1号。秋篠さんが通っている時は SPが何人かそのマンション周辺で警備してるので分かるそうです。
2人の間には男の子がいて、学習院に通っていて、まこかこさんより頭は良いそうです。

それと、愛人2号の京都の芸者さん。この女性は今は東京にすんでいるそうです。

11
1

徳仁天皇は海外行くのやめろ!

あの背と顔で行けばさらに日本ば馬鹿にされるだけ!

2
13

とにかく皇室はなくしてください!

国民は天皇含めた馬鹿皇族たちに500億円以上もの税金出す余裕ありません!

秋篠宮上皇家だけ駄目で天皇家と他の皇族は素晴らしい清く正しい人なんて、国民ほ誰もおもってませんよ!

令和の天皇含めて皇族は国民よりも自分達や自分の家族いちばと全員考えてますよ!

まともな皇室天皇は昭和まで!⤵️

2
13

あると不衛生になり嫌な気持ちにさせるもの!

犬のふん!

猫のふん!

それと令和の皇室、天皇、宮内庁、皇宮警察!

2
11

愛子さんは、自閉症特有の機械的暗記が得意です。
力士の名前、出身地など覚えましたね。
成年会見の原稿も丸暗記でしたね。
そこに感情はありません。

2
19

凄いですね❗
安西文仁一家は何がなんでも皇室にしがみついて国民を食い物にし続けるしかない。

しかも皇位一位二位の三倍の皇族費、その他マネーロンダリング。
あちこちのパラサイト家族の贅沢三昧の生活費!

そして致命的な弱みを握られた親子には永遠のATMに!
日テレ跡地の川島豪邸(20億円?)の維持費!等々! いくらお金があっても足らない!

安西孝之家は、 安西孝之氏存命中、そして相続が完了するまで、支配下にあるメディアを使ってメディア規制!メディア操作!ネット操作!恐怖言論弾圧!をし続け、真実を隠匿し続ける。

その後は知らぬ存ぜぬで、一家を国民に押しつけを決め込んでいるつもりなのか⁉️

国民の我慢も限界で、爆発も時間の問題‼️

江森啓治氏は、礼宮の先輩で、毎日新聞の記者でしたね。
妻は、娘が礼宮と婚約内定した途端に、非常勤講師から大学教授になった川島辰彦氏の研究室の助手をしていた女で、川島紀子氏のお友達。
2人の結婚式の仲人は川島夫妻。
「お祝い金」はいかほど⁉️

江森啓治氏は、礼宮が“自然科学研究会”で中国雲南省に旅行する時も、タイに幼児買春旅行の時も同行していたって、篠原常一郎しが調べ上げて YouTube配信していました。

もちろん、カピバラBBQもご一緒したんですよね。

毎週、ヤフコメ欄無しの「週刊女性」から秋篠家上げ記事を配信、10回以上続けました。

『秋篠宮さま』『秋篠宮』という本も出版しました、が売行きはさっぱり。
その償いやら、お礼やら、頑張っていて 義理と人情に厚い男です…かね。

11
4

00:54
徳仁と雅子が婚約した時点で、小和田氏はどうなったか知っていてコメしてますか? その後の小和田一家の出世も。
つけこまれるコメはしないことです。

2
9

いい忘れた。
雅子の母方の祖父江頭氏が亡くなった時、皇居にお悔やみの記帳台を設けたとか。
美智子さんの母方の祖父が亡くなった時、両親が亡くなった時にそんなことをしたか?
すべて常識のない頭のゴビョーキの天皇皇后の権威主義馬鹿さ加減が表れている。

2
12

タイの王女と結婚しているのにキーコと結婚した秋篠宮に皇位継承資格があるのはおかしいと思います。
日本は重婚を認めていないはずです。
秋篠宮家は皇位継承資格を剥奪すべきです。

10
1

27日20:41〜
汚い言葉と誤字の連投、X脆弱症候群で精神分裂病のキーコ凄まじいですね。
猫はトイレトレーニングすれば、1週間で猫砂のあるところでします。
中学、高校でもオムツの悠仁とは違います。
犬や猫を飼い慈しんで来られたからこそ、園遊会での横尾忠則さんとの会話がはずんだ天皇皇后両陛下と敬宮愛子内親王殿下です。
天皇皇后両陛下が国賓として6月に英国に行かれる事が妬ましく、暴言を吐いていましたが、チャールズ国王と天皇陛下の親密さは陛下の人柄によるものでしょう。
雅子皇后が適応障害で長らく欧州へ行けなかった時、秋篠宮家は各国に押しかけで行きながら、出禁になるという外交しか出来なかったのです。
相手国の都合も考えず、我儘放題な振る舞いをした結果、世界中から総スカン状態の出禁になったのです。

6
1

20:16
そういう問題出なく、

日本にもはや皇室は馴染まなくなっただけですよ!

皇族で誰1人リスペクトできる人物はいません!

皇族の長たる徳仁天皇と宮内庁が皇室皇族に全くガバナンスが無いからですよ!

天皇と皇族の身から出た錆が、令和の皇室が国民から離れおかしくなった理由ですよ

1
6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です