皇室へのバッシング なぜたたかれるのか 眞子さんの恋愛


森氏は、バッシングが起きる理由について、「経済の不調や自然災害など、人は不安になると、超越的な何かを求めやすくなります。その結果、過剰にモデルを求める一方で、過剰な批判も生まれています。賛美とバッシングは、表裏の関係にあります」と指摘する。

 小室眞子さんについては、「枠から飛び出ているからバッシングされたのです。皇室には『理想の家庭』を営んでほしいという、伝統的な価値観にとらわれている人も多いのです。実際には、秋篠宮家も普通の家族です。娘が親の気に入らない相手と結婚することはよくあることです」と言う。

 そのうえで、「バッシングは甘受しなければならない部分もあります。言論の自由の問題があるからです。『失礼だからやめろ』という議論がありますが、戦前の不敬罪と同じ論理になるのは危険です」と語った。

毎日新聞

普通の家庭だの、親の気に入らない相手と結婚することはよくあることだの
何を寝ぼけたことを言ってるのか。
どの家庭よりも高待遇を受け生活は保証されている。
親の気に入らない相手と結婚して自分達の力で生計を立てていこうとするならまだしも、いまだにこっそり国やら政府の支援を受けている。
枠から飛び出ているとか、そんな単純な理由じゃない。

批判が過剰なのか適切なのかと言われたら分かりませんが、秋篠宮家の批判の数が多いのは確かですね。
私も批判的なのですが、例えば宮邸に佳子さまが引っ越さないことついて、すごく期間が経ってから「経費節減のため」と説明されました。
余計にお金がかかっているのは明白だと思ってしまいますので、どうしても批判してしまいます。
説明が足らない・辻褄が合わないなど繰り返しているうちに、国民との溝がどんどん深くなっていますね。

眞子さんが産まれた時、国民は猛烈に祝って幸せな人生になるように願った。その眞子さんが選んだ相手は常識的に考えてどんな親でも「ないわ」と思う人だった。今となってみれば本当にお似合いの二人。国益にもならないし、日本以外の国で楽しく生きていけば良い存在と思う。

とにかく彼らのために税金を使わなくしてくれればもう何の関心も無いんだけどね。

22件のコメント

なぜって、もはや皇室は国民に必要無くなったからです!

当然天皇皇后上皇もです!

こんな前近代的な無用の長物に安倍麻生政権がしがみついてたから、日本は三流国家になったのです!

安倍も麻生も天皇の親戚当然利用しますよ!

日本がこの令和の三流国家から抜け出すには、皇室天皇制度廃止して大統領制度で1からやり直す事が必要ですよ!

5
13

とうとう菊のカーテンも閉鎖!

あ!よかったです!

自民党一部からの資金もらって天皇家アゲアゲ記事コメのみ出すこのサイト閉鎖で!

後の3つも時間の問題だ!

3
9

天皇家以外の皇族秋篠宮上皇家を誹謗中傷こき下ろすこの狂ったサイト!

自民党一部安倍派麻生の天皇家の親戚から金もらい運営してる菊のカーテン紋、皇室新聞等はもはや誰も見ないよ!

運営してる上皇家首になった婆さんか馬鹿すぎていつもうんざりの記事コメばかりだから!✴️

2
10

そうでしょ!

上皇家首になった婆さん運営者記者コメ記入者は、

天皇アゲアゲ意外のコメはすべてアキシンと言う!

馬鹿だよこの婆さん、アキシンなんていないのわかってて!

もはや国民のほとんどは皇室も天皇制度も

必要ないと思ってますよ!⤵️

3
9

賎民帝擁立の日を待望してきたアキシンたち。
でも悠仁がセイハクで、上皇から廃嫡宣告を受けてしまったので、急に皇室廃止派に。

11
2

15:51
馬鹿なのぉ? ディスチミア症候群のゴビョーキ?
悠仁さんがセイハクなら、愛子さんは自閉症で理数系ダメダメのセイハク。
上皇が悠仁さんの廃嫡宣言をした? あなたセイハクなのぉ?
上皇夫妻と天皇皇后との二重権威のおそれがあるから、上皇夫妻は引っ込んでろと言った天皇擁護派だろうが。
常識があるなら、認知症の上皇の宣言など法的効力はない、政府も皇室も相手にしてないとわからないの?
悠仁さんや愛子さんよりセイハクレベルが高いね。 笑笑笑笑

2
10

15:51

アキシンなんていませんよ!

上皇家首になった婆さん自民党一部から金もらって糞サイト運営してる!

絶対天皇家の悪口の記事はかかずアゲアゲ記事コメだけ

誰が見てもこのサイトは嘘記事嘘コメばかり!
特に天皇家については!

2
9

佳子ちゃん天皇しろ!

旦那はイギリス王室からイケメン!

これで欧州から日本の天皇は奇形の背の低さと言われない‼️

2
14

皇室廃止すれば国民は秋篠宮家眞子小室の呪縛から

はなれられます!

無くしましょう令和で皇室天皇制度は!

5
8

愛子さんは、日赤勤務や初公務でも遅刻した。
今度は早退やドタキャンして適応障害の病名をつけてもらい、また引きこもるのだろうか。
仕事と公務やるやる詐欺か?

5
17

小室圭の母親(マコの義母)がこれでは!
  ↓
>小室佳代が保険金殺人?夫自殺が不審死で周り5人死亡って本当?

2021.09.26 xingfulife.xyz

上記文言で検索を、、

>私は(主人の)遺族年金を受け取っている間は、内縁の関係にはなれません、私たちの事実婚はなるべく、どなたにも知られたくないのです。万が一どなたかが役所に告発すると最悪の事態になりかねません。、

14
2

>眞子さんが選んだ相手は常識的に考えてどんな親でも「ないわ」と思う人だった。今となってみれば本当にお似合いの二人。

類は類はを呼ぶんですよね。
川島一族、小室母子、川島舟.栗原菜緒夫妻、礼宮と笑面狐狸、森暢平に八幡和郎、元木昌彦…

江森啓治は、礼宮の学習院での先輩で、結婚の際の仲人は川島辰彦.和代夫妻。
学生時代より「自然科学研究会」という隠れ蓑サークルで、何度も税金で海外旅行。当時 まだ未開の地であった中国雲南省への旅行は20人体勢で、江森啓治も同行、もちろん川島紀子も。
当然、カピバラBBQも。美味しい⁉️

15
2

安西さんが父だったのでは、公害企業の御曹司で偽皇族の長女と言うに過ぎない。
上流社会では、学習院勢を中心に、文仁出生の秘密がしっかり拡散されているので、誰一人、静岡駅南でバラック小屋に産まれた紀子の娘に縁談など持ち込まれませんね。

そこに忍び寄ってきたジゴロに絡め取られ、気づいたら、反社もいる極妻です。

11
1

15:47
秋篠宮が安西氏の息子だとの証拠を示してからコメしようね。
愛子さんにはジゴロでさえ寄り付かないお顔と頭のゴビョーキ。

2
9

ずっと1人で連投して頑張ってきた変質者、変質者が居なくなったら「菊のカーテン」もまともなサイトに戻るでしょうね。

とげぬき地蔵に、トゲを抜いて貰うといいけど、変質者は もう治る見込みは無さそう。馬鹿は死ななきゃ治らない。

アホは死んでも治らない。
変質者は アホみたいだし。

8
2

結局はこの事に尽きるのでは、、
【偽者が皇族に成りすまし】しているという事!
   ↓

>【衝撃】秋篠宮殿下は美智子様の妹夫婦の子である証拠流出で、Twitter大炎上!
「♯秋篠宮にDNA鑑定を」がトレンド入り

2023.11.14 皇室新聞

上記文言で検索を、、

>そもそも秋篠宮殿下には、皇位継承の資格がないのでは?

>明治天皇の玄孫という肩書で、作家や評論家として活動している竹田氏は、皇族に関する一般国民に知ることの出来ない特別な情報を得ていることはほぼ確実であり、そんな竹田氏が、、

>竹田恒泰氏は、以前自身のYouTube番組にて、チャット欄の「秋篠宮は本当に殿下の弟なのか?全然顔が似てない」という質問に対して、「美智子さんの妹夫婦の子供だから似てなくて当たり前です! いとこにあたります」と語ったようです。
 その後、チャンネルは削除されてしまったため、この発言は忘れられていたのですが、この度、篠原氏が再び取り上げたことで、再度注目を集めることとなったのですね。

>Twitterでも、秋篠宮殿下が安西氏に瓜二つと話題に

>秋篠宮家は血統疑わしいというTweetに最初(流石にそれはないだろう)と思っていたが、
SNSで出てくる出てくる安西一族似の写真!

8
1

確かに愛子の顔

徳仁天皇に生き写し!

整形矯正してあのブス顔!

日本も皇室天皇制度の呪縛から脱して大統領制度で1から出直しましょう!

自民党政権と皇室天皇制度があるかぎり、三流国家から抜けれない‼️

3
13

残念でしたね。又サイトが賑わい始めた、、
一人で「閉鎖、閉鎖」と騒いでいるがいい!

8
2

森林環境税は天皇税

ーーーーーーー
600億円の使い道は?「森林環境税」6月から徴収…住民税に年1000円“上乗せ”
2024/5/30(木) 11:18
ーーーーーーー

広大な森林を所有しているのは殿様の子孫です。
武家政権が無くなり殿様の地位も無くなったが、そのときに密約ができた。
密約の内容は殿様の子孫は未来永劫、無条件で学習院に入学でき、学習院大学を卒業後は無条件で日本銀行?、日本赤十字?に就職でき、早期退職後は無条件で宮内庁に就職できるです。
あとは北海道に、その領地に応じた広大な森林を所有できる。
徳川家は今でも茨城県に広大な森林を所有しているそうです。
殿様の子孫は所有している広大な森林を使って林業もしています。
宮内庁では職員から「殿様」と呼ばれています。
ようするに環境税とは天皇税ということです。
日本は民主主義ではないということです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

青山繁晴は夫婦でメタンハイドレート詐欺師の税金泥棒で売国奴だよ。

数年前、週刊新潮で3ページぐらいにわたり、東大の物理の教授が、「メタンハイドレートの実用化は科学的に不可能。メタンハイドレートの研究や調査は科学的には意味のない公共工事」と説明してたのに、いまだに実用化不可能なメタンハイドレートの開発をしている。
数年前はメタンハイドレートの開発に税金が年間、100億円も使われていたが、今では200億円以上になったとか。
青山繁晴は税金泥棒で売国野郎。
こーゆうアホ文系は感情的な声を出したり、武士道のような精神論語り、自分を美化して、自分を良い人だと風潮する。
じつは単なる税金の詐欺師なんです、青山は。
本当の詐欺師は合法的に正々堂々と正面から税金をパクりに来る。
美人の女を秘書にして、ハスキーな感情的な声を出して善人ぶる青山のようなやつを政治家にしてはいけない。
こいつは文系で元ジャーナリストらしいが文系もジャーナリストはくそしかいないな。
文系ジャーナリストはくそ気持ち悪いやつしかいない。
しかも、ダラシのない体の肥満体型。

クルド人の話題は、クルド人と弥生人と渡来人の対立。
本当の日本人である縄文人は完全に滅んだことが遺伝子の研究でわかったからね。
クルド人を叩いてる議員も最近、日本にやって来た渡来人か弥生人です。

クルド人を叩いてる自称、愛国議員は、日本航空123便墜落事故で自衛隊と日本政府がジャンボ機を撃ち落として自衛隊の特殊部隊の別班が証拠隠滅のために乗客の遺体と生存者を焼いたことには触れてないから、青山繁晴と同じのクソ野郎なんだよ。

ようするに自衛隊と日本政府と天皇が、自衛隊の訓練用のミサイルが日本航空123に当たって飛行できなくなったことを隠蔽しようとして、最後はミサイルで日本航空123便を落として、証拠隠滅のために遺体や生存者を火炎放射器で炭化するまで焼いたってこと。。。

2
2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です