批判殺到…姉・小室眞子さんから譲り受けたお召し物着用 ペルー訪問の佳子さま、クスコでの日程終え首都へ


姉・小室眞子さんから譲り受けたエメラルドグリーンの装いの佳子さまは、続いて「クスコ大聖堂」に足を運び、巨大な「最後の晩餐」の絵画を鑑賞された。

食卓にはペルーの食材などが描かれていて、佳子さまは「他にもアンデスの文化に関するものが描かれているんですか」と質問された。

この後、クスコ市の歓迎式典では伝統舞踊が披露され、マチュピチュ遺跡への視察など、クスコでの日程を終えた佳子さまは、首都・リマに戻られた。

「Live News days」11月6日

譲り受けた服だから何なの? それより他にどれだけ無駄に税金が投入されてるかを考えたら意味ないよ。

長女さん達の住んでる、マンション自、空き募集が出されているとの事。
いよいよ、大豪邸に引っ越しみたいなので、そこにも運ぶのでしょうか?
うん…
次女さん、アメリカ経由でしたね、奇遇ですね…

だからなに?それがどうだと?
みたいな事しかない。
記事にするほどの内容でもないような?
って事は招待され、、とか言われてましたが、その意義さえ、単に双方の満足度100%だけ。
日本との友好より、国民を思わない秋篠宮家との友好みたい。今回は、次女の一人旅。
「姉君のお着物ですか?お姉様はお元気ですか?」ぐらいの会話なんでしょうね。
どうりでなにも国民に何も伝わってこない
訳ですな。
こういうご訪問って、なんか不自然。

譲り受けた服、、
眞子さんといえば思い出すのは、結婚会見や2人で困難を乗り越える発言からの全面サポート付き、
相手は小室さんでフィアンセアピールからの特別扱いの連続、
そして小室母も思い出す。
また眞子さんを思い出さなきゃならないのね。
そして
服に気を使うなら
ぬいぐるみ持ってます、わぁ、壮大というコメントではなく、
熱心に学んだという内容がわかるコメントにをするなど、
そちらの方に気を使った方が良いのではと思います。

こういうどうでもいいニュースをいつまで垂れ流すんだ。特別扱いを国民に刷り込んで、結局はロイヤル化、神格化を国民に植え込む。もう君主制の時代ではない。民主主義は自由、平等であり、特別な身分を作らない。この人は自由になりたいのだろう。ならば普通の結婚をして平等の平民になればいい。君主制の時代のプリンセスなんて、政略結婚ばかり。そうならないように。

38件のコメント

 偽皇族の娘が日本を代表して外国訪問? 
そしてお次は女性宮家を創設?
 頭空っぽで、オトコ遍歴華やかなカコ、、学生時代だって、この程度だったんだよ。だから付いた渾名は「レイテーン」!
   ↓
>同じマンションに、ICUの先生が住んでて、ちょい、ちょい話すんだけど、何かの時に在学中の佳子さまの話になり、「あぁ、彼女はクラスで下から2番目よ。1 番下の子は来てない子ね」と言われたのを思い出した。

26
2

皇室新聞(5/23)にあったコメント
  ↓

>見て子さまの文仁出産演技とは、これ即ち偽皇族を作る作業だったから、皇族費詐欺の実行行為そのものになってしまう
生活保護費の不正受給と同じ犯罪類型に属する犯罪行為なのだ
見て子さまは不逮捕特権で起訴もされないとしても、成人後の安西文仁は責任追及から逃れられない

皇族の出ではない子をこっそり自分の子とすることは、一般人なら親族の産んだ子を偽って自分の籍にいれてもそれだけでは犯罪にならないが、皇族だと国費で養われるので、詐欺罪を構成する危険性がある

見て子さまは、ずっとこの点に後悔し、発狂してきているのだろう

生前退位してでも、安西文仁を跡継ぎにしようとして、皇嗣制度を作らせたはいいが、文仁自身の生活習慣病や、アルコールや大麻、向精神薬等の深刻な依存症問題、紀子は妾でしかない問題と、多数の愛人とその非嫡出児問題、悠仁の第三条廃嫡問題、さらには眞子の駆け落ち反社不祝福婚事件で、秋篠宮家全体に暗雲が重く立ちこめるようになった
一家全員が多くの国からペルソナノングラータ(入国禁止者リスト)に指定され、海外親善訪問先も大幅に制限されてしまった

そこで額賀に会い、活を入れ、絶対に愛子天皇にはしないよう、厳命したということなのだろう
これでほぼ今回の国会審議前の調整会合という、茶番劇の舞台裏が見えてきた
見て子さまの老いの一徹、安西文仁が皇族費詐欺に問われることへの恐怖心が、皇室を破滅の淵へ追いやろうとしているのだ

皇室廃止天皇制度は終了!

17人の必要無い皇族に血税年間500億円以上払う必要ナシ!

4
7

女性天皇出すか出さないか?

愛子天皇待望論??

そんなもの本当にあるのですか?

皇室象徴天皇制度存続するかのアンケートを国民にとるべきでしょう!

SNS上のアンケートは85%が皇室天皇制度廃止を願ってますよ!

1000件以上の皇室天皇制度廃止のコメとともに!

3
4

下らん、自民党の1部より資金もらって秋篠宮家上皇家のみ誹謗中傷するサイト!

早くしめろ!

アホカ!

天皇家も誹謗中傷しろ!

むりか!
金貰ってる先だもね!⤵️

2
9

女性天皇家存続会議よりも

そもそも皇室残すのか?

日本は天皇制度続けるのかのアンケートとるべきでしょう!

すごく女性天皇の話は論点ずらしてる!

今やこれだけの税金つぎ込んで天皇制度維持するのか?

皇室は存続させるのか?

本当に国民にアンケートをするべきでしょう!

5
6

ここのサイトと他の3つの糞サイトで

愛子内親王を天皇にとわめいて秋篠宮家上皇家誹謗中傷してるサイト運営者は

やっぱりブスだった!

だからかわいい佳子は更に誹謗中傷する婆さんでした!

上皇家首になったここのサイト運営者の婆さんは頭だけ悪いのではなく顔もドブスだった!

2
9

>秋篠宮家の女性たちは揃いもそろって… ハサミが使えない母、ハンパない悪筆の長女、スコップを箒のように使う次女

2024年5月16日 Etcetera Japan blog

上記文言で検索を、、

>揃いも揃って常に国民をハラハラ(イライラ?)させてくれる秋篠宮家の女性たち。今回は、それぞれの貴重な画像や映像をまとめてご紹介してみたい。

>スコップをホウキのように使う佳子さま

>驚くほど字の汚い真子さん

>ハサミが使えない紀子さま

>この女性たちに囲まれてお育ちになった悠仁さまが、なぜ「東大ご入学も当然のご優秀さ」なのか、筆者はどうしてもそれが信じられない。

16
1

皇族天皇家は全員イギリス王室見習いDNA鑑定すべきです❗️

すれば秋篠宮家が平成天皇の血が入ってる事わかりますよ!

だから秋篠宮家はあれだけ血税使い邸宅、眞子夫婦の警備費用も出させている。

天皇家の親戚の自民党1部がマスコミに金ばらまきこのサイトのように秋篠宮家上皇家を誹謗中傷する。

徳仁天皇はドチビで醜男で国民に人気無いし、雅子皇后の精神○は国民全員知ってますよ!

愛子内親王はあの年になり、日赤の仕事もできない公務もいい加減、飼い犬の皇宮警察からは何と糞ガキと言われてた!

後残ってるまともな皇族ほ佳子ちゃんですよ!

ギリシャ欧州貴族国民から絶賛!
一人でよく頑張ってる!

反社変態夫婦の両親とはうまくいってないのも秋篠宮夫婦と違うと言うこと!

もはや次期天皇は佳子ちゃんしかない‼️

イギリス貴族から旦那とって天皇にしたらこれ以上三流国家になった日本を立て直す象徴となる!

ドブス醜男キチガ○の天皇家より絶対良い!

当然変質者秋篠宮、知恵遅れ悠仁よりよい!

他の宮家の人間はマジ何もしないブスの集団!

がんばれ佳子ちゃん!⤴️

2
26

>ギリシャでNG行為の「お手振り」を繰り返した佳子さま 手のひらを見せるのはアレを向けるようなものらしい!

2024年6月5日 Etcetera Japan blog

上記文言で検索を、、

>なぜ、ギリシャでは自分の「手のひら」を相手に見せないようにするのか。

理由はなんと、手のひらはお尻を連想させることがあるからだそうだ。そのため、バイバイなどをして手のひらを相手の顔のほうに向けると下品かつ、拒絶、無視、侮辱などを表すことになるという。

9
1

人気の無い天皇皇后!
まともに働けない愛子内親王!

ジャンキー秋篠宮、スピッツアタマの悪い紀子!

知恵が危ない悠仁!

より次期天皇は佳子ちゃんが一番よい!

旦那はイギリス貴族のイケメン青年にしたら、日英同盟は更に固くなり、米国へのアピールがきく!

次期天皇は佳子ちゃんしかない‼️

2
24

愛子天皇よりも、皇室天皇家存続するか国民にアンケートすべきです!

今や落ちに落ちた皇室と天皇家!⤵️

3
14

>今や落ちに落ちた皇室と天皇家!
   ↓
今や落ちに落ちたミテコと秋篠宮家!

6
1

もはや日本には皇室も天皇制度も必要ありませんよ!

天皇家の親戚の1部自民党に皇室と天皇は利用されてるだけ!

国民のための存在ではありませんよ!
安倍派1部と麻生派に利用されるための皇室と天皇制度です!

国民の多くはわかってます✨

12
6

馬鹿な天皇擁護派がえらそうにほざいていたが、このザマだ。 笑笑笑笑

2
11

全員皇族は憲法改正皇室典範変更してDNA鑑定すべきでしょう!

秋篠宮家は天皇家の血はここまでふてぶてしくしてるのは入ってるからでしょう✨

だからこの自民党の一部の安倍派残党と麻生鈴木から金もらい秋篠宮家をおとしめ、誹謗中傷して天皇家をアゲアゲしてるこのサイトが存在する!!

天皇家も馬鹿ですよ!
徳仁天皇はドチビ醜男いこじ、高慢天皇!

雅子皇后は若いとき男と遊びまくり精神やんでますよね!

愛子内親王はドブス、母親の頭の病ついでます!だから飼い犬の皇宮警察から糞ガキ!
普通の女性なら絶対言われない!

秋篠宮家の紀子はマジ話し方聞くと旦那そっくりのおおばか!

長男は障害者!

長女は反社でおおばか!!

残るのは佳子ちゃん、かわいい!

公務もがんばってる、他の糞皇族に比べ!

愛子はブスすぎるから天皇なない!

秋篠宮は幼児売○大好き!アンドリュー王子と同じ!

悠仁は知恵遅れてるから無理!

佳子ちゃんにイギリス王室から旦那見つけて年下でも良い!

天皇にした方が日本はまとまるよ!

今の153cmのズラ小太りとビール腹の皇后より絶対良い!

日本は三流国家から抜け出られる可能性がある!

でなきゃ!

クズ皇室は廃止!

天皇制度もやめなさい!

2
17

09:46
はサイト運営者の婆さんの嘘コメだ!

上皇家首になり自民党1部から資金でてるこの嘘記事嘘コメ書いてる婆さんだよ!

2
8

>09:46 はサイト運営者の婆さんの嘘コメだ!

↑ この投稿、嫌いじゃないよ。
千里眼か、超能力者を装って、断言するとこ、めっちゃ楽しい。

オラは、バカだぞ、狂ってるぞ❗️
そう、叫んでるのが 丸分かり‼️

8
4

森林環境税は天皇税

ーーーーーーー
600億円の使い道は?「森林環境税」6月から徴収…住民税に年1000円“上乗せ”
2024/5/30(木) 11:18
ーーーーーーー

広大な森林を所有しているのは殿様の子孫です。
武家政権が無くなり殿様の地位も無くなったが、そのときに密約ができた。
密約の内容は殿様の子孫は未来永劫、無条件で学習院に入学でき、学習院大学を卒業後は無条件で日本銀行?、日本赤十字?に就職でき、早期退職後は無条件で宮内庁に就職できるです。
あとは北海道に、その領地に応じた広大な森林を所有できる。
徳川家は今でも茨城県に広大な森林を所有しているそうです。
殿様の子孫は所有している広大な森林を使って林業もしています。
宮内庁では職員から「殿様」と呼ばれています。
ようするに環境税とは天皇税ということです。
日本は民主主義ではないということです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

青山繁晴は夫婦でメタンハイドレート詐欺師の税金泥棒で売国奴だよ。

数年前、週刊新潮で3ページぐらいにわたり、東大の物理の教授が、「メタンハイドレートの実用化は科学的に不可能。メタンハイドレートの研究や調査は科学的には意味のない公共工事」と説明してたのに、いまだに実用化不可能なメタンハイドレートの開発をしている。
数年前はメタンハイドレートの開発に税金が年間、100億円も使われていたが、今では200億円以上になったとか。
青山繁晴は税金泥棒で売国野郎。
こーゆうアホ文系は感情的な声を出したり、武士道のような精神論語り、自分を美化して、自分を良い人だと風潮する。
じつは単なる税金の詐欺師なんです、青山は。
本当の詐欺師は合法的に正々堂々と正面から税金をパクりに来る。
美人の女を秘書にして、ハスキーな感情的な声を出して善人ぶる青山のようなやつを政治家にしてはいけない。
こいつは文系で元ジャーナリストらしいが文系もジャーナリストはくそしかいないな。
文系ジャーナリストはくそ気持ち悪いやつしかいない。
しかも、ダラシのない体の肥満体型。

クルド人の話題は、クルド人と弥生人と渡来人の対立。
本当の日本人である縄文人は完全に滅んだことが遺伝子の研究でわかったからね。
クルド人を叩いてる議員も最近、日本にやって来た渡来人か弥生人です。

クルド人を叩いてる自称、愛国議員は、日本航空123便墜落事故で自衛隊と日本政府がジャンボ機を撃ち落として自衛隊の特殊部隊の別班が証拠隠滅のために乗客の遺体と生存者を焼いたことには触れてないから、青山繁晴と同じのクソ野郎なんだよ。

ようするに自衛隊と日本政府と天皇が、自衛隊の訓練用のミサイルが日本航空123に当たって飛行できなくなったことを隠蔽しようとして、最後はミサイルで日本航空123便を落として、証拠隠滅のために遺体や生存者を火炎放射器で炭化するまで焼いたってこと。

1
7

メディアは広告で成り立っている。
その広告業界の最大手電通やTBSと安西家とは姻戚関係。一族にはNHKの局長候補になった人物も。

その人物と 有識者会議のトップ清家氏(次期皇位継承は悠仁くんまでは揺るがしてはならぬを固執している)とは、慶応義塾の塾長絡み。

その清家氏が、前社長近衛氏の後日本赤十字社社長に就任しているには驚く!

文仁さんと安西孝之さんの親子関係は、誰の目にも明らか。
あれだけ全身瓜二つはDNAの繋がりでしかあり得ない。
そして三人の子も安西家とのDNAの繋がりが、容姿から確信できる。

そして誰一人上皇様や歴代天皇のお血筋に、一ミリたりとも似ていないと昔から不審がられていた。
身内の竹田氏も「秋篠宮は安西孝之さん夫妻の子であり、天皇陛下とは従兄弟の関係。」と発言した。

しかし国民から求められているDNA鑑定に応じなければ疑惑でしかないと、皇室に居座り続けている。
これまでの天皇家に対する報道、そして安西文仁一家に対する報道は明らかにおかしい⁉️ メディア規制、メディアやネットによる印象操作、そして言論弾圧!

これは安西家のメディアぐるみによる、皇位乗っ取りではないか⁉️
日本史上最大であり、最悪の国民に対する詐欺事件ではないか⁉️

こんなことが罷り通れば、日本の民主国家の崩壊であり、法治国家の崩壊だ‼️

15
2

古代から皇室は、財界、政界と繋がってきている。
上皇后の正田家、信子さんの麻生家、秋篠宮が安西家なら財閥との縁だ。
雅子さんは外務省高官(政界)、雅子さんが入内したら小和田氏は国際司法裁判所長にまでなり権力を持った。
すべて皇室、財界、政界の三角関係で成り立っている。
日本は、ぺーぺーの平民の考える法治国家ではない。

2
9

18:20
糞の役にもたたないコメだな。
コメ主批判しかできないノータリン。

1
5

19.10
将来、ホームレス間違いなし!
仕事さがしても、底意地の悪さが顔に出ていて、全部不採用!

佳子がギリシャに行って歓迎を受けたとの記事が読売新聞に3日間も掲載された。
結婚前の川島紀子が家族でギリシャ旅行に行ったと話したらしい。
母親の手袋代まで請求し、0円婚でバラック出身の貧民キーコの嘘八百を外交の席で話すとはICUで学年最下位でX脆弱症候群の佳子のなせるワザです。

12
1

愛子は最下位じゃないのか?
最下位どころか出席日数も足りない、頭もたりないドブス。

2
12

敬宮愛子内親王は偏差値70台で学年でトップ10に入る才女です。
スポーツ万能でリレーの選手もしています。
スキーもプロ級、家族で滑っている写真もあります。
悠仁は長野に沢山スキーに行ってたようだから滑走している写真を出したらいかがですか?
キーコは運動神経が鈍く下手なスキー姿がありました。

12
2

16:09
また嘘コメか。
理数系が苦手で偏差値70で、学年でトップ10だって?
学習院も堕ちたもんだな。
宮内庁が発表したのか? 学習院か?
有り得ない。 ガセ情報だな。

2
11

16:09

はバレバレサイト運営者兼コメ者の上皇家首になった婆さんですよ!

愛子内親王まともなら飼い犬の皇宮警察から糞ガキと言われてますか?

馬鹿な徳仁天皇は本当の事言われて皇宮警察恫喝しました!

秋篠宮紀子もマジアホの犯罪者集団だが、天皇も
馬鹿だよね!

2
12

16:09

はバレバレサイト運営者兼コメ者の上皇家首になった婆さんですよ!

愛子内親王まともなら飼い犬の皇宮警察から糞ガキと言われてますか?

馬鹿な徳仁天皇は本当の事言われて皇宮警察恫喝しました!

秋篠宮紀子もマジアホの犯罪者集団だが、天皇も
馬鹿だよね!

2
10

【ディスチミア症候群の症状は?】

サブメニューを表示 自責の念よりも漠然とした不全感と心的倦怠が主であり、回避的行動が目立ち、時に他罰的になったり衝動的になり自傷などを起こすこともあるます。
会社への帰属意識や職業的役割意識も希薄です。

うつ病エピソードの基準を満たすとしながらも、その特徴をメランコリー親和型うつ病とは対照的なものとして考えられています。

ディスチミアとは、気分障害の一種である気分変調性障害(気分変調症)をさす。
主な特徴として、
(1)他罰感情が強い
(2)無気力で逃避しやすい
(3)負けず嫌いな性格の人に多い
(4)中高年よりも若年層に多い
(5)身体的疲労感や不調感が続く
(6)薬が効きにくく慢性化しやすい
(7)衝動的な自傷や自殺行為に走る
などがあげられる。

例えば、うつ症状で休職しても罪悪感はまったく覚えず、その間でも自分が好きな旅行や趣味ははつらつと楽しめる、というような基本性格が見られることも少なくない。

そのため、従来から知られてきた自分を追いつめるタイプのメランコリー親和型うつ病とは、まったく対照的とされている。

投薬治療による回復は難しいが、居場所や環境の変化によって急速に改善することもある。


17:45の 変質者の事だね❗️
入院した方が 身のためだよ‼️

6
2

19:21
サイトバイト、朝鮮同胞、学会信者がやりそうなコメだな。 笑える。

2
7

>サイトバイト、
朝鮮同胞、学会信者がやりそうなコメだな。 笑える。

いつも 自己紹介してるんだよね‼️

事実やニュース報道には「デマ」とほざき、捏造と妄想を繰り返す狂人

ここは、ドス子wikiじゃないよ‼️

5
2

佳子はギリシャでバラの花も解らず、これは何の花ですか?と言ったそうです。
キーコが真子が里帰りする時までにお印の木香バラのアーチを作製中と言っていましたが、これも嘘八百かも知れません。
植物園の総裁の安西文仁さん、脳みそ空っぽの子供を育てたのは恥ずべき事です。
お車代稼ぎの公務ばかりで子供の感性を育てなかった安西文仁率いる秋篠宮家の汚点です。

11
2

近親結婚知障天皇と、不倫男遍歴ズル学歴精神病家系ディスチミア症候群皇后が皇室の汚点なのに、それに懲りず2人の血筋を引いた、遅刻早退不登校引きこもり自閉症内親王を作ったことが令和の天皇皇后の汚点の上塗りです。

2
10

13:30
X脆弱症候群で精神薄弱のキーコ、秋篠宮家の近親相関で産まれた悠仁の事を天皇家にスライドしても無駄です。
ディスチミア症候群も発症してまともな日本語を話せないおバカぶりを披露してしまいましたね。
X脆弱症候群でクローン病の悠仁の健康を第一に考えるのが親の役目です。

9
1

佳子のギリシャ訪問は押しかけ旅行が濃厚です。
大統領夫妻との表敬訪問の際、佳子は着物を着用していたが大統領夫人は普段着でした。
カタールの方が公式訪問で、その歓迎ぶりは月とスッポンでした。
ブータンに私的に旅行した際もインドからの賓客と被ったり、相手国の事などお構い無しの旅行でした。
秋篠宮家には皇室外交は語学が出来ない上、気配り0ですから無理だと思います。
英チャールズ国王の戴冠式で着たキーコの衣装も、まるで売春婦と酷評されました。
品位がないこと、ドレスコードを無視し、お客様なのに悪目立ちする第2婦人のキーコです。

7
1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です