秋篠宮家に「強制敬礼」させられた小中学生たち 悠仁さま返礼せず、紀子さま「皇族を尊敬するのは当然です」と御教育 感動の帝王学


目次

立皇嗣の礼11月開催に批判の声

今月9日、政府は、秋篠宮殿下が皇位継承順位1位の「皇嗣」になられたことを内外に広く示す「立皇嗣の礼」を来月11月8日に行うことを閣議決定した。

いまだコロナウィルスの感染拡大が懸念され、予断を許さない状況にあるが、そうした中での儀式の開催に「もう少し様子を見るべき」との声も上がっている。

そのため、政府は祝宴の取りやめ、参列者の数を減らすなどの措置を取り、「コロナウィルスの感染に関して万全の対策を講じる」と説明することで、国民や関係者らに対して広く理解と協力を求めている。

このように「万全の対策」を強調する政府であるが、今回「立皇嗣の礼」の11月開催に関して延期や中止を求める声が上がっていることは、必ずしもコロナウィルスの問題だけが原因ではないとする指摘もある。

「今回開催される“立皇嗣の礼”は天皇陛下にもお越しいただき、また全国から要人らを1ヶ所に集めて参列させる儀式ですから、現在のような情勢の中、コロナウィルスの感染が強く懸念されるのは当然です。

しかし、それだけでは、現在これほど懸念の声が強まっていることに関しての十分な説明とはならないでしょう。

“立皇嗣の礼”11月開催に関して反対の声が大変強まっているのは、やはり秋篠宮家が国民からの信頼や敬意を失っているころが背景にあります

こうした現実を等閑に付していては、宮内庁や政府が、どれだけコロナウィルスの感染への万全の対策を強調したとしても、反対の声を収めることは難しいでしょう」(全国紙社会部記者)

国民からの信頼と尊敬が「立皇嗣の礼」成功の鍵

この記者は、「立皇嗣の礼」を成功させるには、秋篠宮家が再び国民からの信頼と尊敬を取り戻すことが不可欠であると説明する。

「“立皇嗣の礼”は、昨年の代替わり以降行われた即位関連の一連の儀式の締めくくりとなりますが、こうした儀式を成功させるために最も重要なのは国民からの信頼と尊敬です。このことは、昨年、非常に多くの国民の感動と祝福のもとに即位関連の一連の儀式を見事にこなされた天皇皇后両陛下のお姿を見れば明らかでしょう。

これらの儀式がTVなどで中継された際には、両陛下の立派なお姿を見て、その尊さのあまり全身を震わせる者や、感動のあまり涙を流す者なども数多くいたほどです。このように大変に素晴らしく感動的なかたちで儀式を成功させることが出来た背景には、天皇皇后両陛下と国民との間に築かれた深い信頼関係があったのです。

もちろん、秋篠宮ご夫妻が、“立皇嗣の礼”が開催されるまでに、こうした強い信頼の絆を国民との間に築くなどということは不可能でしょう。とはいえ、昨年見事に一連の儀式を成功させた天皇皇后両陛下のご姿勢から学ぶべきことは非常に多いはずです」(前出の社会部記者)

「立皇嗣の礼」が開催されるまでに、秋篠宮家が信頼を取り戻し、秋篠宮ご夫妻が国民との間に力強い精神的な絆を築くことが出来るかが、この儀式を成功させるための重要な鍵となるようだ。

国民から敬意を強要される紀子さま

国民との間に、こうした心の絆を築くためには、心の内から湧いてくる自然な敬意こそが重要であることはいうまでもない。しかし、ある宮内庁関係者は、こうした点に関して「紀子さまは思い違いをされている」と指摘する。

「本来、皇室と国民との精神的な繋がりや信頼関係は、天皇陛下や皇族方が、国民から尊敬されるに値する立派な振る舞いをみせることで築かれるものなのです。

ですが、この点に関して、紀子さまは大いに勘違いされているようで、“国民には皇族を尊敬する義務がある”とお考えになられており、実際に、そのように振る舞われてもいるのです」(宮内庁関係者)

この宮内庁関係者は、こうした紀子さまのお考えが良く表れたある出来事について語ってくれた。以下のエピソードは、昨年7月に悠仁さまが秋篠宮ご夫妻と共に、沖縄県と北海道函館市から訪れた小中学生60人の「豆記者」を、東京・赤坂御用地にある赤坂東邸に招き、交流された際のことだ。

「豆記者は1962年、沖縄と本土の子どもたちの交流を目的に始まり、年に1回、皇族方との懇談の機会が設けられております。紀子さまは、このように沖縄や北海道から訪れた小中学生に対しても、深々と敬礼することを要求されました(前出の宮内庁関係者)

以下は、その当時の映像である。この映像からは、集まった小中学生全員が、秋篠宮ご夫妻と悠仁さまがに部屋へ入られる前から、頭を下げるよう強要されていることが分かる。しかも悠仁さまは当初頭を下げず、周囲に促されてようやく返礼されるのだ。

「こうした秋篠宮ご夫妻と宮内庁の対応に関して知った保護者らの中には、大変憤慨する方もおられたようで、宮内庁に対して抗議の申し入れの電話も殺到したそうです。

そのため、多数の苦情の声があったことを宮内庁職員は紀子さまにも伝えたようですが、その際、紀子さまはほとんど意にも介さぬようなご様子で『これが帝王学というものです。国民が皇族に敬意を示すのは当然でしょう?』と仰られたそうです」(同前)

この宮内庁関係者は、こうした問題に関して紀子さまに「お考えを改めて欲しい」と切に願っているという。

仮に紀子さまが国民からの祝福のもとに「立皇嗣の礼」を成功させたいのであれば、やはりこうしたお考えや態度は改める必要があるのではないだろうか。

40件のコメント

シッシッ
国民はアキシノミヤ家を皇族とは思っておりません
邪魔です

501
3

この記事の紀子さんの顔。
悠仁くんを出産、退院時の顔です!
普段美智子様の真似でゆっくり小さな声、超ぶりっこの挨拶。
ワンパターンの表情。
しかし、プロカメラマンは素の表情を見逃しません!
宮家では甲高い声、早口、ヒステリックとか❗
写真は真を撮します❗
したたか、怖い、野望…..
秋篠宮は厄介な女性を皇室入りさせてしまった❗❗

457
1

出産退院時は悠仁くんを抱きこれとよく似た表情、いやもっとひどい下品などや顔でびっくりしました❗

375
1

このお写真の外にも、確かお誕生日用の公用のお写真だったと記憶するが、画像を選択するには当然ご本人様もご納得だとすれば、それらのお顔を「これいいわ」と選ばれる点で、感覚が違う。
一般人の目には、一癖も二癖もありそうな眼差し、清らかな言葉を連想できないお口許に見える。

職員とかメディアが勝手に選んだなら、意地悪かも知れず紀子様がお気の毒と言う事になるが。
いずれにしても
真っ直ぐな清々しいお顔を拝見させて頂けないお方を皇后様と仰ぎたくはない。

普通の宮家であっても、信子様と女王様、久子様と女王様、
皆様御皇族としての御覚悟が覗われる【真っ直ぐなお顔】をされている。

顔の良し悪しは美醜でなく心の窓としてだ。

333

はあ?
この人はほんとに(この人にとっての)敵を作るのがうまいですね。
国民、職員、学習院関係、お茶水関係、他の宮家に海外王族、挙げ句に未来を担う子供達(今は素直にお辞儀してても、いつかこの日の光景に合点がいく日がくるでしょう)にまで疑問の目を持たせて、底無しのお〇カですね。
少し話はズレますが、昔々商売人の祖父が申しておりました。若いお客さんだからと軽々しく扱ってはいけない、未来のお客さんでもあるのだから、と。

338

>紀子さまに「お考えを改めて欲しい」と切に願っているという。

宮内庁関係者さん、願っているばかりでなく「申し上げる」ことはできないのでしょうか?

374
1

素朴な疑問ですがキコが皇室に入内した時点で教育係りはいなかったのですか?
指導するのがミテコでは表では慈愛で裏では悪口、虐めの二重人格者だから、皆おかしくなります。
ひさ君が産まれたから、余計勘違い&モンスター皇嗣妃になっちゃった。誰か早く、ガツン、と言える人いないの?!

362

水平思想の川嶋がバックにいたから、皆、関わり合いになりたくなかったんじゃないの?

38

『これが帝王学というものです。国民が皇族に敬意を示すのは当然でしょう?』⁉️
宮妃の宣う帝王学とは、暴君術か!

幼稚園児に最敬礼を要求すれば、意味~分からず体操同様頭を下げることは出来るが、成人は信頼尊敬できぬ偽皇族を敬愛することはできない。静岡での「帰れコール」はその最たるものである。

素晴らしい人格で人望が暑く、才能があり、研鑽努力せ教養を高め、謙虚で慎み深い方ならば、たとえ出自が賤しくとも、宮妃として受け入れることができるのだが。

川島家の家系図は捏造され、宮妃の生立ちは変えられてしまっている。
しかしながら、当然幼少期はあったのであるから、知る人ぞ知る、大金を出し報道規制しようが口封じしようが、人格に問題がる故、隠蔽はできない。
その一例である。

┅紀子の母親は 静岡駅南在日朝鮮人部落のご出身。母方の祖父は朝鮮人部落の按摩。紀子の父親は紀州被差別部落民。

紀子の母方は満州に寄生していた朝鮮族だという。戦後のどさくさに紛れて日本に不法潜入し、静岡に住み着いた。母親は群馬県緑町(色街)で風俗嬢だった。当時、朝鮮から流れ着いた者が多くそこに居着いたという。

紀子の生まれた場所は静岡市内の、とある寂れた一角で、廃材を拾ってきては増築を繰り返したようなバラック住宅でした。信子さまが「納屋のような所」と形容されたほどにみすぼらしい家というか、家畜小屋のような生家。

川島家が結婚に際して公表した写真にも、そのバラックの前で、祖母に抱かれる紀子の写真があった。
結婚が内定するや、マスコミ発表前に、お金がない按摩の祖父に代わって、なんと自衛隊がバラックの外装だけを見違えるようにリフォームしてくれた有名な話がある。

 

276
3

19:44 匿名さん
何か変ですよ❗️『紀子さんのその出自は納得できます』って、ホント

『雅子様のほうは馬鹿にしてね。』
『皇居に居座り税金で生活の世話をさせる、図々しさ、たかり気質 』
『左翼の父親』
全てキコのことを、雅子様にスライド

『高貴と正反対の卑しい出の紀子さんの方が明らかに信憑性があるように思えます』⁉️す
無茶苦茶な論理!
2つの議論があって、どちらかに信憑性があるつかなは、分かるけどねぇ。

日本語が曖昧で、文がおかしいから、じっくり読まないと、捏造して雅子様貶めしてるよね❗️
なんか、家系図まで捏造したという川島一族みたい❗️

53

紀子さんのその出自は納得できますが
元宮内庁職員~のyoutubeのコメント欄で雅子様アンチが
紀子さんの父や祖父は学習院大学教授で立派な出だと言ってました
雅子様のほうは馬鹿にして。
皇居に居座り税金で生活の世話をさせる、図々しさ、たかり気質
左翼の父親や一向に表に出てこない母親など考えても、
高貴と正反対の卑しい出の紀子さんの方が明らかに信憑性があるように思えます

164
8

文章の辻褄が合ってないし、句読点や改行が変、内容もおかしいけど、文章が下手過ぎて読み取りにくい。

『紀子さんのその出自は納得できます』なら、『紀子さんの父や祖父は学習院大学教授で立派な出だ』と矛盾してる❗️
川島辰彦氏は、キコさんが文仁さんと婚約する前は、臨時講師で用務員の仕事もしていたとか❔父や祖父が学習院大学教授だったら、33000円の職員官舎に住まないでしょ。文仁さんと婚約する前に、箔付けで助教授になったらしいよ。教授は婚約した後、忖度で。

川島辰彦氏は、朝鮮総連本部ビル売却問題で名の挙がった池口恵観氏との交流や パチンコ産業「三井企画」の三井慶昭社長の奢りて韓国旅行に行ったことでも 名があがったよね。勿論、婚約を迫る宮内庁への恐喝恫喝も有名だけど。

雅子様は『皇居に居座り税金で生活の世話をさせる』⁉️、皇族は皆様、皇居か赤坂御所にお住まいで、一応 税金で生活の世話をさせているんじゃない❔ キコさんなんか、両親弟家族まで赤坂御所に住まわせて 準皇族待遇で世話させているそうだけど。

『図々しさ、たかり気質』はキコさんのこと。公務に出るたび、ブランド品や特産物を集ることで有名。
『左翼の父親』は、川島辰彦氏。

『雅子様アンチ』❔ そんな言い方しないよ。日本語では、「アンチ巨人」のように「アンチ」が前に付くから。

『高貴と正反対の卑しい出の紀子さんの方が明らかに信憑性があるように思えます』
この文は、冒頭の文の逆❔だし、文が捻れておかしいんだけど。『高貴と正反対の卑しい出の紀子さん(なんと長ったらしい連体修飾語❕)』についての記述が無いのに、『紀子さんの方が明らかに信憑性がある』❓️ どこにあるの❔

『元宮内庁職員~のyoutubeのコメント欄で雅子様アンチ』って、ホントにあったのかな❓️探したけど、分からなかった。
キコさんのこと、そんなに嫌いじゃなかったけど、19:44さんのコメントは ハチャメチャだよ❗️

65

wikiを信じるなら、紀子父の経歴は以下の通り。
都立戸山高校→東京大学
1973年、学習院大学経済学部助教授
1976年、学習院大学経済学部教授
用務員説はデマっぽい?

部落問題に関心があるともwikiには書いてあった。

wikiも100%真実が書かれている保証はないからなあ。
川嶋父母の確実な経歴を知りたいものだ。

29

ネット社会では、様々な情報が流れ、中にはデマもあるようで、いろいろな情報から思慮深くリテラシー意識を持って情報処理する必要があります。実際に見て確認することができないだけに。

昭和天皇は ご自分が 戦時下に望まぬ勢力に悪利用された苦い経験がおありだから、近付く者に細心の注意を払われるようになられたとのことです。
秋篠宮文仁さん.マコさんは、迂闊にも怪しい人に自分から近付いたか、脇が甘く近付けたか❔、この度のの秋篠家の様々な問題はその辺りから 起こったようですね。

キコさんの『祖父の杉本嘉助さんはマッサージ師で、結婚が決まった時のインタビューで、ステテコ下着姿で出て来た。上下白い夏の下着でびっくりした。
朝のワイドショーで、たしか長峰アナが司会の一人で、皆、びっくり仰天して言葉もなかった』というコメントがありましたが、TV放映されたことなので 真実なのでしょうね。

Wikipediaや家系図は お金さえ積めば変えられると聞いたことがありますが、一般人には無関係のこと。上に立つ立場の方が謙虚で人望の厚い方ならば、家系図の捏造など必要ないし、そんな噂も出ないでしょう。(故意に
他人を貶めるために 捏造する人もいるようですが)

ノルウェーのメッテ=マリッサ王太子妃は過去にグレていた時期があったり 離婚歴があったり お子さんがいたりしましたが、過去を隠すことなく過去から学び 生き直した姿に 国民からの信頼を得ました。

あるジャーナリストの記事から。
┅┅ 皇室においてはヒエラルキーが絶対的な意味をもつ。どれだけ性格的に歪んだ方でも「皇族」というだけで「さま」だの「殿下」だのと尊称をつけられて呼ばれる。これに増長してしまう皇族方も少なくなく、紀子さまこそがその代表なのだ。┅┅

62
1

『皇居に居座り 税金で生活の世話をさせる図々しさ、たかり気質、左翼の父親や一向に表に出てこない母親など考えても、』⁉️

これって、キコそのものじゃないですか❗️

145
1

紀子さんの結婚が決まった際のTVインタビューでは祖父はステテコ姿。
祖母は頭にカラーを巻いた姿。
紀子さんの幼少時代を知るご近所の方は吠える犬に(うるさい!)と蹴るほどの元気な子でしたと。

67

紀子さんのお母さんは朝鮮総連の電話番だったと多くのネット書き込みがありましたが?
しばらくしたらそういった書き込みは一切消去されましたが?

217

紀子さんに関してはずいぶん昔に立派な方からコメントの通りの噂を聞きました。
初めにわかに信じられませんでしたが、宮家の職員さんに対するパワハラ.両親、離婚した弟、その子供までが宮家に長年住みついている。
その子供まで職員に様付けで呼ばせているとか。
皇室に対する尊厳の無さ。
今は信じられます❗

270

朝鮮総連の電話番は、だいぶ後。
川辰氏は 左派部落問題を研究していたが、現場で研究対象の女性に同情と色恋から手を付けた。で、海外に左遷されたが、また そこの国の女とやっちまったらしい。
半島の部落民は田舎の山出身或は脱北者で、本国では置屋位しか住めない。で、日本に流れ着いた朝鮮人は、焼き肉とかパチやってるのはマトモな方だけど、住民票など取れないから風俗しかないんだよね。
川辰氏と和代が知り合ったのは、その辺り。川辰の仕事の付き合いから朝鮮総連を紹介したんだと思うよ。

191

全く同じ時刻に、同じコメント❗️よほど大事なことなんですね ウンウン。

あまり皇室には感心がなかったのですが、天皇は勿論、皇族には頭を下げて当たり前、というか、自然に頭が下がる…私でした。
でも、キコさんやマコムロ問題には、びっくりすることが多く、天皇や皇室典範等々読むようになりました。
キコさんの 「帝王学」 は、どなたから学んだのでしょうか❓️

14:56匿名さまのコメント┅「素晴らしい人格で人望が厚く、才能があり、研鑽努力し教養を高め、謙虚で慎み深い方」┅から程遠いキコさんの言動。
贅沢三昧で身を飾り、傲慢強欲な態度で 「国民は皇族を敬愛する義務がある」 と威嚇威圧されても、尊敬も信頼も出来ない人には 敬愛など出来ません❗️

『本来、皇室と国民との精神的な繋がりや信頼関係は、天皇陛下や皇族方が、国民から尊敬されるに値する立派な振る舞いをみせることで築かれるものなのです』
皇室にはいって30年、尊敬に価する立派な振る舞いがどれ程あったのでしょうか❓️

195
1

国民には皇族を尊敬する義務がある。65年前の亡霊が出てきましたか。
 きこさんは傲慢な態度で優秀な職員をこき使っているから、子供もまともに育たず、まこむろ問題が起き、職員がどんどん逃げ出す訳です。
 もはや直す事は無理です。国民に見捨てられたのだから、ミテコ負債と秋篠一家の全員で皇嗣返上し正田家にお帰り下さい。川島家は、元の生活に戻って下さい。

231
1

朝鮮総連の電話番は、だいぶ後。
川辰氏は 左派部落問題を研究していたが、現場で研究対象の女性に同情と色恋から手を付けた。で、海外に左遷されたが、また そこの国の女とやっちまったらしい。
半島の部落民は田舎の山出身或は脱北者で、本国では置屋位しか住めない。で、日本に流れ着いた朝鮮人は、焼き肉とかパチやってるのはマトモな方だけど、住民票など取れないから風俗しかないんだよね。
川辰氏と和代が知り合ったのは、その辺り。川辰の仕事の付き合いから朝鮮総連を紹介したんだと思うよ。

131
1

何かこのひさくんの動画での表情、「パパもママも何でこんな“平民”どもに頭下げてるんだろ?変なの!」って思っているように見える(笑)
いつもは、「悠仁、あなたは未来のテンノーで日本で一番エライのだから、平民どもに頭を下げる必要など全く有りませんよ!」とでも紀子に教育を受けているのであろう。
だから、ひさぼうは最初不思議で不思議で仕方がなかったのであろうな。。。

なるほど、これが紀子の施す「帝王学」ですか!
「国民の税金」を使ってやりたい放題、贅沢三昧しておきながら、国民に感謝をするどころか「国民が皇族に敬意を表するのは当然!」というのが川島流の「帝王学」なのですね??
一体紀子は川島家でどんな教育を受けてきたんでしょうね?

それにしても育ちというものが如何に大事かということがここにきて本当によく分かります。こんな下品で浅ましい女を結婚相手に選んだ秋篠宮と結婚を認めた上皇夫妻の罪は非常に重い❗❗

なるほど道理で眞子が小室を選ぶ訳だ。
なにしろ、小室親子がこれまでやってきたこととミテコ夫妻と秋篠宮一家&川島家がやってきたこととはほぼ全て同じだから、眞子さんもどうして小室親子だけが批判されるのか本気で分からないのでしょうね。
だって、秋篠宮家も小室親子と同じく「他人の金」で贅沢三昧しているし(こっちは税金だから余計に質が悪い)、それに反社との付き合いにしても、美智子さんが批判されたら週刊誌の編集長宅が狙撃されたり、秋篠宮に文句を言った議員の所に小指が送りつけられたりetc.、絶対に上皇夫妻も秋篠宮家も川島家も反社、若しくはそれに近い人達と繋がりが有りますよね??

だって、宮内庁職員がいくら命令されたとしても、そんなヤクザまがいの事までやるとは到底思えないし・・・
要するに、秋篠宮家の環境と小室家の環境は全く同じだから、眞子さんも小室の味方をするんだよね?
何で小室家だけがダメなのか本気で分からないんだよね?
或る意味可哀想でもあるな。こんな皇族として教育を受けるのに最悪の環境で育てられた為に「勘違い皇族」になってしまってさ。

ところで、このマメ記者の後でリーダー格の女の子が取材に答えているのを見たが、全くニコリともせず白けた表情だったのが非常に印象的だった。(ちょっと怒っているようにも見えた)
きっと色々不愉快なことを強いられたり、又されたりしたんだろうな。。。

246

>マメ記者のリーダー格の女の子
彼女が将来ジャーナリストになったら
反皇室反日ジャーナリストになるかもね。

でも彼女の周囲の大人がまともな人達ばかりなら
反オータム家、令和天皇家支持の
まともなジャーナリストになる可能性もあるが。

43

ほんとうに❗
真小室問題が猛批判されているけど、こうした秋篠宮家の姿をあぶり出してくれた功績もあわせ持つ。
この記事のコメントの母方の出自は事実なのでは?
坊っちゃんの教育係は祖母と聞く。
当然紀子さんを教育された方。
紀子さんの傲慢さ、この小学生に敬礼させる様、報道規制をし信号機.盆栽.作文等々優秀伝説。
まさに北の将軍様を目指した教育❗
この宮家が皇位継承一位二位と莫大な宮家建設、莫大な皇族費❗❗
国民をバカにするにも程がある❗❗

113

帝王学と、キコさんは読めるのかな❓本当に教える気が有るなら常陸宮様に 御教示願うべきでした‼️文献も調べて帝王学がなんたるか知る頭も無かった両親に『なんちゃって帝王学』❓を教え込まれる不幸な坊ちゃん❗️ブータンの羽織袴と云い、まるで時代劇のように生徒さん達に礼を強いる等は無知な証❗️
暫定皇嗣を世界は、容認したのかを知りたいものです‼️もっと国民の信頼が欲しいなら、
やりっぱなしで責任も取らずに宮内庁や政府に丸投げ‼️した『眞子さんの問題』を親として破談にして秋篠宮家は、その昔に望んだように「皇室離脱」してもいいですよ!
敬宮愛子内親王殿下がいらっしゃいますから‼️

204

中身がないくせにただ威張り散らして周囲の反感を買う…これは帝王学ではなくて成金学です。

182

敬礼だけではなく人々の尊崇をえることは、強制できることではありません。
子供とはいえ、対峙した方が立派な方と分かれば自ずから頭を下げ敬礼しますよ。
強制しなければならないのなら、もうその時点で独裁者のような思いあがった者に成り下がったということですね。

185

坊ちゃんの姿を見ると某元そーりのご子息の生育歴に似ているように思います。周囲の人たちが甘やかし、手がつけられないくらい我が儘に育って、成長してからは嫌われ者になったそうです。

146

A級戦犯を製造するための教育をしているようにしか見えませんね。悠仁は将来銃殺刑確定ということでしょう。もしくはフランス革命に倣ってギロチン刑。

歴史に学ばないバカを国の中心に置いておくなんて。アホだな。自民党。

83
3

皇室で、朝鮮の血を引く人が妃で日本人が腰を折りお辞儀をさせられてるとは変だ

このままでいいのか?

88

聞くところによれば、ミテコ父親も部落民?母親は上海婦人?
親子2代に渡って、あんな女達に引っ掛かる情けない馬鹿親子。結婚出来なければ、皇族やめると脅した。
その時、辞めてくれていれば、こんな日本にならなかったのに残念。

56

ミチコ様の母 富美子さんは、香港孤児。父親は 群馬の未承認部落ということ。
川島辰彦は、紀州非差別部落の出で、とうじは杉本姓だったらしい。
後に、川島家に養子に。キコさん結婚後 宮内庁の勧めで日本人らしい川嶋に改姓。
ネットによる情報。Wikipediaには載らない情報。どちらが信頼できるかは❔

43

でも、川島辰彦氏の出身地である和歌山の菩提寺も紀子の母親の菩提寺の有る静岡同様放火されているんですよね?

なので、本当に川島辰彦氏は正式に「川島家に養子」になったのかなあ? ひょっとして“背乗り”ということも有り得るのでは??

川島辰彦氏のやり口を見ていると、とても日本人の思考・やり口とは思えない。(天皇を恫喝したりとか)
何か日本人と皇室を憎んでいるようにも見える。
それに紀子さんは日本語が不自由なんですよね。
普通日本人の父親と朝鮮人の母親を両親に持てば、日本語もちゃんと教育され、バイリンガルになるのではないでしょうか?
それに例え母親が日本語が上手くなくても、日本で暮らして、日本の学校に通っていたのだから、何故日本語が不自由になるのかがさっぱり分からない・・・

なのでもしかしたら川島辰彦氏も日本人ではない可能性が高いのではないでしょうか?
二人とも朝鮮人なら家庭ではハングルでばかり話して、日本語は生活に困らない必要最低限度の言葉しか学習しないとかだろーしね!
でもそうなると、紀子はハーフどころか「100%朝鮮人」となってしまうのでは??

今回眞子に小室を引き合わせたのは紀子と川島辰彦だという噂も有るが、もしそうなら川島一族はアチラの国の血で皇室を独占するのが目的だったろうから、紀子と秋篠宮との結婚で少し朝鮮人の血が薄まってしまった「将来天皇にさせよう」と画策していた眞子の相手は何がなんでも韓国人の血が入った人間にさせたかったんだろうな、という気がする。
だから、秋篠宮も宮内庁の調査を断ったんじゃないの?

紀子の時がうまくいったから、今回も又自分達の思い通りになると思っていたんだろうね。
ホントお粗末様でした!

34

悠仁は明仁の精子と鬼子の卵子を受精
させて誕生したとは知らなかった。
鯰と鬼子が男の子を生み分けしたと
思っていた。今の医学なら男女の生み分けは可能だからね。

“帝王学” が 聞いて呆れるわっ!

紀子は 悠仁は 何様?

昭和天皇の喪中に 無理矢理 結婚し、このコロナ禍の中 世界各国が疑問を呈した 立皇嗣の礼を挙行した事実は、日本国民は 決して 忘れてはならない。

膝人は こんな歳になっても 礼儀知らず。
国民の誰が 敬えるもんですか!?

未来の天皇?だなんて、世も末…。
皇室も 令和でピリオドだな。

ふざけんなっ!

膝人 → 悠仁

↑ “ひさひと” と打ったら これが出て来た。
スマホも 悠仁には 呆れてるんだな!

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です