美智子さま“自愛の末路”「雅子には不倫相手がいる」「愛子より、佳子が美人でアテクシ似」「綾波レイは私の真似」 仰天発言が相次ぐ


目次

苦難に耐えるアテクシをミテコ

コロナ禍が収束の兆しを見せ始めている。御代替わりに伴う最後の国事行為“立皇嗣の礼”が11月8日に執り行うことが閣議決定された。観光地は賑わいを取り戻しつつあるが、まだまだ外出自粛ムードは続いている。

この外出自粛ムードに最も辟易しているのはほかならぬ美智子さまだという。日本経済新聞(10月10日長官)によれば「転居後から微熱が続いているほか、手のこわばりや睡眠の乱れ」もあるという。かつてのお茶会は長らく開かれず、眞子さまら身内を除けば、6月中旬に宮内庁参与が挨拶に訪れたのが唯一の来客であったという。

美智子さまはご自分が美しいと思われている。まさに最強の“自愛”だ。輝くばかりの美貌を国民のために披露したくてたまらない美智子さまの心境はいかばかりだろうか——。

それも「苦しみに耐えくイタイケな自分」というイメージ像を国民に周知させるのがお好きだ。「美智子さまは満身創痍のまま痛みに耐えながら公務に参加された」というような週刊誌報道を何より好物とされ、そのような記事が出れば必ずスクラップにされて、お茶会で披露される。

このような「満身創痍なアテクシをミテコ」症候群はかなり重症だ。2013年ごろ頸椎症になられながらも、首にコルセットを巻かれて公務に出られた時は、さすがに周りの職員もドン引きした。

こういう時は、周りのサポートも大変になる、公務先の気遣いも相当なものになるので、(正直迷惑なので)どうぞお部屋でご静養いただければと思う。今回はそんな史上最強の“自愛セレブ”である美智子さまの物語を紹介したい。

美しき美智子さま

綾波レイはアテクシ

このような嗜好はお若いころからかなり重症で、特に美智子さま気に入りの写真は「眼帯をされたミテコ様」だ。

はかなげ端麗な美智子さま

ところでこの写真が撮られてから数十年後、エヴァンゲリオンというアニメで、綾波レイというキャラクターが眼帯をつけて人気となった。傷ついた女性に一種の魅力を感じつ人は多いらしい。

華麗なる美智子さまをオマージュした綾波レイ

面白い余談なのだが、この綾波レイというキャラクターが人気になった後、美智子さまはお茶会の場で「綾波レイの眼帯ファッションは、昔の私を真似したのかしら」と仰り、さすがに周囲も唖然とされたことがあった。なにがでも自分中心でなければ気が済まない美智子さまの性格がよく表れた瞬間だった。

寵愛を受ける秋篠宮家

美智子さまは東宮家よりも秋篠宮家がお気に入りだった。もちろんその理由は雅子さまが憎くて憎くてしょうがなかったからであるが、雅子さま憎ければ愛子さまも憎しも酷かった。

特に愛子さまの容姿への批評がすごかった。毎週のように開かれるお茶会では次のようなご発言が美智子さまから聞かれた。

「愛子は雅子さんに似て顔面のレイアウトが崩れていますね」

「愛子の胴回りは誰に似たのでしょうか(苦笑)」

などなど。この発言を受けて、取り巻きが次のようにご発言。

「愛子さまは美智子さまとは似ていらっしゃいませんが、視力の悪い方からすれば愛嬌のある顔でございますよ。もちろんこれは美智子さまの原因ではございません。眞子さまと佳子さまはとてもお美しく育ってございます」

この発言を受けて美智子さまは次のように答えられた。

佳子が一番、私と似ていて美しいですね。佳子と眞子は間違いなく私の孫です。でも愛子の母はアレですからね。本当に徳仁の血が入っているのかしら。雅子さんのことですから、どこで男を作っていることやら…愛子は不倫の子かもしれません。それくらい愛子の体型や顔は黄金比から離れていますね(ここで取り巻きが大笑い)

愛子さま激やせの原因は美智子さま?

愛子さまへの“表現の自由”はこれだけに限らないが、思い出して書いていると気分が悪くなってくるのでこれくらいにしたい。

ところで愛子さまと言えば、少し前に「激やせ」が騒動になった。週刊誌は行き過ぎたダイエットや拒食症が原因と騒ぎ立てた。

だがその原因の一つには、美智子さまによる「陰湿な陰口」を気にされ、愛子さまが精神的に悩まれたことが大きなウェイトを占めていると思う。

愛子さまは心優しい方である。たとえ祖母の美智子さまから罵詈雑言を言われていようとも、愛子さまにとって美智子さまは愛すべき祖母なのだと確信する。愛子さまほど弱者の心を知り、優しく寄り添える方はいないだろう。

(再掲記事)

26件のコメント

その通りです。ミテコの嫌がらせ行為や、16歳になったら皇室から出ていけと言われた事が、誰にも言えず、1人で苦しんでいたと書いてある記事がありました。いかにもミテコのやりそうな事です。心底から意地の悪い、心根が腐り果てた女帝ですよね。慈愛の人?笑わせる。今の顔に生き様が出てます。しわくちゃで、目も垂れ下がり、まるで100歳の老人みたい!

201
5

ここまで腐った皇室と天皇制度はなくしましょう!令和の天皇皇室は昭和とは全く異質なもの。国民のためになら無い存在の特権階級!

35
9

アテクシは不倫しています

と告白しているのですね

いろいろと拡散して喋る人ほど、確信犯なのそうです
それで墓穴を掘るとのこと
刑事は犯人に自供させるとき、相手の話を遮る事なく延々と喋らせるそうです
その中に必ず辻褄が合わないことが含まれているのだとか
そう言えば、小室文書、秋篠宮の出版本
ミテコのアテクシ語録
瀬戸内寂聴とミテコ皿の会話
「アテクシは頭がよろしいで御座いましょう」笑笑
聖心女子大の偏差値を上げさせといて何を言っているんだか。
この会話だけでも墓穴掘っていますよ、余計なこと言わなきゃいいのに。

69
3

敬宮愛子様学生時代なのに!そんなこと言うの!楽しんで生活するでしょ!男女平等。憎いからなにか美味しいもの食べれないの!陛下は!そこまで言わないでしょ!糞真面目に育て上げられたのに!天皇陛下なりたくてしたわけでもないよ!美味しいとこだけしかみないからね!みんなは!人工肛門苦しいよ!税金言いますか!障害者に優しいですが!お金ないときは!ないと無理なこと!言うが!皇太子様ですよね!言えますか!だから!アクセスしないの!真面目すぎて失礼になりますから!宮様孤立してますから!お兄さんでしょ!当たり前ですよ!血がどうこうないが!それだけ。人間関係、今頃、言われて困るでしょ!

7
64

逆さバイバイでクルクルパーの愛子さまには天皇は無理でしょう。

2
37

シンプルに精錬潔白に真面目に生きていれば、こんなにドロドロの末路にならなかったのにね。
ある程度のゴタゴタは、家庭の数だけありますが、人間の欲望の汚さを平成婦人に学んだ気がします。
着飾り、贅沢三昧に権力で国民を騙していた事は、自分で良くわかっているでしょう。
平成婦人、次男一家。
共に脛に傷だらけだから、毎日画策陰謀で、ストレス塗れでしょう。
韓ドラや中国歴史ドラマのドロドロの権力争いの結末は、正義が勝つのです。
この皇室スキャンダルの結末も因果応報でしょう。

平成婦人と次男一家は、日本の歴史に語り継がれていくと思います。

99
2

あの巨大な盛髪と皿マント姿、不気味な薄ら笑い顔を見れば、異常な人物だと分かるでしょう。

102
2

昭和・平成の平民は正田美智子に喜んで手を振っていました。
異常も日々続くと正常になる時代だったのでしょう。
一刻も早く旦那を連れて旅立って欲しいものです。

73
4

美智子さまには長生きをしてもらいたいです。

2
29

> どこで男を作っていることやら…愛子は不倫の子かもしれません
自己投射
あちらの国の人に多い症状と聞きます

86
4

己の次男の父親とのアヤマチはシレっと無かったコトにして、雅子さまに同じアヤマチをでっち上げて騒ぎ立てる。
まー、”どのツラ下げて”と箴言を申し上げたい。
しかしこの世は、悪事はそうそう続かず、悪人はやがてその罪が白日のもとにさらされる。
大岡越前がいなくても、天は裁いてくれる。

そういえば、このサイトを荒らすワンスぺ狂犬病も、ミテココピーのコメントを連日していたっけ。
モトソーリも併せ、老害は社会の汚染物質でしかない。

69
4

ナルヒトムのソチンさんはミコスリハン

ミコスリハン劇場の四コマ漫画でもみてなさい

4
7

愛子様は雅子様に似て、足が長くスタイルが良く、頭脳明晰で思いやりがあり、お顔も気品がおありです。
おばあさまに似なくて本当に良かったですね。

90
3

敬宮愛子様は、まごうことなき天皇家の御顔立ちです。
それを「ヨメがどこぞのオトコとの間に作った子だろう」などと、よくもまあ…。
で、皿サマ溺愛の次男坊は、明らかに夫とされる人に似ていませんが、これや如何に?
「あの子は母親似なんです!」と言い張っても無駄ですよ。
天皇家の血は、と~~~~っても濃ゆいのです。
母方の血なんか駆逐します。

59
3

上皇陛下のおかげで、皇室は信頼棄損が広がっていると感じる。
今上天皇陛下がいらっしゃるのに、上皇陛下は必要ではないと言える。
何時までも権力にしがみつく姿勢はみっともないの一言。
秋篠宮家の不正を助長しているのは上皇陛下に他ならない。
宮内庁も天皇陛下より秋篠宮家を重視しているように思えてならない。
いっそのこと皇室を廃止するべきでしょう。

31
3

皇室の廃止は駄目!
秋篠宮家と平成の爺さん婆さんを皇室から追い出せばすむこと。
いまや平成の爺さん婆さんこそが、日本のチャウシェスク夫妻だと発覚しましたしね。

25
2

美人とか背が高いとか学歴や職歴や家柄に何の価値があるのか記述してください。
そういうことを誇るのは空しい。
問題は自分の人格をひび養う事です

秋篠宮家を悪く言い、なにかと無理強いしてまで天皇家を持ち上げる記事にコメントで同意する読者も洗脳されている事に気づいてなさそう。
週刊誌では秋篠宮家をそれほど悪く書いていません。
例え秋篠宮家に多くの問題があろうとも読者は証拠も見ていないのに口汚くののしるコメントも人格に問題があると思え、悪口三昧のサイトを毎日信じて読む人はどういう人格の持ち主だろう、自身はただ憂鬱と人不信が残るのみ。

コロナは収束はしません。
先回は衆議院選挙の直前からコロナは収束したと言っていた、今度もそれと同じく参議院選挙が終われば再び感染拡大を煽ります。
コロナ危機管理庁という制度もできるようだし、すべてはコロナは茶番の計画です。
証拠もないのにコロナを信じるのは証拠も見てないのに秋篠宮をののしる頭脳とは同じでカルトに洗脳されやすい頭脳の持ち主だと思います。

1
6

国民の意見 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です