悠仁さまが“偏差値の高い学校”に進学される理由と秋篠宮ご夫妻の方針〈眞子さん結婚と進学先の問題は切り離す〉


 ただ、悠仁さまが筑附に進学すれば波紋を呼ぶだろう。というのも中学進学の前、2017年にお茶の水女子大学と筑波大学の間に「提携校進学制度」が導入され、両附属校の生徒は数名にかぎり面接や書類審査のみで転入が可能になったからだ。

 中学進学直前の制度導入という絶妙なタイミングということもあり、悠仁さまがこの制度を利用されるのではと噂が囁かれ、一部では「皇室特権」との批判の声も上がった。結局この時は、お茶の水女子大附属中学に内部進学された。

 ちょうどその頃は小室さんの母親の金銭トラブルの影響で、秋篠宮家に逆風が吹き始めていたので内部進学を選択されたともみられている。高校進学にあたって、再びこの提携校制度の利用が注目されているが、またも小室さんと眞子さんの結婚騒動の余韻が冷めやらぬタイミングと重なってしまった。

小室さんと眞子さんはNY中心街の高級マンションに居を構えた。弁護士試験に不合格だった小室さんの年収600万円といわれる収入では、マンハッタンでの暮らしを維持するのは難しいはずで、「皇室特権」が働いているのではないかと国民は敏感になっている。

「秋篠宮ご夫妻は、眞子さんの結婚と悠仁さまの進学先の問題は切り離して考えられているようです。いまは、何をしても批判される状況だが、できる限り、悠仁さまの希望に沿った進学先を選ばれると思います」(前出・宮内庁関係者

文春オンライン

学究の道を目指されるのは自由ですが、研究者だったら論文盗用に抵触するレベルだったと思いますが?それなのに内容をちょっと修正するだけで、意味不明の感謝の意を表して入選のままなら筋が通らないと考えます。

公正で公平なコンクールであるためには少しでも疑惑があるなら真摯に謝罪した上で入選を辞退するのが妥当だと思う。感謝しているで有耶無耶にしてズルするなら教育のためにならないからやめるべきです。作文の問題も進学の問題も本質は同じだと感じます。

いち地方の文学館のコンクールに応募した事がそもそも不自然。各地に文学館的な施設はあるだろうが、主催のコンクールに遠く東京の名門中学の生徒が応募してくるとかまずない。関係者なら知っているだろう。

北九州市立文学館は何らかのコネがあったのかもしれない。コンクールに先駆けて大規模リニューアルが行われて非常に豪華になった。

彼らが関係する機関にはよくある事で、いつものパターンかと思った。
しかし予め決まっていた入賞でも、せめて本人が規定を守って努力して書くべきだったね。

次期天皇が2世代にわたってこの家から出ると言うことが1番の問題。
もしも天皇陛下の直系長子が継承するように決まっているなら、このような身の丈に合わない無理な背伸びはしないで済むのに…

根本的に継承問題を考え直さなければ、このような背伸びはずっと続いていく。
その結果、多額の税金の浪費は増していくばかりだ。
もうすでにどれくらいの額が費やされているのかおそらく驚く様な額だろう。ほとんどの国民が皇室における税金の使い方の可視化を求めているだろう。

この一家はあまりに「俗」過ぎる。
一般人の感覚で全く皇族ではないと思う。
特権使い過ぎだし金使いすぎだし普通の一般人なら問題視されて法に引っかかってること多数だし。
継承者が二人もいるいっかだけど、皇族としてもどうかと思う。
この一家、申し訳ないが皇族に必要どころか国民にとってとてもお荷物の存在。

親の見栄で子供が能力に見合ってない学校に入るなんて、周りからすればみっともないと思うんだけどね。
学校なんて入ってからの方が大変だし、ついていけなくなれば苦痛でしかないでしょう。
まぁ、このお坊ちゃんはそれすら感じないレベルなのかもしれないけど、もっと根本的な教育すら怠っているから盗作なんて事を平気でやるんだと思いますよ。
そもそも、秋篠宮家に皇族としての品位や自覚をもった方っているのでしょうか?
秋篠宮家から天皇なんて絶対無理だと思います。

〈どの中学3年生もそうなのでしょうけれども。1年前と比べると机に向かっている時間が格段に長くなっているんですね〉

難関校受験する大部分の生徒さんは小学校からそれなりの準備してるのと違うの?
自分はサッカー目的で高校選んだけど、名門と呼ばれてる高校に来る生徒は小学校からバリバリに練習し、人の何倍も努力してるけどな。そのうえ素質も優れてる。

1年前と比べてって、むちゃくちゃ余裕あるように推測できるけど、それだったら正々堂々と一般試験で合格しとけばこんな炎上騒ぎにならんかったのに。筑附に入学できる学力あるのか疑われても仕方ないわ。

お茶の水で成績トップクラスが本当なら、全国統一模試の結果を見せて欲しい。この中学でトップクラスなら天才レベルの偏差値を叩き出してるはず。

そして、変な制度を利用せず、筑付だって余裕で合格できるはずなんだが。

>都心、地方関係なく、難関高に行く子どもは、中学受験が終わった翌週から、たいていの塾は準備講座が始まり、3月には新年度スタートです。中高一貫、高校受験組の中学生はみんな同じです。

都心で中学受験した子は普通高校受験はしませんけれど?
(お茶の水中に中学受験して入った男子くらい?)

高校受験生とは別の一貫校向けの塾にいきます。鉄録とか。

この方は、ピアノやバイオリンの楽器、乗馬やテニスなどの毎日練習がいる習い事の写真や映像などが一切ありませんよね。

いつも、作品提出型のものばかり…
本当に本人の作品なのでしょうか?

なぜ、ご優秀なのに罰則付き報道制限がかけられているのでしょうか?

中学1年生で訪問されたブータン国でのインタビューで 「木とかー草とかー、わかんない。」とお答えされていたのが印象に残っております…

紀子さん、本人の動く映像、お話される映像を出さないと国民からの疑惑はなくなりませんよ…

ライフワークで研究をやりたいならやればいい。別に誰も反対しないでしょう。
だからと言って名門校、名門大学に特別枠を強引に使って行く必要があるんだろうか。
当り前のことだが、いろんな人が言っているように、高校、大学はキチンとした入試制度
というものがある。この試験を突破すればいいだけのこと。
推薦枠で行ける人は成績優秀者、スポーツ推薦等、学校がその人の努力と成果を公平に評
価した結果です。
「時折問題集など広げている様子も見受けられ」程度で筑附、東大なんて話になるから
大反発になるんです。
少しどころか大いに考えていただきたい。

87件のコメント

以前は都市伝説的な話だと思っていたが、H君の生誕の秘密。
血縁ではない、M子の卵○と○皇の精○で、産み分けされた試○ベ○ビー。
隠蔽するため、世間の批判や犯罪行為も気に留めず、M子の我儘を手厚く援助するのも納得できる気がする。

72
2

人間のクズで反社の秋篠宮全員と美智子は1日も早く日本から追放したい!
あと秋篠宮の暴挙を見て見ぬふりの徳仁天皇のどこが尊敬できるのか?要は天皇と言う名前だけ!
尊敬できた天皇へ昭和天皇まで!明仁、徳仁は史上最低の天皇である❗️

6
22

史上最低の天皇というより、国民の声を聞かない天皇である!戦前なら内大臣が意見したが現代の宮内庁長官は美智子と紀子の飼い犬!もとを正せば平民と部落出身者に皇室を乗っ取られた!今度の天皇は幼児売春、大麻中毒者の秋篠宮そして次の天皇は耳の聞こえない知恵遅れ!もういらない日本の天皇と皇室!令和で終了させたい!

17
14

ではM子さんは姉であり母なの?
ん?全く姉の要素ないわね?
A宮が父親じゃないなら……
H様が天皇になったら
M子さんが本当の国母?

平成天〇はお爺ちゃんであり父なの?
じゃ一応天皇の血をひいてるのね?
でも倫理的に受け入れられないわね

これ本当なら…
かなり気持ち悪いわね

38

どなたか、オキツネ妃のマタニティー姿を
見た人いますか
それこそ狐につままれた感です
いきなりドヤ顔で坊ちゃんの誕生会見
この人は帝王切開術での出産ですよね
退院時、愛育病院の入り口に現れるまでの元気良い歩き方
お腹の上と中の子宮壁を二重の手術で縫合するのであんなに威勢良く歩けないはず
借り腹は紀子さんじゃない気もする
皇室簒奪の野心のためだけに男子が欲しかっただけで
お腹を痛めるなんてとんでもありませんわよと・・
なので坊ちゃんに愛情がないのだと思います

ミテミテさんがミナイデミナイデと軽井沢での療養後
いきなり文仁が現れたパターンと似ていると思います

45

お皿が療養中、その時の警備主任(?)との間に出来た子、という噂もありましたね。

26
1

秋篠宮と安西孝之氏の全身瓜二つは親子でしかあり得ない❗
あれほどの瓜二つを他人の空似と主張するにはdnA検査でしかない。

36

人間のクズで、反社の秋篠宮家全員と美智子は1日も早く日本から追放したい❗️
また、秋篠宮の暴挙を見て見ぬふりの徳仁天皇のどこが尊敬できるのか?要は天皇と言う名前だけ、国民を馬鹿にしてる天皇!尊敬できた天皇へ昭和天皇まで!明仁、徳仁は史上最低の天皇である❗️

4
13

出産後の医師の記者会見で一人の医師が紀子さんから「男子を産むにはどうすれば?」と相談を受けたと口にしましたが、周りから制止されていました。
紀子さんが出産したのは間違いない。

退院時の下品極まりないどや顔は忘れません❗

32
1

秋篠宮家が皇室に居座り続けるために考え出した上皇様の子種説ですね。
秋篠宮や眞子さんにそっくりと指摘されたら、今度は上皇様の子種と眞子さんの卵子で紀子さんの借り腹説を流す⁉️
次々と???ストーリーで人を欺く。
身近でお目にかかることはない❗
川島一家と小室親子はほんとうにそっくり‼️

48

秋篠宮側が天皇陛下も上皇様のお血筋でないとの説を唱えだした。
近々天皇家と他の宮家の方々と共に秋篠宮とズル君のディーエヌエー検査の実施を総理官邸と宮内庁にメールで求めました。

48

秋はそんなこと言い出したか。誰かに言わされてるのか。お粗末なこと限りなし。

42
1

 世界中に、天皇は万世一系、男系男子だとのハリボテ看板を掲げてる以上、女性天皇を認めることは皇室の歴史が変わることであり皇室や政府のプライドが許さないのだろうか?
 色々な記事を基に推測すれば、明仁天皇か徳仁天皇の精子と、皇室の血筋でない紀子さんか眞子佳子さんの卵子で産まれた悠仁さんは、次期天皇の資格があり血筋を繋げていける。
 上皇、上皇后は、徳仁天皇皇后に男子をもうけて欲しかったのだろうが叶わなくて、秋篠宮家に望みを託した。 悠仁さんを産み皇室を救った秋篠宮家だから、誰も何も言えないのだろう。 おまけに小室母子からそれらを掴まれ身動きできない天皇、皇族たち。 皇室の尻拭いのため血税を流し続けている。 国民のためではないだろう、皇室の立場しか考えてない。 本末転倒だ。
 こんな敬愛できない天皇、皇族など迷惑でしかない、廃止すべきだ。

24
17

秋篠宮の暴挙を見て見ぬふりの徳仁天皇のどこが尊敬できるのか?要は天皇と言う名前だけでしょう!皇族天皇への懐古趣味!尊敬できた天皇へ昭和天皇まで!明仁、徳仁は史上最低の天皇である❗️

3
23

皇位継承者として申し分のない敬宮愛子様がおいでになります。
日本の
17日の会見がほんとうに楽しみです‼️

秋篠宮家は安西家の子孫です⁉️
天皇になれない❗
皇族でさえない❗
天皇の血筋であったとしても、天皇が務まらないことは隠しようがない事実です‼️

41
1

愛子がなっても同じこと。日本には立憲君主制が合わななくなった!

2
24

日本国民は天皇と皇室のために存在してるでなない!その皇室と天皇がなぜ国民を裏切るのか?秋篠宮と美智子は明仁徳仁とも何も指導監督出来ない❗️もういらない日本の皇室と天皇!本来の天皇皇室へ昭和で終ってた✨もっと国民のために年間1000億円使ってください‼️

15
15

血税の無駄使いの上に国民に怒りやストレスしか与えない秋篠宮家。
安西家の子孫なら一般人です‼️
血税を注ぎ込むなど違法です‼️
血筋をはっきりさせる義務があります❗

天皇家と他の宮家はそれ以上の国益をもたらして下さいます。
不満などまったくありません。

28
1

令和3年の宮内庁予算の内訳

宮内庁費(人件費など) 123億

宮廷費(儀式など) 111億

皇族費 2.6億

内廷費 3.2億 お皿負債、天皇ご一家

国家公務員の侍従の給与はそれぞれ国から支払われます

17
3

皇室関連では20名たらずの特権階級の皇族関連で400億円!あとは宮内庁と皇宮警察で600億円足すといくら1000億円!皇室天皇無くして宮内庁皇宮警察なくせば少なくとも1000億円うきます!そのおかね国民にために使えば10年で1兆円還元国民にできます!

13
8

血税吸血鬼は空き篠家と後期高齢者高輪負債
4月には改築した赤坂御所に引っ越しするそうな

おとなしく高輪にいればよいものを
又々、税金の無駄遣い

高輪邸はマコムロに譲る気だから改築が完了していないのに急いで引っ越す
マコムロが日本にで戻ってくるのは時間の問題

秋篠宮家と皿ばーばのみ不要です

46
1

 世界中に、天皇は万世一系、男系男子だとのハリボテ看板を掲げてる以上、女性天皇を認めることは皇室の歴史が変わることであり皇室や政府のプライドが許さないのだろうか?
 色々な記事を基に推測すれば、明仁天皇か徳仁天皇の精子と、皇室の血筋でない紀子さんか眞子佳子さんの卵子で産まれた悠仁さんは、次期天皇の資格があり血筋を繋げていける。
 上皇、上皇后は、徳仁天皇皇后に男子をもうけて欲しかったのだろうが叶わなくて、秋篠宮家に望みを託した。 悠仁さんを産み皇室を救った秋篠宮家だから、誰も何も言えないのだろう。 おまけに小室母子からそれらを掴まれ身動きできない天皇、皇族たち。 皇室の尻拭いのため血税を流し続けている。 国民のためではないだろう、皇室の立場しか考えてない。 本末転倒だ。
 こんな敬愛できない天皇、皇族など迷惑でしかない、廃止すべきだ。

8
11

14:56サマ 14:49サマ
誰に当てたのか分からないので
時間付けて欲しいです

簒奪者秋篠宮家のみ必要ないです

高輪負債は目をつぶってやってもいいが
まだまだ裏で画策している様子なので老人病院に収容して欲しい
子供に迷惑をかけたくない一般の老人は老人ホームに行っています

35
1

歴代天皇のお血筋は濃いから天皇家や他の宮家のお子様はすべて一目で天皇のお血筋とわかります。
秋篠宮家のみが誰一人一ミリも上皇様や歴代天皇家のお血筋の顔立ちでない。
以前から不審がられていました。
安西家の顔立ちです。
ここのアキシンジャのコメントをみても秋篠宮実父安西孝之氏は否定できませんね!
佳子さんだけは正田家の顔立ちですが。

これが侮辱罪にあたるならDna検査で証明しなければなりません。
国民は知る権利があります。
坊っちゃんも証明されたらいかがですか?

25

天皇家は近親結婚何百年つづいている、だから数世代では消えない天皇の異常な背の低さと目の小ささはそのせいである!愛子内親王も目の小ささはその影響もある!秋篠宮は全くなし!種が違うのだろう❗️

7
2

天皇陛下は確かに身長は高くないかもしれません。
しかしご自身が常に人から尊敬される時を過ごされておいでになります。
それゆえ、常に堂々とされ凛々しく神々しい。
オーラがおありになり大きく感じられます。
やはり昭和天皇や浜尾様から授けられた「帝王学」の賜物です。
即位の礼やトランプ大統領来日の際の天皇皇后両陛下の存在感や外交力に国民は感動しました。
海外の王族方の天皇皇后両陛下に対する尊敬の念は国民にとってもほんとうに誇らしい。

前皇后や秋篠宮家、川島一家の陰険陰湿な仕打ちを受けながらも敬宮愛子様を皇位継承者として申し分のない御方に育てて下さいました。
感謝申し上げます。
明日の会見がほんとうに楽しみです。

17
2

秋篠家と上皇后の 皇統簒奪劇場は、いつまで続くのだろうか??

文仁さん、悠仁さんが、諸外国要心と外交公務が出来るのだろうか??

重い装束を付け 体力・知力が必要な宮中祭祀、平成の天皇は早々と皇太子に押し付け お手振り顔見せ公務をこなしたが。
その宮中祭祀を、文仁さん 悠仁さんは 継承出来るのだろうか❓️

42

時々、今の天皇家はどうしてこんなにツラい道を行かないとならないのか、と酷く悲しくなる。ご一家皆意地悪ばかりされて。無理が通って道理が通らない。天皇皇后様、愛子さまのこれからのお幸せを祈らずにいられない。色々な考えの人がいるけど、天皇家や、きちんとした宮家は続いて欲しい。

52
3

秋篠宮家が皇室に居座り続けるために考え出した上皇様の子種説ですね。
秋篠宮や眞子さんにそっくりと指摘されたら、今度は上皇様の子種と眞子さんの卵子で紀子さんの借り腹説を流す⁉️
次々と???ストーリーで人を欺く。
身近でお目にかかることはない❗
川島一家と小室親子はほんとうにそっくり‼️

32
1

天皇としての能力がないから苦しむのでしょうね!いや德仁天皇は別に苦しんではないでしょう!そんな感覚お持ちでないでしょう✨だから秋篠宮と美智子の横暴見て見ぬふり!

9
26

秋篠宮家お前らいい加減にしろよ!お前らの横暴のためどれだけ血税使われるのか?そしてそれを止められない宮内庁、上皇、天皇もうお前らもいらないよ!歴代天皇はもっとまともだった!令和で天皇皇室終わりでいい❗️

23
11

皇室無くして1000億円毎年国民に還元して貰いましょう!年間1000億円の価値の無い皇族に血税使うことなし!

9
5

それならば〇ーチンに日本侵略してもらう?
その方が手っ取り早いし。

1
7

 高輪夫妻に目をつぶってはいけないでしょう。
200億円を国庫に返すなら考える

35

血税の無駄使いの上に国民に怒りやストレスしか与えない秋篠宮家。
安西家の子孫なら一般人です‼️
血税を注ぎ込むなど違法です‼️
血筋をはっきりさせる義務があります❗

天皇家と他の宮家はそれ以上の国益をもたらして下さいます。
不満などまったくありません。

17
1

  16:24さま
 「天皇とほかの宮家は、それ以上の国益をもたらしている」❓
 忖度記事を信用してるのでは?
宮家すべて秋篠宮家と同じく「お車代」をもらいに行ってるでしょう!

2
3

秋篠宮側が天皇陛下も上皇様のお血筋でないとの説を唱えだした。
近々天皇家と他の宮家の方々と共に秋篠宮父子のディーエヌエー検査の実施を総理官邸と宮内庁にメールで求めました。

25

秋篠宮家が皇室に居座り続けるために考え出した上皇様の子種説ですね。
秋篠宮や眞子さんにそっくりと指摘されたら、今度は上皇様の子種と眞子さんの卵子で紀子さんの借り腹説を流す⁉️
次々と???ストーリーで人を欺く。
身近でお目にかかることはない❗
川島一家と小室親子はほんとうにそっくり‼️

14

>上皇様の子種と眞子さんの卵子で紀子さんの借り腹説

そうだと思っていました。
前々から、そう言われていました。
「パパはおじいちゃんの子どもじゃない‼️」というマコさんのテープを、コムロシが持っていて(他にも)、それで秋篠家や宮内庁を脅していると。

22

歴代天皇のお血筋は濃いから天皇家や他の宮家のお子様はすべて一目で天皇のお血筋とわかります。
秋篠宮家のみが誰一人一ミリも上皇様や歴代天皇家のお血筋の顔立ちでない。
以前から不審がられていました。
安西家の顔立ちです。
ここのアキシンジャのコメントをみても秋篠宮実父安西孝之氏は否定できませんね!
佳子さんだけは正田家の顔立ちですが。

これが侮辱罪にあたるならDna検査で証明しなければなりません。
国民は知る権利があります。
坊っちゃんも証明されたらいかがですか?

17

そんな重大な秘密を
いくら結婚を考えてる相手とはいえ
話してしまうほどM子さんは馬鹿なの?

19

後期高齢者みてBA-BA

このミテコ皿さまの意向で平成30年から総額76億円を投じて
三の丸尚蔵館を建設増築しました
平成の間に爆発的に増えたミテコ皿の衣装の格納庫
海外公務の度に贈られる?贈答品の格納場所
年間維持費は5億円にも。
宮内庁はミテコ皿の負の遺産、負動産と言っているが
逆らえないのですね

17

ミテコさんの負の遺産である衣装とか
今後どうするのかな?
洋服やお皿帽子は独特すぎて誰も欲しがらないと思うけど?
ミテコさんがお隠れになった暁には
盛大に?こっそり?処分あそばすのかしら?
残しておいたって
あまってたアベノマスクみたいに
保管料ばかりかかって
「無駄!」以外の何者でもないわよね?
それにしても後どのくらい〇〇てるつもりかしら?

10

出産後の医師の記者会見で一人の医師が紀子さんから「男子を産むにはどうすれば?」と相談を受けたと口にしましたが、周りから制止されていました。
紀子さんが出産したのは間違いない。

退院時の下品極まりないどや顔は忘れません❗

13

秋篠宮と安西孝之氏の全身瓜二つは親子でしかあり得ない❗
あれほどの瓜二つを他人の空似と主張するにはdnA検査でしかない。

14

 平民ごときの言うことなんか、なぜ聞いてやらなければならない❗
 俺は皇族だぞ 次期天皇だぞ、下がれ‼️

        (秋篠宮心の声) 

14

歴代天皇のお血筋は濃いから天皇家や他の宮家のお子様はすべて一目で天皇のお血筋とわかります。
秋篠宮家のみが誰一人一ミリも上皇様や歴代天皇家のお血筋の顔立ちでない。
以前から不審がられていました。
安西家の顔立ちです。
ここのアキシンジャのコメントをみても秋篠宮実父安西孝之氏は否定できませんね!
佳子さんだけは正田家の顔立ちですが。

これが侮辱罪にあたるならDna検査で証明しなければなりません。
国民は知る権利があります。
坊っちゃんも証明されたらいかがですか?

12

 遺伝を医者や学者に聞いてみな❗

 信用できる記事か? 
そっくりだけで断定するな‼️  他人のそら似もある。

1
11

世の中には3人似ている人がいるらしい

似ているだけじゃなんとも言えないけど
浩宮様出産後に病気で子宮全摘手術を受けたらしいのに
その後にあーやが生まれたとか?
整合性が取れないからか
お年を召してから
摘出手術を受けた事にいつの間にか変わってた
らしいですね?
でもさーやは天皇家の顔ですよね?
何が本当なのかわけが分からない
あーやだけもらい子なのかしら?
でも小さい時は香淳皇后様に似ていた気がします

1
2

さーやは明仁の種で
女官に産ませた子です
母親の愛情に飢えていたとのこと
ミテコに好かれようと雅子さま苛めにも加担したのです
カワセミ事件、
東宮夫妻の寝室に入り込んだりミテコの飼い犬
しかしミテコはさーやの身なりや髪型などにはまったく関心なし
いつでも皿マントで自分ファースト
過去のさーやの写真をみると庶民の方が身ぎれいにしています

イギリス王室もdna検査実施しています
ヘンリー王子も自ら検査しました

13

 dna検査だけでなく、王族に対して厳しい態度のイギリス女王を見習ってほしい‼️

12

未来の天皇の叔母が元ホステスの下着会社社長。
一般人ならば問題ないかも知れないが、元ホステスというのは、皇族の親戚としてどうなんだろうね?

12

19:02さん

元ホステスの叔母さんてだれのことですか?
H様の叔母さんてこと?

紀子の弟の再婚相手。

動画見たけど、昔の紀子に似ている。

風俗店のオーナーともお知り合いみたいですね。

世の中には3人似ている人がいるらしい

似ているだけじゃなんとも言えないけど
浩宮様出産後に病気で子宮全摘手術を受けたらしいのに
その後にあーやが生まれたとか?
整合性が取れないからか
お年を召してから
摘出手術を受けた事にいつの間にか変わってた
らしいですね?
でもさーやは天皇家の顔ですよね?
何が本当なのかわけが分からない
あーやだけもらい子なのかしら?
でも小さい時は香淳皇后様に似ていた気がします

秋篠宮家自体が一般人なのでまったく問題ないです。
近々皇室から去る一家です❗

秋篠宮家周辺にはその程度の人間しか寄り付きません
その内、銀座の一等地に
クラブ 秋篠宮 とかのお店出すんじゃないのでしょうか
源氏名は カマキリ

臭の名刺には、秋篠宮紀子実弟と書いているそうです
カワタツも秋篠宮紀子の実父と書いていたそうです

14

この一家、喪中に結婚するの好きですよね
キコさんは昭和天皇の喪中
マコサンはカワタツさんの死亡日を偽ってまで逃げ切り婚
紀子実弟も同様

要は我慢することを知らない一族なんだ

13

秋篠宮家自体が一般人なのでまったく問題ないです。
近々皇室から去る一家です❗

天皇家は近親結婚何百年つづいている、だから数世代では消えない天皇の異常な背の低さと目の小ささはそのせいである!愛子内親王も目の小ささはその影響もある!秋篠宮は全くなし!種が違うのだろう❗️

2
2

愛子さまの目の大きさは日本人としては平均値ですよ
日本人の典型です
 皇室一美人?とか言われている過去さんより愛子さまをみると落ち着くという人が多いのは日本人の典型のお顔立ちだからと思います

フィギュアの宇野昌磨選手は陛下
より低い身長ですよ
外国の血が混ざっているとお目々パッチリになりがちです
長崎県に美男美女か多いのは鎖国時代にも開港していた影響と言われています

渡辺直美はフィリピンとのハーフでお目々パッチリ
みずきありさもスタイル抜群、クォーター
草刈正雄
辺見マリ、エミリ

大陸の血が混ざっていると身長が高い人多いです
速水もこみち
松田優作
作家の伊集院静
つかこうへい

一概には言えませんが
両親がパッチリ二重でも一重の人もいるし
両親の身長が高くても低い子もいますし

こればかりはどの遺伝子を引き継ぐかによるでしょう

 外見より問題は、頭、障害だ。
愛子さまはどうだろう。 学習能力が高くても障害がある人もいるが。

2
5

天皇陛下は確かに身長は高くないかもしれません。
しかしご自身が常に人から尊敬される時を過ごされておいでになります。
それゆえ、常に堂々とされ凛々しく神々しい。
オーラがおありになり大きく感じられます。
やはり昭和天皇や浜尾様から授けられた「帝王学」の賜物です。
即位の礼やトランプ大統領来日の際の天皇皇后両陛下の存在感や外交力に国民は感動しました。
海外の王族方の天皇皇后両陛下に対する尊敬の念は国民にとってもほんとうに誇らしい。

前皇后や秋篠宮家、川島一家の陰険陰湿な仕打ちを受けながらも敬宮愛子様を皇位継承者として申し分のない御方に育てて下さいました。
感謝申し上げます。
明日の会見がほんとうに楽しみです。

一般入試で合格された場合は、帝王学が受験勉強の片手間で済むことを示したことになり、
特例入試で合格された場合は、受験という一般人の関心ごとに、一般人を押し出すことを望まれたことになりませんか。
敢えて、反発を受ける進学をされてどうされるのか、興味はあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です