佳子さま、東京都障害者ダンス大会に出席 笑顔でステージを楽しむ


秋篠宮家の次女佳子さまが17日、東京都渋谷区の東京体育館を訪れ、障がいの有無にかかわらずダンスと音楽を楽しむ大会「第22回東京都障害者ダンス大会 ドレミファダンスコンサート」に出席された。

ダンス経験のある佳子さまは、今回の大会で4回目の鑑賞。午後2時ごろ、拍手で迎えられながら着席し、参加者に笑顔で手を振った。音楽に合わせて黄色いタオルを振り、手拍子を送るなど、ステージを楽しんでいた様子だった。

 大会では都内の中学、高校のダンス部や、平均年齢70歳のチアダンスグループなどが参加した。

日刊スポーツ

皇族が「特別な存在」=「特権階級」であることは理解できるが、日本の主権者は國民であることを忘れてはならない!
秋篠宮家が皇位を継承するのは、主権者である國民の総意を得られないと私は思う。

秋篠宮家はアゲアゲ、雅子さまにはそれとなくケチを付けるように引退された方から報道統制がなされていますか?

佳子さま訪問で喜ばれているのは、皇族としてと言うよりも、アイドル的に可愛いと喜ばれている感じ。

最近仕事量が急増したけれど、皇族が行かなくてもいいような事に訪問をして税金使われるより、もっと生きた税金の使われ方が必要だと思う。

佳子さま一人暮らしで結婚した後も、眞子さんの部屋と共に、維持されるのでしょうか?

大量に衣類があるとしても、収納庫に収めて部屋は明け渡して欲しいと思う。

気楽でいいよな。
明日のごはんとか考えなくていいし電気代、ガス代、水道代も考えなくていいよね。
俺も明日からの生活考えなくていいなら気楽なんだけど。


言葉をあげつらうのは控えたいと思いますがー。 楽しかった、ですか。 皇室の立場での感想としては、違和感があります。寄り添い、励ますことであれば、有意義な訪問でしたではないでしょうか。

18件のコメント

このサイトは1日も早く閉めた方が良いよ!

サイト運営者の思いは皇室は秋篠宮上皇家のみ悪く、天皇家は素晴らしい事アピールしたいんだろうが、逆だよ!

いまはsns上83%は国民は皇室天皇制度いらないですよ!

このサイトで天皇家
まともなでないことばらしたんだよ!

サイト運営者良く考えろ!

4
15

SNSのアンケートなんて、あてにはならない。
国民全員のアンケートではあるまいし。

9
1

08:33
菊紋でも忌み嫌われているワンスぺキーコ。
ここで油を売っていれヒマがあったら、せめてベトナム語での「こんにちは」と「ありがとう」くらいは勉強しておいた方がいいよ。
それから、鯰のショボくれ顔と、あなたの不気味な作り笑いと、ズルボンの抜け殻顔をなんとかしてね。
今日テレビで見掛けたけれど、事実上の離散家族に見えたよ。
本当に恥ずかしいニセモノ一家。
さっさとDNA鑑定して、皇室から追い出されて、そのままのキャラで吉本にでも雇ってもらって、国民と共にあったら?

16
3

17:38
意味不明のコメ、ダメだよこんな五流サイト記者雇ったら!
サイトは皇室の悪は秋篠宮と上皇家だけで天皇家は全く聖人君主で素晴らしい家族としたいんだろう!

もう無理だよ、まずコロナ禍の中皇居にこもり何も国民を勇気付けないかった!
そして眞子問題は秋篠宮家の問題としてにげまわり、今も知らぬ存ぜぬ!

これって宮内庁だけが悪いのではないでしょう!
徳仁天皇が馬鹿すぎるからでしょう!✴️

4
16

いつもの秋篠宮家の誹謗中傷は最初からすごいね!

要はもう日本には皇室が馴染まなくなっただけです!

国民は物価高気候激変で大変の中、天皇含めて皇族の存在が必要なくなっただけ!

年間何百億円皇室宮内庁皇宮警察に血税払う必要感じなくなっただけです!

秋篠宮家上皇家だけたたくのも必要だが何もしない天皇家宮内庁にも批判しなければならなくなっただけ!

できれば皇室と天皇制度は令和で終了して下さい‼️

3
14

馬鹿キコのはずないだろう!

マジこのサイトに雇われた四流記者は馬鹿ぞろい!

ますます天皇家の首を閉めてる!

4
10

19:32
ワンスぺキコ卑口癖の、馬鹿!と言われても、

>首を閉めてる!

首を絞めている

こんな間違いを毎日のようにする程の、真性馬鹿ではない。
いくら隠してもキコサマの証明を連日している低知能。

10

壁に金塊を埋め込んでいるから逃げる準備は出来ている

イメルダではだめですね、すぐに戻ってくるから。
チャウセスク夫妻にならないと!

16
3

下品な投稿はAIが弾くようになりましたか?
紀子卑の汚言葉が大人しげだよね

11
3

佳子さん、障害者ダンス大会に出席。
直ぐ隣の関係者とはマスク無しで笑顔でお喋り。
ダンスをする障害者とのほんの少しの対談は、2m離れていてもマスクを付ける…これは、障害者を差別する気持ちが表れているのですよね。

今迄のいろいろな大会参加? 挨拶やお手振りがほとんどでしたが、中には8分座っていただけのものも。
それで 1回100万円、シかも無税で申告無し。

高級車送迎、謝礼金付きで衣装代別途。
頭の軽い人は、罪悪感も軽いんでしょうね。

24
2

良くまあ宮内庁と天皇は秋篠宮家いさめない!

は~い答えは宮内庁天皇家秋篠宮家上皇家は一枚岩だからです!

国民のほとんどは知ってますよ!

だからsns上83%の国民は皇室天皇制度がいらないとなるんだ!

4
12

美智子さんが美術展に行かれて展示物を盗んだとの事で、昔から手癖が悪かったそうです。
盗みの美智子さん、強奪の奇行さん、献上品強奪詐欺の文仁さん、血は争えないですね。
美智子さんは以前真珠を紛失したとの噂がありましたが、くすねて加工してしまったのでしょう。
天皇家や他の宮家から見れば品性どころか人として問題のある美智子さん、秋篠宮夫妻、高貴ではなく、盗みの上皇后、宮家です。
皇室追放を切に願います。

14

00:01
馬鹿だねサイト四流記者!

それいったら徳仁秋篠宮の親誰だい??

美智子でしょう!

長男次男がこうだから令和の皇室はめちゃくちゃになったでしょう✨

1
4

母方の民族伝統のピョンシンを見て、誇らしげにそしてワクワクしながら鑑賞し、感想は「楽しかった」・・・・・・小学生かよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です