小室圭さん「眞子より諭吉が好き」に、紀子さま「類友ですね」の“衝撃” 似たもの同士が生み出す悲劇


目次

ある宮内庁幹部の叫び

「小室圭さんが、本当に眞子さまのことを愛しているのであれば、結婚を辞退すべきだ。これ以上、眞子さまを苦しめるのはやめて欲しい…」

そう涙ながらに語ったのは、眞子さまの傍でお仕えしたこともあるさる宮内庁幹部だ。

「宮内庁内でお二人の結婚を応援してる人は誰もいません。眞子さまが一人で盛り上がっている。周りの反対があればあるほど熱が入るようで、打つ手なしです。深窓の令嬢として大切に育てられ、世間を知らないのでしょう。小室圭さんと結婚なされることが、どれほど国民を傷つけることなのか解っておられません(宮内庁幹部)

もうどうしようもない――が、しかしなんとかしたい――。そんな切実な思いが伝わってきた。皇族は我々一般市民とはあらゆる意味で異なっている。眞子さまが世間知らずなのにも致し方ないことなのかもしれない。

「眞子さまは性善説を心の奥底から体得されています。小室圭さんの甘言を素直に信じてしまう…。小室母子がどれほど日本人の一般常識から離れているのかお解りにならないのでしょう」(同前、宮内庁幹部)

眞子さまにお金を持ってこさせる圭さん

小室母子の常識が、いかに世間一般の常識とかけ離れているか、それは圭さんの母・佳代さんの「ふるまい」を見れば明らかだろう。夫が自殺して後、半年もたたないうちに他の男と同棲を始めたり、愛人に多額の金品を借りながらそれを返さないなどなど枚挙にいとまがない。「誠実に対応する」と国民に宣言しておきながら、金銭トラブルを一向に解決しようとせず、贈与税脱税の時効になるまで引き延ばそうとしている様は「非常識」としか言いようだない。

特に国民が嫌悪しているのは、小室母子のお金への執着だ。元婚約者に借りた400万円という金額だけではなく、送ったメールの中に「ヘルプお願いします」など生々しい言葉があったことも、国民感情的に受け付けないものがある。小室母子は「お金」のことしか考えていない、としか思えない情報だ。かつて小室圭さんと同じ職場だったN氏も次のように思い出を語ってくれた。

「職場の飲み会で、みんなで居酒屋に行ったことがあります。結構、高めの居酒屋だったので、会計が一人当たり1万円を超えました。飲み会も終盤に差し掛かったころ、小室圭さんが『手持ちの金がない』と言い出しました。幹事は『立て替えておくよ。もし気になるなら近くのコンビニのATMでお金を降ろしてきていいよ』と言いました。すると、圭さんは『大丈夫、ちょっと待ってもらえる?』といって携帯電話で誰かと通話をはじめました。

その30分後、居酒屋に現れたのは眞子さまです。みんな仰天しました。眞子さまは到着されるや鞄から封筒を取り出し、圭さんに渡しました。圭さんは封筒を開け、中から現金を取り出し『ありがとな!』と一言。眞子さまは幸せそうな顔をしておいででしたが、これではまるで小室圭さんのATMです。本当に仰天しました」(小室圭さんの元同期)

眞子さまが「驚かない」理由は、紀子さまの影響か

小室圭さんが職場の宴会の場に、“酒の肴”として度々呼び出されていたことは既に何度も報じられている通りだ。眞子さまにお金を持ってこさせるためだけに呼び出すとは「眞子さまより、カネの方が大切なのか?」と言われても致し方ない所業である。だが、圭さんはタクシー代をその場にいたメディアに立て替えさせたことすらあり、これくらいは「常識」なのかもしれない。

しかしここまでされれば普通は「愛されているの?」「お金目当てなの?」と疑いそうなものだが、どうして眞子さまは気付かれないのだろう。この問題についてさる秋篠宮家関係者は「紀子さまの所業」がその背景にあると鋭く指摘する。

「紀子さまはもともと“皇族”になりたかったミーハー女子であったことはよく知られます。過剰適応とも呼ばれるほど美智子さまに倣い、すぐさま皇室に溶け込みました。ですが秋篠宮家は“宮家”ですから、天皇家ほど闞沢に予算があるわけではありません。

また紀子さまのご実家は、美智子さまや雅子さまのご実家のように、裕福では必ずしもありません。

そのため紀子さまの口癖は『金がない!』『花瓶を置く金すらない!』といった金欠に関するものばかりです。これを聞いて育った眞子さまにとって、お金にガメツイことは至極自然な常識なのでしょう。端的に言えば紀子さまも小室家も“類友”といことです。なので眞子さまは小室家が“普通の一家ではない”と気が付かないのではないでしょうか?」(秋篠宮家関係者)

なるほど、と頷かずにはいられない。幼少期から染みついた金銭感覚が、大人になって急に変わるということはないだろう。眞子さまが小室圭さんに疑問を抱かずゾッコンな原因は、じつは紀子さまにあるのかもしれない。

28件のコメント

>眞子さまは性善説を心の奥底から体得されています。

「善」の文字を間違えていますよ~!
正しくは「悪」でしょう?
間違いの酷さに、鼻で笑ってしまいました。
国民を悪者にして、睨み付けるようにして啖呵を切ったあのふてぶてしく強情な顔は、忘れませんからね~!
結局、紐とアバズ○の類友婚でした。
秋篠宮家に相応しい話。

66
3

終わりましたね皇室は令和で!

秋篠宮家の横暴はさらに続き血税はたれながされる❗️

全く手を打たない宮内庁と天皇。

令和で皇室と天皇制度は廃止が一番国民のため!

17
11

また何で古いニュースを載せてるの?
もう載せる事が無いの?
馬子の事なんてどうでも良いじゃん。

6
14

この眞子小室にいくら警備費用投入すれば良い?

これって法にふれてますよね!

年間8億円、眞子死ぬまでに400億円の血税が投入される!

宮内庁も天皇も見てみぬふり❗️
何もせずですか?

理由はあるのですかね?

43
11

天皇は、愛子さんが降嫁しても眞子さん同様血税を注ぎ込んで欲しいから、眞子さんにも女王たちにも血税を注ぎ込ませるのだ。
なんせ超特権階級の生活を手放せない天皇皇族だから。

5
17

>宮内庁内でお二人の結婚を応援してる人は誰もいません。
⬆️
本当ですかあ❓️( ̄▽ ̄;)

>深窓の令嬢として大切に育てられ、世間を知らないのでしょう
⬆️
本当ですかぁ❓️((゚□゚;))

大切に育てられた世間知らずの深窓の令嬢が、クラスメートに後ろ蹴りするんですか⁉️
「私の恋人になれば、『天皇』にしてあげる♡」なんて男子学生を誘いますか⁉️

合宿で山守天皇に寄り添って、ホロ酔いでアルコール缶持ってる姿も 出回りましたよ❗️

過去の事でもいい❗️ 事実・真実は隠蔽せずにどんどん拡散しましょう‼️

33
3

いくら結婚相手が性悪だったとしても、そこにせっせと抜け道を用意し、金銭をつぎ込む宮家がダメ。

それがなければ、「あーあ、悪いにひっかかったけど、好きなんだからしようがないね」で済んだのに。

34
3

ここのひとひとは、浮き世離れにも程がある。世間知らずったって、金勘定は得意なんだから、誉め言葉にもならない。1日の生活費、自由になるお小遣いは、どんななのかな。国母ったって、国民への搾取が続けば国民は疲弊する。誰もそんな事嬉しくは思わない。

46
4

天皇家秋篠宮家上皇家は一枚岩だから何も対応しない!⤵️

天皇馬鹿だから、宮内庁なんぞ令和の皇族の言いなり番犬よりひどい!

骨のあるのは皇宮警察!
愛子にはこの糞ガキと真をついた言葉‼️

令和の皇室は糞皇室!

5
30

08:18
そうでしたね。 愛子さんにクソガキと言った皇宮警察官に天皇は「またこのようなことがあれば容赦はしない」とほざいたのです。
そして警察官を昇進させ口止めしましたね。 真実を突いた言葉だからマスコミに喋られては困るからでしょう。
天皇家が雇った警察官じゃあるまいし、天皇皇族も皇宮警察官も国民の血税で養っているのだから、天皇が国家公務員の警察官に偉そうに言うな!です。 たかだかクソガキ程度で権力を振り回す天皇だから秋篠宮家のこともへとも思ってないでしょう。
天皇皇族と平民とは格が違うのだ、と平民との間に城壁を作っている天皇です。
秋篠宮には、天皇ほどの権力はない。 
一番皇室特権の上にふんぞり返っているのは天皇一家でしょう。
秋篠宮家問題も上皇家問題も容認している徳仁天皇だから、宮内庁ごときは何も言えないのでしょう。 天皇の気に入らないことを進言したら「容赦はしない」と脅されるからね。
天皇一家が一番タチが悪い!

4
22

14:18のワンスぺキコさんのコメがイミフなんですが、どなたかわかる方、いらっしゃいますか?

8
1

サイトバイトは、天皇一家を批判するコメ主がいないと出てこれないから、このサイトは風前の灯だったね。
今日は張り切って出てきたミジメな奴。 笑える!
   ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

2
12

ワンスぺキコさん、また自分のコメに「そうですね」とか言って、自己肯定。
その不屈の精神というか、自分のバカさと下品さと金への執着心を棚の上に上げて天皇家に罪を擦り付ける厚顔無恥さには、驚くばかりです。
もしかして、やらかし連発で追い詰められている?
いやはや、断末魔だね。

16
4

国民や職員を舐めてかかり蔑ろにしていると
ビックモーターのように必ず化けの皮が剥がされることになります
もうすぐです
ジャニーズ、ビックモーター、秋篠宮家
どれも内部告発です
職員の方も必ず証拠を温めていると思います
それにしてもビックモーターの不正は秋家さながらです
社員に対しての強要の仕方、何がなんでも手段を選ばず利益を生み出せ、だと・・・
社長は謝罪もしない、一方的に決めつけているメディアが悪いだと

メディアもメディアで秋家には忖度のオンパレード
ジャニーズにも忖度し放題だったがイギリスBBCに取り上げられやっとほんの少し動いたが
継は国連が問題視したのでもう逃げられない

ビックモーターのことは連日連夜ニュースにできるメディア、秋家やジャニーズ事務所のことも
連日連夜ニュースにするだけの内容は盛り沢山、事欠いて無いはずだけどね
おまけに、あのデビィの性加害者のジャニー喜多川を称賛する狂った言い草、そりゃ台炎上するよね
被害にあった少年達に我慢しろだと(-_-#) ピクッ
自分と一緒にするなという話し!!!
視聴率取れるからなのかメディアもデビィに忖度しているよね
今上天皇陛下の皇太子時代の廃退位署名運動したあのデビィ
運動と言っても17票しか集まらなかったけど・・・
デビィ、謝罪はしないのでしょうかね
ミテコ、秋家に加担したデビィ、これぞ鬼の類友

26
2

梨本宮伊都子さまは明仁とミテコの婚約が決まった時
あ〜これで日本も終わりと思った

何という先見の明
その通りになりました

デビィーのおバカは論外
何度も裁判沙汰になっている勘違いばーさん
何でも口出しするが全てずれまくりの的外れ
論評に値しないお呼びでない人物

13
1

インドネシア人の友人達は、デヴィがインドネシアでは嫌われ女だと言っていた。
無理もない。
見ているだけで疲れる。
日本人でもデヴィが好きだと言う人とは出会った試しが無い。
大ファンなのは、隣国人のワンスぺキコだけ。

18
2

デビィは娼婦あがりでスカルの大統領の第三夫人

ミテコ皿に あなたは妾ね と指摘されていた
デビィは反撃しミテコ皿に あなたは上海婦人ね だってさ
レベルが低すぎる会話です

23
1

14:04よ 馬鹿の一つ覚え!
お前は何もしてないくせにふざけたコメするな! ノータリン!

2
13

サイトバイトは、菊紋や菊のカーテンの運営者だと自称している一条彩佳か?
サイトバイトのキチガイコメは手ぇつけられない、キショイ、人間のレベル最低、今日はサービスしてやったが当分コメしない。
サイトバイトは、一人何十役の一人芝居を頑張れよ!
このサイト潰すなよ! 笑笑笑笑

2
10

14:14は

サイト記者でしょ!
四流でまともな天皇批判のコメには反論できない頭のすごーくすごーく悪いサイト記者!

8
3

最近の写真を見る限り、小室はボロボロのポロシャツに半ズボン、眞子はペラペラのワンピース、下品極まりない。

23
1

最近、話題のある鵜有力者の妻の事件報道。

時間がたつにつれて、裏社会の闇がかかわっていそうですね。

殺された男性は覚醒剤の中毒みたいですね。大塚署のブラックリストに夫婦とものっていたとか。

そして亡くなった夫は闇社会の人から300万あったってね。

それって自殺ではなく殺人で、もしかしたら生命保険かんけいないかな?

私は小室母の事が頭に浮かんだ。

単独ではなくなんか仲間がいそうですね。生命保険の話はでてこないけど、借金の為に殺された可能性は?

借金がらみなら小室母の事件と・・闇社会関連。

この女性と政治家が出会ったのは銀座のクラブ  政治家や有力者と裏社会の銀山

もしかしたら、現在の夫以外に政治家にも関連してるからかくされてる?

あの天使事件が闇にほうむられたように・・

ま、。政治家、皇室関係、そして統一教会 893 つながってそう。覚醒剤???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です