小室圭さん帰国したくても帰国できない複雑な事情… 二度と戻らないとの噂も


日本にはもう戻ってこない

 その一方で今回は、一昨年・昨年とは変わって、天皇陛下は小室さん夫妻について言及されることはなかった。

「恐らく、静かに見守りたいとの思いがあるのかなと見受けられました。発言が注目されることを避けられるということではなく、結婚してしばらく経ち、懸案となってきた圭さんの将来についても、米ニューヨーク州の司法試験をクリアされたということで、文字通り“今後、幸せな人生を歩んでいってほしい”ということなのかもしれません」(同)

 別の記者は、

「陛下の側近と呼ばれる人の中には“圭さん自身、日本にはもう戻ってこないのではないか”と見ている人もいるようです。その分析も当然、陛下には伝わっていることでしょう」

 と指摘する。この話を前提にすれば、圭さんが皇室と微妙な距離感を取りつつあるようにも映るわけだが、天皇陛下もそのあたりを敏感に感じられているのだろうか?

デイリー新潮編集部

二度と戻らなくていいから生活費や忖度は打ち切りにして欲しいです

米国の国籍を取得して日本国籍から外れて欲しい

母親の小室佳代の生活も子供の小室圭が負担すべきで国費はあてにしないで欲しい

はい、タイトルとおり、噂とおり、二度と戻らないで下さい。

何だかんだ言っても、ただ飯喰わせてくれる所なら、コムロは場所を選ばないんじゃね?

「カネ」ただその一択

戴冠式は秋篠宮、次期天皇!次は悠仁!

何で天皇家の血がない平民犯罪者が天皇家??

今しかない皇室と天皇制度の廃止は!

試験に合格したと言っても簡単なはずなのに2度目でやっとだし、パラリーガルでは正規ルートでフォーダム大学博士課程に入れないから、試験のないLLMコースから入って、2年目にJDに編入する異例のコースを辿り、それにも関わらず特待生扱いで学年に一人の学費全額免除マーティン奨学金をゲットし、論文コンペで昨年準優勝、今年優勝したほどの優秀なお方が、簡単とはいえ、実力の場であるNY州司法試験になるとその神通力が突如雲散霧消したのには不自然な感が拭えないと思う。

NYでの財政的に辻褄の合わない生活にも公費の私的な使用など疑問がある。何より問題なのはそう言った人々の疑問に説明責任を果たそうとしないことだと思う。このような縁戚に触れたくないのは妥当だし、このような縁戚がいてそれを庇う家が次代という前提を見直すことは必須だと考えます。

11件のコメント

見る度に不快感しか感じない人物。
母親譲りの、ヒル体質。
アメリカは、いつ銃犯罪にまきこまれるかわからない国。
仮にこいつがいなくなっても、馬子には日本に帰って来て欲しくないくらい、NY負債を嫌悪しているのは、わたしだけだろうか?

96
1

資質も覚悟も努力の意志も無いモノが、
のさばっている現状を、許せるヒトの
居る筈は無いではありませんか。

日本だけではありません。歪んで狂っ
た儘ヒトは自滅するのでしょうか?

過剰反応かもしれませんが・・、今日之
頃そんなふうに想ってしまいます。

12

眞子夫婦への警備費は誰が払ってる?

血税でしょ❗️

秋篠宮家が何もしないなら

宮内庁も徳仁天皇も全く関係ないのか?

すべて血税が年間8億円以上眞子死ぬまでに400億円近く無駄に使われる!

皇室改革できないなら皇室も天皇制度も廃止すべきでしょう。

国民はそんな大金の血税払う余裕はない‼️

54
10

秋篠家の怨霊が怖いから、政府も宮内庁も何もできないのでは⁉️

呪われし「礼宮、川島紀子」
祟りがあるんですよ。怖い恐い❗️

38
1

政府や宮内庁は、天皇家や宮家たちに何も言ってません。
それだけ皇室の力が強いということでしょう。

2
15

悠仁さんか鹿児島総文祭の聴講の感想を聞かれた際、北九州市の作文盗作問題に触れなかったのは、自分が書いた物てない事を露呈しました。
自分が書いた物であれば、一言その件に触れ、迷惑をおかけしましたと言うはずです。
国民の血税で整形したり、影武者を何人作っても、軽蔑されるだけで、一生ズルヒトで尊敬されない人生です。
そのレールを敷いたのはワンスペ奇行さんと言う事を肝に銘じて下さい。

47
1

ということは、金の流れができあがりました、ですか。
秋篠はマコに甘々だものな。

でも近い将来、秋篠が完全に廃人になってしまったら、必ずそのパイプを横取りする輩が出ることであろう。
現在、秋篠夫婦の懐から税金だダダ漏れ状態である。
(奴らは勘定も経理もわからないカモネギである)
すでにパイプの横っちょに、いくつも蛇口が取り憑いているとしか思えません。

会計監査を入れるしかないです。

38

Kが自ら皇室に微妙な距離を取っているのではなく
A宮家が狡坊の為に今はあまり話題に上って国民を
刺激して欲しくないという理由で
「金は出すから皇室界隈に姿を見せるな。」って
ことでは?
行事に参加を許されれば母親共々飛んで来ますよ。

あの厚顔無恥なタカリ稼業が空気を読んで謙虚に
距離を置いたりするものですか。
あのベタベタ抱き寄せる画像を見て、よくそんな
事が言えますね。
陛下の側近のくせにKKを買いかぶっていますね。

18

雅子様は!て帝人ヘルスケア株式会社のシーパップです!適応障害軽快なるから昔Amebaブログ亡くなった父親のからしましたが!違うとわかりました!治療が全くコロナもあり!色々考えてましたが!精神科医でないと出来ないんですよ!先生に話してどうこうの話ではないんで!

守谷絢子様あれでよいんですか!英語の無料契約でした!意味がわかりませんが!ボタンおしました!眞子さまは!何重もしていたごろ!確かに騙していないか!ネットありましたが!赤ちゃんいてしていて!産婦人科でした!悪口たくさん言われたとか!相手にしないのはわかります!お金かかりますから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です