「秋篠宮家を許さない!」皇室会議予備議員 くじ引きで久子さまに


宮内庁は13日、皇居・宮殿で、皇室の重要事項を審議する皇室会議の予備議員を決めるくじ引きを行い、高円宮妃久子さまが予備議員に選出されたと発表した。立会人は天皇、皇后両陛下の長女、敬宮(としのみや)愛子さまが務められた。

皇室会議の議員を巡っては7日に選挙を実施し、秋篠宮さまと常陸宮妃華子さまが皇族議員に、秋篠宮妃紀子さまと上皇后さまが予備議員に選出された。上皇后さまが辞退され、得票数で次ぐ三笠宮妃百合子さまも辞退されたため、百合子さまの次に得票数の多かった三方が予備議員を決めるためのくじ引きに臨まれた。

産経新聞

久子さまは、語学の教養があり、外国訪問では、要人と流ちょうな外国語で会話をする。それと、地方公務では、公務先の人と笑顔で挨拶をしたり、好感のある人。この人に、皇室の決め事をやってほしいと思う。

久子様で安心しました。もう一人の予備議員は紀子妃ですよね。議員に秋篠宮様もおられるのでしっかりと正しくA宮家をけん制していただきたいです。

これから息子関連の費用等で利害関係が生じるのだから、秋篠宮夫妻は議員から外すのが順当だと思う。自分達の息子には、いくらかけてもいいと本気で思ってそうだし。皇族議員というなら、最低限の良識はあってしかるべき。

皇室会議のメンバーを決めるのはもう出来レースですね。
予備議員が久子さまになったことは多くの人達が喜んでいると思います。
今回はA家の人達が三人のうち二人が関係することになったので
久子さまでということで決まったのではないですか?

本当は美智子様は自分が辞退してその席に佳子さんをと考えたのかも知れないが今回それでは猛反発が予想できたので多くの人が認める久子さまにというのではないのですか?

引退された方はすべての皇室関係のことから離れて欲しいです。
そして引退夫婦についている約70人の使用人を半分にして欲しい。
それでも35人ですから多すぎるとは思いますが。

23件のコメント

久子さんってブスの上に馬鹿なの?
格上の秋篠宮家に従い支えなきゃだめでしょう!
久子さんだって平民上りで皇族になったんだから。
実家も安西家のほうが格上だよ、立場をわきまえなきゃね。

5
119

07:22
ドブスな上に日本語がマトモに使えないバカな変質者に言われたくないンだわ。

31
2

23:30 キチガイ妄想のお前はあっちへ(精神病院)行ってろ。
笑笑笑笑

2
18

>実家も安西家のほうが格上

礼宮の実家は 安西家でしたか‼️

紀子さんの実家は、静岡県の一大部落の馬淵2丁目て、礼宮と交際当時は 父親は学習院の馬番 兼 非常勤講師で、低賃金職員のための構内官舎2LDKに住んでいた川島家ですね。

50
1

19:37 あら、違ったんだ、安西家じゃないのね。 平成の天皇夫妻の二男なんだ! じゃ、血筋は天皇家だね。 笑笑笑笑

1
17

あ、そうなんだ、にしちゃ品がないね。 笑いかたといい、歩き方といいガサツだね。

3
30

ははは!07:22
的を得たコメ!

所詮徳仁天皇がいる限り弟の秋篠宮の次期天皇は揺らぎませんよ!

他の宮家は何も国民に役立たずの皇族ですよ!
無くても全く国民は困らず血税の無駄にならない!

皇室廃止しか道は無いでしょう‼️

4
37

秋篠宮家がのさばるのは宮内庁と徳仁天皇がノータリンだからです。

国民にはバレバレ!
いくら天皇家だけ違うと言ってもその理屈はもう通らない‼️

6
39

上皇家、天皇家、秋篠宮家は一枚岩!
皇位継承奪還を狙う高円宮家と三笠宮家は高貴な血筋、女王たちは健常者だから危ない危ない悠仁さんと愛子さん。 愛子さん暗殺って高円宮と三笠宮が黒幕か?

4
33

皇室は秋篠宮家がし放題、上皇家も職員増加したい放題!

血税は湯水の如く使われていく!

全くガバナンス働かない宮内庁と天皇!

他の役に立たない宮家も含めてもはや日本には皇室は必要無いでしょう!⤵️

令和で皇室は廃止すべき!

7
9

高円宮殿下は川島一族に暗殺されたと投稿がありました。
傍には川島舟、朝日の岩井記者、文仁さんがいたと投稿してありました。
文仁さんが、オックスフォード留学中、奇行さんがイギリスまで追いかけて行き、その旅費は朝日の岩井記者が出したそうですから、川島家とは解同繋がりのようです。
学習院初等科の敬宮愛子内親王をイジメた生徒は舟さんの友人で、その親は川島辰彦さんの同僚で、学習院を退職し、静岡の馬淵に戻ったとの投稿がありました。
奇行さん、自ら文仁さんの実家は安西家と言っているのですから偽り皇族秋篠宮家は皇籍離脱し、安西家へお帰り下さい。
小室眞子さんの古着やマンガの入っているダンボール数十個も赤坂御用地から持って行って下さい。

36
1

公務をやらない愛子さんこそさっさと降嫁しなさい!
貰い手がないかぁ、あの顔とクソガキと言われる性格じゃねぇ~

1
32

礼宮の実家安西さんは第2の水俣病を発生させた昭和電工の社長ですよね。
文仁さんは盗撮、幼児買春、タイ王女が正妻で奇行さんが第2夫人とベトナムで騒がれてましたよね。
親子で問題起こしているのですね。

39
2

それがどうした?
天皇家も三笠宮家や高円宮家から馬鹿にされている血筋の悪さ、素行の悪さだろうが。
だから皇室廃止論者が増えているのだ。

2
23

雅子さんの母方の祖父も問題になりましたね。
父方の祖父は「愛子が天皇になる夢を見た」などと言いふらし反感をかいましたね。 雅子さんはこの祖父の血筋を引いているから会見で「海外へ行けないことに慣れるには努力を要した」などと自分の立場もわきまえず言えたのですね。
笑笑笑笑

3
30

今日のポチ数、どうしたのぉ?
投稿者は数人しかいないのに、閲覧者も数人しかいないのに~
  ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

2
10

般若の奇行さんは統合失調症の悪化でジャニーズの故メリー氏のように自分を否定する人に対する罵詈雑言が凄いですね。
日本語もよく分からず周囲に迷惑を掛けているのですから薬物で紛らわすのではなく精神病院に入院レベルです。
天皇家、他の宮家皇族の方、秋篠宮家職員の方、精神倒壊の奇行さんを相手にせず、お過ごし下さい。
全ての元凶は文仁さんを皇室に招き入れた、上皇后の責任です。
文仁さんや奇行さんは皇室でなければ、犯罪者として、逮捕されるレベルの方達です。
皇室会議で秋篠宮家廃嫡が早く進む事を願っております。
上皇夫妻の職員の人数も半分以下に減らした方がいいと思います。

27
1

高円宮さまが御存命であれば、
今のような呆れた皇室にはなっていません! よって、彼を邪魔に思った輩が
お命を狙ったのです。 あの時、何故に司法解剖をなさらなかったか残念で
なりません。常識では有り得ないことです。

22

すでに宮家会議(紀子抜き)では何回も秋篠宮家の皇室追放決議がなされていて
いまや上皇夫妻を除けば、皇室の総意となっています。

このたびのベトナムでの紀子不行跡は、英国での赤恥ぶりにさらに汚点を追加し
秋篠宮家に対する国際的な評価は地に堕ちました。

具体的に、①文仁と悠仁の皇位継承順位を変更するための第三条廃嫡手続、②紀子
悠仁への第十一条懲戒追放決議が皇室会議に課せられた重要使命となります。
悠仁も痴漢行為を繰り返していると皇室新聞で報じられており、破廉恥罪では
皇族の体面を著しく穢しており、皇籍剥奪は当然の仕置きです。

いずれも、文仁と紀子には「我が事」ですので、規定により議事への参加、議決は
許されず、予備委員の方々に交代することが義務づけられていますので、久子さま
の御選出は、秋篠宮家追放には実に理に適った、願ってもない人選となりました。

13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です