小室圭さん2億円新居は「血税で購入」か 紀子さま高笑い


米ニューヨークでの暮らしが3年目に差し掛かろうとしている小室圭さん(32才)と眞子さん(32才)夫妻が引っ越しをすることがわかった。新居は米ニューヨーク郊外に位置する緑豊かな高級住宅街の一角に立つ、白亜の大豪邸だ。

 小室さん夫婦がニューヨークでの生活を始めたのは、2021年11月中旬。ふたりは、ニューヨークのヘルズ・キッチン地区に居を構えた。

「夫婦が住む部屋はワンベッドルームと、元皇族が暮らすにはやや手狭でした。2DKのマンションで、母親の佳代さんと祖父と3人で生活していた経験のある小室さんはまだしも、広く快適な秋篠宮邸での生活が当たり前だった眞子さんにとって、さぞ窮屈だったでしょう。

 まして小室さんは、司法試験の勉強や、リモートワークをすることもあった。“専業主婦”の彼女にとって、絶えず気を使わなければならない日々が続くのは耐え難かったのではないでしょうか」(皇室ジャーナリスト)

 次のマンション賃貸契約の更新時期である11月に向けて、小室さん夫婦は新たな物件探しに奔走してきた。ニューヨーク州に隣接するニュージャージー州の高級マンションを内見したが契約には至らず。右往左往の末、新居がようやく決まった。

 土地面積は約500平方メートルと、およそテニスコート2面分。広々とした庭を抜けると、約200平方メートルの2階建ての建造物がある。1900年代前半に建てられた由緒ある物件だ。

 ベッドルームは3つ。さらに、風呂、トイレ、洗面台がセットになったバスルームも2つ設置されている。

「眞子さんと小室さんふたりきりでは、むしろこの豪邸は持て余します。日本から佳代さんや祖父を呼び寄せて同居することはもちろん、子供をつくる可能性も視野に入れているのでしょう。

 この家ならば、大人数で住むことになっても、ストレスは感じないのではないでしょうか。念願の佳代さんの渡米もいよいよ実現するでしょう」(在米ジャーナリスト)

 1階は主にリビング、ダイニングなどの共用スペース、2階はベッドルーム、仕事部屋、子供部屋などプライベート仕様になっている。

 新居の近隣住民は、「小室さん夫婦は賃貸で契約しているようです」と話す。

「あの家のオーナーは、中国出身のご夫婦です。数か月前に、約2億円で購入していましたよ。確かまだ3か月も経ってなかったと思うけど……。妻のAさんは法曹界で活躍しているから、小室さんと知り合いでもおかしくない。買ったばかりの大豪邸を早速貸すなんて、小室さん夫婦のことを相当かわいがっているのかもしれませんね。スポンサーと言うか、パトロンと言うか……」

「女性セブン」(2023年 10月26日号)

皆さぁん!
これで分かりましたね。
世の中、努力なんかでない、、うま〜くやった者が、いい思いをする、、
勝ちなんですよ。
真面目に正直にルールをキチンと守って、生活送ってる人は、損をするのですね。
司法も、議員も報道機関も全く機能していない、、
正直者が損をする世の中、日本なんですね!!

お金をめぐってはおかしな事ばかり。
汚皿、次男とされている一家、これらに関係しているのは表に出せない事ばかり。
日本人としてやりきれない。

馬夫婦の引っ越し費用、私たち国民の税金から支出されていますよね?
引っ越し費用くらい、自分たちで工面しないのかしら?また、KKママンも渡米予定でしょうか?詳細が分からないので、何とも言えませんが…
KKママン、渡米前に今までのお金にまつわるトラブルについて、きちんと説明して下さい。

>BさんがA夫妻にこの豪邸を売却をしてから、小室夫妻に貸し出すまで、3ヶ月も 経っていないようです。
これでは、もともと、小室夫妻に貸し出すために、購入したと思われても仕方ないです
これらが、コムロ圭がフォーダム大学に留学する以前から計画されていた…というのが凄い❗️
つまり、ヘルズキッチン入居時には既に この白亜の豪邸に引越しする事が決まっていたというのだから。
ニュージャージー州への下見は何度か報道があったが、フォーダム大学幹部や中国人のやり手セレブまで関わっている…という事は また米国にも中国にも借りが出来たという事か❗️
税金やODA、軍備予算がまた増えるのか。秋篠家を廃嫡し、全ての公的資産や私的持ち物(元は税金)を換金して、それに充ててほしい❗️

6件のコメント

このくだらないサイトやめろ!

ばか臭い、小室夫婦はオオバカ!

秋篠宮家は犯罪者!

上皇家は守銭奴!

天皇家は怠け者、不倫、発達障害者!

これは国民の知るところですよー

あえて記事にするな!

閉めろこのサイトはー

5
7

03+01
夜中までお疲れ様!

サイト運営者の上皇家首になった婆さんのヒステリー発言!

(笑)(笑)

このサイトも終わるわ!

1
4

今年10月、「女性セブン」がスクープしたこの記事、直ぐに「文春オンライン」が、この物件は貸出しも売出しもされていないと反論記事を出した。

すると「デイリー新潮」が、オーナーの中国人夫妻は米国でも有名なやり手であるが 実は隠れ蓑。
この物件の本当の持ち主は、フォーダム大学副学長だった…と実名まで書いての記事を出した。

その副学長の自宅は、留学中の小室圭君が書類を提出する際の「現住所」に書いた場所だと。

6年前の突然のフォーダム大留学は、JKGや緒方貞子氏が尽力したというが、母親の借金問題が発覚してからの逃避、ゴリ押し結婚、NY移住も計画されての事だった⁉️

凄いね、秋篠家特権❗️‼️❗️

30
1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です