仮病?体調不良の紀子さま、胃の内視鏡検査で異常見つからず…胃腸の機能障害が起きている可能性


宮内庁は10日、体調不良が続く秋篠宮妃紀子さまについて、胃の内視鏡検査の結果、直接的な原因とみられる異常は見つからなかったと発表した。胃腸の機能障害が起きていると考えられるという。紀子さまは、11日に皇居で行われる講書始の儀に出席される予定。

読売新聞

単に仮病ってだけでしょ…

この家はプライベートは公にしないはずなのに、何でこんなにいろんな媒体で騒いでいるわけ?皇后様でもないんだから、まして、こんな状況で報道の必要はないでしょ。

異常は見つからないとの事でよかったですが、今後は深刻ではない限り報道は結構です。
休まれる分には全く困らないので、いっそのこと1〜2年ご公務休まれて息子さんの進路についてじっくり向き合われたらいかがでしょうか。
そして被災地へも思いを寄せられ、よろしければご寄付のほうもご協力お願いします。
改築している場合ではなかったと思います。
お大事に

比べてもいけないんだろうけど、この人は原因が分からないと、分からないまで調べてもらって、さらに医師がピッタリついて経過を観察して貰えるけれど、能登のあの5歳の男の子はそれをして貰えず亡くなったんだよね…。これが身分の格差と思うとやりきれないわ。

私も身内のことで胃が痛くて、服薬してます。でも、報道されません。こんなことより、能登で困っている人への支援をしますとか、そんな報道はないものでしょうか。

22件のコメント

今は、さぼり魔の天皇家よりは公務はしてるでしょう!

天皇家秋篠宮家上皇家は固い絆で結ばれてます!

皇室を廃止するしかないでしょう。

まともな皇室皇族天皇皇后は昭和まで!⤵️

2
22

秋篠宮一家は公務で多忙の上、天皇皇后が自閉症の内親王しか作れず、男児作成の責務を果たさなかった尻拭いまでやりました。
昭和天皇と明仁上皇が秋篠宮を皇族にしたから、2600年の男系男子皇室の体面を保てました。
ディスチミア症候群の皇后は、不倫相手の奥氏が銃殺され、秋篠宮家が悠仁さんを作ってしまったからショックで不貞腐れ20年間も引きこもったのでしょう。 というか、雅子さんもディスチミア症候群ではなく自閉症ではないのか? 
精神疾患なのに適応障害と嘘をつくくらいだから。

2
25

キーコの報道など、〇んでからでいいよな。
こいつは元々根性も内臓も腐ってんだから。
皇族(平成四人組除く)の悪口で、ここで荒らしまくっているゴキブリとおなじだよ。

令和の宮内庁と皇室、天皇は、昭和の皇室には足元にも及びませんよ!⤵️

2
16

自閉症怠け者内親王とは、整形女のロバ子のことか?
あいつは内親王じゃないよ。

1
0

ほー、あんた、昭和の頃は皇室に興味がなかったくせに?

だって知障天皇と不倫男遍歴ズル学歴精神病家系ディスチミア症候群怠け者皇后、自閉症怠け者内親王をお手本にしている皇室ですから。

3
19

朝鮮人(半島人のこと)の子孫がこそが皇室を壊したがっている。
朝鮮人には日本人の様な感性は持ち合わせていないからね。

誰が見て、とは誰のこと?
あんたみたいな腐った目を持った人間のこと?
親父が母親が在日だと、やたらと天皇制反対を叫ぶわな。

 >ご夫妻は「人気回復をできない宮内庁」に強い不満

不満も何も、、
アンタらは偽皇族夫妻で一般人安西文仁夫妻でしょ。
居座り続けるつもりなのね。

しかし、面の皮厚いね。なんと言われようと、今の特権階級生活は手放さないつもりだ!
本当に皆で足を引っ張って引きずり降ろすしかないのか??

14
1

皇室の存続、天皇制の維持を望むのは、学会信者皇后の維持や内親王を天皇にしたい朝鮮同胞や学会だけでしょう。
皇室を乗っ取りたいからでしょう。

2
12

精神分裂病のキーコの被害妄想が始まり雅子皇后への嫉妬、罵詈雑言、精神病院に早く入院させるべきです。
秋篠宮を皇室に入れたと認めているわけですから、文仁は安西孝之の息子が確定です。
キーコの産んだ悠仁は貴方と同じX脆弱症候群で難聴、左右の足の長さが違い、精神薄弱児です。
高校生で漢字が書けず、オムツを履き、親と添い寝、重度の障害かあるのですから天皇になれません。
秋篠宮家ば速やかに皇籍離脱下さい。
安西家で悠仁さんの療育に専念すべきだと思います。
キーコの野望の為に無駄な血税を使わず、暮らしてください。

23
1

被害妄想とは、雅子さんのディスチミア症候群のことですか?
皇太子妃のくせに皇室のしきたりを受け入れず被害妄想を抱き、遺伝性精神病を発症したのかズルしたのか20年間も静養と称して引き籠りした。
その間、実家の家族と外食はするわ、御所に呼び宴会するわで職員の残業が増えたそうだ。
また、外務省内の学会員の集まり大鳳会のメンバーと会合したり、不登校内親王の通学に一年半も付き合ったりと精力的な20年間でした。
こんなことをやってるよりなぜ男児作成に励まなかったのか?
雅子さんのおかげで次期天皇をめぐり、情報操作で皇室をガタガタにしている輩やサイトが出没したのだ。
創価学会や朝鮮同胞がバックに付いている皇后など言語道断!
離婚しないなら、早く内親王を降嫁させ、雅子さんは一生引き籠りしろ。

1
21

22:20
どこの情報だ?
またインチキ朝鮮同胞や学会信者の情報か?
あなたはいくら金をもらって拡散してるのだ?
徳仁や雅子や愛子の頭のゴビョーキの情報を知らないのか?
秋篠宮家にスライドしてるのか?

1
17

06:38
キコさんより出自が良い、顔も良いのにと思っているド平民の嫉妬ですね。
現在の夫や子に不満なのですね。
悔しかったらキコさんよりいい男を捕まえなさい。

1
12

いや、悔しくも何ともないんだけど。
どう見たら「悔しい」発想になるのか?
悔しがっている日本人女性、いますか?
ケケ内以外はいないと思うけど。

ナマズよりいい男?はて?
こいつより下を見つける方が難しい。
チャブ、アゴ男、アキシン、半島人、、、
他にいたっけ?こいつより劣る人間は?

熱心に、執拗に、天皇家の侮辱や妄想捏造を投稿しているひとひと(1人で)が、このサイトを「ドス子wiki」にしていますね。

美智子様が作ったサイトですか❓️

英国の機密文書開示で、美智子様紀子様の本性が世界中に広まったから、名誉挽回のために頑張っているのでしょうか⁉️

紀子様は最近のYouTubeで

被差別部落出身の芸能人&有名人衝撃ランキングTOP50』

38位:文仁親王妃紀子 文仁親王妃紀子は、日本の皇族で、皇嗣・秋篠宮文仁親王の妃です。旧名は川嶋紀子で、母親の杉本家が静岡県の未指定部落出身
と発表されています。

また『Real Imperial Story by 輸入食品』2022年3/28で、
一ノ瀬さんは、海外の報道を日本語に直してYouTube配信したり、日本の皇室問題を英語で海外にYouTube配信してくださっています。
中国で 紀子妃を「笑面狐狸」と呼んでいる記事を、日本語に直している回です。そのまま日本語に訳していて、私が書いた物ではないので、抗議は中国にしてください…と前置き。

タイトル『中国でも評判が悪い…』

皇室で最低の家柄のK妃は、みすぼらしいアパートで、笑い者になりました。A宮を身体を使って落とし皇室に入りました。

彼女の笑顔は、心からのものとは思えず、欺瞞に溢れています。
彼女の半世紀は、枕風を使う・お腹を使う事でした。野心が顔に表れ、高飛車で傲慢になりました。
狐顔の彼女が戦えるのは「後継ぎを作る事」だけでした。
男の子を産むしかないと思ったK妃は、体外受精で男の子を作りました。

有能な皇太子に見せるために、6歳の時に素晴らしい工作を発表しました。
でも、8歳になっても足算や掛算ができませんでした。
また、父親の写真を見せて「この人は誰ですか」と尋ねると「おじさん」と答えました。
K妃は、立派な皇太子だと海外にアピールするため、周囲の反対を押し切ってブータンに長男を連れていきました。

中国語の翻訳なので、言い回しが日本語と違う箇所もあります。
でも、妄想や捏造ではなく、事実ですよね。「ドス子wiki」は、捏造そのもの、どこに出しても賎しいひとひとが妬みで書いたと分かります。

というまともな事が理解出来る人なら、ドス子wikiなんて 引用したり 紹介したりしないでしょうね。軽蔑される!

悠仁が、潰瘍性大腸炎になり、隠蔽する為、キーコが体調不良というデマ情報をマスコミに流させたとの投稿がありました。
お車代の出ない宮中祭祀を欠席し、ケニアのルト大統領夫妻との午餐会には欠席するもブルネイからの賓客との昼食会には参列していました。
ルト大統領夫妻との午餐会には急遽敬宮愛子内親王が参列するも、スワヒリ語でハバリと挨拶し、流暢な英語で会話し、大統領から絶賛され、3回目の訪問国としてケニアに招待されました。
最初から仮病の為、お車代が発生する公務、気に入った外国の賓客のみ午餐会に出る予定のようです。
嫉妬しか取り柄のないキーコですから、最近の敬宮愛子内親王の活躍と人気には焦っているようです。

19
3

キーコさま
具合が悪ければ完治するまでごゆっくり療養してください
あちこちと出没するから仮病と言われるのです
病人は病人らしく養生しなければいつまでも完治しません
キーコさまがいなくても一ミクロも困りません

埼玉県吉川市ては、鯰殿下も鯉のぼりと一緒になった鯰のぼりが心なしか気持ちよさそうに泳いでいました
大きい真ごいはおとーさん小さいひごいはこどもたち
かーちゃんがいない?
下のほうでチッチッと睨んでいますよ

11
2

>経費削減? まだ金を使うA宮家 R6年度概算要求、、

「水面ニュース」さんをご覧ください。何十億円の豪邸に移り住んでからの要求、もう十分用意されて、いるでしょうに、A宮家の家具食器に320万円、、
59台しか生産されなかった三菱の車、内装310万円、翌年も183万5千円etc.etc
怪しげな要求、その金NYのヒモ夫婦にも流れているのでは?とか。
詳しい事はご覧になって下さい。腹が立ってきます!

10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です