愛子さま、“職場恋愛の可能性は低い”理由に「瑶子さま旅行事件」と「幼なじみの御曹司」


お相手選びは先輩皇女を参考に

 今年23歳を迎えられるにあたり、世間の関心ごとは早くも愛子さまのご結婚相手に移りつつある。参考になるのはやはり─。

「天皇家の娘として“先輩”にあたる黒田清子さんがロールモデルになるでしょうね。清子さんは上皇ご夫妻の長女であり、天皇陛下の娘という意味では愛子さまと同じ立場。 ’05年、東京都庁に勤める黒田慶樹さんと結婚しました。

 黒田慶樹さんは秋篠宮さまと学習院初等科からのご学友で、清子さんも幼いころからよく一緒に遊んでいたそうです。秋篠宮さまの旧友ということもあり、皇室への理解を示してくれたうえで、熱心で誠実なアプローチを受け、清子さんも次第に惹かれていったそうです」(宮内庁OB、以下同)

 清子さんは’17年、伊勢神宮の祭主に就任した。愛子さまが伊勢を訪問される際は、おふたりのご対面が期待されている。

「愛子さまが伊勢神宮に参られる際、清子さんが現地にいる可能性は大いにあります。2人きりになる場面もきっとあるでしょうし、天皇家の娘としての心構えやパートナー選びのアドバイスをもらうかもしれませんね」

 愛子さまも、古くからのお付き合いがあり、皇室への理解がある方を人生の伴侶として選ぶ可能性は高い。

「大学卒業時に出される文書では、理想のパートナー像や結婚像、“これまでに心を動かされる出会いはあったのかどうか”についても回答されます。愛子さまがどのようにお答えするのか、注目が集まるでしょうね」(前出・宮内庁関係者)
最も有力視されている愛子さまの幼なじみ

 そんな中、“お相手”として最も有力視されているのは、愛子さまの幼なじみで、造船会社の御曹司であるAさんだ。

「Aさんは学習院幼稚園からの同級生です。学習院は中学から男女で校舎が分かれるので、中学以降は別々の学校に進学しましたが、いまだに連絡を取り合っているようで、仲のよさは関係者の間でも有名な話です。

 初等科のころから、ほかのご友人やご家族とともにAさんも、栃木にある『那須どうぶつ王国』へ遊びに行っていました。愛子さまとAさんは家族ぐるみの仲なんです」(前出・侍従職関係者、以下同)

週刊女性プライム

先日秋篠宮家を北の国レベルに持ち上げたかと思えば、敬宮さまに関しては失礼極まりない記事を書く。非常に分かりやすい。そしてコメント欄閉鎖の媒体ってところが非常に悪質。

敬宮様には敬宮様の生き方があるのだから、別にサーヤさんをロールモデルにしなくてもよいだろ🤔勝手にかげながら今上陛下をお支えなんて、言わないでほしいなぁ…😓😓😓

愛子さまは国民が祝福してくれる方を選ぶよ。普通の恋愛結婚はなさらないと思う。父親のように候補者の中から好きになる方を選ばれるよ。何を期待した記事?降嫁?💢

29件のコメント

目にするのも、穢らわしいコメントの輩がいる。
何程の報酬を得ての行動か?
兎に角、穢らわしい、!
ウザイ!

4
3

この麻生と、自民党一部に資金貰ってるサイトは最高だな!

運営者は上皇家首になった婆さん!

悪は上皇家秋篠宮家のみ!

清く正しく美しいのは天皇家のみ!アゲアゲするサイト!

あとこの婆さん同じ糞サイト運営してる!

それだけ天皇家は人気無いのだ‼️

3
11

なんだよ。
「ブスすぎる」親父はここから流れて来てたのか。
馬鹿丸出しだな。

1
3

仕方無し顔はあの醜男徳仁天皇生き写し!

腹は雅子皇后の腹ボテボテ似て!⤵️
まあ秋篠宮家もクズだが!

天皇家もそうわ変わらない‼️

4
16

今時、令和で皇室とか皇族とかまともに働かないの

王侯貴族の生活する特権階級残してていいのか?

全く必要ない皇室!

天皇皇后のみ京都で、天照皇大神を拝んでいれば良い!

愛子内親王が誰と結婚しても皇室無くせば何も問題無し!⤵️

皇室あるから令和の皇室のような反社皇族とノータリン天皇皇后でも特権階級としてデカイ顔する!⤵️

2
15

すげーな。
お間抜けアキシンと天皇制反対のアタオカばっかりじゃん。

7
1

コロナ禍の中国民と共に乗り切った天皇家??

ふざけるな皇居一歩も出ない天皇皇后!

結局何もせず!

皇居前広場で炊き出しくらいできただろう!

この馬鹿天皇皇后は能登大地震でも被災地行ったのは4ヶ月後、
さすがにヤバいと思って二回も行く!

こいつら宮内庁も含めて大馬鹿だ!

イギリス王室は90歳越えたエリザベス女王はコロナ禍の中国民勇気付け自らコロナになられた!

こんな令和の天皇皇后は史上最低だよ!

皇族は反社の集まり!

ろくでもない人間ばかり!

なくしましょう!

令和で皇室と天皇制度は!

3
13

いくらパートナー選びのアドバイスをもらっても、選ばれた男性にも選ぶ権利があるのだから高望みせず、黒田さんや小室さん程度にしときなさい。
造船会社の御曹司? 高望み過ぎるが、その造船会社が不景気であれば、皇室特権を使い仕事を回したり血税から金を流したりできるから相手は妥協して結婚してくれるかもしれない。
とにかく誰でもいいから早く降嫁しなさい。

4
14

お前の娘や息子ならチンピラで充分だろうな。
高望みの意味が分かっていない馬鹿が、皇室の結婚に口出しするな。
お前の母親が、チンピラの親父に妥協されて結婚してもらったのがそんなに不満か?

1
3

今時、令和で皇室とか皇族とかまともに働かないの

王侯貴族の生活する特権階級残してていいのか?

全く必要ない皇室!

天皇皇后のみ京都で、天照皇大神を拝んでいれば良い!

愛子内親王が誰と結婚しても皇室無くせば何も問題無し!⤵️

皇室あるから令和の皇室のような反社皇族とノータリン天皇皇后でも特権階級としてデカイ顔する!⤵️

3
10

この偽皇族の家は酷いよ。キコは若いツバメを飼っていると言うし、、
   ↓
紀子妃は敬宮さまに、新年一般参賀の宮殿ベランダですれ違いざまに「舐めるな、クソ餓鬼!」と言い放ったという。

悠君は真子さんを「小室の穴!」佳子さんを「このヤリマン女!」「毎日何人の男と寝てんだよ。このアバズレ!」などと罵倒する事もあったそうです。
   ↑
こんな汚言を使う偽皇族に皇統が移るの?あの男遍歴華やかな娘達に、女性宮家が与えられるの?!
どうしたら、敬えるの??

17
2

そんなもの可愛いもんよ!
雅子の不倫男遍歴ズル学歴精神病家系ディスチミア症候群怠け者に比べたら!
知障徳仁が天皇だから、こんな恥知らずな雅子を国母にしてしまった。
親の因果が子に報い、自閉症愛子しか生まれなかった。

2
16

12:06

サイト運営者の婆さんとうとう閲覧者の数が減り、ヤクザの馬鹿言葉でコメだしてきた!

そして頭が悪い婆さん、国母が朝鮮言葉??
こいつこそ無学な半島人かよ!

上皇家首になり、麻生派から金もらってサイト運営4つしてる無学な婆さん!⤵️

もっと日本史勉強してこい!

あ、駄目か日本史の意味かわからないか!(笑)

3
2

おんや。精神異常者がコメしている。
「国母」というのは朝鮮の時代劇でしか聞いたことがないぞ。
皇后を「国母」やら「おかーさま」とか気持ちの悪い言い方はしない。
馬脚を露したな。
って、おまえ、在日か。じゃあキコ並みの日本語しかできないか。
難しい言葉を使って悪かったな。

8
1

この麻生と、自民党一部に資金貰ってるサイトは最高だな!

運営者は上皇家首になった婆さん!

悪は上皇家秋篠宮家のみ!

清く正しく美しいのは天皇家のみ!アゲアゲするサイト!

あとこの婆さん同じ糞サイト運営してる!

それだけ天皇家は人気無いのだ‼️

3
10

サイト婆さんは、使い者にならず上皇家をクビになった?
だからこのサイトも、サイトバイトも使い物にならないんだな。

2
7

じゃあ出て行けジイサン。
使い物にならない世の中のゴミが。

3
1

この糞サイトはやく閉めろ!

サイト運営者兼コメ主が馬鹿過ぎ、

上皇家首になった婆さん!

麻生派自民党一部から金もらい、秋篠宮家上皇家の誹謗中傷のみ記事コメする!

馬鹿だよな、国民は天皇家秋篠宮家上皇家一枚岩だと皆わかってるのに!

2
5

12:06

サイト運営者の婆さんとうとう閲覧者の数が減り、ヤクザの馬鹿言葉でコメだしてきた!

そして頭が悪い婆さん、国母が朝鮮言葉??
こいつこそ無学な半島人かよ!

上皇家首になり、麻生派から金もらってサイト運営4つしてる無学な婆さん!⤵️

もっと日本史勉強してこい!

あ、駄目か日本史の意味かわからないか!(笑)

3
5

朝鮮言葉などとどこにも書いてないじゃん。
朝鮮のドラマでしか見たことがないと書いてある。やっぱり字が読めないんだ。ヒサヒト並みじゃん。
確かに、日本の皇后を「国母」などという気持ちの悪い呼び方はしないね。
半島の芸能人はやたらと「カジョクの皆シャン」と言うが、お前とは家族でも何でもないよ、といつも思う。

6
1

11:59、12:01、12:06、12:12、
運営者だかサイトバイトだか知らないが、多重人格コメして焦ってるな、笑える。
ヒステリーおこしちゃって、半島人気質丸出し! 日本の皇室に口出しするな、金儲けの材料にするなよ。
とっとと祖国へ帰り金正恩マンセーマンセーとほざいてろ! 笑笑笑笑 

1
6

あ、笑笑笑笑おじさんだ!
こんなところにいたんだ(笑)

6
1

鬼畜のきーさん
敬宮愛子さまが留学しなくて残念でしたね
敬宮さまが留学している隙に秋篠宮家を盛り上げ
没ちゃんを前面に出そうと目論んでいたが
失敗しましたね
過去珍で対抗しているつもりだろうけど無理ですよ
何もかも見え透いていてマスプロアンテナ、見えすぎちゃってこまるのぉー(古いっ)
コモエスタ赤坂ベルサイユーぅーー

8
1

本当にテーノーだよな、運営者とサイトバイトは。
コメ数増やしたいならケンカ吹っ掛けてないで、真っ当な記事を載せて真っ当な投稿者を増やせよな。 笑笑笑笑
お休み。

2
8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です