紀子さま「私は未来の皇后です!」ホノルル桜の女王らと懇談 マウイ島の山火事へのお見舞いも


秋篠宮妃紀子さまはハワイから来日している「ホノルル桜の女王」らと懇談されました。

紀子さまは16日午前、お住まいの秋篠宮邸でアメリカ・ハワイの「ホノルル桜祭り」で選ばれたホノルル桜の女王やプリンセス一人一人と笑顔で握手を交わされました。

宮内庁によりますと、紀子さまは、約30分間にわたって親しく懇談し、2023年8月にマウイ島で起きた山火事による被害へのお見舞いの気持ちも伝えられたということです。

FNN

私は未来の皇后とかって思っていそうな顔ですね

ホノルル桜の女王と王女は何故来日されたのですか?何故皇嗣家に訪問されたのですか?
もう少し詳細をお願いします。

いえいえ、何故桜の女王たちが来日されたのか知りたかったのですよ。何かのイベントですか?それに皇嗣家とどの様な御関係なのかこの記事だけではわかりませんのでコメントしたのですが。
ミスコンの方が天皇陛下にお会いならない事位理解してますよw。

最近思うですが、動けば動くほど、政治利用されてる気があまり活動しない方がいいのでは?る

この人の笑顔を見ると不快になる。
無理に笑顔作るから不自然だ。

7件のコメント

不倫腹ボテボテの雅子よりまだましかも!

雅子は公務はしない馬鹿皇后!

まあ雅子、紀子もどちらもレベルが低すぎする!

旦那2人も一人はジャンキーでもう一人はドチビズラ醜男!

もういらないんじゃない!

日本に皇室も天皇制度も!

年間500億円の血税は出さないで済ませましょう❗️

4
27

まあ、貧乏家庭でも育ちが良ければいいのだが、不倫男遍歴ズル学歴精神病家系はないだろう。
日本の象徴国母ならなおさら。 
国母が祭祀をしない、公務の好き嫌いはする、怠け者ではキコさんのほうがまだマシだろう。
キコさんが次期皇后になっても文句は言えない。
雅子さんは学会員だから祭祀をやらないのか? キコさんならやるだろうが、低俗な天皇皇后皇族に国民が妥協する義理はないから皇室廃止。

3
28

この人? 本当に未来の皇后とかそういうこと自分で言ってるの? 誰が聞いたの?

まあ、 嫌やけど。

11

このサイトはガセ記事だからなぁ。
朝鮮同胞と学会信者が記事書いてるのか?

5
4

キーコは鼻毛がありしわくちゃの老婆般若で悠仁はもみあげモッコリ不潔なスケベ陰キャ、二人共きもいです。
きもい同士で夜は仲良く添い寝、幼児レベルの悠仁と汚言症会話しているのでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です