高円宮妃久子さま、世界児童画展の表彰式出席


第53回世界児童画展(美育文化協会主催、読売新聞社など後援)の表彰式が20日、高円宮妃久子さまをお迎えし、東京・上野の東京国立博物館で開かれた。内閣総理大臣賞に選ばれた子宝幼稚園(堺市)の荒崎陽花(はるか)ちゃん(5)らが表彰された。

読売新聞

なぜ、この公務に写真がないのでしょうか。
先日の佳子様の公務は、一斉に写真付きで長々と報道しましたよね。 
公務には、差がないと思います。
報道の偏りを感じます。

久子様はお家柄も良く才色兼備ですよね。
高円宮は人脈も広かったのでしようね。
雅子様との出会いも高円宮家ですものね。
皇族らしいご公務だなと思ってます。
写真も掲載してほしいです。

久子様はキリッとされながらも明るい笑顔で、拝見すると《元気》を分けて頂いてる心地になります。
子供達との交流は、女王様方の幼い頃を思い出される事もあるのでしょうか?
どうぞ、お身体に気をつけて、末長く、天皇皇后両陛下をお支え下さい。

高円宮妃久子さまは、皇族の誇りを保ちながら奥ゆかしさも感じられます。時には、愛子さまへのお気遣いもされて、いつも笑顔で温かなお気持ちで「ご公務」に臨まれていることが素晴らしいと拝察致します。

久子様のお話しなさる時の所作など、サッパリした感じとかもとっても好きでございます。写真が無い記事は珍しいですね?

久子さまは皇族としての貴賓教養語学堪能で素敵な方です。ご公務での凛々しいお姿の写真がないのが残念です。

53回ということは、かなり歴史ある児童画展ではありませんか。総理大臣賞を受賞したという、5歳のはるかちゃんと出席なさった久子さまの写真がないのは何故でしょう。字数とスペース制限? 久子さまの皇族然としたお姿こそ私達が見たいと願っているものです。はしたない、透けたスカート履いて[コーム] しているような女子のほうが価値がある、との判断ですか?

32件のコメント

ミテコと鯰家以外の皇族の方々のご公務の記事は、あっさりしたものですね。
あの粘りつくような不自然なまでのアゲ記事とは、雲泥の差。
これだから、テレビ離れ、新聞や週刊誌の売上げ低迷となるのです。

48

変質者はだれ??

秋篠宮殿下!これは国民認めます!

次の皇族は死んだ高円宮!

プ○エンジェル事件でバレバレ!

高円宮が秋篠宮を幼児売春倶楽部引き込んだ!

眞子含めての近親相姦はすごい!

さすが宮さまたち!

7
14

徳仁天皇の良いところ!

背が155cm。
目が小さすぎる‼️

頭にお安いカツラのせてること。

そして皇室改革全くしない!

だから眞子夫婦と秋篠宮家がのさばる❗️

3
20

久子さまは皇族のお手本です。
所作もキレイでフランス語も堪能
お姫ですから国民から慕われています。

これからも天皇家 高円宮家の話題でいっぱいになりますように。

34
3

18:07さん
久子さんはイエローモンキーですね。
整形してないだけは立派です。 まさかこのお顔で整形はしてませんよね? もし整形していれば血税をドブに捨てたのです、許せません!

2
15

久子様素敵!

お顔がお猿にソックリですね!

全く品が感じられないお顔!

これが皇族のお顔!

素敵よーー

7
14

日本に必要ない宮家のひとつ!

無くても全く国民は困らない!

久子の夫高円宮は秋篠宮に幼児売春倶楽部の会員にさせた張本人!

何でこんな変態特権階級に税金が使われるのか??

3
29

>久子様はお家柄も良く才色兼備ですよね。 高円宮は人脈も広かったのでしようね。

紀子さんニュースの投稿には絶対に無いコメントですね。
真逆のコメントばかり。

48

久子さんも降嫁して別居中の千家典子さんと一緒に公務熱心! 千家典子さんは顧問料、久子さんはお車代を荒稼ぎ!
皇室存続のために、賀陽家の次男を常陸宮家の養子にするなら、降嫁した絢子さんの息子を高円宮家の養子にすることもできる。 久子さんの野望かも知れない。 知能障害がなければ養子にして幼少期から皇室で鍛えればいいだろう。
女性宮家をつくるより絢子さんの息子を高円宮家の養子にしたほうが良いかも知れない。

2
35

【変質投稿者】
完全に精神がやられてる。

◈徳仁はきもい! カツラで背は異常に低い! かおはぶおとこ! 皇后は不倫女で精神病患者! 糞の世界の二人!

◈ドチビ包茎ズラ男ブサイク徳仁
ここまで背の低い醜い天皇はいまでかつてないぞ!

◈雅子さんも独身の頃から不倫、同棲経験者で下半身がだらしない女です。
おまけに精神病家系の精神病者! ドブス愛子さんも血筋や遺伝で下半身がだらしないのです。
何を勉学してるのやら、苦笑しかない!雅子さんも独身の頃から不倫、同棲経験者で下半身がだらしない女です。
おまけに精神病家系の精神病者! 愛子さんも血筋や遺伝で下半身がだらしないのです。
何を勉学してるのやら、苦笑しかない!

◈今日も巣鴨とげぬき地蔵尊へお参りし、天皇一家の頭のゴビョーキがよくなりますよう、顔とスタイルがよくなりますようにと、お地蔵様の全身をタワシでゴシゴシこすって参りました。

5
30

また始まったな、精神薄弱土人娼婦より卑しいサイトバイトの一人何十役!
菊紋でも人様のコメにインネンをつけるのがお仕事! 卑しいバイトなんか辞めて真っ当に働けよ!
笑笑笑笑  コムロコムはどうした❗❓️

3
7

酷い投稿ですが、中身はスカスカですね。
私も、
容姿を嗤うコメントは、完全に神経やられていると思います。

28
1

06:47さま
もーし訳ありませんっ!!!
変質者コメのコピペコメのコピペの羅列だったので、間違って下げポチしてしまいました。
変質者コメをまともに読んでいない事が裏目に‥‥。
同様の方がたくさんいらして、下げポチは増えると思います。
変質者は自分が多くの方々に疎まれている事に向き合えず、どうせ「1人12役の卑しい○○」とか噛み付いて来る事でしょう。(それしか言えない脳のクオリティ)
最近は、ざっと流し読みで都バス前に目にはいる言葉は「巣鴨のお地蔵様」。日本人ならできないお地蔵様への非礼。隣国人の証。毎日バカのひとつ覚えを繰り返せば、地元の方すら腹も立たなくなり、嫌がらせの効果は絶無。それも気付けず繰り返す低い能力。
シカトが一番です。あの変質者は、我々の人生には存在しません。

16
2

07:32さま 毎日の連投コピー ありがとうございます。

この変質投稿者は、自分で自分の投稿を読んで恥ずかしくないところが凄いですよね。

せっかくの先制赤恥内容があっても、また、今日も同じコピー投稿するんでしょうね。

アチラのサイトには投稿しないから、やっぱりアチラのサイトからやってきたんでしょうね。

18
1

06:47 わざわざためてコピー投稿か? 熱心だな、ゴクローサン! 事実だから仕方ないではないか、天皇狂信者のやりそうなことだ 笑笑笑笑!

今日も巣鴨とげぬき地蔵尊へお参りし、天皇一家の頭のゴビョーキが良くなりますよう、顔とスタイルが良くなりますようにとお地蔵様の全身をタワシでゴシゴシこすって参りました。
    ( *´艸`) ‼️

2
18

お前の頭も良くなるようにたわしでごしごししたらどうですか?

14

06:47 わざわざためてコピー投稿か? 熱心だな、ゴクローサン! 事実だから仕方ないではないか、天皇狂信者のやりそうなことだ 笑笑笑笑!

今日も巣鴨とげぬき地蔵尊へお参りし、天皇一家の頭のゴビョーキが良くなりますよう、顔とスタイルが良くなりますようにとお地蔵様の全身をタワシでゴシゴシこすって参りました。
    ( *´艸`) ‼️

2
18

07:33 さん 老人性痴呆症??
ただの変質者❓️ 妄想性人格障害❓️精神病?

痴呆症、居直りが凄いね。
よほど孤独な人生だったんだね。
身の回りの小動物とか、残虐に殺していないかな❓️⁉️

12
1

久子さんも降嫁して別居中の千家典子さんと一緒に公務熱心! 千家典子さんは顧問料、久子さんはお車代を荒稼ぎ!
皇室存続のために、賀陽家の次男を常陸宮家の養子にするなら、降嫁した絢子さんの息子を高円宮家の養子にすることもできる。 久子さんの野望かも知れない。 知能障害がなければ養子にして幼少期から皇室で鍛えればいいだろう。
女性宮家をつくるより絢子さんの息子を高円宮家の養子にしたほうが良いかも知れない。

1
17

天皇陛下を貶める内容は、
容姿ばかり。
皇后陛下を貶める内容は、
結婚前のあやふやな記事ばかり。

一言も恨み言を言わない、静かで威厳に満ちた佇まいは、長年かけて培われたもの。尊敬に値します。
秋篠宮一家と美智子には無いもの。

27
1

08:33 またいい加減なことを言う天皇狂信者!
天皇の馬鹿さ加減をどれだけコメしたか。
反論しないのは美智子さん、キコさんも同じ! 2人とも公務を果たしてきた。 雅子は20年間も引きこもり内廷費泥棒! 愛子も教育できず雅子似の引きこもり! 公務やっての皇族だ! 天皇一家と秋篠宮家は腐っている皇室代表!
雅子の不倫、同棲も天皇と愛子の障害も世界中にバレバレ! 世界中の王室は日本国民より事実を掴んでるのだ、天皇皇后が尊敬されてるわけがない、国民からも馬鹿にされてるのに!

2
17

スライドは、醜い秋篠宮応援団の遣り口です❗
国民が毛嫌いし馬鹿にしているのは、鯰一家と其れに群がる雑魚たちです❗
不正の温床の秋篠家族を皇統簒奪,公金横領,身分隠蔽などの
数限りない罪で、皇室から追放すべきです。
一つとして、此の者たちに正義など無い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

5
1

秋篠家同様、厚顔無恥居直り。
其れを指摘されると さらにヒートアップ!❗️

変質投稿者は紀子さんと同じで「反省」「恥」という概念がないのですね。

でも、秋篠家の本質がそのまま出している投稿欄、知り合いに見せるのにはピッタリ❗️

18
1

12:21 テメェは、古代中国のように石の柱に頭を思い切りぶつけたらどう? 笑笑笑笑

1
10

皇族方の写真や情報は内庁が出す物以外ダメという規制がかかってるのだから、記者の存在自体要らないでしょ。内庁がメールで各社へ送れば済む事。内庁内に座り込んでる記者達も要らなくなってスッキリするよ。

8
1

最近、カーくんと言う投稿がありますが、悠仁さんだとしたら救いようのないおバカさんです。
小学校の低学年レベルでしょう。

8
1

カーくん?
お前ら平民の人生をめちゃくちゃにしてやる、
と騒いだ、裏口痴漢盗作の悠仁?

投稿なんて、できるのかな。
漢字読めなくて大変だろうに。
紀子が下書きしているのかな?

11
1

カーくんの文は支離滅裂で時々入っている漢字も誤字脱字で、普通の感覚ではないです。
漢字が書けない上、唯一書いた漢字も間違えだらけ紀子さん、悠仁さんは同レベルだから二人の合作かも知れません。
夜は悠仁さんのオムツ交換と近親相姦で忙しい紀子さん、英王室は辞退して悠仁さんとの異常な性生活が貴方には合っています。
秋篠宮家は英王室との皇室外交に泥を塗った訳ですから速やかに皇籍離脱下さい。

8
1

スライドは、醜い秋篠宮応援団の遣り口です❗
国民が毛嫌いし馬鹿にしているのは、鯰一家と其れに群がる雑魚たちです❗
不正の温床の秋篠家族を皇統簒奪,公金横領,身分隠蔽などの
数限りない罪で、皇室から追放すべきです。
一つとして、此の者たちに正義など無い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

6
1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です