佳子さま「ひとり暮らしを決断」に宮内庁内からあがる「危惧の声」


邸宅が新装され、主を失った後の御仮寓所は宮内庁職員の事務室として使われる予定だった。しかし、その目論見が外れつつあるという。

「佳子さまが引っ越し作業を進められず、仮住まいにとどまってひとり暮らしをなさるようです。3階のプライベートな空間は残されることになりました」(同)

佳子さまにとって初めてとなるひとり暮らしの背景には、「眞子さんへの思い」があるとの指摘がなされた。

「眞子さんの荷物がかなり残されており、佳子さまはそれらの管理を担っていらっしゃるとのこと。今後、眞子さんが一時帰国した場合にも柔軟な対応ができるように、佳子さまが眞子さんのプライベートな空間をキープするという思いが込められているのではないかといった指摘ですね」(同)

国民に対して説明がつかない

「今後、引っ越しをなさる可能性もあり、現状だけで判断するのは難しいが、”ご両親とは離れて暮らしたい、一緒に暮らしたくないという宣言にも聞こえる”との声もありました。その他は、”おひとりだけ引っ越さないのはあまりに不自然”とか、”そこまで警戒度は高くないとはいえ警備的な問題もある”とか、そういった声も聞こえてきました」(同)

 佳子さまは現在、28歳。

 世間一般の家庭でも、たとえ実家が便利な場所にあろうとも、そのくらいの年齢になれば「ひとり暮らしをしたい」と子どもが言い出すことは珍しくない。未婚イコール親と同居などという考えが時代錯誤なのは間違いない。

 が、宮内庁内部でさまざまな指摘が出る背景には、佳子さまのお考えはわかるが、国民に対して説明がなかなかつかないのではないかという危惧があるようだ。

「改修や建設等に総額で50億円に近い税金が投入されたものですから、それこそ国民が納得できる内容でなければならないでしょう。眞子さんの結婚の時にもテーマとなった”皇室の公と私”という部分が改めて問われかねない、あるいは議論が噴出しかねない……。そんなふうに危惧する人もかなりいましたね」(同)

 眞子さんと過ごした時間がひときわ愛おしいということなのだろうか――。

デイリー新潮編集部

「ひとり暮らし」というのは、自分の収入で
家賃、食費、光熱費…すべて賄うことなのでは?
上げ膳据え膳でひとり暮らしというのでしょうか。

一人暮らしじゃなくて、単なるわがままなだけでは?
御両親は姉にも妹にも言って聞かせる事が出来ない印象で残念です。

働いたお金ですべて賄うなら問題ないけど、警備費用やら皇族としての品格をなんたらでお金出るだろうし、日本国民が物価高と働いても半分近く税金でとられ給与も大幅に上がるわけでもない状況で好き勝手されると秋篠宮家のイメージはもっと悪くなるよね。一生わからないだろうし、訴えても無駄だけど、下々の者の気持ちをもっと考えたほうがいいと思う。

ご自身でお仕事をされてそのお金で単身でマンションなどを借りて、というなら分かりますが、今回の一人暮らしは単に税金の無駄遣いなのではないでしょうか?

兎に角、国民に寄り添えないお家。そのお家が次期天皇など勘弁して欲しいと思っています。

今の天皇皇后両陛下や愛子様で皇室は長い歴史に幕を閉じることになることを望まざるを得ません。個人的には。

姉のために分室を守るというと聞こえは良いですが、つまり無駄に34億も公費を費やして増築した公的な場所を、自由になりたいと言って民に後ろ足で砂をかけて出て行った一般人の私的なレンタルスペースに使っても良いと考えているということなのでしょうか?

この家のメンバーは一体どういう了見なのか訝しく思うことが多い。レンタルスペースが必要なら自分で準備し自分たちの財政の範囲内で賄うのが筋ではないのかと思いますよ?

とにかく彼ら関連の予算に監査の導入は必須だと考えます。

51件のコメント

日本が本当に民主主義国家なら、強制代執行で立ち退かせて下さい。
無職の小娘が、ふざけるのもいい加減にしろ!

55
1

鬼畜に勝る令和の皇室!

野生の動物でも若いオスは群れから離れる!
これは本能で近親相姦はまともな子供がてきないこと動物も理解してる!

それがオスの兄弟が自分たちの産んだメスと交わる!

神をも恐れぬ令和の皇室!

令和でなくしましょう、令和の皇室と天皇制度!
皇統をこれ以上汚すな❗️

ワンスぺさん、あなたのおかげで、あなたのようなタイプの精神異常者の怖さがわかりました。
関わらないのが一番。

10
1

プチエンジェル事件は氷山の一角!

皇室の闇と犯罪は根深い!

どうする徳仁??

どうする宮内庁???

4
4

そうだね、キコサンは元々の
ど庶民だから元に戻るだけ
ミテコさまは、粉やにもどり
文仁さんはanzに戻り
雅子さまは外務省に戻り….
ムムム、何だ?
雅子さまが一番の高給取り

もう狂信的な天皇信奉者ももう終わりですね!

ここまで皇族が反社犯罪者そして変態の集団がバレバレ!

元凶は美智子だが!
皇室崩壊するときこんな下らない天皇擁護のサイトに金かけて、秋篠宮家に何も言えない

徳仁天皇!

あんたがオオバカですよ!
ここまで来るのにいくらでも宮内庁と連携すればてを打てた!

しない国民の声わからない!
発達障害者、ドチビズラブ男と言われても仕方無い徳仁天皇さん!

精神病の不倫大好き皇后連れて京都で神事だけする天皇になってください!

皇族は全員平民で良いでしょう❗️

2
11

16:19 バカなの?
あれほどコメ主を罵詈雑言するな、気に入らないコメは無視しろ、ポチで意志表示すればいいと言ってるのにしつこいぞ! いつまでも牛の反芻やってるんじゃない! 牛でさえその内飲み込むぞ!

3
5

19年間、公務オサボリの血税泥棒の皇后のほうが罪が重い!
母親をお手本にしている愛子さんもね!

4
19

公務してますけど?
宮内庁のホームページを見てみたらどうですか?

4
2

集り公務、くれくれ公務
子育てほったらかしにして良く稼いだわ
アタイはテーブルマナーも知らないから
お食事は隣の人のものも頂きます
恥ずかしい?
そんなの関係ネェ
食ったもん勝ち、貰ったもん勝ち、いったもん勝ち
後は、ニタニタヘラヘラフニャフニャ、チッチちっで乗り切るのよ
アタイは恐いものなし
ブラボー

8
2

公務とは天皇陛下だけである。

勝手に公務と呼ばせて金よこせが問題で監視下となる。

天皇陛下以外の外出は公務とは言わない。

11
2

プチエンジェル事件では高円○と秋○宮が幼児売春クラブの会員だった!

入会金50万円小学生以下とのセックスが一回5万円、会員はAKB]8の秋元、元自民党幹事長小○、検事判事高官が含まれていた。

そして高円○と○篠宮と眞子と高円宮長女との4P動画が英国ででてしまった!

近親相姦は当人たちの自由だか、クラブの会費はすべて国民からスイアゲタ血税ですよ!

これでも日本に皇室と天皇制度必要ですか?

令和で皇室と天皇制度は廃止して年間500億円の血税をどぶに捨てることをやめましょう❗️

10
3

秋篠家に皇統が行くくらいなら令和で終了間違いありません

29
1

無用の長物、濡れ落ち葉の皿さまとオータム一角のみ必要ありません

25
1

徳仁天皇は「公より私」を重んじる天皇だ。 これが令和の皇室の形なのだ。
天皇狂信者が文句を言うな! 
徳仁に不敬だろうが!

4
23

今日などと悠長なことを言ってる場合ではありませぬ

見て皿と秋篠家は今日ではなく、即刻廃止です
一分一秒たりとも待てません
正に
今そこにある危機です

令和は、今日にでも廃止しましょう!
チビハゲブスバカの顔など見たくありません!
血税を汲み取り式便所に捨てるようなもの!

2
10

11:20 お前の頭は空っぽか!
皇族どころか妻や娘を指導管理できないのか、もしくは秋篠宮や上皇后と一枚岩の馬鹿天皇が一番タチが悪いのだ!

2
7

あたまがいかれているのは東大一直線のノーパンママに
ラッパー大好きヘソ出しダンスの加工さん
NY放浪ロイヤル特権血税吸血鬼マコムロ負債
ショポクレご当主アキチャン
間違いなくあ頭は井戸の底

16
2

何を仰いますか
公より私を重んじているのはどっからどう見ても秋篠宮家でしょう
目ん玉はお飾りか!!

19
1

というか、徳仁天皇はそこまで頭回らないのでしょう!

要はおつむが弱いのです‼️そりゃ美智○の長女、次男と比べればまだいいと言う程度!
皇后は精神病患者ですし!

3
20

天皇陛下の弟の一般人の娘の里帰りに、無駄な多額の税金を使った豪邸に滞在させる理由なない。
一般人の国民でも、駆け落ち同然で出ていった子供はほとんど里帰りしないし、まして税金を使うのは
おかしい。
黒田清子さんのように、祭事に携わり国のために尽くしてるのならまだしも…

26
1

徳仁天皇は、眞子さんの結婚には無関心だった。 何も尽力しなかったから天皇狂信者たちも天皇に従いなさい!
黒田清子さんは、お伊勢さんの祭祀を務め、年間3~4千万円のボッタクリ!
皇室特権の威力に平民は太刀打ちできないのだと理解しなさい!

4
16

一般人の荷物を税金を使って管理してんの?
自費でトランクルームでも借りれば?
それが嫌なら売って、少しでも国庫に返還してよ

32
2

お優しい徳仁天皇は、そんなことをさせるわけがありません!
どんな馬鹿な皇族でも、天皇は血税や皇室特権で皇族を守る権限を発動されます。
 (天皇が一番ノータリンだからなぁ。 心の声)

1
17

天皇はノータリンではありません!

偽善者です、国民騙して皇族通して国民の血税すいとってるだけですよ!

どうもあなたは天皇信奉狂信者のようですが、眞子の経費年間8億、秋篠宮の豪邸44億円もすべて天皇許してます!

宮内庁と連携取れば皇室改革はいくらでもできます!
だからノータリン天皇史上最低の天皇!
さらにはズラ、ドチビ、ブ男と包茎天皇と国民から揶揄されるのです!

それはあなたのような
天皇信奉狂信者がいるから安心してるだけですよー

3
18

天皇陛下は、政府が決めた事には異議を唱えません。
異議はイコール命令です。
だから、選挙がものすごく大事なのです。

皇族の会計監査をしたらどうか、と意見したら、ミテコが政府に命じて潰した。
ミテコも政府も、会計監査をされたらヤバいから。

もし、皇統が秋篠宮に移ったら、命令は残忍なものになりかねません。政府と秋篠宮が、貧乏人は○んでもいいくらいに思っているみたいだから。

18
1

天皇は政府には逆らえないそうですから、秋篠宮が天皇になっても変わりません! 徳仁一家の馬鹿と秋篠宮家の馬鹿の違いだけです。

2
11

秋篠が天皇になったら、なることはないが
日本は間違いなく変わりますよ
日本沈没です
日本最後の日というやつね
凄まじい破壊力

7
1

あらま! 天皇はノータリンではなく偽善者なのですか?
私はてっきり脳が足りない、髪も背丈も足りなくて、自己管理もできないデブで、脳の足りなさがお顔に滲み出ているのかと思っていました。
偽善者になれるほど賢かったのですか? 平成時代は美智子様、令和の今は雅子様の操り人形なのでしょうか?
ノータリンではなく偽善者と言われるのは、ご立派なお母様と妻に恵まれたおかげですね。
私は今後とも天皇狂を精進してまいります。

1
8

ごうつくばりの自民党をなんとかしないと。
選挙はすごく大事。
信頼できる総理を!
天皇陛下が会計監査を提案して、同意してくれる総理が求められます。

12
1

きちんと契約していないのに、印税まで寄越せという紀子など、好きになれるか?

17
1

3月6日のデイリー新潮の記事。
記事に関係なく いつものコメント欄。

友だちとランチして、この欄の投稿を見せました。皆 大笑い((ノ∀`)・゚・。
大いに呆れていたんですけどね。

┅これ、いつまで続くの⁉️
このサイトが閉鎖されるまでかしら??
それが狙いでしょうねぇ。┅

一番受けたのが

クイズです、一つだけ間違いがあります
糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞冀糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞冀糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

ショートYouTubeに、「見付けられたらIQ150あるかも❗️」といろいろ出てますよね。

皆さんは、見付けられましたか❓️
私は、こういうの得意なんですが、見付けられませんでした( o´ェ`o)

キコを嫌いな理由その他

義兄の本が売れて、良かったですね、と言えないところ。
公務先で、欲しいものは遠慮なく強奪するところ。
悠仁の幸せを全く考えないところ。座敷牢まで作る異常性。
宮内庁職員に全く優しくないところ。
まだまだあるけど、考えるだけで気分悪くなってきた。
身長や見てくれなどはどうでもいい。

19
1

ワンスぺアラシさん
今日は、下げポチなの方が少ない投稿が幾つありましたか⁉️

私は、ワンスぺさんか ワンスぺ批判さんなのか、訳分からなくって。

一応、分かるものはポチるけど、「ウ~ン どっちだろ❔❓️」と思う投稿が増えてきました。

でも、「菊のカーテン」から逮捕者が出ました…という利用者情報は、どうやら本当では無かったのですね!Σ(×_×;)!

3
1

ワンスぺとは精神薄弱土人娼婦より卑しいサイトバイト通りがかりの造語です。 ヤツに聞いて。
逮捕されるのは、このサイト記事や菊紋の記事の記者と秋篠宮家を罵詈雑言するコメ主が先でしょう。

1
4

あらまっ
罵詈雑言
秋篠宮家批判
よーいいますわ
天皇家や他の宮家をどれ程口汚く罵っていることか
記憶に無いとはは言わせないよっ

8
1

嫁は上から貰うな、と言うが、逆もあり、要は釣り合いか。貴賤婚という言葉をはじめて知った。

10

降嫁を渋り、女性宮家待ちする気なんじゃないのか。
ズルヒトは害児だったので、使い物にならない。
害児の子孫もどうせ害児だろうし、そもそも害児男子に健常嫁など望んでも無理。
k-子は佳子に旧皇族男子をと所望するらしいが、母が駅南のバラック出自では
相手の家の家系図が穢されるので応じる家があるはずもない。
とどのつまりは、性欲を我慢しきれなくなって、m子と同じく駈け落ちするしかない。
待っているうちに出産可能年齢は過ぎてゆく。
敬宮さまの立太子を妨害していると、ろくなことが起きませんよね。

これらはすべて安西家内部で起きているゴタゴタであって、皇族の話ではないのです。

いわゆる「なりすまし皇族」である秋篠なるペンネーム一家が、皇族を演じては失敗し、裏口入学したツクフでは総スカンを食らい、英国王室からも嘲笑われ、知らぬは日本の情弱層ばかりという状態なのです。

あまりにも最初の出産演技が堂に入っていたもので、以後、騙されたふりをし続けねばならない宮内庁以下、政治家も頭の痛い問題です。でもDNA鑑定にかけられれば、すぐにバレるその正体。火葬愁訴で死後鑑定不能にして切り抜けようとしても、昭和天皇の孫かどうかを鑑定すれば、すぐに見て子の嘘は確認されてしまいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です