佳子さまが眞子さまに続き「海外脱出」か…!?英語力超向上で最有力候補はアメリカではなく「英国」のワケ


「’19年にオーストリアとハンガリーを訪問されて以来、佳子さまに海外での公務の機会はありませんでしたが、今夏に中南米を訪れるのではないかといわれています。これまで眞子さんが国際親善を担ってきた国々です。

 眞子さんのように結婚して海外生活を送ることへの憧れは年々、強くなっているのでしょう。海外での公務をきちんとこなすことができれば、道も開けるのではないかと、佳子さまは張り切っておられると聞いています」(秋篠宮家関係者)

 佳子さまは着実に準備を進めている。周囲が目を見張ったのは英語力の向上だ。

 「2月に国際交流プログラム『世界青年の船』の参加者と通訳なしで懇談されたのですが、これまでだったらあり得ないことでした。ICU時代、英語力は他の在学生に比べて低く、授業についていくのもやっとだったそう。なので、ご両親への良いアピールとなったと思います」(同前)

 交際相手については厚いベールに包まれているが、「脱出先」として有力視されているのが英国だ。

 「英国ならば警備も万全ですし、天皇陛下やご自身も留学経験があるなど皇室とのゆかりもあります。5月6日には、秋篠宮ご夫妻が皇族を代表してチャールズ国王の戴冠式に出席予定です。

 国民の納得を得られるよう、紀子さまは佳子さまにライフワークを持つことを求めているそうです。眞子さんから『日本工芸会』総裁職を引き継いだ佳子さまは人間国宝の方々と頻繁にお会いになり、芸術への造詣を深めています。多くの歴史ある美術館を持つ英国に渡れば、日本との美術交流も可能になります」(全国紙宮内庁関係者)

 ひたむきなプリンセスは夢の海外生活を手に入れられるか。

「週刊現代」2023年5月6・13日合併号より

皇室をでる皇族は海外では警備しない。と法律を作って欲しい。一般国民と同様の扱いしかしない。

 本人達もそう望んでるんでしょ。日本の国の税金にあぐらを描いているとしか思えない。

 自由にしたいならそれなりに自己責任も負うてほしい。高度経済成長時代ではもうない。国民が疲弊して生活に苦労しているのに、なにを贅沢なこと考えてるのか。

どこで生活しようと自由だか。自由でいるには義務と責任が生じる。
皇室にいる今以上に税金を使うとかやめていただきたい。
自由でいるなら、自分で稼いで その範囲で生活するべきだと思う。それが身の丈に合った生活ってもんだと思う

アメリカにいる姉に続いて、イギリスへ??
姉妹が行き来しやすくなりますね、日本じゃなかなか会えないから。
大学時代に英語がバツだったのに、超向上する事ってあるのでしょうか。
海外でどうやっていくつもりだろう。

日本が窮屈で逃げ場を求めるなら何処に行くとしてもうまくいかないと思う。

姉妹とも皇族という権力をパスポート代わりにするのは恥ずかしいからやめてほしい。

少し会話が成り立っただけで、海外脱出。
それまでに考えられないことだった。ってこの記事、相当能力ひくかった、とディスられてるんじないの?

20件のコメント

GW最終日。
ただでさえ、ボンクラ鯰と作り笑いのキーコがやらかしてくれて気分が悪いのに、これ以上、血圧計が測定不能になるようなヨタ話はやめてほしい。
連中は血税を吸いつくす、まるで吸血鬼のようだ。
いずれも口のまわりは真っ赤に染まっている。

44
2

マジマジと見れば見るほど「この人、誰?」と思う。
鯰、馬子、鹿子、ズルボン、誰ひとりとして天皇家の顔じゃない。
ミテコのよろめきが、こんな惨状を作った。
せめて鯰の嫁と馬子の婿をマトモな人物にすれば誤魔化せたかもしれないが、一般国民でも相手にしないイワクツキを引き当てるという正に類友。
ほんと、よーやってくれたよ、諸悪の根源ショーダミチコ。
日本の闇の歴史に残る、稀代の醜女なり。
早く‥‥

21
1

秋篠宮だけ廃絶は絶対できない!

なぜなら徳仁天皇が次期天皇は秋篠宮ときめてるから!

だからこのままなら幼児売春、近親相姦変態が天皇!

だからこれ以上皇統に泥ぬらないためにも令和で天皇制度皇室は廃止すべきでしょう!

皇室天皇制度無くてもまず国民は困らない!

天皇皇后のみ京都で神事だけしてもらえば良い!

日本は大統領制度で充分!

年間500億円の血税は若い国民の奨学金とすれば良い!

どれだけ日本国は発展するか!

皇室に年間500億円は全く必要が無い!

5
21

18:14
菊のカーテンが無くなったら、一番困るのは自分でしょ?ワンスぺは欲求不満の憂さ晴らしが出来なくて憤死するんじゃね?ホント、つくづく頭悪いよね。

10
3

イギリスでも60%の国民は王室がいらないアンケート結果ででてる!

あのイギリスでも!

日本は変態夫婦を数億の血税出してイギリスに行かせた宮内庁と天皇の責任ほ大きい!

SNS上では82%のアンケートで皇室いらない結果がでてる!

日本の皇室はすべて血税で王侯貴族の生活をしてるが、国民はこれを知ってしまった!
英国異常の皇室廃止論がでても当たり前!

このサイトももうずく終了するでしょう!

6
9

外国へ行くならANZAI家のお金で。
英国には迷惑を掛け通しなので、移住先はノース隣国へ。
1日も早く100%絶縁したいです。

31
2

このサイト記者とサイトバイトはもうすぐサイト終了なのだから新しい仕事見つけてください。

多分文才も考え方も稚拙だから無職になるでしょう‼️

5
8

日本には全く必要なくなった皇室!

毎日下らない皇族のニュースばかり!

税金泥棒集団!

12
9

毎晩違う男と寝る。ヤリマン、アバズレの鹿子さんに勉強する時間は有りません
。英会話の披露を楽しみしてます!

28
3

去年の誕生日に宮内庁から公開発信されたこのシリーズ写真「ニッセンのカタログ表紙みたい」っていっぱい書き込まれていたね。

「アヒル口のぶりっ子、とてもアラサーとは思えない」
「『私は籠の鳥』って言ってたけど『加護のアヒル』だよね。しかも税金がエサ‼️」
「私は皇族の女性で一番美人って思ってるらしいけど、確かに皇族の顔では無いね」
「安西孝之さんの嫁さんになった正田ミテコさんの妹ソックリ❗️」
「ランボルギーニの彼はどうなったの。確か、小室よりヤバい反社だってね」

35
2

早くその場から離れたらいいでしょう。
日本国内では居られないと姉同様に知らされたか。
自立して生活してください。さようなら。

40
3

眞子も佳子も日本脱出するなら自己責任において自由になされば良いことだと思います

しかし、その場合には経済的にも警備面でも自己責任で自由な人生を歩むべきだと思います!

秋篠宮家にかかる経費がなくなれば国民の血税の無駄遣いは激減して国民は喜びます

40
2

佳代さんが信じる宗教団体のニューヨーク支部が出来るとか聞きましたよ。
佳代さんが支部長されるみたいな話もありました。

佳子さんがイギリス移住されたら巻き込まれそう。

24
2

佳代さんはは40年来の信者で、眞子さんと圭さんが出会えたのもこの会のおかげだと思っているふしがあるそうです。
既成の宗教が力を無くしつつある現在、宗教団体の動向には気をつけたほうが良いのでは?

26
2

両親はレッドカーペットも敷かれない!
鹿子は事務机に水でしたったけ?留学では馬と一緒で男と酒浸りの日々でしたよね?この家族に遣われる税金が本当に勿体ない無駄です!災害で困ってる人達の為に遣うべきです!ただの金食いの不要家族が!

32
2

どうぞどうぞ米国でも英国でもお好きな場所へ税金は一円も遣わずにお願いします!

20

眞子天プランに失敗したので、佳子天でもいいから、皇統簒奪してやるんだとの決意だけがよく伝わってきました。週刊現代=元木工作員発の記事でしょうね。
英語はカタカナ英語レベルの発音なことは有名です。あれを向上させるには、朝から晩まで英語図漬けにしないと到底無理。
やはり悠仁がセイハクで、同時に同じく複数制作した受精卵を使い、代理母に生ませた替え玉も使い物にならないので、残るタマは佳子しかいない状態になっている惨状がわかりました。

13
1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です