紀子さま発狂「あいつを逮捕しろ!」トラブル続出…秋篠宮ご夫妻出席の式典会場、立ち入り禁止エリアに入った51歳逮捕…「遠回りしたくなくて」


 秋篠宮ご夫妻が出席された第34回全国「みどりの愛護」のつどいの会場周辺で立ち入り禁止エリアに入ったとして、小倉北署は3日、北九州市小倉北区の男(51)を軽犯罪法違反容疑で現行犯逮捕した。

発表などによると、男は3日午前10時45分頃、同区城内の同会場周辺でコーンとポールで仕切られ、立ち入り禁止の札が掲げられた場所に入った疑い。ご夫妻の予定に影響はなかった。

 男はつどい関係者の制止を振り切って立ち入り、近くで警戒していた警察官が駆けつけたところ、反転して約50メートル逃走したという。「買い物に行く途中で、遠回りしたくなくて(ポールを)乗り越えた」と容疑を認めている。

読売新聞

大げさすぎ。紀子さまあたりが大騒ぎして逮捕させたんでしょ。

寛容さがないよね…秋篠宮家には…

皇族関係者の警備が、相当厳しいということは、皇族関係者が来訪する式典参加や警備に関わらないと分からないと思う。

自分は、過去にたまたま皇族の方が来訪するルート沿線の店を任された時期があったので警察関係者に駐車場を提供したり、お店の駐車場をその日に限り規制したり結構大変な経験をしたので知っていますが、一般人は、知らない人も多いと思いますよ。

詳細は分からないまま、警察関係者から駐車場を貸して欲しいなど数か月前から打診があり、1週間前くらいからずっと警察のパトロールがあり、概略を知らされるのは3日前くらい、詳細は前日とか当日で結構大変なんです。

不便ですね。会場だけでなく、周辺まで規制されているなんて。自分も遠回りなんてしたくないですね。

そもそもみどりの愛護って何ですか。表彰式があるらしいですが、そのような式典はなくても緑化、緑地の保全はできると思います。

これ確かに警備の事前告知による認識の齟齬、というのはあるかもねえ。
選挙の応援演説に首相が来るとか、先日のG7をはじめマラソンや花火大会だから規制があるとか、事前に大きく予告されるものと違って、皇族参加の催事って「わかるひとにしかわからない」タイプの告知だもんね。
警戒の厳重さと一般人の認識の落差は大きいかもしれないね。

29件のコメント

秋家の話には、「ホンマかいな?」と思える事が多いが、
鯰だったら‥
鬼子だったら‥
馬子だったら‥
鹿子だったら‥
ズルボンだったら‥
あ、り、え、る~!
と納得できちゃうんだから、逆人徳としか言いようがない。
やる事なす事加速度的に評判を下げるのが、かえって不思議。本当に、救いようのないおバカなのか?
劣性遺伝一家なのか?
特定外来生物なのは確かだろう。

50
2

これも嘘記事!

警備がいるなか紀子が騒ぐはず無い!

こんな下らない記事なんぞやめて、まともな記事だせないのか?

ますます閲覧者が激減していく!

2
35

20:54さん
私からしたらアキシンサイトはよくもまあ天皇家のことを
これ程までにあること無いことの貶めコメに驚きです
それに秋家と天皇家の話の内容が入れ替わっている
スライド大好きのアキシンサイト
先日も菊の紋ニュースでHNオタアサマのコメ内容には驚きです
清子さんのティアラの件をまことしやかに書いていたけど認識が全くデタラメ
アキシンさんは感情の趣くままにコメントしているけど
深掘りのディベートが出来ない
いつも感情的罵詈雑言とスライドのみ
このサイトに書き込んでいる人も同じ

15

まあ菊の紋も含めて

よくまあ秋篠宮家と上皇家おとしめる汚物のようなコメ四流サイト記者に書かせるな!

天皇家だけちがうわけないだろ…う!

この三家は固い絆で結ばれてる!

SNSで皇室いらないアンケートでは83%が皇室廃止国民は願ってますよ!

そういうことは絶対記事にしない!

まあ菊のカーテンと菊の紋は糞サイトだな!

3
19

一般人の偽の宮負債が9月にベトナムを訪問する事が決まったそうな
どうせならノースコリアに行って
そのまま帰って来なければ良いのに

今度はどんな恥を晒しに行くのでしょうか?
ベトナムの民族衣装アオザイを纏って シュバラしぃー とヒキツリ笑いをご披露でしょうか
ベトナムを格下と思い込み、えらそげ発言でもするのでしょうか
いずれにしても期待を裏切らない偽の宮負債
楽しみでもあります

26
1

A家夫妻のために、そんなに厳重な警備する価値があるのか?私には、あの夫妻が、どうなろうが、知ったこっちゃない。もう、放っといたら

29
1

秋篠宮家の横暴ほっとく、眞子には血税垂れ流し!

何もしない德仁天皇と宮内庁!

全くの存在価値ない!
令和の天皇と宮内庁!

令和で無くそう皇室と天皇制度は!

3
18

秋篠宮がらみは全く信用しない

皇居内に不法侵入者問題も隠蔽した。

秋篠宮とキコを戴冠式に参列させるなの抗議だった。
嘘でもみ消すなど日常の秋篠宮家と宮内庁。

各地での来るな帰るコール
研究者、医師、東大OBからも拒否されて
真実を伝えないのが偽皇族と確信されてる。

44
2

皇室廃止しても全く国民は困りませんよ

理解出来ない令和の皇族と天皇!

3
15

わがまますぎる紀子。

客が全く寄りつかず、閑散としていると桜を動員するくせに
自分に批判的な人間は徹底排除しようというのでは、ゴコーム自体なくすべき。
たとえ来られても偽皇族ではありがたくも何もないのだから。

雅子さま愛子さま人気との「落差」をせいぜい味わうがいい。

27
2

整形の男好きはカコ
被害届だされてハズいだろう
男につきまとうから嫌われるんだよ。
しっこいしくどいのはノーパンとクリソツ。

18:00
好きで堪らない異性にストーカーまがいのアプローチをし続けたものの、全く相手にされなかった結果、かわいさ余って憎さ百倍になった人間がする、お下劣コメ。
惨めったらしい。

17:49 18:00
あなたは 陰核包茎(医療用語)
今すぐ女性器整形外科へ行きなさい、精神科へ行きなさい
欲求不満だから此処に張りついてストレス発散のゴビョーキでヒスリ
女性が男言葉でなり振り構わず発狂の毎日

ミテコさまを見習いなさい
現役皇太子妃時代、元気一杯、御所を抜け出し夜毎の男漁りでお盛んなストレス解消法
其れでも飽き足らず長男夫婦関係を苛め倒すストレス解消法
あっ、これらは良い子は見習ってはいけないことでした
お馬鹿なスケスケ妃は見習っていますがね

19
1

○茎の言葉にすぐ反応する!
サイト四流婆さん記者!

おまえのマン○も臭そう

3
10

1859
先にお前が言い出しっぺの話題提供者、相手にして貰ったのだから有難く思え
お前は男も逃げ出す臭さ
ヘドロと溝川と肥だめをミックスした匂いと想像する
腋臭も耳垂れも追加で女は廃業レベル

9
1

サイト四流記者も

ドスケベエだな!

座布団一枚!

汚物は袋一杯ご進呈しよう✨

3
9

山田くん!
2050と1900の座布団を取り上げて、水をぶっかけなさい!

18:59の後、19:00間髪入れずに“座布団一枚!” ??????????
笑点の山田君もビックリドンキーの自画自賛ゴビョーキ投稿
ハヨハヨ精神科へ
怖いよ、山手線で刃物なんか振り回さないでくれよん

7
1

はは❗️

つまらんサイト四流記者の一人15役コメが今夜も続く!

お疲れ様!

サイト四流記者。

3
8

アイツを逮捕しろと言うワンスペ奇行さんは本当に口が悪く、バラック育ちそのものですね。
悠仁さんの筑附ズル入学、女生徒へのチカン、盗撮、作文剽箚等不正の数々、逮捕すべきは秋篠宮家です。
文仁さんのプチエンジェル事件や大麻、カピバラ食いなど枚挙に暇がありません。
法の裁きを受ける皇族が海外への皇室外交は有り得ないと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です