悠仁さまに教育虐待の疑惑 紀子さま「東大でなければ人でなし」の思い


「秋篠宮家の長男である悠仁さまは、近年、精神的ストレスにより体調を崩されることが度々報じられています。特にそのストレスの一因と目されるのが、母である紀子さまからの過度な期待とされております。

悠仁さまはお茶の水女子大学附属中学校を卒業された後、筑波大学附属高校に進学されました。しかし、その背景には、紀子さまからの強い期待が影を落としているとの声があるのです。

現在、悠仁さまは東大進学を期待されているようですが、明らかにその学力は東大進学には及ばない状況です。このように本来の能力に見合わない結果を強要される状況は、明らかに一種の教育虐待と言えるでしょう。

戴冠式前には、秋篠宮ご夫妻を見送る際に明らかな元気の無さが伺えました。これは、紀子さまからの過度な期待と教育虐待がもたらした結果とも言えるでしょう。今後、悠仁さまの精神的健康に対する懸念は増大する一方です。そのため、紀子さまの教育方法に対する批判はますます高まることと思われます」(秋篠宮家関係者)

[adsense]

仮に、
弟宮嫁が、優秀ではないけれど素直で可愛げがあったとしたら?
優秀な兄嫁を尊敬し頼る妹キャラって、ちっとも悪くない。
それで良かったのにね。

国民は、鬼が皇后陛下より出自や能力が劣っているから叩いているのではないよ。

鬼がイジワルで攻撃的だから叩いている。

世界中で、皇后陛下に対して、対抗心を燃やして負けるもんかと思ったり、自分の方が優秀だアピールする人、何人いるんだろうか? いたら顔が見たいよ。

負けて当たり前だし悔しさも感じないくらい、皇后陛下は突き抜けた才女なんだからさ。

皿と鬼は下手打ったよね。

皇后陛下はご優秀な頭脳、美貌、そしてお優しいご性格と、非の打ち所のない方なのに、

最悪の姑と小姑ズに虐め抜かれた。
もう全国民は皇后陛下の味方でしょうよ。

あの出自で皇室に入り込んだこと自体、胡散臭い女ということです。
堕胎数回やっても追っかけまわしていたとか、いかにも狙っていたって事でしょう?

素直で可愛げがある訳がありませんね。
しかもお妃教育も途中放棄って。可愛いでは済まされない。

>座敷牢入牢

この言葉で思い出した。
少し前、紀子にこの事を質問した記者はクビになり、その後行方不明とあったが、どうなったのかな?
まさか、海に沈んだり、山に埋められた、、という事ではないでしょうね?!

どうせ裏口入学からの赤点進級からの裏口東大からのテンノーまで道筋あるんだから、何を今更そんなに厳しくする必要ないじゃんねー。ヒーちゃんだって気の毒、おバカさんの母ちゃんだねえ。何の為にずっと裏口の道筋作ってきたのよ。あんただって裏口大学院はかせ号でしょうが。お手盛り大学も卒業してんじゃないのよ家中でさあ。

しっかりしてよ、変な服着て公務や海外行く位ならばGUの方がよほどセンスが良いし値段は安価だし、よほどかっこいいわ。本当に税金無駄に使うなよー。

26件のコメント

キコ卑の皇后陛下へのコンプレックスが丸出しですね。
外見だけでも東大は無理とわかるズルボンを駒にせずに、自分がお勉強して東大を目指せば如何?
東大の次はハーバードもあるし、夢がふくらんで良いんじゃない?
夢がかなう頃には、地球は滅亡していると思うけれど。

63
1

キーはコンプレックスの塊

優秀だの学歴だの発狂してるなら

先ずはイートン校に行かせないといけないな

愛子さまは夏休みに行かれてますよ。

鹿児島行くなら留学だろうが
親と鹿児島いく高校生など勉強すらしていないと
自ら証明してることです。

43
0

「自分の様子がおかしい」と、警察に相談に行っていた宮城の軽トラ犯。
ワンスぺキコかと思っていたら、やっぱり本物の異常者は、そんな自覚はないか。
空気がクリーンだったのに、ワンスぺキコ登場でいきなり高濃度のPM2.5に汚染されたに等しい質の悪化。

28

今日のサイトも下らない記事!

コメについては菊のカーテン菊の紋担当のサイトと記者が自ら一人10役!

マジ記事もコメも中身無し!

皇室いるいらないアンケートでは1000件の皇室いらないのアンケートで全体の83%を占める!

今回のインドネシアへの天皇皇后の外遊でさらに皇室いらないの%が上がってる!

国民は馬鹿ではない、精神病の皇后の公務もバレバレ!徳仁天皇の外見含めてのみすぼらしさが全面にでてしまった!

絶対この皇室と天皇制度は令和で終了でしょう❗️

5
33

きこさんホントに普段こんな風に、話しているのか、キレイな日本語使ってよ。

16

全く国民に寄り添わない皇室とみっともない天皇皇后に毎年500億円の血税使う必要無いこと国民はわかってしまった!

この天皇家アゲサゲサイトにも年間何億使われてれのか?
国民は天皇家の馬鹿さ加減にも気がついた!

令和の皇室と天皇皇后と宮内庁これ以上皇統に泥塗るな❗️

4
27

SNSで、皇室いるいらないアンケート検索すればすぐアンケート内容みれますよ!

全体の83%が皇室いらないがわかりますよ!

またコメを読めば国民の怒り、何でこんな令和の皇室天皇宮内庁に血税使うんだという怒りが1000件のコメに現れてますよ!

令和の皇室は秋篠宮家上皇家だけが悪いのではありません!
天皇家も含めてこの三者と他の皇族は一枚岩!

なくそう令和で皇室と天皇制度は!

4
20

紀子さま「東大でなければ人でなし」

秋篠家はみんな「人でなし」
鯰と般若とアヒル口のウマシカ
人造人間 今も「低能屁以下」

30

毎日 菊紋にCOPY投稿していますよ。
トップコメのぶら下がりで。

菊紋の方が 閲覧者が多いので、赤ポチ集め易いみたい。

20

08:23さま
ワンスぺキコが来ない訳ないですよ。生き甲斐ですから。
今はベトナム語の「アテクシは次期皇后陛下です」と「これはいくらですか?」と「長女夫婦のために何をしてくれますか?」を勉強中。
覚えられるかな~?

33

藤原麻衣子様のゴ努力で、皇室関連のニュースは 早いとこYahoo画面から 消えます。

今 残ってるのは

昨日の『【独自】上皇ご夫妻“お忍び訪問” 美智子さま“思い出の場所”散策』(FNN)

昨日の『上皇ご夫妻が正田邸跡の公園を訪問 ゆかりのバラ観賞、代替わり後初』(朝日新聞)

けさ 11:27
『【独自】上皇さまご夫妻が“お忍び訪問” 美智子さま実家“跡地”に造られた公園に お代替わり後は初 』(FNN)

┅ご夫妻は手をつなぎ、バラを眺めたり、ねむの木を見上げながら約15分間散策を楽しみ、何度も手を振って思い出の場所を後にされた┅

で「もっちゃん」が連日活躍❗️

24

元気いっぱいなミテコさま
この危険な暑さの中、上皇を連れ回す鬼嫁の皿
ミテミテを晒したいなら一人で出歩けば良いのに
必ず上皇を引っ張り出す
一人だと自信が無くなったのかな
どちらにしても最早、国民はミテコさまの事など興味がございません

38

14:11さま
2012年2月に、平成天ちゃんは心臓バイパス手術をうけたのに、わずか3ヶ月後の5月には英国へ行っています。
宮内庁のHPには「英国女王陛下のご招待により、女王陛下ご即位60周年記念午餐会にご出席のためご訪問」とありますが、あれは見て見てミテコが行きたいから無理に連れ出したのだと一般人のおばちゃん達は言っていました。酷い女だよねと。
ミテコの鬼畜道は、まるでコムロ騒動がきっかけで表に出たような説もあるけれど、気付く人は気付いていた訳です。
ミテコも正田家もANZAIも、まさかネット社会がやって来るとは予想出来なかったのでしょう。

33

ワンスぺキコさんがヒスりに来ない日はサイトの空気がクリーン。皆さんのコメに下げポチも無し。
やっぱりキコは、負の気の塊。
その上を行くのがミテコ。完全に妖怪。
いつになったら‥‥。

いつもはスパークリングワインしか飲めないけれど、その日の為にシャンパンを買っておかなくちゃ。

24

秋篠宮皇嗣殿下と紀子妃のDNAを受け継ぐ悠仁が東大入学なんてあり得ないことでしょう!

悠仁に東大入学を強いるより自分の知的能力を鑑みるべきです!

悠仁に東大入学を強いるのなら秋篠宮家両親の知的能力でともに学ぶべきだと思います

27

最近、ズルボンを見掛けませんが、どうなっているのでしょう?
仮にも「暫定の次」に暫定でいる公人ですよ。
病気なら病気と公表すべきでしょう。
いつも見るからに体調が悪そうですしね。
昭和天皇がご体調を崩された時は、体温や下血という状況まで放送していましたよね?
それができないなら、「暫定の次」の資格が無いという事ではありませんか?

27

『悠仁さまは、ご夫妻と共に7月29日から1泊2日で鹿児島を訪れ、「文化部のインターハイ」と呼ばれる全国高校総合文化祭に出席されるという。』

南日本ニュースや鹿児島放送、FNNからニュース配信されましたね。
高二の夏休み、笑面狐鬼の母親が偶然を装った「合格安全通路」を用意してくれるから、余裕みたい。
赤点報道があったのに、不祥事やズルも盗作作文も、寄附金ジャンプもバレバレなのにねぇ。

筑波大学の永田恭介学長が 両手を広げて待ってるみたい。エトセトラ=ジャパンに書いていたわ(_ _(–;(_ _(–;

普通の感覚なら、ミエミエのズル工作なんかしないのに。ヒサ君、幼い頃から立派な「工作」師だったから。

23

メキシコに断られ、ベトナムへ行く予定の秋篠宮夫妻、招待されていないのに行く必要はないと思います。
筑附にズル入学しても勉強について行けず、不登校三昧の悠仁さん、外国旅行する前に家族として今、何をすべきか考えて行動して下さい。

27

この冒頭の悠仁さん、左足のかかとが地面に着いておらず左足のみ、つま先立ちです。
足に障害があり筑附で学年最下位、知能は5歳児レベル、2年後には東大ズル入学、安西家、川島家の血筋で将来の天皇はありえません。
ベトナムからも天皇皇后両陛下への招待状をまたしても奇行さん強奪、宮内庁も政府もこれを認めたら、相手国に失礼です。
秋篠宮家の不評は海外でも周知の事実奇行さんの嫌われぶりはチャールズ国王の戴冠式でも露呈されています。
ブータンに行かれた際も平民の子供と平気で言う奇行さんです。
ベトナムにも招待されていないのに行き、国際親善とはほど遠い自身の観光目的で行く旅行は辞めさせるべきです。

22

平民なんて、、、人より上に立ってないと居られない人。過去に余程の事が有ったのか。かこさんは前のお顔の方がプリティーだった。勿体ないこと。

信子様がコロナにかかった時はうれしそうでしたけど、良かったですね。うれしいコロナにかかられて。

どうか、ずっとベルサイズ宮殿でずっとずっとお過ごしください。私もうれしい、ごめんなさい。

どうかどうかずっとご養生ください。無理にクレクレご公務はなさらないように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です