上皇ご夫妻が正田邸跡の公園を訪問 ゆかりのバラ観賞、代替わり後初


上皇ご夫妻は6日、東京都品川区にあった上皇后美智子さまの生家、正田邸の跡地に整備された区立公園「ねむの木の庭」をお忍びで訪れた。

公表されていない私的な外出で、ご夫妻の訪問は代替わり後初めて。ここには、美智子さまが皇太子妃時代に英国から贈られたバラ「プリンセス・ミチコ」が植えられており、ご夫妻は散策をして観賞したという。(多田晃子)

朝日新聞

自分の実家跡なので行くのは構わないと思います。なかなか行けなかったのかもしれないし。お忍びとか私的な外出なのに写真が撮られ報じているのが意味分からない。

なぜ公表されていない私的な外出なのに写真が撮れるんだろう。毎回本当に不思議ですね。

お忍びで公表されていない私的な外出なのに、複数の報道機関でニュースとして伝えている。
存在感をアピールしたいのが見え見えで、忍ぶ気持ちなど全くないのがよくわかる。

28件のコメント

いつもながら、「公表されていない私的な」なのに、なぜ報道されるの?
この場所は、東京の中でも数少ない、本当の高級住宅街です。でも想像よりも狭いです。正田家は、本当に経済的に豊かだったのか?と漠然と考えてしまう面積です。
いずれにしても、ミテコによる魔の時代は、あそこから始まった。
いつになったら終わるのか?
プラプラ出掛けていないで、少しは断捨離でもしたら?

54

この下らない天皇家から資金でてる天皇家のみアゲサゲするサイト!

皇室の真実暴くとはよくいったものだ!

国民は騙されませんよ!

令和の腐った皇室天皇家には!

2
15

危険な暑さの中、出掛ける元気があるのなら
インドネシア訪問に行く前、帰国後の挨拶、他にも色々天皇ご一家を
ことあるごとに呼び出ししないで自分の方から出かければいいのでは?
元の居住先だから懐かしく訪問すればと思いますけど

自分の方が皇后より上の上皇后の地位で有ることをアピールしたいのでしょうか
それとも、その時だけ瀕死の状態になるのでしょうか

53
1

皇室と天皇制度は令和で終了すべきでしょ❗️

これだけ国民と解離して血税使う令和の皇室は!

これ以上皇統に泥ぬるな!✴️

12
23

心配しなくても大丈夫
今は暫定だが贋作一家に皇統が移ると決まった瞬間、間違いなく終了します
毎日毎回心配すると身体にさわりますよ

35

日本にはもう必要ない皇室!

何でこんなひとたちに年間500億円血税取られて王侯貴族の生活させるのか?

7
17

皿と偽者の宮家のみ必要ありません
血税を使いたい放題
皇室を汚し放題
恥さらし放題
嫌われ放題

41
1

このような記事も話題もいりません。
いつも私的とつけてマスコミ待機させ
報道撮影お手振りと醜い。

天皇家虐めで底意地の悪いひとの印象で終わりました。
出れば出るだけ憎まれ嫌われるだけです。

56

ヒステリーはバラックキー
毎日発狂絶叫号泣とかチョーヤバい奴やん。
四流はチョン用語やんけ。

22

ヒステリーサイト四流バイト婆さんのコメ登場かよ!

皿皿と毎回同じフレーズかよ!
頭使えヒステリー婆さん!

あ、このサイトからバイト代金貰ってるから無理か!

4
16

ヒステリーサイト四流バイト婆さんのコメ登場かよ!

皿皿と毎回同じフレーズかよ!
頭使えヒステリー婆さん!

あ、このサイトからバイト代金貰ってるから無理か!

3
11

今日は

ヒステリーサイト四流バイト婆さん、美智子の記事なので、凄まじいヒステリー起こしてるな!

こんな婆さん雇ってるからこのサイトも天皇家の評判も落ちる!⤵️

3
14

はっ?
自分のこと言っちゃつて
あなたほど同じ事を言っている人他にいませんよ、キーキーさん

25

ヒステリーサイト四流バイト婆さんはいつも5ポチは操作してる!

それにしても下らんバカサイト!

こんなこと天皇家金出してやってるからますます皇室は国民から離れていく!

2
16

妾でもありえない低能はゴチョゴチョ
会話すらできなーいwww

はよ失せろー

22

公園と名前が付いていますが、何か殺伐とした空気の漂う場所でした。きれいに整えられてはいますが誰もいませんてした。

24

12:52さま
毒の草花が咲き乱れているから誰も寄り付きません
解同の花が咲き乱れ鼻につく香りが漂っていることでしょう
同胞の方は手を合わせにやってきているかもです

群馬県館林市栄町
正田醤油はミテコさまの実家の本家

23

この日の私的の外出にバックと洋服新調とか
日本国民は軽蔑いたします。
国民に迷惑負担をかけてはならないと
昭和天皇の言葉を全く守らなかった平成は黒歴史。

30

自分の実家跡が公園になり、広大で迷うわけでもないのに、なぜ案内人がいて、なおかつ報道する必要があるの?
もっと他に報道すべき事があるでしょう?

27
0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です