秋篠宮ご夫妻、「みどりの愛護」式典に出席も、「自宅は森林伐採の大豪邸」の批判


秋篠宮ご夫妻は3日、北九州市小倉北区で開かれた第34回全国「みどりの愛護」のつどいの式典に出席された。秋篠宮さまは「皆様が相互に交流を深め、緑を守り育てる心をさらに高められることを願っております」とあいさつ。式典には、全国各地で緑化推進に取り組む団体の関係者ら約1100人が参加した。

読売新聞

なのに、伐採した木々を大量に使った大豪邸なんですよね。

木よりも、大理石の方がお好みじゃないのだろうか。

イタリア産の大理石と金箔がお好みです。

30億を越える宮殿?の改修費、何億も使って挙式の参列など、残念ながらこの宮家に環境云々とか言う言葉の何と空々しいことか。引き換え天皇陛下ご夫妻の慎ましく清楚なお姿と余りに異なることに、このままいけば将来の天皇の親となるやもしれぬこの人たちの在り方に少々不安を覚えてしまうのはなぜだろうか。

この方々のご出席が、全国各地で緑化推進に取り組む団体の方々、そして国民にとって、どれ程の価値や効果があるのか、最早解らない時代。

北九州市と言えば長男の作文剽窃を思い出します。

以前、天皇皇后両陛下は私的な財産「お手元金」から1億円をある団体に寄付されています。寄付したのは、政府が創設した「子供の未来応援基金」とNPO法人「全国災害ボランティア支援団体ネットワーク」の2つで、それぞれ5000万円ずつだそうです。秋篠宮御夫婦の戴冠式に関わる費用を聞いて落胆しました。

18件のコメント

それが秋篠宮という札付きのニセ宮家だから。
やることなすこと、反社会的。
一家揃ってまともなことが出来たためしがない。
まるで神宮外苑の樹木を伐り倒す小池都知事のよう。
それぞれ樹木1本の価値もないニンゲン。
自然の神がお怒りだろう。

68

天皇も皇室もあなたたちの家屋敷は国有財産ですよ!

税金一銭も払ってない税金で暮らしてる特権階級!

オランダもスペイン王室はちゃんと税金払ってますよ!

税金くらい払え!

8
14

スペイン王室の王女と娘たち、YouTubeで見たが美人でかわい!

これぞ王室!

日本の国王はズラでドチビ!
皇后は顔でか腹でか精神病患者!
京唄子と小猿コンビはマジ海外で恥ずかしい!

他の皇族も犯罪者か尻軽ドブス女の集まり!

税金帰せ天皇皇族たち!

2
23

08:10
オータム一家、川島残留一族、マコムロNY放浪血税吸血鬼に言って下さいな
川島一族は豪邸、別荘まで税金で拵えている
紀子弟は秋篠宮紀子妃実弟と印刷入りの名刺を拵えて
特権を乱用している
ボンの裏口入学の為、寄付という名の賄賂を渡し、ツクフ学長宅の自宅改装費まで面倒見ている
どれもこれも血税
さて、今度はボンの東大裏口入学のためいくらの血税が使われることやら

33

サイトバイトの婆さん!

良くまあ飽きずに毎日秋篠宮家と美智子叩くね!

たまには天皇家も批判したら!

あダメか天皇家からお金貰ってるから!

2
20

キコはミテコとソックリ
災害や何かあった時、国民のためにと昭和天皇が残しておいた皇居の森を伐採し自分の住まいやテニスコートを
作ったミテコ
1993年、そのことを批判した週刊宝島とその社長宅、文藝春秋社に銃弾が打ち込まれた
右翼がやったといわれていたがミテコとまる○暴の関係は暗に否定できない、その筋にミテコが指示を出したのではと漏れ伝わっている
右翼と言っても中身は暴力団の構成員、半島人(食いっぱぐれがない)、同和で成り立っているから
右翼がやったかもだけど銃弾を所持している右翼って?
この時、ミテコは失声症になったが清子さんとだけは普通に会話をしている
その他の人とは筆談、都合の良い仮病で女優ミテコ
ミテコというマニュアル通りにことを運ぶキコ

ぼんくら明仁さんに文仁
嫁の悪事に気が付いてるのだかないのだか

50
1

ミテコの失声症。
そのニュースが流れた日。皇居から出てきた当時の皇太子に記者が群がりコメントを求める映像が流れた。
「えっ、何のことですか。先ほどお会いしましたが普通に話されていましたが?」
ちゃんと打ち合わせしとけばいいものを。ミテコも秋並みにお馬鹿。

51
2

秋篠宮家だけせめても改革は無理!

皇室改革できなければ皇室天皇制度廃止でも全く国民は困らない!

なぜ天皇宮内庁は秋篠宮家に指導できないのか?

今や反社集団とかした秋篠宮家❕

40
17

秋篠の子育てを失敗した美智子さんに
秋篠の教育をやり直してもらいましょう
美智子さんは宮内庁の苦言も長男の苦言も誰の言うことも聞く耳を持ちません

にあるように銃弾が撃ち込まれるのでは?
会計報告の提示をとの長男の意見に猛烈に反対する意思を示した
東宮一家へのこれでもかと言うほどの苛めに苛めて苛め倒した
美智子さんは自分で手を出さずに第三者を使い苛め倒す
例え幼い愛子さまであっても
「愛子は懐かない」と公共の電波の前で明仁に言わせた
自分が雅子さま愛子さまを苛め倒しておいて懐くわけがなかろうというもの
ミテコ御用達の女性週刊誌にこれでもかこれでもかと言うほどの東宮家のバッシング記事を
大枚握らせて書かせた
ミテコが皇室に入り込んだおかげでキコを呼び寄せマコムロ婚に裁可を出したミテコのおかげで
現在に至る
ミテコ入内に反対し「日本もこれで終わりと思った」と言った梨本の宮伊都子さまの言う通り
となった
伊都子さまの慧眼はすごい

42

09:49
“天皇宮内庁”じゃなくて、“宮内庁”だけ。
天皇家への責任の擦り付けは止めませう。
それから日本人を名乗るなら、せめて“と”は入れませう。

26
1

ヴァカ丸出しの着物姿で作り笑いして
精神異常にしか見えません。
ズレた着付けに仕付け糸がに股で
日本人なら信じられないでしょう。
成り済ましと書かれていたのも納得します。

68

70歳の高円宮妃久子様や雅子皇后陛下より遥かに品がなく、文仁さん同様ショボイおばさんの奇行さんです。
目や鼻をかなり整形しているので角度により鼻が曲がっていたりします。
雅子皇后陛下や高円宮妃久子様は歩き方も優雅で凛としていらっしゃるので、奇行さんのねこ背、がに股歩きは悪目立ちします。
英数国、壊滅的な赤点で夏期補習の悠仁に寄り添い来るなコールの公務や海外からの拒絶訪問等は自粛すべきです。

68
1

ブルーサファイア『 祭祀は外注だよ!』(7月09日) によると

❮❮鹿児島県で今月29日から行われる、全国高校総合文化祭にA宮負債とボッタマが出席するという報道がありましたが、それに関して鹿児島県知事が会見で 「宮内庁から連絡があり、本県を訪問される」 と言っています。
ということは、高文祭から呼ばれたのではなく自分らから「行きたいから行くのでよろしく」と言ってきたことになります。❯❯

鹿児島にも「押しかけ公務」です。

❮❮日本会議は、1997年5月30日に「日本を守る会」と「日本を守る国民会議」を統合して設立された のだそうです。

名誉会長は三好達氏(元最高裁判所長官) 会長は田久保忠衛氏(外交評論家。杏林大学客員教授 副会長が小堀圭一郎氏(東京大学名誉教授)と 田中恆清氏(神社本庁総長、石清水八幡宮宮司)
この田中副会長は異例の現在5期目。

秋篠宮が天皇になったら祭祀を全部外注する ということを、神社庁と約束しているらしいです。

あの家の男がテンノーになったら、祭祀などせず国内外を遊びまわってお金を取りどこぞに回すというマネーなんちゃらを繰り返していくってことですかね。
そういえば、前任の方も祭祀の際に着る衣装をそのままにして中に入って、適当に時間を過ごして出て来ていたそうですよね。❯❯

宮中祭祀は、税金投入して、外注。
謝礼金目当ての「顔見世興行公務」でがっぽり金を稼ぐ秋篠家。

その秋篠家をお護りする宮内庁。
それを支援応援する秋信者。

67

キーが豆腐の角にアタマをぶつけて‥‥ならいいのにと思ったけれど、ラーメンどんぶりを被って鉄壁の守りでした。

25

ヤフコメから拾ったものです

┅┅「1989年の週刊ポスト」にあったという、ナマズの呆れた馬鹿っぷりを掘り起こしてくれていましたよ。

『皇太子即位が秒読みとなっって、兄・浩宮様との待遇の違いにショックを受け、ご両親と衝突された。
そして、国民は法の下で平等であるはずの憲法に待遇格差は違反している、と礼宮様がなじるほどに緊迫。
ついには「浩宮が天皇になるのはいいが、自分の可能性が無くなった時には皇籍を離脱したい」┅┅

35年前の平成夫妻も、今の秋篠夫妻と同じ、贅沢三昧でやりたい放題でした。何しろ『慈愛の国母』『姑の苛めに堪えた悲劇のお妃様』を演じたミテコさんですから。

SNSが進化した現在、それが通じると思っているキーコさん。
「ア~ヤは、明仁より馬鹿だから、何とでもなるわよ」と思っている⁉️
「アテクシがア~ヤを天皇にします」とキーコさんに約束した❓️

令和は始まったばかりです。
令和の世が永く続き、直系長子の敬宮さまが 次の時代を切り開いてくださると信じています。

59
1

秋篠宮家は皆、整理整頓が出来ないのに美智子さんを真似て公務と言う名の基に沢山高額衣装を作っています。
雅子皇后や他の宮家は着回しをされて、整理整頓されているのでクローゼットや箪笥に収まるのです。
秋篠宮家は着回しをせずお車代と称して新品を沢山作り不要な服を処分せず整理整頓しないのでクローゼットや衣装部屋に入りきらないのでしょう。
以前、小室真子さんが圭さんの為にバレンタインチョコを厨房で手作りした後、片付けもせずやりっ放しだったとのコメントがありました。
奇行さんも加工さんも整形はするけれど、片付けや整理整頓はしないと思います。
着回しをしない人は物も大切にしないと言う事でしょう。

35
1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です