愛子さま カットされた髪は「軽いです」 「宿題は…」小学生とのふれ合いでご一家そろって笑顔 4年ぶり那須でご静養


愛子さま「宿題もいっぱいありましたか?」
小学生「いや、ほとんど終わってます」
愛子さま「素晴らしい!」

21日午後、両陛下と愛子さまは新幹線で那須に入り、4年ぶりに那須御用邸を訪問された。

陛下「だいぶ前になりますけれども、雅子とちょうどここの上のところにテントを張って一晩過ごしたことがあるんですけれども。寝袋で」

愛子さま「豊かな自然に触れながらリフレッシュできればなと。大学(生活)も残り半分、いろいろなことに取り組んでいきたいです」

長かった髪をカットした愛子さまは「35、6cm切りました。軽いです」と笑顔を見せられた。

FNN 社会部

大人になると内面の美しさがどんどん外側に現れていきますよね。思わずずっと見つめてしまうほどお綺麗になられたなと思います。
何というか、笑顔を拝見するだけでこちらの心が温かくなるように感じます。ご両親から受け継がれているのだなと思います。

ドネーションされたのでしょうか?
私も昨年ヘア・ドネーションで35センチほどバッサリ切りました。
めちゃくちゃ軽くなりましたね。
愛子さま、ますます雅子さまに似てこられましたね。
表情もとても明るくて素敵です。
しかしもうすぐ大学生活終わりですか・・・
コロナのせいで普通のキャンパスライフが送れず、本当にもどかしい思いをされたと思います。
残り少ないですが、学びも楽しみもご学友と目いっぱい満喫なさってください!

のんちゃん
のんちゃん1日前
本当に、美しく素敵な女性になられました。
品があって清楚で知的で、雰囲気が雅子さまに似て来られましたね。
少しはにかんだ笑顔が、大好きです。
ご両親と素敵な夏の思い出ができますよう。
そして残り僅かの大学生活、存分に楽しんで頂きたいです。

この夏は天皇陛下とご一緒に愛子様も那須の山々のお出かけになられるのだろうか。普段は車移動が多い皇族の方々だけに陛下は意識して若い頃より登山をされ足腰を鍛えてこられた。警備上の問題はあるとは思うが愛子様にも夏のアウトドアをもっと満喫していただきたいと思う。

28件のコメント

事実を言ってるだけじゃないの?
だってどう見ても愛子さんは皇室一のドブスだもん!
品性を疑われるのは秋篠宮家や上皇夫妻を罵詈雑言する輩!
その輩の口から品性なんて言葉が出るとはねぇ。 笑える!

3
64

両親の劣性遺伝子を受け継ぎましたね。 頭のご病気、ブス、怠け者、尻軽!

3
53

劣勢というのは別に質の悪い遺伝子の事じゃないよ。
表に現れない遺伝性のことだよ。
言葉は正確に使いましょう。

26
3

週刊PRIMEの記事
戦没者追悼式で、雅子さんが黙祷の場面で見せた“半眼の祈り”の真意。

笑えた! やはり雅子さんは黙祷でも眼を開けていたか。 なぜならヤクでラリッた頭で黙祷などしたらフラつくからだ。 忖度上げ上げの内容だが、本気で忖度上げ上げするなら、半眼の祈りなどの見出しはつけないだろう。
これが秋篠宮家や宮家たちだったら突っ込んだ内容だっただろうが、やはり天皇一家には忖度上げ上げしなくてはならないようだ。
遠回しながら真意を突いた記事だ。

3
47

だったらとっくに秋篠宮家を罵詈雑言してるコメ主たちは訴えられているでしょうよ。 笑笑

3
34

いや、秋宮より皇太后の方がDNA鑑定を恐れているようだよ。
身に覚えがあるからでしょ

29
2

DNA鑑定実施、、
となったら、秋篠宮は失神するだろうね!

42
1

なぜ秋篠宮家は訴えないのか?だと?
勉強して出直してこい!

2
20

だったら、秋篠宮は訴えたらいいのに、、
なぜ訴えないのさ?

偽皇族だからだね。
藪を突付いて蛇がでてくるからさ、、
やってみなよ、、

32
1

誹謗中傷とは、天皇至上主義者の秋篠宮家に対するコメのことですね。
佳子さんの普通の顔をボロクソ言ってるのに、ドブスで公務もやらず男遊びをしている愛子さんや、不倫していた精神病雅子さんを批判して何が悪いのか?

4
33

週刊PRIMEの記事
戦没者追悼式で、雅子さんが黙祷の場面で見せた“半眼の祈り”の真意。

笑えた! やはり雅子さんは黙祷でも眼を開けていたか。 なぜならヤクでラリッた頭で黙祷などしたらフラつくからだ。 忖度上げ上げの内容だが、本気で忖度上げ上げするなら、半眼の祈りなどの見出しはつけないだろう。
これが秋篠宮家や宮家たちだったら突っ込んだ内容だっただろうが、やはり天皇一家には忖度上げ上げしなくてはならないようだ。
遠回しながら真意を突いた記事だ。

3
28

10:02 良いとこ突くね!
その通り! 天皇も逃げてる。
なぜなら事実が暴露されたら、天皇制皇室は世界中に恥を晒すからだ。
皇室廃止になるだろう。

2
13

噛み付き亀みたいな人いる。
バカバカしいから、相手にしないように、、
時間が勿体ない!!

17
1

09:56さま
所詮、妬みに狂った隣国人変質者の汚物コメです。
関わると穢れます。

21
2

相当 焦ってますね。

投稿内容は 心の醜さまで分かる。

秋篠家批判は、報道を元にしての 秋篠家不祥事や不正や皇室特権濫用に関して。

この欄の ワンスぺさんは妄想と捏造による誹謗中傷❗️

19
3

幼い頃から愛犬ゆりを可愛がり、蚕を10年以上飼育され、絵本から始まり沢山の書物を読まれてきた敬宮愛子内親王殿下。
グリーンの洋服がチャーミングで素敵な姿を奏でています。
雅子皇后譲りのスラッとした美人で、天皇陛下の持つ優しさがあり、知性と品性を感じます。
山下達郎似の顔を整形した加工さん、大きな頭と鼻ぺちゃを整形した奇行さん、ダンボの耳、横目無表情自閉症スペクトラムの悠仁さんのいる秋篠宮家とは格が違います。
顔だけ整形してもねこ背、がに股歩きの奇行さん、天皇家や他の宮家にある凛とした佇まい、品性は秋篠宮家には全くありません。
偽り皇族秋篠宮家はDNA鑑定し、皇籍離脱下さい。

27
2

09:51のコメ
その通り、このサイトの四流サイト記者いつも訴えられる誹謗中傷してますよね!一人15役!

2
8

自分の言ってることも理解できないチンピラの情婦ペン乞食ヤク中女だもの
クスクス ( *´艸`)

1
3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です