秋篠宮ご一家がパラグアイの学生と交流 同世代の悠仁さまも参加、1人1人と親しく懇談


秋篠宮ご一家は19日、南米のパラグアイから来日している高校生と交流された。

秋篠宮ご夫妻と次女・佳子さま、長男・悠仁さまは19日、研修のため来日している日本パラグアイ学院の高校生20人らと、秋篠宮邸で面会された。

同世代の悠仁さまが、この学校の生徒との交流に出席されるのは2回目。

ご一家は二手に分かれ、日本の訪問先の印象を尋ねるなど約1時間にわたり、一人一人と親しく懇談された。

高校生はパラグアイ伝統のダンスや、アイドルグループ「嵐」の楽曲『カイト』を手話を交えて披露し、ご一家はさかんに拍手を送られた。

「イット!」7月19日放送

『「秋篠宮邸」は私的だけでなく、こういう「公的」なことにも使うから、30億円かける必要があるんですよ』みたいな宮内庁の苦肉の策がわざとらしい。批判を呼び込むばかりのネタ提供にしかなっていない。もっと自然にアピールできないものかなぁ、プロのアドバイスで演出するとか。

何十億もかけたには、狭く、倉庫みたいな感じでしたが…
是非、ご自宅の様子」を見せて頂きたいです、。

なんだかなぁ…

天皇陛下ご一家のような笑顔とかユーモアのある会話とか、和やかな雰囲気がなくて…

変な緊張感が感じられる。

学生さんたちが「あの人たち怒ってるのかな?…」と気を遣っていそう。

ダンスの動画を別の記事かなんかで見たけど、なんだか狭い室内でもうちょっとなんとかならなかったのかなと思った。
学生さんたち立ちっぱなしで疲れなかったかな。

自分の家庭内での交流・意見交換・第三者との懇談が先!
自分の家庭内の問題を抱えているのに、他国との懇談は理解出来ないのでは?

16件のコメント

父親と倅は、心ここに在らずで手を叩いているだけ。
母親と娘は、過度な作り笑いで手を叩いているだけ。
世間一般では、あれを交流なんて言わない。
それを恥ずかしげもなく「交流」とする感覚が、ズルと言われる要因のひとつなのに、気付かない鈍さ。
おまけに偽物疑惑までありながら、頑としてDNA検査を受けずに国民の声を無視し続ける鯰一家。
国民の生活は年々苦しくなっているのに、何故あんな連中を税金で食わせてやらなきゃならないのか?
この国に絶望するのは、その声を上げる政治家がいないことだ。
次の国政選挙を目指して、皆さま、この惨状を拡散して参りましょう!

38

マジ下らないサイトだ!

嘘記事と一人15役のサイト記者のコメ!

ますます閲覧者激減だ❗️

2
20

だからチンピラの情婦ペン乞食ヤク中女が一人で頑張っている 笑笑

7
3

何処かのサイトにあったね。

>男系派は特に政権党議員を回って男系維持を支持するよう説得しており、議員本人が女性天皇を容認したくても動けないようにしているから、、

偽物たちは、既得権益を失うまいと、用意周到!!

27

サイトで吠えてないで、天皇一家至上主義者も男系派を見習いなさい。

1
9

06:39さん
どこの政党の回し者ですか?
自民党ではありませんね。
サイトを利用せず、あなたの好きな政党の候補者と選挙活動をなさい。

1
17

どこのサイトでもトップコメに張り付き、承認欲求むき出しのワンスぺキコサマ。子供の頃から親や兄弟や学校で否定され続けて来たのでしょう。だからあなたは相手構わず他人のコメをまずは否定して、それから噛みつく。おまけに性根がねじ曲がっているから、物事を自分の思考に合わせて悪い方に捉える。
自民党だから何なのですか?
他の野党だから何なのですか?
党派など関係無く、皇室問題に関しては、現在の国会議員が全員使い物にならないことが明らかではないですか?
もっともワンスぺキコサマは、ズルと忖度のABEが大好きでしたものね。あの男のやり方が好きなのでしょう。
あなたに相応しいと思います。どうぞ命尽きるまでABEを信奉して下さい。あなたの権利です。
しかし個人的には、ああいう人物こそ選挙で選んではならないと私は考えています。同様の考えの人が多いから、殺人という重罪を犯した山上容疑者を支援する人の数に現れているのでしょう。
おっと、こんなことを書くと、またパクリとコピペの「○流サイト記者」「ペン乞食」「卑しい娼婦」などと見飽きたヒスコメが返ってくるのでしょうが、遠慮致します。

それから、以前から他の方にも指摘されていますが、変質者だから仕方がないとはいえ、他人に命令口調は止めた方が良いですよ。
ワンスぺキコサマの品の無い人格が丸出しです。

21
2

天皇御一家が那須で静養されるとの事、地元の方達も天皇御一家が来られるのを心待ちしておられるでしょう。
雅子皇后は先日着ておられたオーバージャケットを着回しされウエストベルトで絞るなど本当に着こなし上手だと思います。
敬宮愛子内親王はグリーン系の柄の入った素敵なワンピースがとてもお似合いです。
3人で家族の時間を心豊かにお過ごし下さい。

33
1

那須の静養で思い出した。
ニュースの映像で愛子さんのマスクをした横顔がアップで映った。
腫れ瞼の両目だけで鼻が見えない!
もちろんマスクを取れば居座った団子鼻があるのだが、鼻に高さがない、鼻に邪魔されず右目から左目、左目から右目が見える平目かカレイか状態。 これにはマジ、ギョッ(魚)とした。 いつも正面の写真や映像しかみたことがない。 
メイクやライトで誤魔化せるのは正面だけだな。 マジまいった!

まともな頭ならつまずくはずもない鉢植えにつまずいた皇后。
何でつまずくかな? やはり頭がラリッてるのだろう。

2
22

コロナ感染者と濃厚接触者が隠蔽した

恐ろしいパラグアイの被害者となった日。

9
1

愛子
は近親結婚の影響でて普通の顔ではない‼️
目が一重で小さすぎ!整形て直してあの程度!
徳仁の顔も同じ近親結婚の天皇家の影響でてる!

背が奇形に近い低さ、目が普通人の半分の大きさ!

秋篠宮は天皇家の血が入ってないからまだ近親結婚の顔ではないが、クスリでジャンキー顔!

皇室が令和で終わる元凶は美智子が皇后になりこの2人を生んだから!

国民は皆知ってますよ!

2
4

>日本パラグアイ学院の高校生20人らと、秋篠宮邸で面会された

はるばるパラグアイから来られた高校生を宮邸に呼んで、ダンスをさせたんですかぁ❓️
お礼に次女が臍出しダンスでも披露したんですかぁ❓️

パラグアイといえば、国家首長の年棒が600万円だとか‼️
そんな貧しい国が 令和になってからの大改修工事に50億円も使える秋篠家長女に、1億5000万円の結婚褒賞金を出したんですよね。
そのお礼に、宮邸で接待したんですかぁ❓️

24
1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です