熱心にお車代をせびる秋篠宮ご夫妻、「ブループラネット賞」表彰式典に出席


秋篠宮ご夫妻は4日、東京都千代田区で開かれた「ブループラネット賞」の表彰式典に出席された。同賞は、地球環境問題の解決に貢献した個人や組織に贈られるもので、今回は、英プリマス大のリチャード・トンプソン教授ら4人が選ばれた。秋篠宮さまは式典のあいさつで、「この賞が世界の人々の環境への意識を高め、積極的な行動を促す契機になりますことを祈念します」と述べられた。

読売新聞

ジャニーズ問題でこれだけ日本のマスコミの姿勢が問われている現在、なぜ秋篠宮家への税金の使い方には切り込まないのだろう。われわれ庶民は、ジャニーズ問題同様、BBCなど海外メディアがA家の取材・報道してくれるのを待つしかないのか。先鞭を切る日本のメディアが出てくることを切望している。

どうも未だに腑に落ちないのが、小室圭氏がアメリカに留学してニューヨークというバカ高いお金が掛かる土地で警護費、生活費、学費など諸々のお金は誰が支援していたのだろうか?

この疑問は多くの国民が疑問に思うことだけど、仮に色々な便宜が国から小室氏に与えられていたなら、それは大問題だと思う。

常識的に考えて小室氏の留学から司法試験合格まで莫大なお金が掛かった筈。スポンサーなしには考えられない。

「この賞が世界の人々の環境への意識を高め、積極的な行動を促す契機になりますことを祈念します」

「秋篠宮家の人たちが、日本の税金への意識を高め、積極的に会計監査を受ける事を祈念します。」

この公務とやらはふーんという感じ。当たり障りのない秋篠宮のコメントに心は全く動かない。当記事へのコメントも何一つ彼ら家族のことを肯定的に捉えたものはない。どう行動すれば国民に認められる家族となれるのかよく考えてみてください。公務はいいから、自宅で第三者交えて家族会議でしたほうが良いのでは?

25件のコメント

熱心にお車代をせびる秋篠宮ご夫妻?

こんな卑しい見出しを載せて、秋篠宮家潰しの天皇家擁護サイトはスポンサーからいくら貰っているのか?
お車代荒稼ぎの久子さんの記事はなぜ載せないのか?
まず悠仁さんのいる秋篠宮家を潰し、女性宮家を創り、自閉症の愛子さんを追い落とし淫乱だが健常者の高円宮の女王を天皇にする気か?
そのためにやった高円宮夫婦の行状はは、広く知られてるらしいではないか。
不倫精神病家系雅子さんを徳仁さんにくっ付け、廃太子運動を起こさせたが失敗。 
秋篠宮に幼児買春や麻薬を教え貶めようとしたが、高円宮が先におっ死んだという結末。
久子さんが頑張ってるね、油断ならないね、この古猿。

4
72

ここのサイトの上皇家秋篠宮家首になった婆さんが男言葉で吠えても、終わりだよ!

日本の皇室と象徴天皇制度は!

国民はそこまで馬鹿ではない‼️

4
18

まずは天皇家筆頭に上皇家秋篠宮家他の宮家から税金とるべし!

税金かからないから秋篠宮美智子紀子眞子佳子がのさばるんだよ!

22
7

21:09
いつもお前が男言葉で吠えてるじゃん
どの口が言ってんだか

18
4

23:51
ヘキヘキなんて漢字はありませんよ

辟易ならありますけど

又々、ご自慢の知ったかぶりで墓穴掘りですか?

16
2

23:51
お前の真似をしたんだよ
ひとひと
へきへき
お前が漢字で書け

13
1

20:44

ヘキヘキくらい漢字使え!

サイトの婆さん記者!

マジ馬鹿婆さんだな!⤴️

4
10

クソクソ糞糞皇室!

令和で全く皇室も天皇も必要無し!

この特権階級残せば国は分断する!

徳仁雅子にリスペクト持つ国民はいるか?

令和の皇室に畏敬の念持つ国民はいるか?

もういないでしょ❗️

日本は1日も早く大統領制度に移り人心を一つにまとめるべき!

もうやめよう皇室にすがること天皇に期待する事!

今やSNS上では皇室天皇いらないが85%ですよ✨

このサイトは天皇家から資金でてるから続けてるだけ!⤵️

4
20

リスペクトって持つって言うんですかね?リスペクトする、しない…

日本語が不自由なのかな?

2034、2016
お前の文は飽きた
日本語はそれしか知らないのかね

10
2

まさしくその通り!

今や国民は皇室も天皇もリスペクトする人はほぼいないでしょ❗️

4
13

「卑しい」が口癖だけど、今どき日本人は使わない言葉。
隣国人の言い合いの凄さはドラマで立証済み。
人生でずっと投げられ、投げてきた言葉なんだね。
折につけ日本人を強調しているけれど、こんなところに隣国人だとボロが出る。

17
2

19:13

ほこのサイト運営者!

マジ馬鹿だね!

バレバレ!⤵️

2
12

今の日本秋篠宮、上皇家、天皇家は一枚岩と言うことは国民にバレバレ!

みんなに嫌われてる天皇と皇族たち!⤵️

早く日本から皇室と天皇制度はは廃止しろ‼️

3
27

黙っていても天皇の株は上がり放題

故意であっても、只のミスであったとしても
多くの国民が目にした国会中継での出来事
額賀さん、ありがとう
天皇は、どんな場面に遭遇しても臨機応変の神対応が出来る
インドネシアでも予定無しの会見でインドネシア語も飛び出る程の神対応
そりゃー、日頃、天皇に興味ない人だって興味持ち始めるでしょう

仕方なく??かどうかは知らないが額賀さん皇居に謝罪にいきましたね
陛下「誰にもミスはあるから気になさらないように」と
またまた、株が右肩上がり
おまけに、秋篠さんが引き合いに出され、傘投げつけ、が再燃
こちらは黙っていても株は下がるばかり

45
1

20:03
お前が一番相手にされてない
じゃん
菊紋でも下げぽちだらけしか見たことないぞ

9
2

そんなことくらいしか褒めるとこがない天皇。
普通のことでも熱狂的に奉る天皇カルト。 怖ぁ~((( ;゚Д゚)))

4
25

お前の文はもう飽きた、引っ込んでろ
と以前、投稿していたがそのまま
お返しするよ
他人に言われると腹を立てるみっともないおバカ越低能ノータリン糞土人不倫投稿主

タヒンでなさい

9
2

>小室氏の留学から司法試験合格まで莫大なお金が掛かった筈

留学前から、血税でコムロ母子は守られていたね。

コムロ圭得意の2台のボイスレコーダーと写真。キッチリ収めた秋篠家・JKGの秘密。

6000万円婚前旅行なんて、皇室始まって以来の破廉恥旅行。
これを皮切りにどんどん進む皇室の腐敗。

コムロ圭の留学資金や弁護士試験ズル合格、白亜の御殿への引越し、、、何だって思い通り。

それに、デマを垂れ流す変質者まで雇っている、秋篠家も宮内庁広報室もなかなかのモノだ(褒めていない、呆れている❗️)

30
1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です