佳子さまと眞子さん「会う時にはじっくり時間をとって」が再会のネックか


会う時にはじっくり時間を取って

「どちらかと言うと今回はなさそうな感じがします。もちろん眞子さんも佳子さまも再会を楽しみにされているわけですが、“会う時にはじっくり時間を取って”との思いがあるようです。となると、“公務のついで”というのでは時間的な制約が出てきてしまいます。ただし、逆に再会がメインとなると、“それだけの理由で海を渡られるのか?”などといった批判の声が出てきかねず、なかなか悩ましい状況のようです」(同)

 どういった形であれ、佳子さまの移動には警備が張り付くことになる。その点でも議論を呼びそうだ。

「そのため再会のハードルはかなり高いと見られています。仮に可能性があるとしたら、ヒューストンでのトランジットのタイミングかと思われます。ただ、トランジットだけに空き時間がたっぷりあるというわけではないので、会うとしても駆け足でという感じになるでしょう。秋篠宮家に仕える皇嗣職トップの加地隆治皇嗣職大夫は“面会の予定はない”旨、話していますが……」(同)

秋篠宮ご夫妻も憂慮され

「もちろん、秋篠宮ご夫妻も眞子さんの異国での生活については今もなお心配されているとのことです。それこそ少しでも顔を見たいとの思いもお持ちのようですが、さすがに皇嗣のお立場となると、佳子さま以上にさまざまな制約やハードルがあり、難しいと聞いています」(同)

 わが子の日々を思わない親はいないだろうし、まして親元を離れて初めての生活がアメリカ・ニューヨークとあって、秋篠宮ご夫妻のご憂慮も相当なものだったはずだ。新たに任命されたニューヨーク総領事が赴任する前に面会され、さまざまなことを託されたと報じられたが、それも親としては当然だろう。

「秋篠宮ご夫妻や佳子さまが気になさっているのは、眞子さんの“ご懐妊”についてではないかと聞いたことがあります。久々の再会を果たしたいのは言うまでもないのですが、色んな制約があるので仕方なく諦めざるを得ないところ、何とかそれを乗り越えても会いたいと考えられている理由の1つに、“ご懐妊”の件があると見ている関係者がそれなりにいるようです」(同)

 2年ぶりの姉妹のハグが実現するかどうか――。

デイリー新潮

再会などすればペルー公式訪問が目的なのか再会が主目的で訪問は名目なのかまた疑われると思いますが?それも過去の公より私を優先して来た振る舞いの結果だと思いますが。とにかく再会したいのなら、相手は自由になりたいといって出て行った一般人なのですから、別の機会に公務と絡めず、公費を使わず自腹で会うべきだと考えます。

『眞子佳子再会』のこんな記事が出てくること自体が、宮内庁が『再会準備中』の地ならしなんでしょうね。秋篠宮家専用広報室の『ガス抜き戦略』『観測気球』なんでしょうか?
『ペルー訪問』発表の段階から、宮内庁が再会しやすいように、『中継地でのついで公務』を調整中との報道もありましたね。
何でもかんでも『公私混同』『公費無駄遣い放題』の秋篠宮と秋篠宮妃紀子さんの『ご指導』『ご下命』には逆らえない、盲従するアノ加地皇嗣職大夫がいますから。

何かやる事にこの一家はあっちいったりこっちいったりと旅費散財。家建てるのに高額なお金。そしてMの勝手気まま放題でNY。
確かに悪目立ちばかりですね。

自分で自分の人生を窮地に追いやったようにしか、見えない。あれだけの巨額の教育費、被服、宝石、ティアラ、住居などのお金をかけて、仕上がった人間がこれか。庶民には出会うこともできない、立派な教師陣や有能な人にも会ったあとで、あの結婚か。

いやいや、自分の娘が本当に心配だったなら、あの相手との結婚は認めないでしょ普通に。しかも総領事にいろいろ託すとか公私混同も甚だしいよね。
>わが子の日々を思わない親はいないだろうし、まして親元を離れて初めての生活がアメリカ・ニューヨークとあって、秋篠宮ご夫妻のご憂慮も相当なものだったはずだ。新たに任命されたニューヨーク総領事が赴任する前に面会され、さまざまなことを託されたと報じられたが、それも親としては当然だろう。

37件のコメント

またまた憶測、推理、推測だけの記事。 
ネット民が馬鹿だから天皇皇族やマスゴミから舐められる。
己らの利益のためにはなんでもやる天皇皇族だから、秘密裏に眞子さんが帰ってきたこともあるのではないか?
都合の悪いことは隠し、都合の良いことは嘘でも流す天皇皇族だから。

5
14

いやいや天皇制度自身日本には必要ない!

この徳仁天皇と宮内庁が馬鹿すぎるから、皇室が反社の巣窟となった❗️

5
7

朝から

サイト運営者兼記者が皇室で悪いのは秋篠宮家と上皇家と嘘八百を吠えている!

まあ哀れなサイト運営者の婆さんたち!

国民は誰ももう信じてませんよ!

秋篠宮家上皇家と天皇家は其処では一枚岩!

他の宮家も同じ!

こんなふざけた特権階級はもういらないでしょう!

佳子がペルーいくために何億円の血税使われるのか?馬鹿眞子に会うために行くのはバレバレ!

すべて徳仁天皇も宮内庁も許してますよ!

国民の骨をしゃぶり尽くすまで!

4
9

あのズラドチビ徳仁が天皇になって皇室はメチャクチャクチャだよ!

本当に馬鹿だから秋篠宮家にはしたい放題されて、雅子にも美智子にも何も言えず!

愛子ほ知恵遅れに近くドブスが生まれた!

日本国民は皇室と天皇制度は決別すべき!

こんなやからに付き合ってたらどれどけ血税使われるか?⤵️

4
7

嘘八百や報道規制で国民を騙しているのは上皇夫妻と秋篠宮家のみです。
安西孝之、恵美子夫妻の子供文仁さんを自分の子供として皇室に入れた上皇夫妻の隠蔽から始まっています。
多動性障害のある文仁さんと知的障害がありバラック出身の紀子さんとの結婚の裁可を下したのも上皇夫妻です。
昭和天皇の喪中婚約でした。
学習院の馬番として2DKの宿舎で暮らしていた紀子の父川島辰彦さんが後に大学教授になりました。
礼宮との結婚で贅沢が出来ると喜んだのは川島一族です。
今上天皇陛下は贅沢三昧の美智子さんや紀子さんを見ていたので贅沢をせず、語学堪能、聡明で気配りの出来る雅子皇后を結婚相手に選ばれました。
ハーバード大学卒のエリート外交官でした。
家柄も良く、スポーツ万能、書道、茶道も嗜まれています。

18
3

秋篠宮を皇族にしたのは昭和天皇も同罪。
精神病家系で母親も入院歴がある不倫雅子さんを周りの反対を押しきり入内させたのは徳仁さんです。
それが19年間も精神病で公務オサボリ。 徳仁さんは、どんな帝王学を学んだのやら。
雅子さんの父親は雅子さんの入内が決まると外交官を辞め外務省顧問になったとか。
それからが華々しいご活躍、日本人初の国際司法裁判所長、任期が切れたら判事を続け86才まで活躍しました。
おまけにその他諸々大学講師などをやれたのは、皇后の姻族だから皇室や政府のコネでしょう。 小室さんと同じです。
小和田氏より優秀な東大卒など掃いて捨てるほどいます。
そうそう、雅子さんの妹も徳島大学だか田舎の大学の教授をやってますね。
雅子さんがいくら学業、語学優秀でも、人間としてやってはならない不倫をやった倫理観、道徳観がないゲス女が国民の象徴の皇室に入内する神経もおかしかったのだ。
雅子さんは皇室、皇族のなんたるかも理解できない知性なのだ。
雅子さんと暗殺された奥参事官が親密だったと英紙にも載ったらしい。
皇室や国民を愚弄している恥さらしゲス女を皇室に連れ込んだ徳仁さんが一番精神が狂っている。 生まれつきの障害だから仕方無いでは済まされない立場だ。
平民より低レベルの天皇皇后皇族どもに血税を使われてたまるか!
皇室廃止!

4
20

06:26
あなたがそうやってミテコさんや秋篠家を庇うから
返って、天皇家の素晴らしさを際立たせる事になるのですよ
天皇家は楽器全般何でをもできるのに対し秋篠宮家は何も出来ないと宣伝しているようなもの
何処其処の大学教授になったことに対して貶しても秋篠宮家関連はや小室関連はその様な人材はいませんよね
せいぜい反社と詐欺師に繋がるぐらいの低レベル

16
1

10:05、10:30
このサイトで天皇皇后内親王を批判しているコメ主たちは、秋篠宮家などとっくに見限っているのだよ。
天皇は、そんな秋篠宮家をほったらかしにしているどころか天皇家、上皇家、秋篠宮家は一枚岩だと天皇を批判しているだけ。
ついでにオサボリ不倫精神病雅子さんと、オサボリ、ナマケモノ、母親似で男遊びしてる愛子さんも批判しているだけ!

5
13

美智子もね
こちらは現役皇太子妃時代に男を買っていた
おいくらマンエンでお買い上げだったのかしら

N元総理の美少年買いといい勝負
竹や味噌も同じ
美智子負けてるじゃん、竹や味噌はもっと高齢になっても美少年を買っていたからね

15
1

美智子もね
こちらは現役皇太子妃時代に男を買っていた
おいくらマンエンでお買い上げだったのかしら

N元総理の美少年買いといい勝負
竹や味噌も同じ
美智子負けてるじゃん、竹や味噌はもっと高齢になっても美少年を買っていたからね

14
1

あ~やだやだ、不倫精神病雅子さんは。不潔オーラがムンムン、汚ならしい! 皇后辞めろ! 小和田家に帰れ!

4
9

文仁さんはタイ王女との重婚や世田谷やいたるところに愛人がいて、紀子さんは今話題のジャニーズを秋篠宮邸に囲っているそうです。
文仁さん、悠仁さんは女子生徒の盗撮も常連です。
文仁さんはプチエンジェル事件の顧客だったり児童買春もかなりしていたそうです。
鹿児島県伊佐市の発達支援センターで利用者の子供と交流と読売新聞に記載されていたがニタニタしてる文仁さんに怯える子供の姿が写ってました。
隣にキツネ目の老婆がいましたが紀子さんでしょうか?

15
2

へぇ~、キコさんがジャニーズを秋篠宮邸に囲ってる?
荒唐無稽な発想だね。

1
12

15:43
いるのよね
声も漏れてたそう
激しいみたい
マコサンもトイレから声が
坊ちゃんがびっくりしたんたよね

8
2

13:49 整体師は整体をし、ジャニーズとはお話ではなく、イヤラシイことをしてるのを見た職員がいるの?

1
5

有名ですよ
整体師もいました
関係者から漏れていました
御用地の入り方などこれは関係者しか知り得ないことです
秋篠さんは自分は好き放題、女遊びをする癖に焼き餅を焼いていたとのこと
紀子さんのことは好きなんだ
笑えます

13
1

皇室廃止!

天皇制度廃止すべき!

日本は大統領制で一から出直すべき!

天皇のみ京都で神事だけすれば皇統は続く!

無理無理象徴天皇制度は!

あの天皇家と宮内庁では!

4
10

日本が大統領制になったら、徴兵制が復活。
自衛隊が軍隊に。
いや~~~~良いことで。(嫌味)

4
3

秋篠宮家を皇室から追放し、上皇夫妻の職員を3割程度に減らし、内廷費の按分割合を天皇皇后両陛下7割上皇夫妻を3割に削減し、天皇陛下のおっしゃるように会計監査を入れるようにすればいいと思います。

15
1

サイト記者の婆さん!

その徳仁天皇が諸悪の根元!

まともな天皇なら宮内庁と連携して皇室改革すでにしてますよ!

すべて垂れ流しのまま!

眞子夫婦の警備費用も踏み倒し、目て見ぬふりでなんとも感じない!

4
9

19:00 嘘つきのデマ飛ばしのあんたに付き合ってやってるんだよ。
このくらいの記事ならいくらでもあるんだよ! 天皇宗派の信徒みたいになんでもかんでもコメしないだけ!
己の馬鹿さ加減を自覚できない馬鹿!

いくら美智子さんとキコさんの不埒さをコメしたところで、不倫精神病雅子には勝てないんだよ! 皇后やめろ!

2
8

15:30
噂を信じないスタスンスなのでは?
根性無しだから、直ぐに噂に飛びつくノータリン

6
1

13:48 仕方無い、天皇も頭おかしいんだから。 ハゲヅラのことじゃなくて、頭の中身のことだよ。
おまけに不倫精神病雅子さんから操られているから最悪!

2
7

天皇家はスイス銀行に口座を持ってるんだって!
どんだけ金持ちだ。
そのお金を小和田氏が引出そうとしてスイス警察に勾留されたことがあるとの噂もある。

4
9

09:26、11:18だが、
06:26って誰のこと?
誰が上皇后や秋篠宮家を庇ってるって?
あなたが上皇后や秋篠宮家を批判するから、天皇家の悪いところも目立つのですよ。
不倫などをした雅子さんを皇太子妃にすべきではなかった、最初から軽蔑に値する人間性でした。 
立場もわきまえす雅子さんを皇太子妃にした徳仁さんも天皇に値しません。
上皇夫妻の血筋を引き育った徳仁さんと不倫精神病雅子さんの娘愛子さんもおかしい。
楽器が弾ける、茶道ができる、学業語学優秀など平民にも掃いて捨てるほどいますよ。
そんなことより天皇皇族は人間性が一番重要だから、秋篠宮家が批判されているでしょうが。 天皇家も批判されて当然です。

2
11

15:23
句読点、濁点の区別がつかず、平民と呼ぶ隣国人紀子さん、公務より、まず、悠仁さんと一緒に日本語や漢字の勉強をした方がいいと思います。
職員に叱責するより職員が紀子さんに注意したい事も山程あるでしょう。
メッツを首になった小室眞子さんのような人生が、
佳子さんにも訪れる日が近いのではと思います。

11
2

19:14 いつものデマ、嘘のワンパターン!
頭もわるいし、根性も悪い精神病だな。 笑笑笑笑

1
7

18:15
どうみても相手に為れてないだけだと思いますかど
お隣のお国の方は、相手にしたくなくて無視していると自分が勝ったと都合よく思い込む
スルーが続くと自分の方からちょっかい出したり様子伺いしますね
政治的にも常にそうですよね
窃盗仏像も慰安婦問題もそう
日本が無視と決め込んだからやっとこ裁判で結果がを出さざるをえなかった
最初から分かりきっていることなのにさ。

6
1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です