【宮内庁騒然】紀子さまが「美智子さまを“皇后”」「ベトナム訪問を“旅行”」と表現されて


実は、今回のベトナム訪問が一時危ぶまれる事態があった。遡ること9月14日、悠仁さまの新型コロナ感染が発覚したのだ。

「訪問に先立ち14日に行われる予定だった記者会見は延期になりました。もし秋篠宮ご夫妻のどなたかが検査の結果、陽性となった場合、ベトナム訪問は中止になる可能性があった。宮内庁内には緊迫した雰囲気がただよいました」(宮内庁関係者)

幸い、ご夫妻の陰性が確認され、翌15日に記者会見は行われた。しかし、会見中にも“ハプニング”があったようだ。

「会見中、紀子さまが、『上皇后』の美智子さまのことを『皇后さま』と発言される場面が2回ほどありました。また、ベトナム『訪問』のことをベトナム『旅行』と表現される場面もありました。どちらも単なる言い間違いなのでしょうが、宮内庁サイドはかなり動揺したと思われます」(宮内庁関係者)

通常、海外訪問に際した記者会見は時間を置かずに「公式の会見記録」として宮内庁のHPに掲載される。しかし今回は、5日後のご出発日当日に掲載された。

「陛下や上皇さまは記者会見の際、原稿をお持ちになり読み上げられるので、原稿をそのまま掲載する形になります。しかし、秋篠宮ご夫妻は原稿なしのアドリブで答えられるので、職員が録音を聞き、文字におこし、ご夫妻のチェックを受ける作業が必要になるのです。今回、『皇后さま』は『上皇后さま』に、『旅行』は『訪問』に、訂正されていました」(皇室記者)

 30分以上、満面の笑みで秋篠宮さまと記者会見に臨まれていた紀子さま。現地では、日本の絵本をベトナム語に翻訳して出版しているグループと懇談されたり、障害者雇用に力を入れている企業ではベトナム語の手話で交流されたりするなど、充実のベトナム訪問となったようだ。

NEWS ポストセブン

入内されてから三十数年。皇族としてのあり方を先輩皇妃達に学び、公務を支えられ続けてきた。皇統を守るための高年齢での出産を果たした。それなのに、上皇夫妻も宮内庁も禄に秋篠宮家を守らず、今上夫妻の虐めもスルー、長女は不本意な降嫁、それを利用してのバッシング。悠仁親王は常に危険にさらされる。紀子様は精神的にホットされるいとまがなかったと思う。本当に静養が必要なのは秋篠宮ご夫妻だ。

>秋篠宮ご夫妻は原稿なしのアドリブで答えられるので、職員が録音を聞き、文字におこし、ご夫妻のチェックを受ける作業が必要になるのです。今回、『皇后さま』は『上皇后さま』に、『旅行』は『訪問』に、訂正されていました」(皇室記者)

ほーら、やっぱり「旅」はマズいと宮内庁関係者でさえ認識してるんじゃん。

バカ揃いのアキシンには付き合い切れません。バカが移ると困るから私のコメントには返信してくるな!(どうせ相手なんかしてやらんが。

紀子さん怒りっぽくなってて宮内庁職員が困惑してるって話だけど、あーでもないこーでもないって べったりはりついて嫌がらせして悩ませてるの警官とか暴力団の類じゃないの?

要領を得ないダラダラ会見で、ナマズが学習院落第寸前だったのが良くわかるが、キコも同じぐらいの底知能だということが良くわかったw
その二人から生まれたズル息子が、盗作、裏口入学で、筑附の底辺をさ迷う深海魚と化しているのも当然と言えば当然な話。
カエルの子はカエル。

22件のコメント

海外への訪問は日本を代表する皇室外交なのに
まるで血税を使い皇族権力を駆使した私的旅行

そしてやることなすこと失態ばかりの紀子妃だ

そんなことだから海外王室から出禁されてしまう

海外王室から出禁、拒否、軽蔑される皇嗣家は不要だし皇位継承は無理です

もし皇嗣家が皇位継承すれば海外王室から絶交されてしまいます

48
2

まあまあ
令和の皇室は天ちゃんふくめて糞糞糞!

よくまあ大和民族は皇室に弱いあるよ!

中国なら全員消えてます!

韓国はそもそも、もう王族は梅雨に消えてます!

4
14

こんな糞皇族たちがでかい顔するのは、令和の宮内庁と天皇が皇族たちから、なめられ馬鹿にされてるから!

まあ皇后ふくめて美智子雅子紀子と平民出身の馬鹿揃い!

こいつらが作った眞子佳子もおおばか!

愛子は自閉症者!

徳仁天皇は発達障害秋篠宮は犯罪者!

全く畏敬尊敬するところはない!

国民に安寧が戻るのは、皇室廃止しかないでしょう

4
19

>30分以上、満面の笑みで秋篠宮と記者会見に臨まれていた紀子

そりゃ、908億円の円借款でベトナム漫遊出来るんだもん、笑いが止まらない

タイと友好関係のベトナムでは、秋篠はタイ王女と結婚式を挙げたのを ちゃあんとご存知。
そこは、皇族しか通れません‼️と担当者が注意しても、英語無知の紀子は とっとと通って、担当者がアチャーと頭を抱えた

宮殿に上がる時も 三段ほど下から。おまけにヨロヨロ。それでも必死の第三夫人。ベトナムは重婚や不倫には厳しいからね。
ベトナムなら、不倫疑惑などを勝手に作る下卑た輩も無視したいところだろ❗️

並んで撮っても 公開した写真には紀子だけ黒い霧を掛ける配慮。

変質者には愛される紀子
ノーパンぱんばん娘のキー子❗️

22
1

姓接待って何? 売春なのぉ?
半島の言葉?
日本語でコメしてね。

4
2

だったら2人の外務省員と不倫し、男遍歴を繰り返した雅子は、ベトナムからきこさん以下の扱いだろう。 日本の恥雅子!

2
14

09:58 海外王室から絶好される?
その意味がわかっていますか?
日本の政府にケンカを売り、日本と絶好するということですよ。
海外王室が自国の政府に迷惑をかけるでしょうか?

15:42さま
「絶好」って「絶交」のこと?
正しい日本語使おうね。 
キコのこと笑えないよ。

17
1

下らない記事だ!

徳仁天皇がいる限り皇室改革できない!

1日も早い皇室廃止願う❗️

4
19

18:34 キコさんのことを笑う?
馬鹿だなぁ18:34は。
ズル学歴、不倫、男遍歴の雅子と、雅子と結婚した知障徳仁が一番卑しいゲス皇族だろうが。
笑えるうちはいいが、笑えない徳仁雅子には天照大神の罰が下るだろう。

2
10

18:34  その調子! くだらないことに必死の天皇狂信者よ。
天皇一家のレベルが知れると言うものだ。
天皇一家を国民が支持してるなら、ガツガツした情けないコメをするなよ。 みっともない!

3
6

秋篠一家は安西孝之氏の子孫一家であり、皇族ですらない一般人一家。
60年近く一般人一家を皇族一家と騙し続けている。
しかも男系男子だのY染色体だのと嘘八百! 皇位乗っ取りまで企ててきた。

次期皇位継承一位二位と莫大な皇族費不正受給し続けている。
そして50億?100億?
好き勝手に注ぎ込み放題の建設費の宮殿を不法占拠し続けている。

呆れるのは国民から怒りの声が上がっているにも関わらず 毎年桁外れ億単位の追加建設費を計上し続けている。

その上一家だけでなく、一家にパラサイトの一家一族にまで血税注ぎ込み放題❗

これは国ぐるみによる日本史上最大にして、最悪の国民に対する詐欺‼️

こんなことが罷り通れば、日本の民主国家の崩壊であり、日本の法治国家の崩壊‼️
これ以上馬耳東風で済まされません‼️

その元凶である皿婆さん、そして一般人一家と判明した安西文仁一家。

皿婆さんも安西文仁一家も、厚顔無恥どころでない!よく国民に平然とできる⁉️

然るべき施設に強制入院のレベル‼️
いずれ国内外の大スキャンダルに発展し、大変な事態になるのは火を見るより明らかです。

23
1

あらあら、どうしたの?
菊のカーテンと菊紋は?
最近、菊紋は毎日一回しか記事を載せないし、配信時間はランダム。
閲覧者や投稿者が減ったのはわかるけど。 ポチ数操作しても無駄だよ。
サイトバイトには、記事の内容や配信時間を教えてるの?
ヤバくなったの?
何で何で? おせぇ~て!

2
12

ポストセブンって、ヤフコメ欄が無いはずなのに、「国民の声」ちゃんと的を得ているのが凄いね。
まあ、どの記事でも、秋シンのコメって、頼まれて仕方なく書き込んでるような 嘘っぱちがデマかで、面白いっちゃ 面白い((ノ∀`)・゚・。 アホノヒトツオボエ

❮❮ 全部 納得出来るけど❯❯

バカ揃いのアキシンには付き合い切れません。バカが移ると困るから 私のコメントには返信してくるな!(どうせ相手なんかしてやらんが。

その通り❗️秋シン、変態が多いよね〰️

11
1

キーサマ
胃腸不良じゃなく
脳細胞の不良でしょう
脳が調子が悪いと普通の食生活は出来ません
食の司令塔は脳です
過食も摂食障害も脳内の問題
キーサマのメンタルは鋼だから問題なし
内視鏡より脳のCTやMRIで脳の断面図でも撮ったほうが良いかもですよ
アインシュタインのように医学に貢献できるかもしれません
(勿論、良い意味で)

14
1

摂食障害で激ヤセした愛子さんは自閉症。
遅刻、不登校、雅子と一緒に遅刻して登校、早退。
そりゃぁ皇宮警察官から、クソガキ、クルクルパーと言われるわ!
容赦はしない、と言った徳仁は、国民の言論の自由を許さない暴君だ!

1
11

マタ子さまは完全にイカレてます。
遺伝性精神病ですからお手上げですわ!
徳仁さまも知障、内親王さまは自閉症。
内親王さまは学習院でなく、武蔵野東学園で学んだほうが良かったのでは?
武蔵野東学園の教師を家庭教師にしていたくらいだから。
その教師は、皇室特権で武蔵野東学園より条件の良い職場を紹介してもらったのでしょうね。

2
19

まあ
令和の皇室は天ちゃんふくめて糞糞糞!

よくまあ大和民族は皇室に弱いあるよ!

中国なら全員消えてます!

韓国はそもそも、もう王族は梅雨に消えてます!

3
12

先日、学習院の職員住宅に入るまで紀子さんが過ごした静岡の駅南のバラックに住んでいた時の投稿がありました。
室内にトイレもなく、外で済ませていたそうです。
キーコと言うのは汚い子の意味らしいです。
最近、投稿で、糞とか汚いコメ主はキーコだったのですね。
馬番の用務員だった川島辰彦さんの東大卒もデマらしいです。
キーコ、舟さん、二人共お馬鹿さんで子供達も偏差値20以下の成績、莉子さん、悠仁さんは障害児です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です