【17歳の文化祭】悠仁さまがクラスでRADWIMPS『なんでもないや』を合唱 来場された紀子さまはスマホ撮影、佳子さまは「たこ焼き」に笑顔


9月初旬に行われた筑波大学附属高校の文化祭で、秋篠宮家の長男・悠仁さま(17才)が笑顔を見せられた。文化祭のプログラムの1つとして行われたクラス合唱では、約30人の生徒のちょうど中央あたりに立たれ、RADWIMPSの『なんでもないや』を歌唱。

合唱を終え壇上をあとにされると、緊張がほぐれたのかご学友たちと笑顔でお話をされていた。そのリラックスされた表情は、ご公務など公の場では見られない等身大の高校生そのものだった。
 
 文化祭にはご両親の秋篠宮ご夫妻や姉の佳子さまもご来場。ご夫妻は各クラスの発表に拍手を送られ、悠仁さまのクラス発表では、紀子さまは入場から退場まで自らスマホを構えて撮影されていた。
 
 佳子さまはたこ焼きを買われるなど、文化祭を満喫されたご様子。悠仁さまとお話しされる場面も見られた。
 
 ご一家みなさまで、楽しいひとときを過ごされたようだ。

 14日発売の『女性セブン』では、悠仁さまが親しい友人から呼ばれている意外なニックネーム、秋篠宮ご夫妻とは別行動だった佳子さまのご様子のほか、悠仁さまの進学先として浮上した意外な地方国立大学の名前などについて詳報している。

女性セブン2023年9月28日号

こんなに急に家族総出の写真が続々と出てくるのが不自然。ピカピカの1年生の去年ならまだ分かるが、この家族は2年連続で一家総出で行ったのか?

佳子さんまで登場するのは演出過多では。28歳の姉が高校生の文化祭の何が楽しい?と思ってしまう。

更に

>約30人の生徒のちょうど中央あたりに立たれ

2〜3年生の中では悠仁さんのクラスだけが2年連続で合唱に参加し、立つ場所が「中央あたり」とまで記事に書かせる。やり過ぎでは。
月並みだが過ぎたるは及ばざるが如しと言いたくなる。

そんなに演出したかったら
息子さんが「中央あたりに立った」ではなく

その正反対!

縁の下の力持ちで「目立たない所で」一生懸命にやっている!の演出が最高ですよ

紀子さんは考えが足りないのでは⁉︎

12件のコメント

内親王が高校時代、学園祭の記事が出たか?
出るわけないか、オサボリ不登校だったのだから。
小学生の頃から、遅刻して行き早退してたらしいから。
勝手気儘な内親王。 天皇皇后は、せめて人並みの教育ができなかったものか? 内親王教育などできるわけがないだろう。
母親が母親だから無理か。
皇室特権にあぐらをかいている頭のゴビョーキ天皇一家、国民は決してお手本にしてはいけません!
反面教師にしましょう。

7
31

徳仁天皇馬鹿天皇雅子皇后は最低の天皇皇后!

お前らが天皇皇后なって皇室はボロボロ!

徳仁雅子宮内庁の責任は重い!

皇室へ廃止しろ!

4
24

ドチビズラ徳仁とキチガイ雅子お前ら国民なめとるな!

何で美智子怖くて秋篠宮家叱れない!

一番怖いのは国民だぞ!

5
22

秋篠家は一般人安西孝之さんの子孫一家であり、皇族ですらない。

国民は一般人一家や一家にパラサイトのあちこちの一家一族を血税で扶養する義務はまったくない!

偽物皇族一家や、そのあちこちのパラサイト一家一族に食い物(天文学的損害額)にされれば、怒るのは当然です!
その国民の声に耳を塞ぎ、馬耳東風! メディア規制!メディア操作!ネット操作!そして酷い言論弾圧!により真実の隠匿。

そして治外法権を悪用して好き勝手放題! DNA鑑定を国民が求めるのは当然の権利です。
無視し続けて済まされることでない! 偽物皇族一家と認めていると同じです。

一家は皇室から出て行くしかない! いったいこの国はどうなっているのか⁉️
こんなことが罷り通れば民主国家の崩壊であり、法治国家の崩壊です。 国が成り立たない。

27
3

知ったかぶりの垂れかぶりは邪魔

昭和の生き字引は報道規制などなかった愛子さまのことは沢山記憶にあるのだよ

学園祭での愛子さまの出し物のこと
受付を買って出たこと
その時々でのエピソードは沢山記憶にある
楽しそうなクラスメートとの談笑場面も記憶にある

大盛り盛りのヒサ君のバドミントンの試合は規制だらけで関係者に迷惑かけ放題
入場者も制限、スマホは撮影禁止
 床を蹴りラケットを振り、時折スマッシュを打って、光るプレーを見せた
だって。ぷぷぷっ、漫才より面白い盛り付けよう
ヒサ君ほんとに可哀そう
キー子が無理なことを押し付けるたびにヒサ君は落ち込むにちがいない
スマホ撮影禁止にしても、普通、必ず誰かが撮影しているはずだから
その動画が世に出るのが待ち遠しい

横ですが某会社の社長のパワハラをスマホに音声を録音していて訴えられている
某社長は録音されているのは知らなかったようだ
snsの時代はごまかし聞かないよね

秋篠宮家の職員も当然録音しているでしょう
小室氏は用意周到に録音してたようだけど

26
1

05:52
朝もはよから暇だね
自分で調べなさい
其れとも構って欲しくて絡んでる?
893か酔っ払い

一つだけ教えて上げよう
礼宮が運動会の組み体操ピラミッドで一番上になり、偉そうに手を広ろげポーズをとっていた
お山の大将とはこの事、このまま大人になりましたとさ…
あの図体なのに一番上
下には小さい人もいたのに可哀想
同じ組み体操でも愛子さまは膝の傷にカットバンを貼り一番下
これだけ見ても、この時点で将来が想像できるというもの

17
1

20:22 何年生の時の学園祭なんだ?
生き字引なんだろ?、詳しくコメしろよ。記憶は確かか?
内親王や皇后が報道規制されてなかった?
嘘つけ! 知ったかぶりババァ!

4
12

悠仁殿下は、文化祭で「なんでもないや」の合唱に参加された。

あの有名な盗作作文で、提携校進学制度という たった1人の推薦裏口入学を果たした筑波附属高校では、文武両道で活躍され、去年は中間試験の成績も報道された。

読売新聞で、小五で自分の名前を書けなかったと報道されたが、さすが 高校では自分の名前を書き、200点満点で20点も取ったというから、さすが 秋篠家のご長男だ。

取ったといえば、JK(上皇ではなく、女子高生)の生足を撮るのもお得意らしい。

お父上の文仁様は、高校生からタイに通い、幼児性愛も熱心に活躍された。

タイに正妻、世田谷.赤坂には愛人を囲い、贅沢な暮らしを維持していらっしゃる。
プチエンジェル事件でも、大層なご活躍ぶりだった。

今、歌舞伎町は監視が厳しく、売掛金の規制や弾圧が強くなってきた。

早く 文仁殿下、悠仁殿下に即位していただき、日本の性風俗興産に尽力を尽くして欲しいものである。

それくらい、何でもないや。皇室の尊厳性など、どうでもいいや❗️

21
1

天皇狂信者は、不倫男遍歴ズル学歴怠け者精神病皇后の倫理観、道徳観のないことなんて、世界中に恥をさらそうがなんでもないや!ってか?
これだからゲス女を国母にしたら、恥を知らないゲス国民が増えるのだ。

3
18

20:38です
誤字脱字が散見されます
済みません
電車の待ち時間に早打ちしていたら手がかじかんで・・・
本日は都心も雪です

10
1

竹や味噌のみっちゃん、メリー喜多川さんもお盛んでしたね

15
1

試し乗りなミテコサマのお陰で
ノーパンキコサマが皇室に紛れ込み
世界中に恥を撒き散らし
このゲスな二人を国母(国母:日本人は使わないワード)にと印象操作したからセクハラ、パワハラ、性加害が蔓延したんだよ
おけにジャニタレの宅配、上納があったとの噂まで出回る始末
この事を詳しく書いている記事、特に人脈を読んだら竹や味噌のみっちゃんを思い出し吐きがする

21
1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です