悠仁さまだけに血税が…紀子さまは「悠仁は将来の天皇!愛子ちゃんは一般人」と侮辱


「紀子さまは、悠仁さまが愛子さまより先に伊勢神宮に参拝されたことに関して、“これは、悠仁の勝利であり、秋篠宮家の勝利です!”と高らかに宣言されていたのですが、同時に、悠仁さまの冠製作に関しても、秋篠宮家にとっての誇らしい勝利であると感じておられるようです。

こうした予算計上が公表された際には、大変お喜びになり、 「公務も出来ない引きこもりの愛子ちゃんには予算は出せませんからね」などといった大変侮蔑的な発言をされておりました。

また、このティアラ制作を延期される愛子さまとの対比で、悠仁さまの冠制作が批判されていることに関しては、「悠仁は将来の天皇!愛子ちゃんは、そのうち皇室も出ていき一般人!どちらが優遇されるべきかは明らかでしょう」などと言い放たれたとか。

こうした紀子さまのご発言は、将来に禍根を残すものであり、しっかりと調査した上で、何らかの処分を下すべきでしょう」(秋篠宮家関係者)

何処まで、盗人猛々しいのだ、、
血筋の証明できないのなら、出て行くべきだ!
    ↓
竹田氏発言
「秋篠宮は安西孝之夫妻の子であり、天皇陛下の従兄弟!」

悠くんの「冠」に260万円!
勿体ない、、
国民生活窮乏の折り、紙で出来た「冠」で間に合わせてよ。
 幸い秋篠宮家に手先の器用な職員いるんでしよ。
悠君の精巧な作品群を製作した職員がさ、、
それで間に合わせてくれないか?
血税をこれ以上使わないでくれ!!

将来、この冠は偽皇族が被った不吉の冠として伝承されるでしょう
冠とはその地位にない者が被ると祟るものです
吉崎御坊に伝わる嫁脅し肉付面の説話も、似たような形式で
人倫に反したり、道に反する行為をすると、お面が顔に貼り付き
外れなくなるとの祟りが起きることで、仏教説話となっています
すでに悠仁には脆弱性X症候群の遺伝という業病に罹患していて
身分不相応な冠を被せれば,余計に祟りが増幅されるでしょう

一般参賀、講書始、歌会始、天皇誕生日などの行事すべて欠席一択です。
また、海外親善訪問も同様です。
毎回、アゲアゲ報道が出るので、お腹いっぱいです。
おとなしく赤坂のベルサイユ御殿で永久謹慎処分です。

22件のコメント

皇室は令和で廃止か一番良い!

今だ被災地に行かない天皇皇后!

秋篠宮家にはどれだけ血税投入するのか!

もはや年間500億円血税投入する存在価値か無くなった皇室!⤵️

11
21

一番公務せず、一番血税を使っているのは天皇一家。
警備費用だって宮家とは違う。
政治学者原武史氏が、徳仁天皇を「動かない天皇」と言っていた。
足が短いからか? 太って体が重いのか? 雅子と一緒でないと行けないのか?

4
46

今年の天皇誕生日参賀者数はコロナ明けでも

何と13500人足らずしか集まらず❗️

あの平成でも85000人集まった!

被災地に今だ行かない天皇皇后では仕方ないか??

4
47

せめて天皇の身長が高かったら、足が長かったら、ヅラでなかったら、皇后がドラム缶腹でなかったら、内親王が美人でスタイルが良かったら、3人の目がパッチリしてラリってなかったら、も少し集まるだろうに。
いくらタダでも、目汚しに行きたくないもんね。

3
53

天皇と宮内庁がいい加減だからここまで落ちた!

まともな皇族は一人もいない!

5
34

まともな皇室天皇は昭和まで!

令和の皇室天皇皇后はひどすぎるの一言!⤵️

4
37

だって、知障天皇、不倫男遍歴ズル学歴精神疾患怠け者皇后、ズル学歴入社怠け者クソガキクルクルパー自閉症内親王だもの。
期待してはいけない。

4
35

キー子さんの考え
初の東大卒の天皇を作りたい、という欲と見得のために・・・ 秋篠宮の究極の目標は皇統を移し天皇になること。
悠仁さんを天皇にすること。

しかし、これまで公的な場面で失点を重ねてきているせいか それとも、もう待てないとでも思ったのか 人の口をかりての皇統簒奪の意図を隠さなくなりました。

平成時代の生前退位前に行われていた 天皇、皇太子殿下、秋篠宮との3者会談、美智子様が提案し行ったという・・

本当の意図は、皇太子様に天皇をあきらめさせるのが狙いだったはずで 理由は、雅子様の療養だった・・・

だから天皇になると決まった時に、美智子さんは 雅子様と紀子さんの二人皇后なんて考えついて、キーコさんに話を持ち掛けたんですね。

ノーパンハニトラ専門のジャニーズJr.を御所に引き込むほどのキー子さん。
「令和は大正より 短い」
「私は 皇后になるヒトです」
「私が皇后になったら、皇族を敬わないヒトは、牢獄に入れます」
「人は、皇族か平民かのどちらかです」

そして、その立場を遂行するために、秋篠家応援サイトを作ったんだね。
なるほど、下品さ溢れる秋信者‼️

52
2

徳仁に天皇をあきらめさせたかった理由は、徳仁が知障であり、雅子が不倫男遍歴ズル学歴精神疾患が世界中にバレて皇室、日本の恥だからだ。
デビット・カオはトップレス写真を持ってるし。
徳仁が、倫理観や道徳観、知性、教養のある女性と結婚していたら問題なかった。

3
38

23:11
マジそのとおり!

普通の天皇皇后ならもう被災地にはいってますよ!

なんで行くのが六本木ヒルズか!

警備迷惑かける??

六本木ヒルズの展覧会場もきてもらいたくないはず!

それがわからない徳仁天皇雅子皇后!

あかん駄目だわ!

秋篠宮家と変わらない!⤵️

国民として恥ずかしいわ!

4
35

またまたデマ記事。
秋篠宮家関係者って誰?
秋篠宮一家のことは、デマ書いてまで下げ下げする。
天皇一家のことは、デマ書いてまで上げ上げする。 金目当てだね。

3
30

秋篠宮家は全員一般人
鬼子さんは半島ご出身
お子ちゃま方はハーブですね

39
1

三笠宮家の彬子女王がブータンから帰国しました。
王族からの招待で行かれたのでワンチュク国王と楽しそうに話されている画像がありました。
来日されたブータンの王女に悠仁がセクハラをしてブータンを出禁になった秋篠宮家ですが他の宮家しっかり国際親善しているので、ほっとしました。
今回の投稿でも汚言症炸裂のキーコです。
X脆弱症候群、精神分裂病、汚言症の秋篠宮家、早期廃嫡願います。

36
2

天皇皇后が男児作成しなかったのが根源。頭も体もポンコツだから秋篠宮家にしわ寄せがくる。スライド好きな天皇家。
愛子さんは早く降嫁しなさい、貰い手が無くなります。
女性宮家など創ったら、小室さん程度の男しか相手にしてくれません。

3
31

佳子さんは大丈夫です。
内親王、女王の中で一番まともなお顔ですから。 スマートだし。

2
27

お母さまはノーパンで青□

蚊子はヘソ出しダンス、ダンス講師と不倫、お一人さま邸宅にラッパーを連れ込む
自由を謳歌する為の一人暮らし
いや違ったか
盆から身を守る為の一人暮らし
姉の魔子は盆に、一人マッサージしているところを見られたから予防線の一人暮らし
はたまた
乳からのDVから逃れるため
うーん
ホーチキさんの発狂絶叫怒鳴り声からのがれるため

メニュー盛り沢山で楽しいご一家

18
1

17:56
また言わせる気か?
雅子さんの遍歴と母親似の愛子さんのラッパー連れ込み。

1
18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です