裏口!悠仁さま「トンボの論文」で進学先に改めて注目集まる 信頼する“家庭教師”は東京農大卒裏口!


9月6日に17歳になられた悠仁さまは、日本で有数の進学校、筑波大付属高に通う2年生。母親の紀子さまが「初の東大卒の天皇」にしたいと強く望んでいるといわれる一方、京大、一橋大、筑波大、東京農工大、早慶上智、東京農大など、進学先に国立私立問わず様々な大学の名前が挙げられてきた。

そんな中、悠仁さまがご執筆された「トンボ論文」が、にわかに注目を集めている。

 11月22日、国立科学博物館が出版する学術出版物「国立科学博物館研究報告A類(動物学)」に掲載されたその論文のタイトルは、「赤坂御用地のトンボ相-多様な環境と人の手による維持管理-」。

 筆頭執筆者は悠仁さまだが、論文の共著者に国立科学博物館の研究者・清拓哉氏と、国立機関「農業・食品産業技術総合研究機関(農研機構)」の元研究員・飯島健氏が名を連ねている。発売中の「女性セブン」によると、共著者の一人、飯島氏は東京農大卒で今は宮内庁職員。悠仁さまの家庭教師のような存在だという。

「悠仁さまの進学先は秋篠宮邸から通える国立大が本命といわれてきましたが、警備の問題もあり、そろそろ絞らなければならない時期に差し掛かっています。このタイミングで論文を発表したのは、推薦入試を見据えてのことかもしれません。論文の共著者である飯島氏は、悠仁さまが関心のあるトンボの事だけでなく学習面もサポートしていると報じられています。悠仁さまの進路相談に乗ってあげることもあるでしょう。信頼する恩師からの影響は小さくないと思います」(皇室ジャーナリスト)

日刊ゲンダイ

そもそも2016年唐突に始まった東京大学推薦入学制度設置もこの子のためでしょう。推薦入学者は東大名物の2年時進学学部学科振り分けが免除で入学時より学部学科決定できるのもおかしいと思ってたんです。もう既に弥生キャンパスの大掛かりな耐震強化工事は終了しているし警備計画も最終チェックの段階でしょう。今更茶番ですよ。ただ国民はこのように皇族が権威を振りかざし秩序を排し国民を押しのけて自我を通した事を絶対忘れてはいけませんね。必ずや報いを受けてもらいましょう。

大切なお子さまの本当の姿を否定し、虚像を作り続けて行こうとする親からは子供に対する愛情を感じません。子供のこれからの人生を親が潰してどうするのですか。

子供は親の欲望を満たすための道具ではありません。一人の人間です。虚像はいずれ剥がれて行きます。現にもう剥がれ始めています。お子さまの目を優しくじっくり見つめてみて下さい。やり場のない隠された本音が見えてくるはずです。その気持ちを汲んであげるのは親の務めであり、親にしか出来ない愛情の示し方だと思います。

俺は農大に進学がいいんじゃないかと思いますね。さすがに推薦で東大だと大学において彼の居場所がなくなるんじゃないかという懸念もあります。それほど社交的とも思えないご人格のようですし入学の時点でケチがつかないかでいうなら、農大に推薦で行く、がもっとも波風が立たない。

よその施設で働いていた人を息子のために引き抜いて…は理解できないでもないけど、宮内庁職員にして息子専属の家庭教師扱いはどうなの?

とことん自分の懐からはお金を出したくないと受け取られるよ。

公と私は別!とか会見等で言ってるし、それならその人は宮家の職員でしょ?

今上陛下には、身の丈にあった…とか不敬な屁理屈言うくせに、息子には実力不足を補わせるためにどんな手段もとるとか、ダブスタにも程があるわ。

9件のコメント

また徳仁天皇と雅子皇后石川県に行ったけど何しに行ったのか?

日帰りの超特急!

県民で喜んでるのは一部の高齢者だけ!

頭おかしいこの二人!⤵️

秋篠宮家もそうだが、こんな無駄な事ばかりしてる皇室は益々国民か離れていく!

4
24

先月の能登半島被災地訪問は、知障天皇が精神病皇后の朝寝坊に合わせたのだろう、現地到着が午後1時だった。 被災地より皇后の都合優先なのだ。
頭のゴビョーキでラリっているからか、また今日も行きやがったが、特別機のエンジントラブルで1時間遅刻。 去年10月、石川県へ行く時も特別機のトラブルが起きた。
こんな縁起の悪い天皇皇后は迷惑以外の何者でもない。
血税使い、職員引き連れ、現地の方々にご迷惑をかけ、馬鹿じゃね? あ、馬鹿だった。

3
16

ギリシャとの国交樹立125周年記念行事に行くために、バ鹿子さんが1週間遊行ですってね。

125周年⁉️無理矢理作った周年行事だと、バレバレ。

ギリシャのアテネで、6月2日から「論文不正摘発専門家会議」というのが開かれるそうですよ。 トンボ相論文の不正について言及した、不正論文摘発のプロであるエリザベス・ビクさんも出席されるそうですよ。

それまでに何とかしようと、圧力でも掛けに行くんじゃない?

その間、バ鹿子さんお住まいの「分室」、また 工事が予定されていますね。
おおっ、ペルーと同じ匂い。

また、駐日ギリシャ大使が「バ鹿子さんのパルテノン神殿の知識は、私より上」とか、Newsを出すのでしょうか❓️

19
3

18:30
そんなこと言う前に、皇后のハーバード大ズル入学、ズル卒論、ズル卒業、愛子さんの学習院遅刻、早退、不登校、ズル卒業、日赤ズル入社。
天皇のオックスフォード大ズル留学を論じてみろ!

3
22

学習院に行ってたらまだマシだったのかなぁ
「身の丈にあった」と言う言葉、あなたの親が言ったのにね
もう忘れたんでしょう…

しかし残念ながら今の時代、映像できっちり残されてますからね
その部分、編集してエンドレスで流してもらえば?

17
1

天皇も内親王も、学習院は身の丈に合ってなかったが、皇室特権を利用した。
皇后は、父親の権力やコネでハーバード大に入学卒業した。
天皇一家は、身の丈に合わない虚像を作り上げた一家。

3
12

08:00
まさしくほのとおり、
このサイトだけでない、菊の紋、皇室新聞、後一つは

上皇家首になった婆さんがすべて運営!

まさしく集団デマサイト‼️

2
5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です