眞子さま「解決金は私が用意します!」トラブル解決を主導も紀子さまは「お願いだからヤメテ!」と懇願


↓コチラの記事はYouTubeでもご覧になれます!!

目次

週刊誌が明かした小室佳代さんの嘘

先月4月8日に、秋篠宮家の長女眞子さまの婚約内定者である小室圭さんが母親・佳代さんの抱える400万円の借金問題に関する文書を発表して以降、週刊誌やネットメディア等で小室母子に関する報道が盛んになされている。

そうした中で、「女性セブン」(2021年5月20・27日号)は、小室佳代さんに関するある興味深い事実を明らかにした。

先日、小室佳代さんの元婚約者の男性が発表したコメントによると、小室佳代さんは、体調不良により、長期入院中であることが明かされたのだが、実は、「女性セブン」の取材により、この小室佳代さんの入院が嘘であることが明らかになったのだ。

元婚約者の男性が発表したコメントには次のようにある。

現在、佳代さんは体調が悪く、長期間の入院中と伺っております。ご体調については私も心配しておりますが、可能な限り早く佳代さんにお話を伺い、最終的な判断をしようと考えております。

このような、元婚約者のコメントにより、小室佳代さんが長期入院中であるとされたのだが、実は、「女性セブン」の取材により、この長期入院中というのが嘘であることが明らかになったのだ。記事には次のようにある。

小室さんが、母親の佳代さんと元婚約者Aさんとの金銭トラブルに対して「解決金」を渡す意向だと明らかにされたのが4月12日。それから約2週間後の27日、Aさんが発表したコメントでは、「佳代さんの長期入院」というショッキングな事態が表沙汰になった。世間からの向かい風に、体調を崩したのか──しかし、小室家の近隣住民は「寝耳に水です」と話す。

「佳代さんは、“健康であるのが取り柄なの”とよく話していたほど元気な人。この4月に入ってからも、勤務先の洋菓子店に働きに出ていました」

 5月3日の夕暮れ時、神奈川・横浜市内の自宅マンション近辺でベージュのロングワンピースに同系色の女優帽を合わせ、グレーのカーディガンを肩がけした佳代さんの姿があった。両手にスーパーで買ったとおぼしき大量の荷物を抱え、しっかりとした足取りで足早に家路を急ぐ。誰が、何のために“長期入院”とウソをついたのか──。

「女性セブン」(2021年5月20・27日号)

元婚約者の男性は、発表したコメントの中で、問題解決に前向きな姿勢を見せており、解決金の支払いにより、トラブルの解決は前進するかと思われていた。しかし、こうした小室佳代さんの不誠実な対応により、再度問題が複雑化する可能性もある。

嘘を主導したのは眞子さま?

さらに、この「女性セブン」の記事は、驚くような事実を明らかにしている。これまで、長らく尾を引いていたこの元婚約者との借金トラブルの対応を積極的に主導したのは、小室圭さんではなく、眞子さまだったというのだ。

小室さんの文書発表翌日に、秋篠宮家の最側近である皇嗣職大夫が会見で、これまで小室母子が借金の返済を行わなかったことに関して「眞子さまのご意向が大きかった」と語ったことで、眞子さまが小室家の金銭トラブルの対処に深くかかわられていることが明らかになった。

さらに、先の記事では、次のような衝撃の事実を明らかにしている。

「解決金について、秋篠宮ご夫妻も発表されるまでご存じなかったのではないでしょうか。ご夫妻や宮内庁幹部、側近たちにも相談なしに、眞子さまが小室さん親子と直接やり取りをされたとしか思えないのです」(別の皇室ジャーナリスト)

同前

なんと、眞子さまは、現在仕事をしておらず、金銭的に困窮している小室圭さんに対して、「解決金を支払って問題を解決するように」との指示を出したというのだ。

こうした事態に関して、ある皇室ジャーナリストは次のように語る。

「現在、小室母子は、ほとんど眞子さまに問題解決を丸投げしている状態です。小室圭さんがお金を持っていない以上、解決金は、眞子さまがポケットマネーから出すほかないでしょう。

おそらく、元婚約者の男性と佳代さんを直接面会させて、何か違ったトラブルが起こっても問題ですから、入院に関しても、そうしたトラブルを回避するために、眞子さまが佳代さんに嘘をつくよう指示されたのではないでしょうか?」(皇室ジャーナリスト)

借金の踏み倒しや、入院しているという嘘をつくことを実際に眞子さまが指示していたとするなら、大問題であるが、果たして真相はどうなっているのだろうか?

「解決金は私が支払います」の宣言に紀子さま失神寸前

こうした眞子さまの暴走に関して、紀子さまは大変深く憂慮されているという。ある秋篠宮家関係者は次のように語る。

「小室圭さんが、代理人弁護士を通じて、解決金の支払いを宣言した際に、紀子さまは眞子さまを呼び出し、“お金で解決するって、一体どうするつもりなの?”と問いただされました。

すると、眞子さまは、ただ一言“お金は私が用意します。それで問題ないでしょう”とだけ仰られたのですが、そのお言葉を聞かれた紀子さまは大変狼狽され“そんなことがマスコミにバレたら秋篠宮家の評判は地に堕ちます”と仰られ、眞子さまに“お願いだから、そんな馬鹿な真似はヤメテ”と嘆願されておりました。

ですが、眞子さまは、そうしたことをほとんど意に介されないご様子で、“もう決まったことですから”とでも言いたげなご様子で、自室に戻って行かれました」(秋篠宮家関係者)

これまで、借金問題に関して、小室母子の対応が厳しい批判に晒されていたが、このように様々な事実が明らかになり、トラブルの対応について眞子さまが積極的に関与されていたことが明らかになった以上、今後は、こうした批判の矛先が秋篠宮家へと向けられることは避けられないだろう。

↓現在、こちらの記事も話題です!!

44件のコメント

アホの両親に大馬鹿な娘達。皇族と名乗らないで欲しい。早く離脱して下さい!

347
3

そのとうり、親バカ、小馬鹿。
皇族なので、金使い放題、困った皇嗣秋篠宮家、もうそろそろ、皇族から、除籍、排除してよろしいんじゃ。

138
1

恐らくは何でも許されると思っているもよう。
地位があれば相応しい賢さがあるワケではない。
第一にペルーで障害者の方に「私も皇室で不自由です」と返せる方が賢いとは思えない。
ペルーだから問題にされなかったが、欧米だったら大バッシングと嘲笑だった。眞子様一人ではない、皇室と国民も共に愚かと嗤われる話。

覚えた法律は「婚姻は両性の合意のみに基づいて」だけ。お立場の責任の条項はスルー。
親もそうなら注意も出来まい。

そこへ小室親子を足す?
28枚書いて揚げ足を取られるだけの男と、疑惑まみれの母親を一緒に、もはや国難。
愚かしいにもホドがある。

今さら賢くなれないなら、賢い意見に従って下さい。つまり、婚約内定取り消し。

134
1

>>第一にペルーで障害者の方に「私も皇室で不自由です」と返せる方が賢いとは思えない。

これ、本当ですか?
本当なら日本人として恥ずかしい。
日本国民の象徴なんてとんでもない。
血税で成り立つ皇族なら、民意で立場を剥奪できる法律をつくって欲しい。
こんな皇族はいやだ。

42
1

>第一にペルーで障害者の方に「私も皇室で不自由です」と返せる方が賢いとは思えない。

そんな事、言ったの?
障害者を侮辱しに等しい発言。
朴槿恵が暴漢に襲われて九死に一生を得たリッパート大使に、国として謝罪することなく「私も昔襲われた」と言ったのを思い出す。

自分の立場を自覚せず、人を逆撫でするような発言。それが人に寄り添う皇室の人間の言葉とは…!!

60
1

皇室特権を使いまくって欧州婚前旅行したり、プータロー学生彼氏にパトロンのように貢ぎまくっているマコが「私も皇室で不自由です。」なんてバカ丸出し、笑止千万!
父親がしっかりしてたら病院でもどこでも預けるなり、しばらく俗世間から遠ざけるなり、コムロスカイプ対策するべきでしょう。
それとも、まだ国民無視で結婚させる気なのか?
諦めると云う選択は無いのだろうか。

23

2年前の旅行でニュースでも動画で流れました。
ボヤ炎上があった記憶。知らない方がおられるのに驚きました。

20

マコちゃんの金遣いは秋篠を見習っているものと思われます。
え〜そもそも、タイだか世田谷だかの妾に使う費用は、どこから出てるのでしょうね。
税金ですか?
お手元金ですか?
秋篠は年に数千万円の予算がついて、一体何に使うというのでしょう?
ど庶民の余計な詮索でした。

241

2013年5月末~7月初めの眞子さん卒業旅行と称するEU旅行。小室氏を皇宮警察のコスプレで同行させ、旅費はなんと6000万円とのこと⁉️
散々好き勝手させてきながら今さら?ですよね。
もうここまできたら秋篠宮家の方から潔く皇籍離脱され、両家で解決されるべきでは?
これ以上国民を巻き込むべきでないと思われませんか⁉️

248

>両家で解決されるべきでは?これ以上国民を巻き込むべきでない

全くその通りです。
ところが、悪巧みする人間の解決法は、結局悪巧みによってだ、なのがさらなる不安と恐怖。

アンダーグラウンドなら、もっと勝手に悪事を重ねられると、むしろ望んでいるかも。
殿下はもとより窮屈な世界から離脱ご希望、帝王教育も受けていないので天皇にはどうか、等、ご自分で仰っている。

もう「眞子様の恋」の段階ではない。
小室親子の捜査によって、潔白か罪を犯したかを国民にハッキリ見せる必要がある。

186

いくら佳代さんが邪悪なお方と仮定しても、一介の民間人が単独でここまでネバレルとは思えない事。

皇室簒奪の謀略は、紀子様をつかわせた時始まっていたと思わずにいられない。
同時に、佳代さんの使えそうな狡さを見込んで小室家に侵入させ出自を虚飾、
男子女子どちらでも紀子さんの子と結婚させる事で皇室へつなげる計略。

すでに上皇后夫妻も洗脳済み。
紀子様入内の当時、美智子様が川嶋教授に傾倒と公的な報道が有った。ちゃんと見ている。
雅子様に子を産ませない様に「適応障害」になるまで苛め抜き、退位の声まで上げさせた。
此処へ小室親子を加えるとは、国民の未来が曇るどころか暴風雨。

これ以上皇室を邪悪な組織にしてはならない。
チャウシェスク政権の恐怖再来。知らない若い方に検索して欲しい。

結婚をさせて小室親子を入れてはならない。

169

雅子さまは第二子の可能性を殺された 様
素晴らしくまとめていただいてありがとうございます。
スクショして拡散いたしたいと思います。

22

新婚当時は、場末の芸人かというほど過酷なスケジュールでしたよね。それでいて、こなしていらっしゃる雅子さまが夜のお勤めをしていないような記事は盛んにありました。誰が見ても仲睦まじく、
…ご公務中 座りながらフッと意識が飛んで(居眠りして)しまわれる初々しい花嫁さんに、
だれがみてもそんな話は考えられなかったのに?!?ですよ、
臆面もなくそんなハレンチきわまりない記事がたくさんありました。そして、御仲睦まじいその後もカワセミ事件 ですね。…しつこい。。。

皇后さまは、
こともあろうに愛子さまをあげた功績のある不妊治療やご懐妊のお世話をした堤教授を、重箱の隅をつついて失脚させられたんですよ。
天皇陛下も産後数ヶ月で公務復帰させられたことをソレとなく、訴えていらっしゃいましたが、
正式に申し込んだ、というか 取りたいと表明した育児休暇をなんと、ミテコに却下されたのです。国民一丸となった期待を背負って、当時ではご高齢出産と言われるような大成功を収めた直後なのに です。
そもそも奥を守る皇太子妃に公務なんてないのが日本の文化なのに???。

正式に家としてお断りし続けて、
言葉は悪いですがストーカーまがいに七年も粘られて、
それを嫁いできてくれたお嫁さんに、なんて仕打ちでしょうか。[最初から否定する気マンマン、産ませない気マンマン]ですよね。
で、…紀子さんが、結婚当初から、私が後継を生む!と凄い鼻息だったことは東大系医学部教授から聞いてよく判りました。最初からつけねらい、秋篠宮の周りにいた女性を積極的にしていたことも、明らかになってきましたね。

日本皇室(上皇とミテコの実情)に理解のなかった帰国子女、雅子さまが、外務省のオックスフォード留学の修士資格取得目前を台無しにされ、帰国させられて周りを囲まれた形の中、説得に応じるにあたっては、
とても魅力的な中川夫妻というご説得役のご人格もたしかに影響力があったと思いますが、
[皇室外交]がお心を動かす決め手に使われたようですから、詐欺のようなもの、それを超えた! 非人道的な扱い ですよね。
愛子さまご誕生のあと、誰かの力で外国に行けないという立場はおかしいのでは?と穏やかに婉曲に、でもハッキリと雅子さまは抗議あそばしましたよね。賢くてあらせられ、抗議しないほうが、媚びへつらっていたほうがご自分の身には良いくらいはお判りになっていたであろうに、です。。。不妊治療の辛さを労られたときに、いいえ、これで美智子さまに私が産める身体であると解っていただけて嬉しゅうございました、とも、キッチリ雅子さまは抗議なさっています。。。…美智子さんが、不妊だとか、不妊の原因は私だとなぜか分からない*、などと騒ぎ立てて、私をイジメています、と国民に前からきちんと訴えていらしたんです。*現天皇陛下の不妊は、あの夫妻がひつぎの皇子におたふく風邪をさせたこと、+ 近い皇室の血でしょうに…。
ご成婚の前から、皇室には女子しか産まれないことや、お世継ぎ問題が大課題であることは世に知られ、メディアでもとりあげられていたのですが、
何がどうなっても雅子さまお一人に問題があるかのような攻撃姿勢がいつのまにか出来上がっていました。挙げ句の果てに、ついに、死ぬ間際の老人がかかるような病、帯状疱疹に倒れられた雅子さまの、お首に巻いていたスカーフは、美智子さまがお見舞いにあげたものだ(スカーフ遣いが上手いのは雅子ではなく私よ!)という報道でしたね。

こうして考えると、ご成婚自体が…まるで、皇室やさらに日本国全体、天皇陛下ご自身もが詐欺を働いたようなものではないでしょうか。国民も責任の一端を負うのです。

62

キー○さんが失心するなんて有り得ません。何事も自分の都合に合わせてごまかす第一人者じゃないですか。(マスコミがうるさいから分からない様にしなさいね。心配しないで、お金は税金からから出せば良い)と優しく言うくらいの母親ですよ。当たり前に人として正しい判断するなんて出来る人ではないと思います。

195
2

佳代さん入院
紀子様失神
欲望達成に強欲な方々にはあり得ない。 弱い女を演出としか見えない。

106
1

そう思います❗️きっとホーチキが画策して、眞子さんも上手く丸め込まれて身動き出来ない!(頭が緩いので理解出来てない)ホーチキは、待っている❗️国民の声が抑え用の無いところまで来るのを、そして悲劇の親よろしく『眞子を皇室から離脱させます』心の中は、これで国母になれる‼️だから加地皇嗣大夫に『眞子様が関与している』と言わせた‼️と推察しています。

124
4

本当に マコサンらしい言動❗️ さすがに 皇室に汚点を残す稀代の悪女の娘。
贅沢三昧・傲慢強欲で 人間らしさも捨て去り、色慾に狂われた⁉️

『皇室経済法 第八条
皇室に財産を譲り渡し、又は皇室が、財産を譲り受け、若しくは賜与することは、国会の議決に基かなければならない。』

コムロ母子と一緒に 遠い網走刑務所で一生仲良くお暮らしください。キコさん・川島一族も ご一緒に。

164
2

>国会の議決に基かなければならない。

賛成した議員の氏名を発表させましょう。
裏の繋がりを確認したら、そのお方々も同行で「某所」にお籠り頂きましょう。

130
1

紀子はいつもいつも被害者ぶっていれば、皇后や国母になれると思っているんですかね
隠蔽しまくりの極悪人のくせに

182

秋篠宮殿下が「法を持ち出して結婚は自由」と言った事で、
逆に、皇室の治外法権を許すべきではない事に気付かされた。
秋篠宮家は、倫理・道理を心得る知性をお持ちか?
個人であっても、皇嗣家という地位の責任を持たないなら天皇に不適格、まして尊敬など無理。

佳代さんへの疑惑は【ジャンバルジャン・ああ無情】の如き社会の矛盾を映す犯罪ではなく、
【利己的で、他を犠牲にしても】と言う何の同情も出来ないモノ。
そこが大問題。それを、準皇族にして犯罪捜査逃れさせてはならない。
婚約予定者の親であっても疑惑はきちんと捜査して当たり前。法治国家である。

この結婚は、国民の負担と困難を招きかねないと国民は気付いている。
眞子様個人の色恋に終わらない。
不正・忖度の無い捜査によって小室親子の潔白が証明されない限り、国民として結婚に賛成出来ない。

145

更に、解決金を私が代わりに????
救いようがない思考回路。小室親子に染まっているのでは?
いえ、紀子様父上の感染力かも。上皇后ご夫妻も感染済み?

眞子様一人の「恋心」でここまで来たと、誰が信じますか。
「恋心だけ」ならICU在学中に対処できている筈。
【結婚まで推し進めたい存在】が有ったからに他ならない。
もはや皇統乗っ取りの謀略としか見えない。

川嶋・小室王朝、トンデモナイ。
認めれば歴史には2000年代の日本人の愚かさとして刻まれる。

小室母の疑惑捜査と証拠固め、民間人として逮捕。破談へ最短の道。
潔白なら堂々と捜査に応じる筈です。

150

マコさんお手持ち金予測
未成年内親王お手当金:305万円×20年=6,100万円
成年内親王お手当金:915万円×9年=8,235万円
お手振り等ご公務年間:3,000万円×8年=24,000万円(コロナで減少)
大まか:3億8,000万以上のお手持ち金あり。
ケイ君・その他諸々8,000万円使ったとしても3億円を下らないお手持ち金ありでしょうから
上から目線は当たり前でしょう。
でもね
この程度の金員はコムロにははした金!
何年も経たずにスッカラカンになると予測します。

宇山卓栄氏の「小室さん問題」を完全にスッキリ終わらせるたった一つの
解決方法を参考にして頂きたい。

107

うーーん

収支予算管理は、「賢い」人がやらないと 予算通りには纏まりません。 あまり 賢くない方でもできる予算収支管理方法として月の収入を全部現金(お札)にしてリピングの壁に画鋲で止めて、毎日それを外して使うという方法があります。

クレジットカードは、将来の収支をちゃんと計算してできない方にもたせるとやばいです。普通はそれを見越して限度額設定されています。

お手持ち現金3億円を、100万円束にすれば、300個です。

月に一個100万円束使えば25年は持ちます。無税ですしね。眞子さまと圭さんとのご結婚生活が月100万円で大丈夫かどうかは?ですが。

この見える化管理の難点は、国庫が破綻して、デノミされたら、既存1万円札の新貨幣への切り替えが必要となり、既存紙幣には、新貨幣への交換破綻一人いくらまでとの切変制限あるはずという点です。(ユーロになる時にいろいろ大変だったようです。特にイタリア)

ブラックマネーはその時点で紙屑になる可能性があります。

—-

自分で ご苦労して得たお金は、ちゃんと止まってくれます。そうでないお金は移り気です。

53

まこさんは、自分の立場がわかってない。税金のしくみ、つまり予算しくみとかぜんぜんわかっていないのでは?自分は皇族であり片方だけの一般人だけ味方したり公金の使い方知らないんじやないですか?こんなことさせていたら秋篠宮家はおしまいですよ。天皇なるなんてムリムリ。今迄どんな教育してきたのでしようか。あまりにおばかすぎて呆れ果ててますが。

125

小室角田家の捜査、逮捕を望みます。
角田家 Kの祖父、Kの叔父(K代さん弟)、
反社でしょう?
K代さんの知人、愛人、反社なのだから。
5名、やっているでしょう?
真っ黒で、恐ろし過ぎる。

91

宮内庁は 小室さんに会見を求める 
等と言っていますが
会見をする必要があるのは秋篠宮でしょう
コムロはただの民間人
真子さんの正式な婚約者でも何でも無い人物
秋篠宮がこの結婚は認められないと一言言えばコムロなど何の価値もない人物
何をもたもたしているのかしら
決してバレてはいけない秘密を握られ強請られお手上げ状態に陥っているので有れば
一家で潔く皇室を離脱すれば良いだけのこと
その勇気も無いのであればコーシなんちゃらや皇統問題からも辞退すること
税金の無駄遣いもやめて赤坂御用地の片隅で静かに暮らすこと
川島一族を即刻追いだすこと
当主で有ればシャッキとお願いしますよ
娘やコムロ何ぞに負けて何も言えないなんて嘆かわしい!!

109

》川島一族を即刻追いだすこと
当主で有ればシャッキとお願いしますよ
娘やコムロ何ぞに負けて何も言えないなんて嘆かわしい!!

同意。
ご自分の不甲斐なさを酒と睡眠薬で誤魔化す殿下を目醒めさせること出来れば。
川嶋家の入婿あるいは人質だと気付くのが遅かった。

紀子様が美智子皇后をお手本にしてますと言った時点で、既に乗っ取り意欲見えていた。
手初めに世間知らずの美智子様を懐柔、何でも御公務にしてメディアに顔を出し媚び笑い。
それに騙される人を騙して票稼ぎ。
騙せそうな男を狙って金を貢がせた小室母上と変わらない生き方。
眞子様は母上に似た姑を選ぼうとしているだけ。

結婚したら父殿下と同じ事。小室親子の人質だと今のうちに気付かないと。
子供を産んだら新型ATM導入と同じ。経費の掛かる眞子様は無用のお荷物、代わりの女性は選り取り見取りで小室氐はほくそ笑む。小室父上と同じ立場だとなぜ推測出来ないか?

紀子様も用心が無い。父上の実権が10年後にも有ると?父上が居なければ弟様も力無し。
小室氐の勢力に負ける、つまりは悠仁様に小室氐の子が取って代わる。
孫だからいいですか、それで。小室ばあちゃんの言う事しか聞き入れない孫でも。

市井人でも複雑な人間関係に生きてくれば、ここまでは見える。
何ボヤボヤしてる宮内庁!東大で本ばかり読んでいた?
凌ぎを削って生きる人間は想定外の行動もする。

先ずは眞子様を救出だ。たとえ入院させても。

24
4

川島一族はキコとワンセットです。

というか、キコはむしろグリコのおまけで、キャラメルがカワタツ一家ですよ。
おまけ(キコ一家)に目を奪われがちですが、これからはキャラメル(カワタツ)と包み紙(ミテコ)に注目していただきたいと思います。

まだ出ていない情報として、「ミテコとカワタツの本当の関係」があります。

ミテコの天敵・昭和天皇すら恫喝した不敵な人物、カワタツ。
自民党の実力者・野中広務すらパシリとして利用する狡猾な人物、カワタツ。
出自も同胞も利用し尽くして捨て去る非情なアウトロー、カワタツ。
自力と運だけで皇室に食い込む、被差別〇〇出身かつ東大卒のカワタツ。
公私混同の女好き。スイも甘いも知り尽くした、押しのめちゃめちゃ強いカワタツ。

この男が、昭和時代に皇室の抑圧と戦い続けた女優、ミテコにどれだけ魅力的だったことでしょう。
ミテコにとっては、まさに真のヒーローの登場でした。

この二人が単なるカラオケ・麻雀仲間であることがあるのだろうか?
(強い肯定を意味する二重否定)=絶対何かある

情報をお待ち申し上げます。

29

k母子の関わる疑惑がこれだけ取り上げられているのに、
何故、警察・検察・国税庁・宮内庁は調査をしないのか?
ミチコ上皇后・

54

ええ。
実はカワタツとミテコな仲良しから始まっていると思います。
明仁の愚昧という機関車に乗って、川島秋篠ミテコが爆走したのが平成じだいでした。

25

美智子様入内の当時からをこの目で見た者です。

平民出身・粉やの娘と酷いイジメだった。婚約の挨拶周りでは、親子は衣服を整えお伺いしているのに某家では家事の途中の格好で出てみえた。事前に知らせてある筈、国民は嫌がらせと受け止めた。
ネットは無いし「不敬罪」の意識も引きずる時代だから、コソコソ井戸端会議で済んだだけ。

そんな中で美智子様は
「努力で直せる事はいたしますが、努力で変えられない事(出自)を責められては」とご発言。
こういう環境で「超リベラルな東大出身」の紀子様父上を「大変ご尊敬」と言うまで惹かれる様になられた。
東大出身でカトリックの浜尾侍従長の退官は、彼の「子爵の称号=差別の証」として邪魔にされたと思われる。浩宮様にへの影響が両親以上だった事も有って。
ここで皇室がすっかり変わった。

美智子様は、内外かなりパーフェクトな方だが、濁った世間を知らぬ故に人を見る目が育ってなかったのが残念。その結果は、平成以降で知った通りに。

この上今上天皇から皇統を逸らせば、更に手こずる。

そのためにも解決は小室親子の疑惑捜査以外に無い。

14
1

多分「税金はアタイのおこづかいなの!」くらいにしか考えてないのでしょう。
税金の使い道について国民が決められたなら、秋篠宮家には1円たりとも渡したくない。

65
1

 すでに、特に皇室の髭、粉の問題に関して、言論統制はされているし、宮内庁、政府警察も?等、結託してこの結婚を進めようとしています。野党からさえも、この結婚に猛反対の声が未だにあがっていません。つまり、日本の上層部は、しっかりと結託して、三権分立の理念など忘れ去られたかのように中国化はゆっくりと進行中、なのではないかと思います。小室のバックには、韓国慰安婦設置推進活動家もついているそうです。
 そもそも、この結婚計画は、粉と米国の実業家の話し合いから始まっているそうで、ただの恋愛、結婚話ではないそうです。(眞子様だけが、恋愛モードなのかもしれないですね。)
アメリカは、韓国系で黒い影がちらつく小室を皇室に入れることで、皇室の内部から皇室を劇的に破壊し皇族と国民に分かれた身分制度を無くし、皇室を無くすことで、(日本が一つにまとまる象徴を無くすことで)日本を弱体化し、また、日本の民主主義をさらに進めようと画策したのかもしれませんが、小室を皇室に入れたら、小室はすでに韓国系や中国系の人物とも接触しているらしいので、アメリカの思惑とは違う、中国化へと進んでしまうかもしれません。
小室は、皇室特権と潤沢なお金、目当て。
眞子様は、お花畑で結婚、目当て。
粉と髭夫婦は、結婚を阻止出来なかった責任を皇室のトップである今上天皇に取らせ、皇位から降ろさせる事、髭も責任を取るという形で辞退し、盆に出来るだけ早く皇位に就かせ、これからますますやりたい放題にする事が、目当て。
そこに、アメリカ、韓国、中国の思惑が絡んでいるように見えます。今上天皇陛下ご一家以外の誰も、ここに出てきている登場人物は、日本の未来が良くなるように真剣に考えているように思えません。だからこそ、私達国民は、天皇陛下ご一家を信頼し、皆で力をあわせ、まずは、この結婚を阻止出来るようにしなければと思います。

63
1

それだけ華僑・特亜にとって日本国民は脅威でもあり、驚異なんでしょうね。

民度の高さ、社会性、勤勉で実直で清潔好き。
震度6でもへっちゃらな耐震構造。

日本人に愛されると発展し、嫌われると衰退するのでブラウニーさん(座敷童的存在)と言われているそうです。

羨ましいなら真似して幸せになればいいのにさ。
つまらん嫉妬と劣等感なんか、時間と金のムダなんだけどな〜。

小室騒動をどう着陸させるかって、実は世界レベルの転換点になりそうな予感がします。

20

日本の象徴、天皇家が諸外国の思惑が絡む野望の標的にされているかも知れないのですね。
平成時代は雅子様応援派にとって悪夢の時代だったと前回のブログを読んで特に思いました。ご両親様もどれ程苦しく心を痛められた事でしょう!

今上陛下は聖職者のように育てられたのに味方が少い。浜尾侍従が陛下を将来にわたって守る部下を育てれば良かったのか?そんな事が出来たのか?
ミテコの狡猾なやり口に誰もかなわなかったから、政府、宮内庁もマスコミ迄、「御意!」とばかりに従って来た平成。

国民が力を合わせて出来ることには協力したいけど天皇陛下の意思表示が有ったときに賛成することくらいかな。

秋家ごと、皇籍離脱、剥奪、追放!!と言うことは出来ても現実的では無いらしいし。
次の天皇が秋家に移ることは断固阻止したいが、今や流れがその方向に有るとも思うのでこのまま見まもりたい。

27
5

>浜尾侍従が陛下を将来にわたって守る部下を育てれば良かったのか?そんな事が出来たのか?

陛下が浩宮様時代、多忙でお留守がちの両陛下より浜尾侍従になつかれたのを良しとしなかった勢力に浜尾さんは追い出されたと、当時週刊誌ネタだった。

子爵であり東大卒、カトリック信者で明眸皓歯、陛下の引き立て役にはむしろ向かないと見える程上品な方だったが、高齢になって美智子様を批判する如き発言をされたようだ。
その為に亡くなられた時には天皇皇后からお言葉が無かったとか。どこまでが事実かは不明だがこれも週刊誌。

その浜尾侍従が躾を諦めたのが秋篠宮様。型どおりに育つ御方でないのは生まれ付きの事。
「紀子様と結婚させてくれないなら離脱する」を、聞き入れて差し上げれば良かった。
男系継承を主張し続けると、不適当hな方も縛り縛られ不幸。
側室、妾腹を今の世に認めたら、いくら伝統でも文明世界の笑い物。
Y遺伝子信仰には無理がある。いずれは破綻する。
国民とすれば、皇統が秋篠宮家に移る前に女性天皇を認め、
敬宮様に即位を希望。安心して背負わせて頂ける気がするから。

兎も角、小室氏は背負いません、しかもいわく付きの母親も一緒とは、断じて拒否。

39

K母子の疑惑がこれだけ取り上げられているのに、何故、警察・検察・国税・宮内庁は調査しないのか?
ミチコ上皇后・A宮家に忖度しているとしか考えられない。公務員は「国民の公僕」ではないのか?
吸血鬼(K母子)ような輩はどの世界にもいる。問題は、ミチコ・A宮家に忖度する公務員組織の姿勢である。
例として、カワシマ一族がA宮御用地内に居住している噂があるが、是非調査して明らかにして下さい。
①何を根拠に御用地内に居住できるのか?  ②K一族が準皇族との記述があるが、その定義はなにか?
③誰が何時許可したのか?  ④その状況(K一族がA宮御用地内に居住)を、なぜ公にしないのか?
K一族が御用地内に居住しているのであれば、納税者である国民もA宮御用地内に居住できるはずである。
宮内庁は上記①~④に回答して下さい。回答しないのであれば、一般国民のA宮御用地内居住を認めなさい

51

ヤフーでそれをコメントすると即消去。
返信コメントの方にコメントすると赤ポチが押せませんから0のまま。
元職員の情報として一家が住み着いていて弟の子供まで職員にりこ様と呼ばせているとのこと。
以前宮内庁に抗議電話された方は(言っても出ていかない)と返答されたとコメントがありました。
元料理番の暴露手記も読みましたが、陰湿でひどい扱われようでした。

39

>それをコメントすると即消去。
返信コメントの方にコメントすると赤ポチが押せませんから0のまま

それ出禁候補だからです。
本当の事、知られたくない事を書くとそうなります。

28

アチキもとっくにヤフー出禁になっているけど、今までどれだけの人数が皇室関係のコメントで出禁になったのだろうか?
それでもかなり核心をついたコメント(のコメント)が相変わらず、というか前にもまして多い。
みなさん討ち死に覚悟でコメント出しているんだね。
さすが日本人。
武士の魂を感じますよ。

孫さん(Yahooの親玉)はいい加減、目を覚まして欲しい。
この人本当に有能なリーダーなのか?と思う。

今までのくだらない確執など捨ててしまえ、と言いたい。

22

今忖度で削除したら、コメントはスカスカになるでしょう。
もう国民も事実をかなり把握してしまった。

小室氐も、誤魔化すつもりの文書で逆に事実だったと白状。
以前なら出禁のコメントが溢れているのも当然。

これで結婚なら皇居前広場でデモ。
というか、玉音放送の時の様に泣いたらいい。終わったと言う事で同じ。

15

宮内庁に!亡くなった母親と一緒の名前の侍従いましたから!かなり昔に新聞記事にもありました!民主党は!僕のヒント母親がパソコンソフトウェア入れただけよ!小沢汚い危ない言われてますよ!安倍晋三さんは!綺麗ですよ!後わかりましたが!純粋な日本人ですよ!奥さん在日だが明治製菓財閥の娘よ!苦労去れてますよ!あんたらには!わからないのか!議員の奥さんひとりです!ミャンマー募金箱もち!暑い中で立って!御願い致します!よ!見た事ないよ!在日ていう小さなカブスカウトの頃からよ!別荘案内去れてきたのは!その時は!朝鮮人とは聞いてませんが!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です