「紀子さまはサイコパスの二重人格」なのか? 週刊誌が明かす「皇嗣妃への更なる悪口」


「それだけではありません。これまで秋篠宮家を担当してきた護衛第三課(現在の護衛第二課)の中では、紀子さまについて耳を塞ぎたくなるような悪口が飛び交っていました。現在、坂下護衛署の幹部である人物など、『あんなに外面だけの人はいない』『(赤坂御用地の)門に入った瞬間から笑顔が消える。まるで二重人格者だ』などと口にしていたのです」

これでは、皇族との信頼関係など得られるはずもなかろう。

週刊新潮(2022年6月30日号)

国民から支持されず、非難しかされない存在。

こんな人達を守る価値はあるのか疑問に思うし、皇宮警察にしても、護ってやろうという意欲も無くなりつつあるのでは?

バラック出身の母、怪しい人脈を持つ父、皇室に相応しくない出自が、一代前の皿と同様国民の多くに、皇室は不要と言われるまで追い込んでしまった。

皇宮警察に対し、ミスが有れば、叱咤するのは仕方ないが、必要もない時も理不尽に怒りまくる。
職員たちに、自分の権威を示したいだけなのでは。

是非、パワハラの証拠、音声、動画を公表して正常な皇室へ回帰して頂きたい。

皇宮警察の秋篠一家に対する苦言は、SNSの比じゃないでしょう。
ネット情報は、かなり差し障りのない言葉で薄められているはず。
薄められていないナマの秋篠たちに、使える身ではどれほどの言葉で語られているのでしょうか、想像を絶します。
聞くのも辛いけど耐えますので、どんどんリークしてください、よろしく。
ワクワク。

[adsense]

やはり出自の卑しいお方は皇室などに嫁にきてはだめです。こうやってボロ出しまくって、最後は全国民から嘲笑の嵐となって、身を引くしかなくなるでしょう。
皇室典範第3条。
息子の出来をじーっとご覧なさい。
論語素読もできない頭で、国事行為が務まるわけもなく、裏口入学した高校では盗撮事件で女子全員の敵とされています。
カンニングが見つかっては号泣。
もう終わっていますよ、ズルヒトは。

2020年、経済産業省は将来的に再生可能エネルギーを優先させる方針を示したそうだ。

無能皇族一家のために非効率的で無益な労働を強制させられている皇室警察官たちは日本国民の姿そのもの。秋篠宮家を廃嫡にすることが、平成時代に日本国民の間に蔓延してしまったパワハラや虐めの根絶に繋がっていくのではないだろうか。

外面ハリボテ、中身空っぽはキコの専売特許ではありません。
なんと言ってもそもそもチャブがそうですよ。

だから見掛け倒しで中身最悪のミテコを嫁にした。(当時上流のお嬢さんはみんな性格とオツムの悪いチャブを嫌っていた)。

キコがひどい女なのは平成時代ずっとそうだった。
それを放し飼いにしていい気にさせていたのは皿と明仁のエセ皇族夫婦です。

そこんとこ忘れないでね。
キコはただの飼い犬で、飼い主はチャブ夫婦ですから。

鬼子、隙あれば、パワハラ。
外面繕ろうとしも 
お頭が、あれだから ほころびがでる。
小室と一緒。
だから娘が、自分と似たようなの連れてくる。
自分の親が、いつもやっていることだから
おかしいとも思わない。
その点、お皿ら様は、悪知恵が、まわってましたよ。
行いが、ばれてしまって、晩節を汚してしまってますけどね。
日本の歴史に残る愚かな人たち。

54件のコメント

怖い顔に眉が毛虫に見える
引きった画像しかないな。
お・そ・ろ・し・い

136
3

紀子は犯罪者、雅子は愛子とひきごもり。公務はさぼり魔!二人とも最低の皇后と次期皇后!亭主も犯罪者と役立たず。

4
104

 ろくでもない天皇皇族たち!
天皇皇室廃止を望む‼️

14
31

おぞましい過去、人格を暴露されても居直るふてぶてしさ
日本人の持ち合わせる謙虚さ、奥ゆかしさ、勤勉、努力
反省、思いやり、慈しみ等一切持ち合わせていないご仁。
整形、公務の度1000万を越える衣装の散財、見て子や裏組織と
の悪事の数々、賄賂、etc…これ以上国税を強奪しないで欲しい!!

我々国民からすればもう、この辺りで退場してほしい
騙してきた出自からしても、汚れた北朝の侵入者はこの日本には
似つかわしくない!!

152
2

お前は馬鹿か?おおきたとはこざき見つけたら私刑を入れて誰に言わされたか白状させてやるよ。

ヨーロッパの王室には「卑しい女」と呼ばれ、国内でも当然の如く無銭飲食や物品強奪して、散々皇室を貶めている狡賊。

160

 昨日のスマートニュースに、愛子内親王は小中の頃不登校、長期欠席、40~50分の遅刻はザラ、と書いてあった。
 私の知人の子供の高校生時代を思い出した。
中学から有名私学に通っていて成績が良く会話も楽しい子で、友達もいるしイジメられてもない。
 しかし学校に行きたがらない日がある。 そういう日は母親が車に乗せて送って行っていた。
 一見、障害には見えない、我儘、怠け者、親の躾が悪いと言われがちの障害もある。

 雅子皇后は愛子内親王が産まれた後、長期療養に入った。 美智子上皇からのイジメで適応障害になったのが原因とされてるが、本当にそれだけだろうか? 男子を産めず、やっと産んだ愛子内親王に障害があるならショックだっただろう、自分が優秀なだけに。 だから公務よりも子育てを優先してきたのではないか? 悠仁さんのことはあからさまな記事がでるが、愛子内親王に関しては、遠回しな記事しか出ないし、上げ記事が多い。 これも天皇家に忖度しているからだろう。
 天皇家に対しても、秋篠宮家のように突っ込んだ記事を書いてほしい‼️

1
186

10:06 よくこれだけ嫌みったらしいことを仕出かす宮家だと思います。反省出来ないなら去ってくれ。

29
1

11:52 ワンスぺ狂犬病よ、自意識過剰も甚だしい。
いつもいつも“一人何役やっているんだ?”と言うけれど、ひとりのコメンテーターがワンスぺ狂犬病に何度もコメしないって!コメント読んで、文章の違いがわからないか?
そして自分が他人にそんなに執着されると思っているのがおめでたい。
つまりワンスぺ狂犬病を否定する人がそれだけ多いという事を自覚すべき。
でも雅子さまへの異常な執着心から考えると、自分もその価値があるなんて勘違いしているのかもね。

14
2

  10:06
おまえ昨日から一人何役やってるんだ?
サイトのバイトが‼️ いくらもらってるんだ?
卑しいやつだな‼️

4
8

09:06
未練たらたらはわかるが、しっかり振られた方が良いのでは?変節を汚しますよ。

21
2

09:06
よほど雅子さまが気になるのだろう。週刊誌並みの知りたがりか。ご一家は仲良く暮らしてるのだから、内々の事はそっとしておいて欲しい。今上様のお立場では、どう為されようとも雀がうるさい。別の気分転換をお探しになれば?

64

18:32
あなたのコメントの根底からは、ただただ雅子さまへの妬みしか感じられない。

34

18:32
今上様から相手にされなかったから、いちゃもんつけるのか。性格に難がおありだ。縁が無かったのだから、潔くしっかり振られたらいかが?粘着質で病理をかんじる。

38

  13:23
雅子皇后が気になる? 当然でしょう!
国母と言われる立場の人ですからね。
 このサイトのコメ主たちは、秋篠宮夫婦が天皇皇后に相応しいかどうか、コメしてるではありませんか。
 愛子天皇を望む声があるから、内々のことをそっとしておける立場ではありません!
 障害者の天皇では困ります‼️
障害者でいいなら、悠仁さんでもかまわないでしょう。

7
49

18:43
何がそうさせるか知らないが、憎々しいコメの連投。気の毒とも思う。友達は居るのか?

18:43
何でも自分の考えに固執し天皇家の足を引っ張る。みんな根拠のない物語。もうパターンが見えて来たからみんなにドン引きされれば良い。

18
1

 『 深読み 』さんへ
 愛子内親王の会見、見ましたよ。
官僚や宮内庁と相談しながら作成した文章を暗記した会見でしょう。 会見まで何ヵ月もあったから十分言葉を吟味し、暗記できたでしょう。
 どのサイトの記事なら信用できますか?

64

09:06 匿名さんへ

敬宮愛子内親王殿下の『成人の日』の会見もご存じないのですね? もう少し他の『皇室記事』等も、深読みなさって下さい。敬宮愛子内親王殿下のことが良くお解りになりますので‼

82

鼻のしたに何が汚いものがついている。
誰も教えないしいつもなんかつけてる。
キッタナーイ

57

09:06
よほど雅子さまが気になるのだろう。週刊誌並みの知りたがりか。ご一家は仲良く暮らしてるのだから、内々の事はそっとしておいて欲しい。今上様のお立場では、どう為されようとも雀がうるさい。別の気分転換をお探しになれば?

36

ナマズとの婚約会見を、改めて見てみると
暗い色のワンピースと黒いリボン(喪中だから?
濃紺のリクルートスーツで良いのでは?)で
しゃなりしゃなりと登場するが、しゃべり方も
言葉遣いも変で、これが諸問題の根源だったと
痛感したところです。(皇族に相応しくない)
この動画だけなら、単なる天然ボケにしか思えま
せんが、まさか、裏表のある、般若だったとは。
関係ない事ですが、この人ほど下品なテニス姿を
かつて見た事はありません。

96
1

嫁入り支度は風呂敷ひとつ
おもちゃのパール風ネックレスは
ふざけているのかと思いました。
食べる物も着る服さえない生活で
寄付金お願いの川島は異常な姿でした。
職員住宅の人達が毎日のように食べ物をわけて
古着もあげたのにお礼すら言わない家族と
インタビューで答えていたのは忘れません。

85
1

13:14様
 リボンが、リカちゃんかディズニーみたいでした。

11

13:20様 リカちゃん人形みたいでした。ワンピースは、お母様が知人に、紀子さんの一世一代のお洋服を作って下さい、と頼んだと聞きました。

6
32

匿名様
 テニスの格好が、とにかく生地をケチっていました。目にしたこちらが恥ずかしかった、、

57

頭の中がエロだけのアホのアーヤ文仁とボンクラ明仁には、それが良かったンだわ。

48
1

ウェアもなくて初めてのテニスで全部借り物
ラケットの持ち方すらできなかった。
周りは呆れた顔していた。
バンツ丸出し写真だけ出されたな。

60
2

0円婚で母の手袋代さえ請求したと報道されてます。
皇室に入ったら皿さんにおべっかを使い、皇嗣妃になる時は天皇皇后両陛下にしっかり任務をしますと言いました。
皇嗣妃になったら悠仁さんを産んだ私は偉いと勝手に思い、その後の秋篠宮家はさんざんです。
サイコパス紀子さん、皇籍離脱ください。

70
1

人造人間のか。 ふーーん。

パンツははかないで皇居を徘徊。なんだろね。皇居は昔からどんな人でも出入り自由なの?

皇宮警察はドーベルマンにでも教育した方がいいんじゃないの?

一時期ノーパン喫茶なんてあったみたいだけど、ノーパン国母は嫌だね。無理。日本人には絶対に無理。

13
1

秋さんちがヒサ君を皇室ゆかりの学校に行かせなかったのは「あの学校に総連のスパイがいるから」とか言ったんだってね。

キー子さんちの母さんは総連の電話番してたのに??何言ってんだろうか。

良く判らない人達だわ。

8
2

私など秋篠宮家に雇われて仕える身分の元宮内庁職員に秋篠宮家は潰さているという事だと思っています。
従業員が勤務先の就業規則や内部の機密情報を漏らさない事という就業規則を守れない宮内庁の職員こそ告訴してしかるべきで、それをしない/出来ないのはもしかして秋篠宮家とつるんで皇室制度を崩壊される企みがあるのかもしれないとも思えてしまいます。
天皇制など罪深きものは廃止で結構ですがね。
天皇制というものは天皇の身分を高く挙げる事を目的に明治時代に作られたものでそれ以前にはなかった話。
天皇制が作られてからは海外との多くの戦争から天皇の財産は最終的に1500万まで無くしたという記事がありました。
結局は天皇の力を利用された事すら天皇は悟れないという事なのでは。
★他国人は彼(エフライムの子孫である天皇)の力を食い尽くすが彼は白髪が生えて混じっても悟れない(旧約聖書のホセア書より引用)
そのとおりだと私など思っています。
偶像崇拝をしてきた/している天皇や皇族を聖書の神である天地万物創造神が許すはずがなく、★彼は産まれる時が来ても産門にはあらわれない
とも書かれています。

話はかわりまして
以前の記事にコロナは減少してきたと書いていたけど、私が書いたようにたちまち増加に転じたじゃないですか!!!
それすら都合の悪い事は忘れるのは罪の深い人間の性なので勿論忘れているだろうけどコロナはまだ何年も続きます!!!
悪魔崇拝者達の計画が成就するまでコロナを信じるあなた方は騙され続けます!!!
ワクチンを接種させるのが目的で、その先に待ち受けているものは奴隷制度の管理社会という「新世界秩序」が待ち受けています。

天皇家はその最中にある風前の灯火なんです。
世界の終末の鍵を握らせられた特別な王族として生かされているのみ。

不勉強で申し訳ないのですが、どういった宗教を信じる方なのでしょうか。物知らずで、あいすみません。

1
1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です