小室佳代さん「1600万トラブル」で浮上した”彫金師”の素性


かつてある“トラブル”に巻き込まれた、佳代さんの元婚約者A氏に話を聞いた。

「彫金師の男性と会った1~2週間後、彼から連絡がありました。『山梨に優秀な職人がいて、その人に任せれば修理できると思う。ただ原石からの切り出しになる。自分も山梨に行く』ということでした。お客さんのカフスが直れば…という一心だったので、彼にお願いすることにしました。

結局、修理にかかった金額は、カフスの元の額より遥かに高額になりました。しかし、大切な顧客のためですので、それもやむを得ないと思っていました。しかし、修理が終わったというカフスを顧客の元にお送りしたところ、その方から激怒されてしまったのです。そのカフスは特殊なもので、元々、私たちの会社にそれが届いた時点で『ある問題』があったのです。しかし、私はそれを把握しておらず、修理できたと思って、そのまま顧客にお渡ししてしまった。それで、大切な顧客を怒らせてしまったのです」

最終的には顧客から許しを得ることができたが、事態の収束までには多大な時間とエネルギーを要した。A氏を驚かせたのは、その後に起きたことだ。

「後で佳代さんから『彼は(カフスに「ある問題点」があると)わかっていた』と言われました。これには私も非常に驚きました。わかっていたのなら、なぜ私に伝えなかったのでしょうか。それなりの謝礼をお支払いしていますし、私に伝えない理由がわかりません。

さらに、彼と会ってしばらくしてから、佳代さんから『(彫金師の男性と)以前一緒に暮らしていたんです』と言われたのです。仮にも私はその時は婚約者です。なぜそんな話をするのでしょうか。そもそも、彼女が私の知らないところで彼といまだに会ったり連絡をとっていたこと自体、理解に苦しみました。繰り返しになりますが、私と彼女はその時、婚約しています。以前同棲していた相手と連絡を取り続けていたり、それを私に告げずに引き合わせたこと、さらにカフスの問題を私に言わなかったこと、私はこれらの出来事で彼らに対して強烈な違和感を抱きました。

この後に、私が佳代さんに婚約解消を申し出たのは、彼女からの度重なる借金の依頼があったことが理由です。ただ、同時にこうした彼女の行動や言動に違和感を持つことが何度もあり、それらの積み重ねも婚約解消の理由のひとつでした」

今回、再びこの彫金師の男性についての報道が出たことにA氏は非常に驚いたという。A氏が続ける。

「佳代さんと彼が復縁していたというのはもちろんまったく知りませんでしたし、非常に驚きました。二人の間の金銭トラブルについては私は詳細はわかりませんが、佳代さんが『私が(彫金師の男性の)面倒を見ていた。彼が家におカネを入れたことは一度もなかった』と言っていたのは覚えています。しかし彼女はなぜいまそんなこと(1600万円の返金を要求)をしているのでしょうか。おカネに困っているのか…。私には理由がわかりません」

FRIDAY

「いい加減にしなさいよ。」と宮内庁、秋篠宮小室両家に言いたい。
皇族との縁組みに際し、公な皇配となられる方の親族紹介が、慣例であったと思いますが、小室氏に関して何故行われないのでしょうか。
小室家の場合、漏れ承ったところでも、かなり込み入った事情が、あるようですし、国民の様々な疑念を払拭する意味においても、割愛すべきでは無かったのではありませんか。

秋篠宮は自分では庶民感覚があると思い込んでいる勘違いも甚だしい方。その方が自分たちが何年住むかわからない所に、外国からお客様を迎えるからと、けばけばしく飾りたて数十億円を費やす。この内長女の支援にいくら遣われたのだろう。

マスコミは秋篠宮家に忖度し、追及しようとしない。外務省も秋篠宮家御用達にしてやりたい放題。

この宮家が皇統を次ぐ世には私は生きてはいないのが救い。

シングルで男やお金のトラブルが絶えない。人間性が出ている。関わりたく無いです。しかし息子さんは結婚し普通ならご辞退ですけれどね。庶民の家庭でもお断り案件。

大学時代にこの母親からモノにしろ!と言われて手中に収めたと勝手に思っています。多額の税金が使われていると思うと泣きたくなります。

小室家の身辺調査をしなくて良い、と言ったのはA宮本人。

警察関係から曰く付きの家庭であると言う報告が上がったようだが、黙殺。
さて遺族年金・傷病手当のW不正受給の件と合わせ、これについてどうするのか?

検察は忖度無く立件してもらいたい。

32件のコメント

 宮内庁が身元調査をした時はすでに遅し、眞子さんが小室さんに皇室、皇族の極秘情報や醜聞をバラしてたのではないか?

69
1

この腐った状態をほっとく宮内庁と天皇家!あなたたちは2000年続く国民とともに日本を繁栄させた先祖の御霊に恥じを感じませんか?

41
9

天皇は象徴で有り続けた。象徴でしか無かったとも言える。

対立したとしても、相手を根絶やしにする過激に奔らず、
緩やかに同化・協調し、粘り強く誠実に、永年”にほん”とい
う共同体を繁栄させて来たのは、我々の父祖”にほんじん”
の”こころ”の”つながり”に拠ります。

全地球に及ぼしたい”こころ”であると希っております。

宮内庁等が何者かの隷僕である事に疑いはありません。
其の中で、少なくとも今上御一家は、実権一切無くひ
たすら高貴を求められる難役を引き受けてくださって
おります。我が身の安全さえ定かで無い状況で・・。
                     m(_ _)m

民度の高さを誇る我々です。排すべきものと護るべきもの
の見定めは着いている筈です。微力を尽くし結集する刻で
す。

12

  10:12さん
天皇皇族たちが、恥というものを知っていたら皇室はこんなことになっていません。 
 権威とは、我儘を通すことだと思っているのでしょう。 なにかあれば長官や宮内庁のせいにします。
 徳仁天皇は、どんな帝王学を学んだのでしょうか。

17
15

佳代は犯罪者でしょ❗️なんで捕まらない?詐欺師の息子が元内親王と結婚したから!次期天皇皇族自身も幼児売春、大麻吸引してるのバレバレでも捕まらない‼️
これっておかしいでしょう✨
ここまで国民との溝作り、更に国民から誹謗中傷されたから精神やられたと国民恫喝する皇室天皇家上皇家宮家、必要ありますか?
天皇いれて皇族30人足らず公務もいい加減ねこの特権階級に年間500億円血税とられる必要ありますか?
令和で無くしましょう日本の皇室と天皇制度!

43
5

みーたんを見て下さい
全てが分かります、キコは黙認していたのです、野心家故こんな事で地位を手放す玉ではありません、逆手に取り、権力を持ち始めて、自分だって愛人と同じ屋根の下で
肉欲に溺れています
狂人一家の寄せ集めです!

18

敏勝さん、自殺扱いにされてるけど億単位の保険金かけられていたそうですね。

しかも遺体は炭化していたそう。

炭化するくらい自力でガソリン浴びながら自分を燃やすって不可能…よねー

33

 16:41 さん、17:58 さん
それが事実なら、キコさんは何をしてたのか?
 ほっといたのか? 皇室の体裁のために我慢させられていたのか? あまりのストレスのため職員がノーテンキに見え厳しくしたのか?
 上皇后が、キコさんや眞子さんを可愛がり、川嶋家を優遇したのは、暴露されたくなかったからか?
 想像が膨らみます!

25
1

16:41さん正しい情報ですよね!
死んだ高○宮と長女と○篠宮と眞子の4Pは動画にとられてる❗️
死んだ高円○は秋○宮の幼児売春と近○相姦の師匠!
腐った皇室!

14
5

更に真子の大学生になるまで、近親相関
していた事実、職員が現場を直撃しています

18

本当は秋篠宮家からもっとお金を引き出せると思ってたけど、思ったより取れない
息子夫婦は自分を置いて国外逃亡してしまったし
自分たちの生活もままならないから、仕送りもしてもらえない

これからもっと色々出て来るんじゃない?
お金がもらえるなら、何でもしそうだしね

とりあえずは、国民の税金はびた一文使ってもらいたくない
秋篠宮家、自分たちの醜態を隠すために税金を使うなよ
国民はあなたたちの財布じゃない

58

なんか今年の正月の皇居での参賀、天皇皇族現れたら税金泥棒の連呼がなりびびきそう!後10年もしてお年寄りなくなったら今の60代以上でも皇居参賀行く人いないんじゃない!もうここまで皇族の悪事と天皇家の無責任主義がバレたら皇室と天皇制度10年持たないんじゃない‼️

18
7

 小内誠一さんのコメに、眞子さんの一時金のほかに大金が入る、とあったので小室夫婦を通してなにがしかの金が入ってるのかもしれない。
 佳代さんは、その金額が不満で暴れて見せ、金額を吊り上げようとしてるのかも。
 馬鹿な天皇皇族たちは、小室母子の言いなりに血税を流してるかも。

26
4

ウワーとうとうSNSの皇室廃止論75.2%行きました。
もうダメでしょう日本の皇室と天皇制度!
さようなら反社と犯罪者と無責任天皇とおつむのお病気お持ちの皇后様!
さようならさようなら、早く日本から出て行ってよ~~

6
19

「天皇の娘」として嫁がれた清子さんのお義母さまは、全く表に出てこない
「天皇の弟の娘」の義母は目立ちすぎ
それもTトラブルばかり

普通、お嫁さんの実家に迷惑ってかけないんじゃない?
お金のためなら、何でもいいのかなぁ

43

1番悪いのは上皇家、次いで秋篠宮家。その次は宮内庁。
そもそも政府や宮内庁に物言わせぬようにしたのは上皇の嫁
メディアを支配したのも上皇の嫁
兄弟の教育を間違ったのも上皇の嫁

元を正せば、上皇の嫁が諸悪の根源

37

 ふふふっ! 何言ってるの?
天皇皇族たちは、犯罪を犯しても罪に問われないじゃない! 血税で贅沢な生活をする価値もないくせに! 私の罪など可愛いものよ! 
 私と圭が暴露したら、皇室は崩壊よ! 馬鹿な天皇皇族たちだから反社に付け入られるのよ!
          (佳代心の声)

15
2

この腐った状態をほっとく宮内庁と天皇家!あなたたちは2000年続く国民とともに日本を繁栄させた先祖の御霊に恥じを感じませんか?

20
7

罪を認め出頭した彫金師は、減刑、
小室佳代は重罪犯として裁判。
秋篠宮家は、内定費使い込みにより追放。
これが法治国家のすべき事。

息子が結婚したから全てチャラ?そんな馬鹿らしい話は無いです。
日本は、
犯罪者が助かるために皇族をたぶらかす国ですか?

41

こうなる前に、何とか出来なかった人間全員の責任です。
間違いに気づいたら、早く訂正しないと、傷口が広がるばかり。

18

もう、彫金師の口止め料まで、内定費から抜き出しそう。宮内庁、それはしっかり止めて下さい。

16

いい加減、天皇が動かないと国民の心ははなれますよ。

国民の安寧をいのるだけでは国民はもう納得できないところまで来ています。

国民は奴隷じゃない。国民に寄り添う振りならいらない。

心のよりどころ、日本の在り・・・その基本が皇室なのですよ。

いい加減動きなさい。

6
2

やっぱり出たね。彫金さんと共犯疑惑

前に書いたけど、彫金さんがどんな脅し方されたらびびるのか?

元反社のおじいちゃん。知りたいと思ったけど、やっぱり・・詐欺の共犯ですか?

共犯しろと脅されたのか、悪知恵で思いついて二人でやったのか?

やりそうだから笑える。あほだもの。

ダッキーさん ジャニーズ退社

真子に好かれたばかりに・・貴方に似せて整形した圭まで現れた。まったく迷惑でしたよね。

キー子に呼ばれたのは貴方かな?なんて思ってもしまいました。真相はいまだ分からないけど。ジャニーズの中にいるんでしょう?

まさか・・・ですか? 違うと思いたいですけどね。

ジャニーズの価値まで落としてしまいましたね。秋宮ご用達だなんて。

あの1600万恐喝の話にはおまけがあったようです。

「妊娠したから金をだせ」

秒殺で「閉経のばばぁ嘘つくな」

それをばばぁが録音して名誉棄損とか言って慰謝料を請求したんだって。笑える

まるで喜劇を見せられているようだ。楽しいね。

妊娠したというからには・・・80歳のおじいちゃんやるもんだね。

さすが元反社・・ごりっぱ。というかよくあのおばちゃん相手に・・お互いようやるわ。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です