眞子さん“政府御用達ホテル”で結婚披露パーティを計画中!クリスマスにはブラジルに新婚旅行も


その喜びが隠せないのか、周囲に“クリスマス休暇の予定”を明かしているという。

「12月中旬から入るクリスマス休暇の時期に、眞子さんと小室さんはブラジルに“新婚旅行”に行くそうです。すでに航空券やホテル、現地のガイドやドライバーも手配していると聞いています」

こう話すのは、NY在住の旧財閥系日本企業の関係者だ。なぜハネムーンの旅先にブラジルを選んだのかといえば、眞子さんにとって同国は、美しい思い出が詰まっているからにほかならずーー。

「結婚前の2018年7月、眞子さんは内親王としてブラジルを訪問しています。同国には200万人近い数の日系人が住んでおり、昔から皇室への親しみは非常に強いものがあります。

リオデジャネイロやサンパウロのような大都市のほか、アマゾン川流域のマナウスやベレンを訪れ、各地で日系人の熱烈な歓迎を受けました。訪問時の日系人との交流には、眞子さんもとても感動している様子でした。また2021年には、ブラジル政府から勲章を授与されています。

輝かしい日々を過ごしたブラジルで、小室さんと感動を共有したいという気持ちがあるのかもしれません」(皇室ジャーナリスト)

前出の企業関係者によれば、2人はとても楽しそうにハネムーンのことを語っていたという。

「眞子さんが、リオのコルコバードの丘に立つキリスト像やマナウスのアマゾナス劇場で見た風景、ベレンの市場の活気を楽しそうに小室さんに話していたそうです。2人で“早く行きたいね”と顔を見合わせながら盛り上がっていたと聞きましたよ」

小室さんは来年1月ともいわれる面接と宣誓式を済ませれば、正式に弁護士として登録される。思い描いていたNYでのセレブ生活のスタートを、ひそかに祝おうと計画を立てているようだ。

女性自身
[adsense]

こういう話、フランクに周囲に話しているから伝わってきているのか、事実ではなないのか全くわからないのでなんとも言えませんが、弁護士合格の途端、豪華な予定がいくつか記事になるのが不思議です。まだ目算の収入のうちから、本当に色々決めているのでしょうか。

また、総領事館にお二人の為の職員というのはこれまでも前例が無く、税金もかかるでしょうから必要なのか疑問です。

また、海外生活で嵩む警備費などは、高額の収入が得られるようになったので自己負担していただくと良いかと思います。

もし記事の内容が事実なら、娯楽の予定の前に、生活基盤を固める為の出費を考えていただきたいと思いました。

自分で選んで不便な土地に飛んだんだから、それこそカラスの勝手でやれば良いと思うが、人様の世話になってる時点で勝手じゃすまない。勝手にして良いのは自分で責任を取れる様になってから。そして公的な仕事をしている訳でもない健康な一般人を税金で養う義務は国民にはない、つまり公的機関が議会も通さず予算も付けず勝手に税金を使ってるって事。これは納税者がいくら納めたとか金額の問題ではない。と思います。

これまで皇室が日本社会の安定に果たした役割は大きく評価されるべきだと思う。皇族の清貧の思想が大きく作用しており、国民としては感謝に耐えない。

しかし、このような記事を目にすると嫌になってくる。今上天皇の後は新たな安定的社会制度の再構築を行った上で、皇室制度を廃止にして頂きたい。

26件のコメント

思い描いていたNYのセレブ生活って?
今までは何だったのかな?これ以上の贅沢三昧を!披露宴にブラジル新婚旅行だって!熱烈な歓迎は日本皇族だからでは
?ペテン師のヒモ男に貢ぐアホとわかれば日系人の態度もかわるかもね!誘拐されて世の中の厳しさを知ればいい!

82
1

日本国民が一番恐れて居た、海外でのやりたい放題を国税で楽しもうと言う小室眞子さん圭さんには、呆れる。やっと受かった弁護士資格で二、三年仕事してから旅行に行くならまだ許せないけど我慢するよ。二人で浮かれて誰にも迷惑掛けないで生活しているなら許すが、今もまだ日本国税でからして居るだろ!許さない。

もうダメでしょう!日本の皇室と天皇制度は!こんな反社と公金横領者が好きなことさせてる皇室は!
宮内庁皇室天皇制度皇宮警察廃止すれば血税500億円国民のために使えます。
天皇皇后のみ京都で神事だけさせれば年間数億で血税は済む!
SNS上の皇室廃止論者は78%達してます!
令和で終了こうしつと天皇制度。

62
5

もうダメでしょう!日本の皇室と天皇制度は!こんな反社と公金横領者が好きなことさせてる皇室は!
宮内庁皇室天皇制度皇宮警察廃止すれば血税500億円国民のために使えます。
天皇皇后のみ京都で神事だけさせれば年間数億で血税は済む!
SNS上の皇室廃止論者は78%達してます!
令和で終了皇室と天皇制度。

39
5

「今まで散々馬鹿な日本国民に苦しめられて来たんだから、苦しみの中で二人で協力して弁護士資格を勝ち取ったんだから、何の躊躇いもなく自由を謳歌できるんだ!」

と、ミチコがかけたジヨーコーゴーの魔法で思い込んでいそうだ。
ヒサの分の魔法はもう残っていないらしい。

49

 眞子さん佳子さんのティアラは国の財産!
愛子さんのティアラは天皇家の財産!
 皇后は、これ見よがしに古い服を着て国民の前に出てるのだろう。 アタクシは質素倹約してます、って。 皇室に入って一体何百着作ったのだ?
いつもいつも違う服、20年間国内公務しなかったくせに。 公務しなくていいから血税使うな!
母子二人で引き込もっていてください。
御料牧場など閉鎖してスーパーで食品を買いなさい! 人件費の節約になる。
 一月半で地方公務三回したと上げ上げされ恥ずかしくないのか? 嫌みだと思わないか?
 自分達の部屋の掃除、洗濯、炊事くらい余裕で出来るヒマ人だよね? 質素アピールするなら人件費を減らせ!

6
54

10:00嘘くさ!
彼らの食べてるもの一般国民に比べどれだけいいか?住んでるところ御殿!車あの佳子でさえフーガクラス!
もうこういう特権階級は日本にはいりません!特にこのお二人は公務まともにされてますか?
その公務もイギリス王室の数分の一!
このコロナ禍の中国民はこのような役立たずの特権階級に食べさす血税はありません❗️

40
10

10:00嘘くさ!
彼らの食べてるもの一般国民に比べどれだけいいか?住んでるところ御殿!車あの佳子でさえフーガクラス!
もうこういう特権階級は日本にはいりません!特にこのお二人は公務まともにされてますか?
その公務もイギリス王室の数分の一!
このコロナ禍の中国民はこのような役立たずの特権階級に食べさす血税はありません❗️

20
13

あ!雅子さんは独身時代上司と不倫してましたね❗️このような人国母になれますか?

6
73

 厚かましく皇后になりました。 こういう人間だから20年間も国内公務おサボり、外人、外国大好き外交ならお元気で「皇后の責務を果たす」とカッコつけ! 皇后は、どうも清潔感がない、やはり不倫女のゲスな内面がにじみ出るのでしょう。
 愛子さんはどれだけご立派に育ち上がりましたか?  早く公務デビューさせて下さい!

5
55

  17:49さん
 なんと御立派な令和天皇皇后皇族たちでしょう。 浪費、おサボり、特権がまかり通るファシズム皇室。 徳仁天皇には摂政が必要です。
 常陸宮ご夫婦はいかがでしょうか?

5
31

お二人ともに精神が病んでると言うか壊れてると言うか???
まともな公務は無理でしょう!

天皇さんも相変わらす秋篠宮家と眞子さんの問題美智子さん怖いのか?全く気にしないのか?
何もしませんね❗️

皇族さんたちは天皇さんも含めて永遠に国民の血税吸い上げるだけですか?

何と言うか、立派すぎる令和の皇室ですな!

9
28

タカリ夫婦が来る。ブラジルはいい迷惑だろう。
実情を知っていたら、苦笑い。

73

眞子さんは内親王としてブラジルを訪問しています。同国には200万人近い数の日系人が住んでおり、昔から皇室への親しみは非常に強いものがあります。
≫内親王ではなく、小室眞子さんとしての訪問です。
 
 ブラジルの人たちにもコムロ母子のこと秋篠宮のこと理解してほしい!

35
1

眞子さんも大したもんですな!近親相姦しはっていても大麻ちゅうもの吸いはっても、国賊の秋篠宮家の娘さんちゅうのは!

はははー!一般人は頭か高い!天皇家の血がはいって無くても美智子さんの孫ですから!!

38

過去にもえげつないことやって多くの国民から顰蹙を買った人物がいました。
偽装の姉歯、ありまーす小保方、パクリの佐野、・・・
MKコンビは彼らに勝るとも劣らない存在ですな。
誰もできなかった腐りきった皇室の闇を露呈させた功績は大としたい。

22

自分達のお金だけで出来るなら披露宴でもハネムーンでも
好きにすればいいけれど、政府機関を使用人のように使って
旅行の手配をさせたりしているといった情報もある。
国民にとやかく言われたくなかったら一般人としての立場や
常識を弁えたら如何でしょうか?
摺鉢抱えて本来の業務そっちのけで官家の顔色伺うお役人も
本当に…いい加減にしろよ。
オマエら雇ってるのは皇族じゃなく国民だってこと忘れるな!

34

だまし、たかり、踏み倒し、カード不正、裏口、いじめ、隠し録音、・・・

ケイ君、すごーい、マコ尊敬しちゃう。

うん、さすがわが娘が惚れただけあるな、安心して将来を託せる。

そうね、息子の後見人に最適ね。おばあちゃまもお目が高いわ。

21

美智子さんが内廷費から真子さんに数千万円も送金したため、皇后陛下が着る洋服や敬宮愛子内親王の伊勢参拝の費用がないとはひどい話です。
ほとんど公務のない上皇、上皇后の費用は全体の5分の1程度に減らして欲しいです。
雅子皇后陛下は着回しが上手ですが、敬宮愛子内親王と共にセンスのいい着こなしを沢山見せて欲しいと国民は思ってます。

18

真子さん、国民の誹謗中傷でPTSDになったのに
こんなに早く治るってとても不思議です。
秋山医師、本当は見立て違いではないですか?

19

紀子さんも悠仁さんと同じ位頭が大きいですよね。
悠仁さんと同じヘッドギアでハングルを日本語に訳してもらっていそうですね。

11

いまだに権勢をふるうミテコ魔王には誰も逆らえない。
その保護下にある秋一家、MKコンビはまさにやりたい放題。
公金横領、皇室特権の乱用私物化、治外法権をいいことに暴走が止まらない。
皇族の長であるはずの天皇陛下の忠告など、完全無視、その増長ぶりは今に国民の猛反発を食らって転落の坂を転げ落ちるであろう。
無職の札付きチンピラに早々と結婚の裁可を下した盆暗上皇夫妻の責任は重大だ。

13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です